お店の電話番号をコピー
投稿日時

金曜日
金曜日、お疲れ様でした(^ ^)
今週もや〜〜〜っと終わりました!!
土日お仕事の方も、、お休みの方も、、
素敵な週末になりますように^_−☆
先日、夜更かしをしてサッカーW杯
オランダをみたよ〜〜
まさかの同点でびっくりです!!
スポーツって素敵ですね
私の推しは上田選手です、笑
次回の出勤
・6/20土曜 17時〜4時
・6/21日曜 19時〜4時
まだ空きあります
是非お待ちしてます^_−☆
投稿日時

木曜日
木曜日、お疲れ様でした(^ ^)
お仕事だった方も、、お休みの方も、、
今日も1日お疲れ様でした〜〜
今週平日もラスト1日〜〜
頑張りましょう^_−☆
私は最近夏に向けてダイエット、
がんばってます
写真のお洋服は夏に向けて
新しく買ってみたの(//∇//)
とっても可愛くて気分ウキウキ〜♪
みなさん夏にするおすすめなコト
ありますか〜〜?
次回の出勤
・6/20土曜 17時〜4時
・6/21日曜 19時〜4時
まだ空きあります
是非お待ちしてます^_−☆
投稿日時

thank you
満枠、とっても嬉しい(//∇//)
そしてとっても楽しかった〜〜!!
本日もご予約ありがとうございました
今日もとっても楽しかった〜〜
お久しぶりに本指名のお客様に会えて
沢山お話しできてあっという間
またお会いできるの楽しみにしてます
そして写真はお客様から、
わたしの大好きなカロリーメイト
差し入れで頂きました( ; ; )
学生の頃、毎日食べてたほど好きでした
久しぶりに食べたら美味しかった〜〜
ご馳走様でした
本日もたのしくてあっという間
ありがとうございました〜〜
次回の出勤
・6/20土曜 17時〜4時
・6/21日曜 19時〜4時
空きあります
是非お待ちしてます^_−☆
投稿日時

水曜日、お疲れ様でした
やっと週の半分終わりました〜〜
お仕事だった方も、お休みの方も
今日も1日お疲れさまでした(^ ^)
本日4時まで出勤してます
一緒にイチャイチャしよ〜〜(//∇//)
梅雨で気分が上がらない方、、
お仕事でお疲れの方も、、
是非癒されに、、お待ちしてます♪
投稿日時

火曜日
お仕事だった方も、、お休みの方も、、
1日お疲れさまでした(^ ^)
まだまだ今週続きますが、
乗り越えて頑張りましょう〜〜
日曜日に高校生ぶりとかに
UFOキャッチャーしたら、
一発でスティッチとれたの〜〜(//∇//)
人生で初めてUFOキャッチャー成功
とっても嬉しいです♪
次回の出勤
・6/17水曜 19時〜4時
・6/20土曜 17時〜4時
まだ空きあります
ぜひお待ちしてます^_−☆
投稿日時

thank you
本日もご予約ありがとうございました
とっても楽しい時間でした
たくさんイチャイチャできて、、
一緒に気持ちよくなれて、、
楽しいお話もできて、、
あっという間に時間が過ぎちゃったネ
またお会いできるの楽しみにしてます(^ ^)
ワクワク(//∇//)
お写真は、、
先日というか2週間前ほどに本指名のお客様から
頂いた私の大好きなびわ〜〜
あっという間に5つ食べちゃった
ご馳走様でした( ; ; )
次回の出勤
・6/17水曜 19時〜4時
・6/20土曜 17時〜4時
空きあります
是非お待ちしてます^_−☆
投稿日時

月曜日、お疲れさまでした
お仕事だった方も、、お休みだった方も、、
1日お疲れさまでした
今日からまた1週間、頑張りましょ〜(^^)
今日からまた出勤してます!!
本日は4時まで出勤してます
梅雨入りして気分が上がらない方、、
是非是非癒されに来てね〜〜ん(//∇//)
一緒にたくさん気持ちよくなろ、、
お待ちしてます♪
投稿日時

日曜日
お仕事だった方も、、お休みだった方も、、
1日お疲れさまでした(^ ^)
今日はお寿司を食べました
とっても美味しかったの〜〜(//∇//)
私は和食好きなので、
何度食べてもお寿司は飽きませんね〜〜
夜景を見ながら食べるお寿司は、
格別でした
素敵な時間でリフレッシュできた〜!!
みなさんはどんな休日を過ごしましたか
聞かせて〜〜(^^)
次回の出勤
・6/15月曜 19時〜4時
・6/17水曜 19時〜4時
空きあります
是非お待ちしてます^_−☆
投稿日時

土曜日
お仕事だった方も、、お休みだった方も
1日お疲れさまでした(^ ^)
本日は美容DAYということで、
私は眉毛まつ毛サロンに行ってきました
毎月1回通っているので、
月1のたのしみになっています^_−☆
是非会いにきて欲しいなああ(//∇//)
今日のお写真は、、
先日本指名の方から頂いたフルーツ達
私はフルーツ大好きなのでとっても嬉しい
いつもありがとうございます
ご馳走様でした!!!
次回の出勤
・6/15月曜 19時〜4時
・6/17水曜 19時〜4時
空きあります
是非お待ちしてます^_−☆
投稿日時

本日も、、
ご予約ありがとうございました
今日もとっても幸せな時間を
ありがとうございました
久しぶりにお会いできて、
いろんなお話きけて楽しかった〜〜(^ ^)
お話し上手でたのしくていつも時間が
あっという間なの、、(//∇//)
美味しいご飯屋さんまでありがとう
ご馳走様でした( ; ; )
次会える日までお互いお仕事頑張ろうね
またお会いできるの楽しみにしてます(^ ^)
次回の出勤
・6/15月曜 21時〜4時
・6/16火曜 19時〜4時
空きあります
是非お待ちしてます^_−☆
トップ