お店の電話番号をコピー

thank you
本日もご予約ありがとうございました
とっても楽しい時間でした
たくさんイチャイチャできて、、
一緒に気持ちよくなれて、、
楽しいお話もできて、、
あっという間に時間が過ぎちゃったネ
またお会いできるの楽しみにしてます(^ ^)
ワクワク(//∇//)
お写真は、、
先日というか2週間前ほどに本指名のお客様から
頂いた私の大好きなびわ〜〜
あっという間に5つ食べちゃった
ご馳走様でした( ; ; )
次回の出勤
・6/17水曜 19時〜4時
・6/20土曜 17時〜4時
空きあります
是非お待ちしてます^_−☆
トップ