東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

9:00~翌4:00

翌4:00最終受付

五反田発

出張可能エリア:東京都内発〜渋谷・品川

7021,000円~

利用可能カード:その他

03-6450-4725

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

神原りつの写メ動画一覧

神原りつ(22)

神原りつ(22)

T159 B84(B) W58 H85

本日出勤 19:00〜翌04:00

  • 投稿日時

    thank you??

    おはよう、おやすみ

    今日も予約してくれた方、
    ありがとうございました(^_^)

    色んなお話に色んなコトもできて、、
    とっても素敵な時間をありがとう

    楽しかったです♪
    またお会いできるの楽しみにしてるね



    写真は、、本日のおやつ
    本指名のお客様からいただいたお菓子(//∇//)
    いつもありがとうございます
    とっても美味しかったです幸せ(^_^)



    次回の出勤
    5/28 木曜日 19時〜4時

    まだ空きあります
    一緒に気持ちよくなりたいな(//∇//)

    是非お待ちしてます♪


    続きを読む
  • 投稿日時

    4時まで出勤してます??

    水曜日、お疲れ様です(//∇//)
    今週も半分!がんばりましょ〜〜♪


    今日もいい天気でポカポカ〜〜
    水分補給忘れずに^_−☆


    本日4時まで出勤してます(^_^)
    事前のご予約ありがとうこざいます

    まだ空きあります
    是非いっしょにすごしたいな(//∇//)


    続きを読む
  • 投稿日時

    月曜日???

    月曜日、お疲れ様でした

    今日はとってもいい天気で
    気温もあったかくてポカポカ〜〜

    最近は寒暖差があるので、
    みなさん体調にお気をつけてください

    先日、お友達と大好きな水族館に
    イルカのショーも見れてとってもたのしかった


    ★次回の出勤
    5/27水曜日 19時〜4時

    是非一緒に楽しい時間すごそ〜(//∇//)


    続きを読む
  • 投稿日時

    しあわせ???

    おはよう、おやすみ

    本日もご予約してくれて、
    ありがとうございました

    お久しぶりに本指名頂いたお客様に
    お会いできてとても嬉しかった(//∇//)

    念願だった中華料理屋さん、、
    美味しかったですご馳走様でした

    いつもありがとうございます
    今日はたくさん一緒に入れて、
    楽しかったです(//∇//)しあわせ〜〜

    またお会いできる日を楽しみにしてます



    今日からまた1週間、頑張りましょう

    今週も出勤してますので、
    疲れた時は是非癒されにキテネ〜〜
    お待ちしてます(//∇//)

    オヤスミ


    続きを読む
  • 投稿日時

    満枠ありがとう???

    日曜日、お疲れ様でした

    お休みの方も、お仕事の方も
    1日おつかれさまでした(^^)

    土日は過ぎるのがとても早いですね、、
    明日からまた1週間、、
    頑張りましょう〜〜

    本日、満枠ありがとうございます
    とってもうれしいです(//∇//)

    本日も事前の本指名のご予約、
    とっても嬉しいです♪
    久しぶりにお会いできるのとっても楽しみ
    ワクワク(//∇//)


    続きを読む
  • 投稿日時

    楽しかった???

    おはよう、おやすみ

    今日もご予約してくれて、
    ありがとうございました


    色んなお話もできて、、
    楽しいコトも気持ちいいコトもできて、、
    とっても楽しかったです(//∇//)

    時間があっという間でした
    またお会いできるコト楽しみにしてます

    私の大好きなチョコレートの
    差し入れまで、、ありがとう
    美味しくいただきます(^_^)


    本日も19時から4時まで出勤します♪
    まだ空きあります
    一緒にイチャイチャしよ〜〜(//∇//)


    是非お待ちしてます


    おやすみ


    続きを読む
  • 投稿日時

    4時まで出勤してます???

    土曜日、お疲れ様でした


    今日はどんな1日でしたか(//∇//)
    お休みだった方も、お仕事だった方も、
    1日おつかれさまでした〜〜


    最近また少しだけ?
    気温が下がってるような、、
    暖かくなれ〜〜


    本日4時まで出勤してます!!

    是非癒されにきてほしいな〜〜
    一緒にイチャイチャしよ♪


    続きを読む
  • 投稿日時

    thank you?

    おはよう、おやすみ

    今日もご予約してくれた方、
    ありがとうございました(//∇//)

    沢山褒めていただいて、、
    沢山気持ちよくもなれて、、
    とっても幸せでした

    土日おやすみの方は素敵な休日に
    お仕事の方は頑張りましょう〜♪


    本日も19時から4時で出勤してます
    空きあります一緒にイチャイチャしよ〜

    是非お待ちしてます(//∇//)

    写真は、、
    先日居酒屋さんで食べたアヒージョ
    美味しかった〜幸せ〜^_−☆


    おやすみ


    続きを読む
  • 投稿日時

    4時まで出勤してます????

    金曜日、お疲れ様でした


    お仕事だった方も、これからお仕事の方も
    毎日おつかれさまです(//∇//)


    今週の1週間は、長かったような、、!


    本日4時まで出勤してます(^^)
    まだ空きあります


    一緒にイチャイチャして色んな事して、、
    素敵な金夜すごしたいな〜(//∇//)

    是非お待ちしてます♪


    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとう???

    おはよう、おやすみ

    今日もご予約してくれて、
    ありがとうございました〜〜

    久しぶりの1日雨でしたが、
    楽しい時間過ごせて幸せ()

    今日のおやつは、
    セブンイレブンで買ったさくらんぼ

    最近は夏に向けてダイエット
    頑張ろうかな、、と、、

    本日も19時〜4時で出勤します^_^
    是非お待ちしてます


    おやすみ


    続きを読む

トップ