お店の電話番号をコピー
投稿日時

おはよう、おやすみ
今日も予約してくれた方、
ありがとうございました(^_^)
色んなお話に色んなコトもできて、、
とっても素敵な時間をありがとう
楽しかったです♪
またお会いできるの楽しみにしてるね
写真は、、本日のおやつ
本指名のお客様からいただいたお菓子(//∇//)
いつもありがとうございます
とっても美味しかったです幸せ(^_^)
次回の出勤
5/28 木曜日 19時〜4時
まだ空きあります
一緒に気持ちよくなりたいな(//∇//)
是非お待ちしてます♪
投稿日時

水曜日、お疲れ様です(//∇//)
今週も半分!がんばりましょ〜〜♪
今日もいい天気でポカポカ〜〜
水分補給忘れずに^_−☆
本日4時まで出勤してます(^_^)
事前のご予約ありがとうこざいます
まだ空きあります
是非いっしょにすごしたいな(//∇//)
投稿日時

月曜日、お疲れ様でした
今日はとってもいい天気で
気温もあったかくてポカポカ〜〜
最近は寒暖差があるので、
みなさん体調にお気をつけてください
先日、お友達と大好きな水族館に
イルカのショーも見れてとってもたのしかった
★次回の出勤
5/27水曜日 19時〜4時
是非一緒に楽しい時間すごそ〜(//∇//)
投稿日時

おはよう、おやすみ
本日もご予約してくれて、
ありがとうございました
お久しぶりに本指名頂いたお客様に
お会いできてとても嬉しかった(//∇//)
念願だった中華料理屋さん、、
美味しかったですご馳走様でした
いつもありがとうございます
今日はたくさん一緒に入れて、
楽しかったです(//∇//)しあわせ〜〜
またお会いできる日を楽しみにしてます
今日からまた1週間、頑張りましょう
今週も出勤してますので、
疲れた時は是非癒されにキテネ〜〜
お待ちしてます(//∇//)
オヤスミ
投稿日時

日曜日、お疲れ様でした
お休みの方も、お仕事の方も
1日おつかれさまでした(^^)
土日は過ぎるのがとても早いですね、、
明日からまた1週間、、
頑張りましょう〜〜
本日、満枠ありがとうございます
とってもうれしいです(//∇//)
本日も事前の本指名のご予約、
とっても嬉しいです♪
久しぶりにお会いできるのとっても楽しみ
ワクワク(//∇//)
投稿日時

おはよう、おやすみ
今日もご予約してくれて、
ありがとうございました
色んなお話もできて、、
楽しいコトも気持ちいいコトもできて、、
とっても楽しかったです(//∇//)
時間があっという間でした
またお会いできるコト楽しみにしてます
私の大好きなチョコレートの
差し入れまで、、ありがとう
美味しくいただきます(^_^)
本日も19時から4時まで出勤します♪
まだ空きあります
一緒にイチャイチャしよ〜〜(//∇//)
是非お待ちしてます
おやすみ
投稿日時

土曜日、お疲れ様でした
今日はどんな1日でしたか(//∇//)
お休みだった方も、お仕事だった方も、
1日おつかれさまでした〜〜
最近また少しだけ?
気温が下がってるような、、
暖かくなれ〜〜
本日4時まで出勤してます!!
是非癒されにきてほしいな〜〜
一緒にイチャイチャしよ♪
投稿日時

おはよう、おやすみ
今日もご予約してくれた方、
ありがとうございました(//∇//)
沢山褒めていただいて、、
沢山気持ちよくもなれて、、
とっても幸せでした
土日おやすみの方は素敵な休日に
お仕事の方は頑張りましょう〜♪
本日も19時から4時で出勤してます
空きあります一緒にイチャイチャしよ〜
是非お待ちしてます(//∇//)
写真は、、
先日居酒屋さんで食べたアヒージョ
美味しかった〜幸せ〜^_−☆
おやすみ
投稿日時

金曜日、お疲れ様でした
お仕事だった方も、これからお仕事の方も
毎日おつかれさまです(//∇//)
今週の1週間は、長かったような、、!
本日4時まで出勤してます(^^)
まだ空きあります
一緒にイチャイチャして色んな事して、、
素敵な金夜すごしたいな〜(//∇//)
是非お待ちしてます♪
投稿日時

おはよう、おやすみ
今日もご予約してくれて、
ありがとうございました〜〜
久しぶりの1日雨でしたが、
楽しい時間過ごせて幸せ()
今日のおやつは、
セブンイレブンで買ったさくらんぼ
最近は夏に向けてダイエット
頑張ろうかな、、と、、
本日も19時〜4時で出勤します^_^
是非お待ちしてます
おやすみ
トップ