お店の電話番号をコピー

thank you
満枠、とっても嬉しい(//∇//)
そしてとっても楽しかった〜〜!!
本日もご予約ありがとうございました
今日もとっても楽しかった〜〜
お久しぶりに本指名のお客様に会えて
沢山お話しできてあっという間
またお会いできるの楽しみにしてます
そして写真はお客様から、
わたしの大好きなカロリーメイト
差し入れで頂きました( ; ; )
学生の頃、毎日食べてたほど好きでした
久しぶりに食べたら美味しかった〜〜
ご馳走様でした
本日もたのしくてあっという間
ありがとうございました〜〜
次回の出勤
・6/20土曜 17時〜4時
・6/21日曜 19時〜4時
空きあります
是非お待ちしてます^_−☆
トップ