お店の電話番号をコピー

日曜日
お仕事だった方も、、お休みだった方も、、
1日お疲れさまでした(^ ^)
今日はお寿司を食べました
とっても美味しかったの〜〜(//∇//)
私は和食好きなので、
何度食べてもお寿司は飽きませんね〜〜
夜景を見ながら食べるお寿司は、
格別でした
素敵な時間でリフレッシュできた〜!!
みなさんはどんな休日を過ごしましたか
聞かせて〜〜(^^)
次回の出勤
・6/15月曜 19時〜4時
・6/17水曜 19時〜4時
空きあります
是非お待ちしてます^_−☆
トップ