お店の電話番号をコピー
投稿日時

木曜日、お疲れ様でした
お仕事だった方も、これからお仕事の方も
毎日おつかれさまです(*´`*)
ぜひ一緒に癒されよ〜〜
5月もあと少しで終わるってなると、、
GWから始まった5月はやい!はやすぎる!
だんだん梅雨が近づいてくるね〜〜、、
投稿日時

水曜日、お疲れ様でした〜
今週はやっと半分切りましたね、、!!
お仕事だった方、これからお仕事の方も
みなさんお疲れ様です
普段お酒は基本飲みませんが、
先日お友達と居酒屋にいってお酒飲みました
楽しかった〜〜
かわいい豚さんの絵が、、(*´`*)
みなさんはどんなお酒が好きですか(//∇//)
明日から4日間、出勤します
是非お待ちしてます♪
投稿日時

今日も楽しい時間を
ありがとうございました
本指名のお客様に、予約してくれたお客様、
沢山お話や色んなことできて、、
とっても幸せな時間でした
あっという間でした〜(//∇//)
今日のおやつはフルーツ
フルーツダイスキなんです(//∇//)
おやすみ〜
投稿日時

火曜日、お疲れ様でした
今日も朝からいい天気、、!
嬉しいけどだんだん暑くなってきましたネ
今日もご予約ありがとうございます♪
楽しみですわくわく(*´`*)
まだ空きあります
是非一緒にイチャイチャ楽しい時間すごそ
お待ちしてます
トップ