東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

9:00~翌4:00

翌4:00最終受付

五反田発

出張可能エリア:東京都内発〜渋谷・品川

7021,000円~

利用可能カード:その他

03-6450-4725

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

神原りつの写メ動画一覧

神原りつ(22)

神原りつ(22)

T159 B84(B) W58 H85

本日出勤 19:00〜翌04:00

  • 投稿日時

    4時まで出勤してます????

    金曜日、お疲れ様でした(^^)
    1週間よく頑張りました

    みなさんはどんな休日をお過ごし予定ですか


    本日も本指名のお客さま、、
    自然のご予約とっても嬉しいです
    ありがとうございます〜〜


    久しぶりにお会いできる本指名のお兄さん
    うれしい、、!たのしみ、、!(^ ^)


    素敵な時間すごそうね〜〜
    ワクワク(//∇//)


    続きを読む
  • 投稿日時

    thankyou?

    今日もご予約ありがとうございました
    とっても楽しかった(^ ^)

    沢山気持ちよくなれて、、
    楽しいお話もできて、、幸せな時間
    忘れられないよ〜〜(//∇//)

    またお会いできるの楽しみにしてます

    今日のおやつは本指名のお客様から頂いた
    クロワッサンラスク

    美味しくてびっくり!!
    あっという間に食べちゃった
    いつもありがとうございます


    みなさんラスト金曜日がんばろ〜〜


    次回の出勤

    ・6/12金曜 19時〜1時

    ご予約ありがとうございます
    たのしみです^_−☆わくわく

    ・6/15日曜 19時〜4時

    空きあります
    是非お待ちしてます^_−☆


    続きを読む
  • 投稿日時

    4時まで出勤してます??

    木曜日、お疲れ様でした〜〜

    今週もあと少し頑張りましょ〜〜


    本日久しぶりに出勤してます
    4時まで空きあります

    お仕事だった方も、お休みの方も
    ぜひ癒されにお待ちしてます(//∇//)


    沢山イチャイチャしたいな

    続きを読む
  • 投稿日時

    幸せな日曜日?????

    本日もありがとうございました

    そして毎度素敵なご飯、、お土産、、
    そして水族館まで、、

    とっても嬉しいです(//∇//)
    ありがとうございます


    沢山お話しもできて、イチャイチャもできて
    幸せな日曜日になりました(^_^)

    また思い出がひとつできて嬉しい
    ご馳走様でした〜〜

    またお会いできるの楽しみにしてます♪


    次回の出勤
    6/3木曜日 19時〜4時

    まだ空きあります
    是非一緒にイチャイチャしたいな(//∇//)

    お待ちしてます♪


    続きを読む
  • 投稿日時

    わくわく?

    みなさん週末はいかがですか(//∇//)

    お仕事だった方も、おやすみだった方も
    毎日おつかれさまです


    本日はご予約満枠です(^_^)
    ご予約ありがとうございます

    珍しい昼間の時間で新鮮な気持ち
    とってもたのしみ〜〜わくわく!!

    いつもありがとう( ; ; )
    今日も素敵な時間に、、楽しもうね(//∇//)


    続きを読む
  • 投稿日時

    Saturday??

    土曜日、おつかれさまでした(//∇//)

    お仕事だった方も、お休みだった方も、
    今日はどんな1日でしたか〜〜


    私は花火大会にいってきた〜〜〜
    とっても綺麗で癒されたし、
    非日常を味わえてリフレッシュできました

    今年の夏は花火大会たくさん行きたい(^^)


    次回の出勤

    ・5/31日曜 12時〜16時 
    ご予約ありがとうございます
    会えるのたのしみ〜ワクワク!

    ・6/3水曜 19時〜4時
    空きあります
    ぜひお待ちしてます(//∇//)



    おやすみ〜〜


    続きを読む
  • 投稿日時

    しあわせ????

    おはよう、おやすみ

    本日もご予約してくれたお兄さん方、
    ありがとうございました(^_^)

    いっぱい気持ちよくなれて、、
    楽しいお話も沢山できて、、
    素敵な金曜日になりました(//∇//)



    本指名のお客様
    久しぶりのお会いしてとってもたのしかった
    そしてご飯まで、、美味しかった〜〜(//∇//)
    ご馳走様でした


    また会えるの楽しみにしてます(^^)


    次回の出勤
    ・5/31日曜 12時〜16時

    ご予約ありがとうございます
    とってもたのしみです^_−☆ワクワク

    ・6/3木曜 19時〜4時

    空きあります
    是非お待ちしてます(//∇//)


    続きを読む
  • 投稿日時

    4時まで出勤してます???

    金曜日、おつかれさまでした(//∇//)

    やっと1週間おわりました、、!( ; ; )
    なんだか最近は1週間が長く感じるのは、
    私だけでしょうか、、!


    是非がんばったお兄さん方、
    ご褒美に一緒に気持ちよくなろ(//∇//)



    今日もとってもいいお天気
    明日も晴れますように(^_^)


    本日空きあります
    お待ちしてます〜〜


    続きを読む
  • 投稿日時

    楽しかった???

    おはよう、おやすみ

    本日もご予約してくれたお兄さん、、
    ありがとうございました

    いっぱい気持ちよくもなれて、、
    沢山イチャイチャもできて、、
    とっても幸せだったね(//∇//)


    またお会いできるの楽しみにしてます


    今日のおやつは、、
    セブンイレブンで買ったブドウ
    フルーツ大好きなんです(^_^)


    次回の出勤
    5/29金曜日 19時〜4時

    空きあります
    華金、一緒に楽しみましょう〜(//∇//)

    お待ちしてます


    続きを読む
  • 投稿日時

    4時まで出勤してます??

    木曜日、おつかれさまでした

    お仕事だった方も、、
    これからお仕事の方も、、
    毎日おつかれさまです(//∇//)


    今週もあと少し、、
    最近はいいお天気ですが暑い、、!!
    水分補給忘れずにね(^_^)



    本日4時まで出勤してます♪
    是非一緒に楽しい時間過ごしたいな〜
    お待ちしてます


    続きを読む

トップ