お店の電話番号をコピー
投稿日時

金曜日、お疲れ様でした(^^)
1週間よく頑張りました
みなさんはどんな休日をお過ごし予定ですか
本日も本指名のお客さま、、
自然のご予約とっても嬉しいです
ありがとうございます〜〜
久しぶりにお会いできる本指名のお兄さん
うれしい、、!たのしみ、、!(^ ^)
素敵な時間すごそうね〜〜
ワクワク(//∇//)
投稿日時

今日もご予約ありがとうございました
とっても楽しかった(^ ^)
沢山気持ちよくなれて、、
楽しいお話もできて、、幸せな時間
忘れられないよ〜〜(//∇//)
またお会いできるの楽しみにしてます
今日のおやつは本指名のお客様から頂いた
クロワッサンラスク
美味しくてびっくり!!
あっという間に食べちゃった
いつもありがとうございます
みなさんラスト金曜日がんばろ〜〜
次回の出勤
・6/12金曜 19時〜1時
ご予約ありがとうございます
たのしみです^_−☆わくわく
・6/15日曜 19時〜4時
空きあります
是非お待ちしてます^_−☆
投稿日時
木曜日、お疲れ様でした〜〜投稿日時

本日もありがとうございました
そして毎度素敵なご飯、、お土産、、
そして水族館まで、、
とっても嬉しいです(//∇//)
ありがとうございます
沢山お話しもできて、イチャイチャもできて
幸せな日曜日になりました(^_^)
また思い出がひとつできて嬉しい
ご馳走様でした〜〜
またお会いできるの楽しみにしてます♪
次回の出勤
6/3木曜日 19時〜4時
まだ空きあります
是非一緒にイチャイチャしたいな(//∇//)
お待ちしてます♪
投稿日時

みなさん週末はいかがですか(//∇//)
お仕事だった方も、おやすみだった方も
毎日おつかれさまです
本日はご予約満枠です(^_^)
ご予約ありがとうございます
珍しい昼間の時間で新鮮な気持ち
とってもたのしみ〜〜わくわく!!
いつもありがとう( ; ; )
今日も素敵な時間に、、楽しもうね(//∇//)
投稿日時

土曜日、おつかれさまでした(//∇//)
お仕事だった方も、お休みだった方も、
今日はどんな1日でしたか〜〜
私は花火大会にいってきた〜〜〜
とっても綺麗で癒されたし、
非日常を味わえてリフレッシュできました
今年の夏は花火大会たくさん行きたい(^^)
次回の出勤
・5/31日曜 12時〜16時
ご予約ありがとうございます
会えるのたのしみ〜ワクワク!
・6/3水曜 19時〜4時
空きあります
ぜひお待ちしてます(//∇//)
おやすみ〜〜
投稿日時

おはよう、おやすみ
本日もご予約してくれたお兄さん方、
ありがとうございました(^_^)
いっぱい気持ちよくなれて、、
楽しいお話も沢山できて、、
素敵な金曜日になりました(//∇//)
本指名のお客様
久しぶりのお会いしてとってもたのしかった
そしてご飯まで、、美味しかった〜〜(//∇//)
ご馳走様でした
また会えるの楽しみにしてます(^^)
次回の出勤
・5/31日曜 12時〜16時
ご予約ありがとうございます
とってもたのしみです^_−☆ワクワク
・6/3木曜 19時〜4時
空きあります
是非お待ちしてます(//∇//)
投稿日時

金曜日、おつかれさまでした(//∇//)
やっと1週間おわりました、、!( ; ; )
なんだか最近は1週間が長く感じるのは、
私だけでしょうか、、!
是非がんばったお兄さん方、
ご褒美に一緒に気持ちよくなろ(//∇//)
今日もとってもいいお天気
明日も晴れますように(^_^)
本日空きあります
お待ちしてます〜〜
投稿日時

おはよう、おやすみ
本日もご予約してくれたお兄さん、、
ありがとうございました
いっぱい気持ちよくもなれて、、
沢山イチャイチャもできて、、
とっても幸せだったね(//∇//)
またお会いできるの楽しみにしてます
今日のおやつは、、
セブンイレブンで買ったブドウ
フルーツ大好きなんです(^_^)
次回の出勤
5/29金曜日 19時〜4時
空きあります
華金、一緒に楽しみましょう〜(//∇//)
お待ちしてます
投稿日時

木曜日、おつかれさまでした
お仕事だった方も、、
これからお仕事の方も、、
毎日おつかれさまです(//∇//)
今週もあと少し、、
最近はいいお天気ですが暑い、、!!
水分補給忘れずにね(^_^)
本日4時まで出勤してます♪
是非一緒に楽しい時間過ごしたいな〜
お待ちしてます
トップ