東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

11:00~翌7:00

受付は5:00まで

6015,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB

03-5849-4081

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

むぎの写メ動画一覧

むぎ(21)

むぎ(21)

T154 B101(H) W57 H86

本日出勤 13:00〜21:00

  • 投稿日時

    ランチ

    今日のお写真は
    かな~り前に旅行で
    熱海へ行った時に食べた
    金目鯛の海鮮丼です^? ?. ?? . ??^
    本当に美味しかった...?
    ?
    日本酒のことちっとも詳しくないんだけど
    日本酒と一緒にいただいたよっ
    詳しいおにいさんに
    日本酒のこと
    いろいろ教えて欲しいな(? ?? ?)? ? ??)
    むぎは焼酎にも興味があるよ!!
    ?
    平日のお昼間からお酒の話ししちゃった
    ?
    おにいさんはランチなに食べた?
    ?
    もうすぐ出勤するねっ
    13:00-22:00まで
    ぷるりんクエストにて
    お誘いお待ちしております
    ??? ?, ?? , ????.?*.

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよー!

    おはようございます???(?????? ?? ??????)???
    ?
    今日のお写真は
    おっぱいの血管が透けてるフォトです
    え!?透けてるかー?!
    と思ったおにいさん!
    よーーーーく見ると見えるので、
    じっっっと目を凝らして見てねっ笑
    ⊂( ?・ω・ )⊃
    ?
    本日は
    13:00-22:00
    ぷるりんクエストにて
    出勤しておりますっ
    ?
    19:30-ロングで
    事前のご予約いただいてるおにいさん
    ありがとうございます!?
    会えるの楽しみにしてるね?? ?. .???
    もしよければオキニトークしてね( ?????▽????? )
    ?
    早めの時間はまだ空きがありますっ
    週の後半戦!
    むぎに癒されにきませんか?
    タイミング合うおにいさんも
    むぎとイチャイチャしよ^? ?. ?? . ??^

    お誘いお待ちしております?

    今日も張り切っていきましょー!
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    明日!

    今日もありがとうございました
    ? ???? . ??? ??
    ?
    写真はこの前食べた生桜エビです!
    ビールと一緒に食べたよっ
    美味しかったな( ????? )
    ?
    写メ日記読んでるよって
    言ってくれるお兄さん多くて
    むぎ嬉しいな~っ

    これからも好きなこと
    爆語りしちゃうぞーーー!

    喜んでもらえるような
    えっちな写真も載せるから
    楽しみにしてもらえたら嬉しいです
    (???o????? ?? o???????)?
    ?
    明日も13:00-22:00
    ぷるりんクエストにて出勤しております
    ???(?????? ?? ??????)???
    ?
    週の後半戦
    むぎのおっぱいで癒されませんか?
    疲れ吹き飛ばしちゃうよっ

    お誘いお待ちしてます!!

    よーし、むぎは早寝早起きして
    ワールドカップ観るぞーっ笑

    続きを読む
  • 投稿日時

    PDOORのYさん

    さっきはたくさん気持ちよくしてくれて
    かわいいってたくさん言ってくれて
    ありがとう?(???_???)?
    いっぱいチューして
    ぎゅーして
    ずーっと幸せだったよ( ????? )
    ?
    むぎもおにいさんのこと
    気持ちよくさせてあげられたかな?
    ?
    いろんなお喋りできて楽しかったなっ
    楽しすぎたなっ???(?????? ?? ??????)???

    まだまだ喋りたいことは
    山盛りあるんだよ( o????_o????? )
    時間が一瞬すぎたよね!?
    バイバイした後寂しかったよ?? ?. .???
    ?
    また会えるの楽しみにしてるね
    ^? ?. ?? . ??^

    (? ?? ?)? ? ??)
    明日は早起き頑張ってね!
    応援してるよっ

    オキニトークも気楽に送ってね!

    おやすみなさい( ??ω? )?

    続きを読む
  • 投稿日時

    待機中

    本日も22時まで待機中です
    ^? ?. ?? . ??^
    ?
    明日18日(木)も
    14:00-22:00
    ぷるりんクエストにて
    出勤しております?? ?. .???

    むぎといちゃいちゃしましょー!
    週の後半
    むぎが疲れを吹き飛ばすし
    めちゃくちゃに癒すので
    ぜひ会いにきてね

    本日とあわせて
    お誘いお待ちしてます? ???? . ??? ??

    続きを読む
  • 投稿日時

    PDOORのIさんへ

    先ほどは一緒に過ごせて
    本当に幸せでした
    ? ???? . ??? ??
    ?
    お時間の件も
    待っててくれてありがとうございました
    ( o????_o????? )
    ?
    かわいいってたくさん言ってもらえて
    嬉しかったですっ
    ?
    ペロペロされたのも
    お尻ハムハムも
    たくさん責められて
    本当にずーっと気持ちよくて
    戸惑っちゃったけど、笑
    ずっとドキドキしてました(? ?? ?)
    ?
    授乳手コキで感じてるところが
    可愛くて愛おしかったです
    ?
    たくさんチューしてくれて
    ありがとう???(?????? ?? ??????)???
    キス魔むぎが暴走してしまいました...
    ?
    たくさんいろいろなこと教えてくれて
    ありがとうございました!
    もっともっと精進します!
    ?
    本当に嬉しい楽しい幸せ気持ちいいで
    あっという間でした? ? ?? ? ?

    また会えたら嬉しいです
    ^? ?. ?? . ??^
    ?
    書きたいことがたくさんあって
    文章が散らかっちゃった!
    ごめんなさいm( ???? )m

    続きを読む
  • 投稿日時

    リオネルメッシ

    写真はこの前食べた
    生シラスです!
    初めて食べたけど
    すーっごく美味しかった?? ?. .???
    美味しすぎて
    ビールジョッキ1杯で我慢するつもりが
    瓶ビールを追加で頼んでしまいました
    また食べたいな( ?? ?? ? ?)
    ?
    ?
    ところで!!!
    アルゼンチンvsアルジェリア
    ?
    ご覧になりましたか?
    ?
    お仕事や学校
    用事で見られなかったよ...
    っておにいさん多いと思うし
    ネタバレ厳禁な方もいると思うので
    今回の日記はスルーしてね
    ? ???? . ??? ??



    いやーーーーーーーー
    38歳、メッシ!!
    衰えませんね
    決めてくれましたね
    ハットトリックで快勝!
    観ていて気持ちがよかったです
    (???o????? ?? o???????)?

    メッシにいかにボールを届けるか
    アルゼンチンのテーマだったと思います
    ?
    アルジェリアも団結力が固く
    なかなか激しい攻防でしたね
    ?
    なかなか上手く
    つながらないところもありましたが
    アルゼンチンの良さ全開の
    アルゼンチンらしい試合だったのではと
    むぎは思いました
    ?
    ワールドカップ、
    面白すぎる???(?????? ?? ??????)???
    ?
    むぎと語り合いましょう!

    22時まで出勤していますので
    お誘いお待ちしております
    ?? ?. .???
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    あつーい

    暑いねっ
    ?
    梅雨の晴れ間なのかな?
    お日様が見れて嬉しいむぎです
    ???(?????? ?? ??????)???
    ?
    にしても暑すぎるね( ??ω? )
    ビール飲みたい気候だ!
    ?
    本日22時まで
    ぷるりんクエストにて出勤しております

    まだまだご案内可能な
    お時間もございますので
    お誘いお待ちしております?? ?. .???

    むぎといちゃいちゃして
    週の真ん中
    溜まった疲れとか嫌なこと
    ぶっ飛ばそー!
    むぎが癒してあげるね?? ?. .???

    続きを読む
  • 投稿日時

    むぎの休日

    昼飲みっ
    ?
    いやー、
    ワールドカップ盛り上がってますね
    ???(?????? ?? ??????)???
    ?
    平日だけど
    ちょっぴりどこか
    お祭りムードただよう
    この期間が毎度楽しみなむぎです

    続きを読む
  • 投稿日時

    ジェイレンブランソン

    写真は少し前に食べた
    センマイ刺しです???(?????? ?? ??????)???
    大好物なの!
    少しクセがあるけどむぎは大好き
    ビールといただきたいですねっ
    ?
    NBA ファイナル
    とうとう終わってしまいましたね
    (???o????? ?? o???????)
    ?
    最後までどうなるかわからない
    試合でしたね!
    ?
    Knicksが第4クォーター
    まさかの大逆転!!!!
    いやー、むぎはSpursファンですので
    大変悔しかったです....
    本当に悔しいです...が、
    ?
    さすがにジェイレンブランソン
    すごすぎる!( o????_o????? )
    45得点の大暴れ!
    ?
    インタビューで語った
    「自信は努力から生まれる。
    誰もいない体育館で積み重ねた努力。
    それが僕の自信になっている。」
    痺れました(? ?? ?)

    Spursにとっても
    勝てない試合ではありませんでしたが
    まだみんな若かった、
    これに尽きるのではと
    むぎは思いました。
    ?
    まだまだこれからも
    進化していくSpursから
    目が離せません!
    ?

    続きを読む

トップ