
写真は少し前に食べた
センマイ刺しです???(?????? ?? ??????)???
大好物なの!
少しクセがあるけどむぎは大好き
ビールといただきたいですねっ
?
NBA ファイナル
とうとう終わってしまいましたね
(???o????? ?? o???????)
?
最後までどうなるかわからない
試合でしたね!
?
Knicksが第4クォーター
まさかの大逆転!!!!
いやー、むぎはSpursファンですので
大変悔しかったです....
本当に悔しいです...が、
?
さすがにジェイレンブランソン
すごすぎる!( o????_o????? )
45得点の大暴れ!
?
インタビューで語った
「自信は努力から生まれる。
誰もいない体育館で積み重ねた努力。
それが僕の自信になっている。」
痺れました(? ?? ?)
Spursにとっても
勝てない試合ではありませんでしたが
まだみんな若かった、
これに尽きるのではと
むぎは思いました。
?
まだまだこれからも
進化していくSpursから
目が離せません!
?