
ドキドキ、、ドキドキ!
?
久しぶり!!
覚えてくれてるおにいさんいるかな?
むぎだよ???(?????? ?? ??????)???
?
今日は久しぶりに出勤してるよ!?? ?. .???
久しぶりだからとっても緊張してるけど
えっちな気持ち高めて
ドキドキしながらお会いできるのを
楽しみにしてるところなの(? ?? ?)? ? ??)
むぎにえっちなこと
たくさん思い出させてほしいよーう!
お誘い心よりお待ちしております??
ご予約いただいてるおにいさーん(? . ? . )
(日記見てるかなあ?
1年ぶりだね?覚えてたよー!!)
お会いできるのを楽しみにしてるね!!
また日記書くので
楽しみにしててもらえたら嬉しいです

また書くねー!