東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

11:00~翌7:00

受付は5:00まで

6015,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB

03-5849-4081

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

むぎの写メ動画一覧

むぎ(21)

むぎ(21)

T154 B101(H) W57 H86

本日出勤 13:00〜21:00

  • 投稿日時

    ランチ

    今流行りの
    マーラータン!
    知ってる?
    ?
    この前だけど
    初めて食べてみたよ???(?????? ?? ??????)???
    パンダさんのかまぼこ
    かわいすぎるよねっ
    ?
    これはハマりそう...
    クセになるお味でした!
    美味しかったよん( ?? ?? ? ?)?
    ?
    ランチなに食べたー?
    むぎに教えて!
    ?
    出勤まであと少し???????????
    待っててねー!

    お誘いもお待ちしておりますっ

    続きを読む
  • 投稿日時

    あした!

    今日もありがとうございました
    ???(?????? ?? ??????)???

    お写真はむぎメイドです?(???_???)
    似合ってるかなあ?
    ?
    今日もジメジメ嫌なお天気だったねえ
    梅雨、梅雨なのか!?
    ?
    明日も
    14:00-22:00
    ぷるりんクエストにて
    出勤しております?? ?. .???
    ?
    むぎが週の真ん中
    溜まった疲れをぬきぬきして
    癒してあげるね?
    ?
    疲れた人は会いに来て!
    むぎの元気分けてあげるね?( ?ω? ?)

    お誘いお待ちしております
    ^? ?. ?? . ??^

    続きを読む
  • 投稿日時

    ウェンバンヤマ

    むぎは今年からNBAを
    観るようになったんだけど
    むぎはスパーズを応援してるよ
    ?
    最初はペイサーズが
    気になってたんだけど
    ネムハードだいすき?? ?. .???
    ?
    レイカーズのドンチッチも
    気になるようになり...
    ?
    むぎはバスケ未経験だから
    ルールとかも
    ちんぷんかんぷんだったの!
    (まあ今も全然わからん)

    でも
    ルールがだんだん分かるようになって
    ピックアンドロールとか
    ハンドオフが分かるようになり
    どんどん観戦が楽しくなって
    どんなチームでも観るように!

    そしたら
    サンダーのヤバさに気が付き
    シェイやばすぎ( ?? ?? ? ?)
    ...

    と、どんどんNBAの魅力に
    のめり込んでいったの!!
    ?
    まだまだバスケはお勉強中
    だけどNBAが大好き!

    ずっとシーズン
    終わらないでほしいな

    おにいさんの好きな選手
    応援してるチーム
    知りたいなっ^? ?. ?? . ??^

    続きを読む
  • 投稿日時

    ちらり

    待機にゃう^? ?. ?? . ??^
    ?
    ずっしりもちもちおっぱい
    むにむに? ???? . ??? ??
    ?
    むぎはまだまだ
    えっちなことはお勉強中
    なので
    おにいさんに
    どうしたらもっともーっと
    気持ち良くなってもらえるか
    にまにましながら
    考えてるよう(? ?? ?)? ? ??)

    22時まで待機中なので
    お誘いお待ちしてます?

    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤っ!

    じめじめ?? ?. .???
    嫌なお天気だねえ
    ?
    もう関東も梅雨入りなのかなぁ
    ?
    おにいさんのむぎ入りはいつ??
    ?
    今日でしょ?? ???? .??? ??笑
    ?
    22:00まで
    ?
    おっぱいひんやりさせて
    お待ちしてます???(?????? ?? ??????)???
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    NBA

    おはよ( ??ω? )?

    ?
    始まったね!
    NBA fainals 3ゲーム目???(?????? ?? ??????)???
    ?
    Knicks vs Spurs
    Knicksはスウィープしてしまうのか...
    ?
    むぎ的にはウェンビー率いる
    Spusrにまだまだ頑張って欲しい!
    ?
    でもむぎはね
    ブランソンもKATも大好きだし
    どちらが勝ってもむぎは嬉しいな

    おにいさんはどう?
    どちらを応援する?
    ?
    むぎは今日もNBA観てから
    今日は出勤するよ~? ???? . ??? ??

    14:00-22:00まで
    お誘いお待ちしてます?? ?. .???

    続きを読む
  • 投稿日時

    あしたのむぎ

    明日もぷるりんクエストにて

    14:00-22:00
    出勤します(? ?? ?)? ? ??)
    ?
    お仕事で疲れている方も
    連日のどんよりお天気で
    なんだか元気が出ないおにいさんも
    ぜひ会いに来てください???(?????? ?? ??????)???
    むぎがたくさん癒してあげるね!

    むぎと幸せ時間過ごしませんか?? ?. .???

    ?お誘いお待ちしています^? ?. ?? . ??^

    続きを読む
  • 投稿日時

    ドキドキ

    1年ぶりの出勤でした(? ?? ?)

    ?
    すごーく久しぶりに会ったおにいさんに
    前会ったときよりお口でするのも
    手でするのも上手になってるよ
    と言ってもらえて
    るんるんなむぎです? ???? . ??? ??
    ?
    まだまだ未熟なむぎですが
    おにいさんに色々ご指導いただきながら
    もーっとえっちな女の子になれるよう
    精進していきます???(?????? ?? ??????)???
    ?
    写真は今日着たゴールドビキニ
    似合ってる??? ?. .???

    続きを読む
  • 投稿日時

    1年ぶりのおにいさんへ

    今日は会いに来てくれて

    ほんとうにありがとう???(?????? ?? ??????)???
    ?
    1年ぶりなのに覚えててもらえて
    嬉しすぎたよ(? ?? ?)? ? ??)
    ずーっと嬉しくて幸せな時間でした?
    ?
    お時間あっという間すぎたよね!?
    バイバイした後も一瞬だったなあ、
    寂しいなあってしょんぼりでした( o????_o????? )
    もっとずっと一緒に
    くっついてたかったね?? ?. .???
    本当に楽しかったなあ?
    ?
    たくさん幸せにしてもらった分、
    むぎの元気をたくさん注入したので
    断捨離頑張ってねimg
    応援してるよーう( ?? ?? ? ?)

    また1年後?と言わず...
    またすぐ会えたら嬉しいです^? ?. ?? . ??^
    むぎは忠犬なのでいいので待ってます
    わん!
    ?
    またね(???o????? ?? o???????)?

    続きを読む
  • 投稿日時

    むぎの?

    むぎのマイブーム、、

    ?
    それは、、
    ?
    アニメ鑑賞です(?????? ?? ??????)
    ?
    最近はNARUTO見始めたよ!!
    今更感あるかなー?と思ったけど
    少しずつ観てるよimg
    Dr.STONEにも激ハマり中?? ?. .???
    千空くんのように
    むぎにも化学の力があれば
    あんなことやこんなことが...笑

    むぎはテニスの王子様も大大大好き!!
    わかるお兄さんいるかな?
    おしゃべりしたい? ???? . ??? ??
    ブーメランスネーク!!!!
    ?
    あとはJOJO!!!
    むぎは7部が1番好きです!
    ウェカピポの妹の夫!!!!!!
    ?
    今観てるのが観終わったら
    HUNTER×HUNTERと
    鋼の錬金術師を
    観てみようかな?って思ってる!!

    おすすめのアニメってある?
    おにいさんの好きなアニメも知りたい!!
    ぜひオキニトークとか
    会えた時に教えてねimg
    ?

    続きを読む

トップ