
今日は会いに来てくれて
ほんとうにありがとう???(?????? ?? ??????)???
?
1年ぶりなのに覚えててもらえて
嬉しすぎたよ(? ?? ?)? ? ??)
ずーっと嬉しくて幸せな時間でした?
?
お時間あっという間すぎたよね!?
バイバイした後も一瞬だったなあ、
寂しいなあってしょんぼりでした( o????_o????? )
もっとずっと一緒に
くっついてたかったね?? ?. .???
本当に楽しかったなあ?
?
たくさん幸せにしてもらった分、
むぎの元気をたくさん注入したので
断捨離頑張ってね

応援してるよーう( ?? ?? ? ?)
また1年後?と言わず...
またすぐ会えたら嬉しいです^? ?. ?? . ??^
むぎは忠犬なのでいいので待ってます
わん!
?
またね(???o????? ?? o???????)?