
お礼遅くなってごめんね?? ?. .???
?
先日はむぎと
過ごしてくれてありがとう? ???? . ??? ??
素敵なプレゼントもありがとうっ
毎日使ってるよー!
?
おしゃべりが楽しかったのは
もちろんなんだけど
素敵なお部屋で
夢見たいな時間が過ごせました...?
お酒美味しかったなあ?
?
その後マッサージ
ちゃんとしてるかなっ( ????? )?
今日も忙しいって言ってたから
どうか無理せずね?? ?. .???
疲れたらむぎに
マッサージされに来て!笑
気持ち良すぎてあのあと帰るのが
大変でした( o????_o????? )笑
ベッドびちゃびちゃにしてごめんなさい
でも気持ちよかったなあ
おにいさんが
気持ち良さそうにしてるところも見れて
むぎは大満足でした( ??ω? )
またお会いできたら嬉しいです
(? ?? ?)? ? ??)
お身体に気をつけるんだよ!