
NBAが

おもしろすぎる

?
ちょっと語ってもいいですか?
?
この前の
NBA final 第3戦目
Knicks vs Spurs
観ましたか!?
?
アウェイで勝利を収めたSpurs
かっこよかったですね
???(?????? ?? ??????)???
?
Knicksは惜しくも
スウィープの可能性を失いましたが
むぎはなるべく長~くシーズンを
楽しみたいので
ぜひ7戦目まで
もつれ込んでほしいと思っています
笑
ウェンビーはもちろんのこと
フォックス、キャッスルの
活躍が大変華々しく、
1年目ルーキーのハーパーもガツンと
決めるところキメて
むぎはずーーーっと
大興奮でした?(???_???)
NBA好きなおにいさん!!
ズバリ優勝は
どちらのチームが飾ると思いますか?
オキニトークなどで
語り合いましょう(? ?? ?)? ? ??)