
こんにちは???(?????? ?? ??????)???
?
いいお天気だね!!
?
ワールドカップ観ましたか?
むぎはもちろんDAZNに加入して
観戦しておりますよん?? ?. .???
?
むぎはグループB
大変注目しております!!
本命はスイス、
2位争いがどうなるか
大混戦の予感で
今からワクワクしておりますっ
?
カナダvsボスニア
なかなか不思議な組み合わせ
まさかボスニアが
先制を決めるとは思いませんでしたが
ラリンのボレーシュートに
開催国カナダの意地を感じて
むぎは大興奮でした!
?
本日もぷるりんクエストにて
出勤しております(? ?? ?)? ? ??)
お誘いお待ちしております?(???_???)