7:30~翌0:00
電話受付7:30- / ご案内8:00-
東京都台東区千束4丁目41-9
日比谷線三ノ輪駅から徒歩10分
総額 50分 20,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T154 B86(E) W58 H88
おしえてっ
今日も一日中おつかれさまでした❤️ あしたはおやすみで、26日(金)8:00-16:00で出勤予定です😌 台風が来ていて週末心配🥲 台風対策してる…?🌀 やってることあったらおしえてね🫶 今日はおやすみっ🌙 6月の出勤日💕🐰 ---------------- 6/26 8:00-16:00 6/27 18:00-24:00 6/29 8:00-16:00 6/30 8:00-16:00
投稿日時:
T153 B89(E) W58 H88
明日まってるよ〜💭
こんばんは🧚🏻♂️.*・゚ .゚・*. 明日はネイル後に出勤なので 14:30~22時まで出勤です🫶🏻 新しいネイル見に来てね💅★* どんな感じにしようかな〜💭 検査行ったあとに少し夕寝 しようとしたらいつの間にか 寝すぎてしまった😴💦笑 沢山寝たら元気いっぱーい🩷✊🏻 明日はお電話📞にて ご予約まだまだ待ってますよん🎶 一緒に遊んでくれないと もね拗ねちゃうぞっ😢😢 もね🐈⬛
投稿日時:
T174 B84(C) W56 H83
時間をかけて育てていくものって、植物や動物等の生命もあるけれど、人間関係もその類だと思ってます
近辺で物騒なことが起こると不安になりますよね… 気持ちの整理って時間で解決する事のほうが多いと思いますが、かかる時間は人それぞれ… 私は2~3年かかったことがあります🤫 皆様はどうですか? すぐに切り替えられる派?時間をかけていく派?💭 ↓↓↓日記💌 初めましての方、ご本指様、ご予約ご来店誠にありがとうございました😊 ✦初めましての方へ 変な緊張感もなく自然体でお話できる方で不思議と初めましてという感じがしなかったです😌素敵な時間をありがとうございました✨ のこりはトークにて… ✦ご本指様 N様 ほぼ月1~2の逢瀬になりつつありますね💕︎ 約2週間ぶりにお見かけしたN様に安心感が芽生え始めています🍀 お土産も太らないよう調整して美味しく頂きます🍫🍫 ここではこの辺で、トークにてお礼させて下さい💌😚 . . 少しずつですが、のばらファンが増え始めておりとても嬉しいです🥰 お互いを素敵な時間にしようとしてくれる優しい方ばかりで、私の今の『心の支え』です。 これからも このご縁が続きますように🥰💘 おやすみなさい🌃 🌹のばら🌹
投稿日時:
T153 B81(B) W57 H82
夕食っ♡
こんばんは、ゆはです♡ 1人分作ろうと思ったのに、お酒飲みながら作ったら分量ミスで食べたい寮だけついでもこんなにのかっちゃったっ😋💕 ウイスキーとは恐るべし、、
投稿日時:
T151 B87(D) W56 H84
空き状況と個人イベント🌼
お疲れさまです( ´ ▽ ` ) 天候が不安定な時期ですね🌧🫠 みなさん体調崩してないですか…? トークなどで私の体調を心配してくれるお兄さんが多くて、とっても嬉しい✨🥹 昨日は貧血気味だったけど、もう元気だから安心してね!💪🏻 🌼6月出勤日について🌼 6/26(金)と6/28(日)は満枠完売となりました🈵 6/27(土)の空き状況は画像の通りとなっています! ネット、お電話、ヒメチャンネルからのご予約お待ちしてます✨ なお、ご予約いただいているご本指名の方は、記念(?)にコスプレでお出迎えしようと思ってます💕︎︎
投稿日時:
T146 B96(I) W58 H87
7月のご予約、開始します- ̗̀📣
お待たせしました! 7月のご新規様のご予約についてです❣️ 今月も6月25日22:00より、ご新規様の受付を開始します🥰 ご予約状況の大きな変更や更新があった場合は受付開始の直前にまたスケジュール表を投稿しますので、ヒメチャンネルの投稿をご確認くださいね✨️ ↓の画像に初めてのご予約の流れ・注意事項を記載しておりますので、お読みいただいてからご連絡をお願いします🥰 明らかにルールをお読みいただけてないと判断した場合はお返事を控えさせていただきます🙇🏻♀️ お時間丁度にご予約いただいた場合でもタッチの差でご希望のお日にちが埋まってしまう場合もございますので、可能であれば ご希望のお日にち&お時間を複数ご記入ください❣️ ⚠️↓の画像が表示されない場合は、ブラウザから「ぴ●あらば のの」と検索していただくとのののプロフィールが出てくるので、そこの写メ日記一覧から再度「7月のご予約、開始します- ̗̀📣」という日記をお探しください❣️
投稿日時:
T155 B91(G) W57 H88
お知らせ📢
こんばんゆうこりん🌷 今日はお休みだったので、背中トレして、ドッグランに行って、ゴルフレッスンに行って、しまむらでモンチッチとキティちゃんのパジャマを買って、リンパマッサージにも行ってきました✨ やっと採卵後に溜まっていた腹水が流れ出した感じです🥚✨ 昨日まではお腹がぽっこりしていて、凹ますこともできなく本当に歩きにくかったので少し安心しました💦 そして明日、別のお仕事の前に月1回の検診へ行けそうなので、 6/26(金)18:30〜23:30 または 6/27(土)12:00〜16:00 お時間の合う方はいらっしゃいますでしょうか?✨ どちらかの時間帯でお会いできそうでしたら、ハピネス出勤したいと思っています🌷 ご都合合いましたらぜひご連絡お待ちしております❣️ もし難しそうでしたら、来週はお休みして7月から復帰予定です🙏 よろしくお願いいたします💕
投稿日時:
T146 B86(D) W55 H82
こんばんは🌙
こんばんは🌙 週の中盤で少しお疲れのお兄さまも多いのでは、、?💦 りらはお休みだったのでネイル💅を変えたり、お買い物してお休み満喫してリフレッシュできました😋💖 たーーぷり睡眠をとるのも1つの方法だけど欲を発散してスッキリした状態で 深い眠りにつくのも結構疲れがとれたり❓♡ ぜひぜひりらでお兄さまの疲れと欲をぜひ発散させてください💞 明日14:00からラストまで出勤してます✨ 素敵なお兄さまとのご縁があるのを楽しみにしてます🎶
投稿日時:
T153 B84(C) W57 H84
出勤しました🐣⭐️
こんばんは🐣ゆいねです! 出勤しました😊 スタートからご予約があり、 お兄様に会えるの楽しみ🥰🫶 ありがとうございます⭐️
投稿日時:
T155 B85(E) W55 H83
次の出勤は日、月、火の予定!
みんなこんばんは! 今日出勤してたおとねだよん! 次回の出勤は日曜日かな🥰 今月はあと月、火に出ようかな😍 みんな遊びにきてね〜❣️ 今日は習い事に行ってくるよ🩰 せっかくセットした髪が めちゃくちゃになっちゃうぅ、、 けど楽しいからよし❣️ 次回の出勤を載せるから みんなみてね! Xもやってるよ! フォローしてね! @otone_ikebukuro
投稿日時:
T158 B78(B) W59 H84
🆘至急🆘7月2日12時から投票スタート✨
🆘至急お願いがあります🆘 👠じゃぱん姫コン2026 ドS女王様部門参戦します‼️👠全国大会です‼️投票は7月2日の12時スタート✨もうすぐ🥹 お兄さんには投票して応援する準備を今からお願いしたいです🥹💋 【7/2〜7/16】の投票期間中は絶対に毎日投票🥹🗳️🔥 まずはこちらから事前に会員登録👇💖 🔗https://fuzoku.jp/mypage/register/ 検索して飛んでみてね✈️ ❤️SMS認証済み会員 → 応援ボタン1回で【3カウント】 ❤️SMS未認証会員 → 応援ボタン1回で【2カウント】 ❤️さらにお気に入り登録で → 【5カウント】追加✨ ドS女王様部門、本気で頂点を狙っています👠💕 私を女王にできるのは、お兄さんたちだけ💋👑 最後まで私にしっかりついてきてね💄♡ご褒美はその後よ💋💖
投稿日時:
T160 B88(F) W57 H88
りりあ🎀
りりあ🎀久しぶりの投稿になってしまいました💦 今日・明日と出勤です🤍 今日は23時までいます😳 明日 11:00~14:00 16:00~17:00 予約可能です🤍 お時間がありましたらぜひ逢いに来てください🫶 今日予約してきてくれて逢いに来てくれたお兄さんありがとうございます🤍 お話も楽しくて、、また来てくださいね😳 外が暑いね…涼しくしてお待ちしてます。 最近入浴剤にハマってて、 いいにおーいな入浴剤入れて、1時間ぐらいゆっくり風呂に入りたい✨💥 お腹も空いたあ(>_
投稿日時:
T155 B85(E) W55 H83
お題に答えてみた❣️
今日はお題を考えて書いてみるよ❣️ お題は「ベッドとお風呂どっちで遊ぶのが好き?」 答え→最近はベッドかな❣️ もちろんお風呂場はすごく得意なんだけど、密着感っていうか、 イチャイチャできるのはベッドだからかな! ベッドの方が楽しくなってきた今日この頃😆 どっちも好きだし、どっちもしっかり 楽しめるように工夫しているから 安心してね🥰 誰にもできないおとねのMット、 ぜひ体験しにきてね❣️ おとねと遊ぶのが2回目のお兄様は Mっとしなくても大丈夫だから いっしょにカスタムしようね💕︎ スタバみたいにカスタムできる プレイを目指してますっ☕️ これからもよろしくね💕︎ Xもフォローしてね〜❣️ 日常の写真や動画が見られるよ📸 @otone_ikebukuro それじゃ、またね!
投稿日時:
T173 B89(F) W57 H87
🥭🥭🥭
本日 遅くまでお待ちしてます✨ 店舗へお問い合わせお願いします☎ たらみのゼリー❤❤ ラッシー感よりも マンゴーヨーグルトみたいな???笑 でも、美味しいかったよん♪♪ 蒟蒻の食感がブチブチって(伝われぇぇえ) 暑さが増してくると ナタデココ系が欲しくなるのは ななせ だけなのかな?? 凍らしても美味しいよね! ななせ
投稿日時:
T162 B86(D) W56 H88
なおこさんはフェイクですか?
こんにちは、なおこです。 最近、なおこさんが人間なのか?、 女性なのか?、現実に存在するのか?、 問われることが続いています。 そんなに非現実的ですかね? 某SNSでネカマ?業者?と聞かれたり AIですか?と聞かれたり 水戸店さんの撮影で 人間ができる動きじゃないと言われたり。 さすがに短期間で複数の方に言われると なおこさんも自分の存在を疑いますよ! AIの技術もすごいなぁと なおこさん自身も思っていますが 生身の人間でございます✨ たまに生身の人間だからできないんだよなーっと しょんぼりすることもあるくらい! 内出血もするし、筋肉痛にもなるし。 この前の火事場の馬鹿力による 内出血はほとんど治りました💖 打ち身より治りが早い気がします✨ 怪我もすれば治りもする、 一般的な肉体の持ち主! 個体差としてよく言われるのは ムニムニのスライム触感、 快感への受容が広く深い、 身長とお尻以外は小ぶり。 お会いした方からよく聞くのは そんな感じでしょうか? なおこさんの日記などを見て 存在を知っているけれど迷っている方が いらっしゃると伺うことも度々あります。 なおこさんは存在しますよ✨ 吉原がホームで、たまに地方に生息してます💖 日記も自分で書きつつ、 消されたものがあると スタッフさんに相談したり チャットAIに何で消されたのかな?と 相談していたりはします。 セルフプロデュースはあまり得意ではなく、 様々な人の意見や 他の女の子達も参考にしています💖 日記だけだと伝えきれない部分もありますが 伝達しやすい日記もお写真も 上手く活用していきたいです✨ いつも日記を見て来ていただき ありがとうございます💖 我思う故に我あり、 なおこさん思われる故になおこさんあり。 これからもソッと 心に住まわせていただけましたら幸いです✨ なおこ
投稿日時:
T152 B84(C) W57 H84
元気モリモリになりたい人〜?🍄💕
昨日は夜まで出勤でした🛁🫧 遊んでくれたお兄さま💓 とっても幸せな1日をありがとう〜🥰💕 たくさん笑って、 昨日もあっという間の1日でした🙈💭 次の出勤は明日❣️❣️ 🗓6/25(木) ⏰10:00〜LAST 🤍🫧 明日も珍しく 夜まで出勤するよ〜🥰🌙✨ 〖空き状況〗 ⏰10:00〜17:00(お好きなコース) ⏰21:30〜LAST(お好きなコース) ご予約可能です💖 いっぱいイチャイチャして、 元気モリモリになりたいお兄さま🤭💕 るあんがお兄さまを たくさん癒しちゃうよ🫶🏻✨ お誘い待ってるねーっ😍❤️ 昨日初めましてのお兄さまに きのこの里いただいたよ🍄🍫 ありがとう~~っ🥰💕💕 るあんチョコだーいすきだから嬉しい❤️
投稿日時:
T155 B85(E) W55 H83
口コミありがとう🩷
みんなこんにちは😊 久しぶりに出勤したおとねだよ❣️ ちょっぴり緊張気味😳💦 でもお陰様でとっても楽しいよ!!😆 お兄様から嬉しい口コミを いただいたよ❣️ おとねにとって応援メッセージなんだ🥰 書いてくれてありがとう😍 写真の印象通り❣️よかったぁ!! 目元がぱっちりはめちゃ嬉しい 褒め言葉だよ🥰 目元のメイクがいちばん大事👀✨ 別格が更新されたんだって⁉️ 嬉しすぎるよぉ〜😍 二人で濃厚な時間を過ごせて 幸せいっぱいだったね💕︎ お兄様もいっしょに幸せになってくれていたことが嬉しい😆 これからも幸せいっぱいの時間を 過ごそうね🥰🥰 たのしみにしてます❣️ 元気の出る口コミをありがとう🩷 みんなも書いてくれたら嬉しいな♥️ まってるね❣️ Xもフォローしてね❣️ X→@otone_ikebukuro
投稿日時:
T162 B85(D) W56 H86
🥨7月前半シフトについて🛋
⭐️お知らせ¦7月前半シフトについて⭐️ 【 6/27(土)19時】シフト掲載 致します❕🌷 ❶ 19:00~本指名様、ご予約後キャンセルの ❷ 21:00~初めまして様 ⚠️出勤日の為ご返信は 当日夜or翌日朝以降になるかと思います😭🙏 ※ご予約後キャンセルの方→ご予約確定後に、私の体調不良等でこちらからキャンセルさせて頂きお会い出来なかった方の事です! ※はじめまして様→ 21時よりも前にメッセージ頂いても受付は 21時~です!( 21時にトーク送付下さった方々の後の順番になります) 沢山のお誘いお待ちしてます!!꜀( ꜆-⩊-)꜆🤍🤍 *.+゚ いつも沢山の優しさと お心遣いをありがとうございます🥰🤍 そして、お一人お一人との素敵な ご縁に感謝です🙇♀️✨ 前々から通ってくださっている仲良し様も、最近出会ってくれた仲良し様初めまして様も、いつもありがとうございます🥰🤍🤍 6月も残りあと少し!💦 早すぎるね( ›_‹ ) そして7月もよろしくお願いいたします🩰🪞 夏が来る〜〜〜〜〜❕❕🌞🌴🌺 せいら ・────・୨❤︎୧・────・ ꒰ ヒメチャンネル ꒱ 最速でご予約ができます♪ 6月全枠🈵🤍ありがとうございます✨️ https://hime-channel.com/profile/qnwz8e
投稿日時:
T162 B88(E) W56 H86
💢💢💢💢💢💢💢💢💢
今日もう帰ってます😠 海外の人の当日キャンセルが多すぎて、来月から海外の方は来店したときのみとさせていただきます 最近ヒメチャンネルからのお問い合わせも多くいただいてたのですが、来店して指名していただけたらと思います
投稿日時:
T161 B85(C) W58 H87
今日は夜活💪
おはよーー 今日も12:00からです🤍 今日は夜活 明日は朝活 のお誘いお待ちしてます☎︎
投稿日時:
T153 B84(C) W57 H84
おはようございます🐣
おはようございます! 昨日はありがとうございました😊 ゴルフの朝練をしてきました⛳️ スイングで体を使うのでいい運動になりました💦 いいスコア目指したいなぁ🥺 100切りできたらゆいねのゴルフウェア姿見せたい💕 今日は、19:30-23:00まで出勤です⭐️ スタートからご予約いただいて嬉しい☺️ お兄様に会えるの楽しみ❤️ 後半まだ枠があるのでお誘い待ってます♪
投稿日時:
T155 B85(E) W55 H83
🩷18:00までだよ🩷
みんなおはよ❣️ 久しぶりの出勤でどきどきな おとねだよ! アームカバー付けて日焼け止め塗って サングラスして日焼け対策🕶✋ やっと日焼けしたところが白くなってきた🤣 おとねは日焼けすると似合わないから 真っ白でいたいんだ🥺 みんなは日焼け気にする派?? 最近男性でも日傘差してる方いるよね! おとねは日傘より日焼け止めと 身につけるアイテム派かな! シミとかできないようにいっしょに 今年の夏を乗り切ろうね☀️🍉🌻🏊 今日の出勤は🩷18:00まで🩷 ご予約、ご来店まだまだまってるよん❣️ 7月はもっとたくさん出勤できたら いいなぁ! また予定出すね! Xもフォローしてね! フォロワーさん増えてきて嬉しい♥️ X→@otone_ikebukuro
投稿日時:
T162 B86(D) W56 H88
なおこさんに布教してください!
おはようございます、なおこです。 出勤いたしました✨ 今月に入り、 アイドルさんについて調べる機会が増えました! それでわかったことは、 なおこさんは4人以上になると メンバーさんの名前が覚えられない。 顔やカラーがわかっても あの人っ!となります。 アイドルさんもたくさんいて グループ名は知ってても 所属や経歴がわからない方々も! 地下アイドルさん達も SNSで知ることができるからこそ たくさんいる✨と 思い始めましたね。 これは、ファンの方々から 情報供給していただかねば💖 なおこさんは目の前の方が好きなものについて お話していただいた方が 自分で調べたときより 記憶できます! なおこさんに布教してください✨ もしくは布教の練習台にしてください💖 推しの話をしている人達は すごく素敵なお顔をしていますもん♪ アイドルさんだけでなく 女優さんや踊り子さん、 2次元や動物さんや機械さんも✨ ご自身の事だけでなく ご自身が大好きな推しについても お話していただけましたら幸いです💖 楽しいお時間を ワクワクするお話をしながら 過ごしましょうね✨ なおこ
投稿日時:
T156 B84(E) W58 H86
♡
おはようございます🌞 昨日は仲良し様から たくさんお土産をいただいて るんるんで帰りました😂 (単純🙄笑) お兄さまと 思い出を共有させてもらえて 嬉しい限りです🥹 お土産の癖も お互いのことを よく分かってるからこそですよね🤔笑 そしてお久しぶりに お会いできたお兄さまも...🥺♡ もあなのこと 忘れないでくださったのが 嬉しいですし 私もお兄さまのこと 忘れてませんからね🤭 来月会えるのも たのしみにしてますからね♡ 今日は比較的 ご案内枠多めとなってます🔥 狙い目なので 会いたくなったら ご予約チャレンジ! してみてくださいね〜🫶🏾 ------------------------------------------------------- ヒメチャンネルやってます🍒 いいねとフォローして下さると嬉しいです🥺✨ もあなとトークもできちゃいます😝💓 (トークからのご予約も承っています🧡🤲🏽)
投稿日時:
T155 B88(E) W57 H84
最近ハマり始めてる🎵
おはようございます☀ 今朝はマイケルジャクソンの曲を聴きながら出勤しております🎧🎵 皆さん映画のマイケルご覧になりました?? 私はまだ見に行けてないです🥹 元々興味があったとかではないのですがYouTube見てると最近マイケルジャクソン関連がよく出まして、ずっと見てたらやっぱお人柄とか惹かれるんですよね🙂↕️ 絶対映画見に行く!! と決めながら、イヤホンでbeat it を聴いております😆 もし行ったお兄さんいたら感想シェアして欲しいな🤩 ではまた後ほど👋🏻 8:00〜です☺️ かずは トークからもご予約可能です❤︎ ☘️トーク姫予約☘️ ①ご予約名: ②ご希望の日付とスタート時間: ③コース時間: お店のご利用履歴 🔰初めてor🔁以前もあり コピペして内容を送ってください🩷 ※本指名様は④本指名とお書きいただけたら助かります🙏 ご予約いただいた場合、予約時間の1時間前にはご連絡お願いします🙇♀️
投稿日時:
T162 B86(D) W56 H88
スッキリさっぱり
おはようございます、なおこです。 8時から出勤いたします✨ 今日は曇り予報ですが 雨もぱらつくようですね。 気温も少し高めなので 蒸し暑く感じるんでしょうか? 今日もお部屋でスッキリさっぱり してもらえるように、 お部屋の温度もお湯加減も 調整していきたいと思います💖 癒やしある気持ちいいお時間を 過ごしていただけますように✨ なおこ
投稿日時:
T162 B88(E) W56 H86
お待たせ!
おはようございます☀️☀️☀️☀️ 本日9:00~17:00出勤します!! 目良くなったので復活です💪🏻✨ 休み続くと恒例の返信激遅タイムになるので気が向いたら返します🥹 ご心配おかけしてます🥹 7月前半のシフトも出しました!! 姫予約お待ちしてます🫶🏻︎ 6/26今月ラストも空き枠残りわずかです☝🏻️
投稿日時:
T153 B89(E) W58 H88
7月前半出勤しふと🗒🐬
こんばんは🌛 7月前半のシフトです🙇🏻♀️ 7月最初は🚺期間になるので おやすみいただきます🙏🏻💭 11.15は五反田店へ出勤予定で 他の日は全て吉原です🩷 どちらの予約もトークで 受け付けてるのでぜひ 日にち相談くださいな🥺🫶🏻 当日より前に予約していただけると もねも嬉しい🧸⟡.· 次は25日出勤だから そちらの予約もまだまだ受け付け中 ですよん🎶 もね🐈⬛
投稿日時:
T153 B81(B) W57 H82
退勤しましたっ!
こんばんは、ゆはです♡ 退勤しましたっ! 本日もありがとうございましたっ🌟 お腹すいて家に帰って大好きなトッポ食べちゃいました😣💕 お食事に気をつけないとっ!笑
トップ