7:30~翌0:00
電話受付7:30- / ご案内8:00-
東京都台東区千束4丁目41-9
日比谷線三ノ輪駅から徒歩10分
総額 50分 20,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T162 B88(E) W56 H86
なんだか寂しい
こんにちは🧸 明日9:00~17:00出勤します!! 6月残りの予約もお待ちしてます🫶🏻︎ 引越し準備が着々と進んでいて、ずっと住んでいたお家がなんだか寂しい感じになってます🏠 いろいろな思い出が詰まってますからね😖 今日もお仕事お疲れ様でした🌟
投稿日時:
T162 B86(D) W56 H88
昨日も心より感謝いたします。
こんにちは、なおこです。 昨日も気持ちのいいゆるっとする 楽しいお時間を過ごしていただけて とっても嬉しいです✨ ありがとうございます💖 なおこさんは東海地方出身で コロナ禍で上京してきたので 都内のことも関東のことも詳しくはなくて。 なので教えていただくおすすめのお店が たくさんあります✨ でも都道府県はわかりますよ💖 なおこさんは幼稚園の頃から 47都道府県を覚えるように 指導していただきましたから! 小⚫︎生の時は県庁所在地もテストに出て、 大体は覚えていると思います。 あとは方言とか伝説が好きで それぞれの地域の話を知っていたり✨ 乙姫宴さんに行くと毎回、 水木しげるロードに行くほどの 妖怪好き💖 地域性のある妖怪もたくさん! なおこさんは妖怪とかお化けはいるか?と 聞かれると自然現象かな?と言います♪ 自然現象に漠然と恐怖を感じるより 形を模し名前を付けることによって 有象のものとして認識できます。 病気とか怪我につながる自然現象とか それは妖怪のせいにしちゃう! そうすると対策できる思考の余裕がでます✨ 現代は科学や医学の発展もあり 妖怪の名前ではなく 現象の法則性とそのものの名前が 一般に知れ渡っているのかなと思います♪ 現象もたくさんありますからね! なおこさんはゲシュタルト崩壊と言われると アウシュビッツ系のことを思い出しますね。 今でも都市伝説としてある 鏡を使ったものなんですが おすすめしないので詳しくは書きません。 都市伝説も現代の怪異や妖怪などが 出てきますよね💖 科学で解明できない不思議な事がまだまだあります✨ そして、現代社会を映す鏡のように 怪異は増えていくと思います💖 なおこさんは不思議な話をするのも好きです✨ 不思議な話って正解も間違いもなく 各々の価値観や知識で理解すればいいので 自分と違うものでも、 なるほど!と楽しくお話できちゃいます💖 夏も近くなってきましたし、 また怪談や怪異のお話もしたいですね✨ 蝋燭を灯して百物語、 1話ずつポタリ……としても💖 これからも楽しく気持ちのいいことしましょうね✨ なおこ
投稿日時:
T170 B97(G) W58 H89
限定Cosplay⸜❤︎⸝
6月 姫予約80分以上限定Cosplay オフィスウーマン👓 ♡姫予約の仕方♡ ご予約の際は以下をお知らせください♥ ・お名前 ・日時 ・コース ・はじめてor本指名 お兄さんにとって素敵なご縁でありますように♥ なで🌸
投稿日時:
T157 B85(D) W57 H83
上達目指して…🫢
昨日は本指名さんdayでした💐🤍 楽しすぎて時間足りなくて、延長までしてくれて嬉しすぎました…!色々と用意してくれてありがとう🎶 色々とアドバイスもしてくれたので、もっともっと上達できるように頑張ります💪✨ 次回は明日の17:00-LASTです! あなたの弱点、いっぱい知りたいな🫢 ひなた💐🤍
投稿日時:
T158 B89(E) W58 H86
集まれ☝🏻
おつにもです🐟 朝は雨降ってたけどすっかり晴れて ちょっと蒸し暑いね😮💨 会いに来てくれたお兄様方 ありがとうございました♡ 顔がタイプとかえろいよねって言われると むはー!嬉しい☺️笑 目指すは妖艶なお姉さんです🥹 髪の毛も褒めてくれて嬉しかったなあ♡ つやつや黒髪ロングです💫 黒髪ロングが好きなお兄様集まれ〜☝🏻 明日も8:00〜16:00です✊🏻 夕飯何作ろうかな〜🤔🤔 ご予約はヒメチャンネルの トークからお願いします🫧 16:00のご予約も遠慮なくリクエストしてね💫 ①日時 ②コース時間 ③本指名か初めましてか ④予約名(仮名でも◎) 上記をコピペしてメッセージ送ってくださると スムーズです🙆♀️ 日時はいくつか候補を書いてくださると ご予約通りやすくなってます〜💞
投稿日時:
T158 B89(F) W59 H84
6月ラスト出勤
まゆはです🌿 出勤しました🫧 23:30までおりますのでお待ちしてます❤︎ スタートからご予約いただきありがとうございます🫶🏻
投稿日時:
T170 B97(G) W58 H89
魔法みたいな
いい匂いの人って素敵ですよね♥ 匂いって最後まで記憶に残るみたいですෆ.*・゚ いい匂いの人に会うと、おうちに帰ってもずっと考えてしまいます なで🌸
投稿日時:
T156 B84(C) W55 H84
⸜❤︎⸝週末お待ちしてます⸜❤︎⸝
今日はお休みです(՞っ ̫ _՞)💭💤 明日から終末出勤になります🤍 お兄さまに会えるの楽しみです🤍🤍 ご指名お待ちしてます
投稿日時:
T153 B89(E) W58 H88
休日はまったりと💭
こんにちは🐥 昨日も遊んでくださったお兄様方 ありがとうございました✨️ 今日はお休みでゆったりと💭 昨日の夜から雨降ってたみたいで☔️ 少し天気悪かったですけど🥹🥹 吉原は20日から23日まで 12時〜22時まで出勤予定です✊🏻 あ、22日は少ないみたいで 時間伸ばして23時までいます🙇🏻♀️ ご予約もまだまだ受け付け中なので 当日以外はトークから待ってます🎀 もねといちゃらぶしよ〜っ🫶🏻 もね🐈⬛
投稿日時:
T155 B86(C) W57 H84
しゅっ!♡
るみなです! おはようございます! 13:00〜21:00までいるよ〜!! 昨日暑かったのに今日はあめだね☔️ 天気が変わりやすいから お兄さんも体調に気をつけてね💦 今日もこのあとお誘いまってます🫶 るみな💫
投稿日時:
T154 B86(E) W58 H88
知ってる人いたら教えて…
ぐっもーにん☔︎ 今日は偏頭痛がひどく少し遅れての出勤でした🥺 偏頭痛に効く薬知ってる人いたら教えてください🥲💊 到着したからにはもうげんき! 全力でお待ちしてますねっ✨🧚 6月の出勤日💕🐰 ---------------- 6/16 8:00-16:00 6/17 18:00-24:00 6/18 8:00-16:00 6/22 18:00-24:00 6/23 8:00-16:00 6/25 8:00-16:00 6/27 18:00-24:00 6/29 8:00-16:00 6/30 8:00-16:00
投稿日時:
T156 B86(D) W55 H80
明日元気にお会いしようね🥺
こんにちは! 今日は15時から出勤だっただけど 疲労たまってたりすると犬が大好きなんだけど犬アレルギー発動しちゃって少し会えるほど体調が良くないので 今日は明日みんなに元気な姿で会えるようお休みさせて頂きました🥺 ご予約してたお兄さんごめんなさい🙏💦 病院にいってお薬も貰ったから 明日はちょーーー元気だと思うから 明日ご予約してくれてるお兄さんも ご予約考えてるお兄さんも お待ちしてます🌟
投稿日時:
T153 B84(C) W57 H84
こんにちは🐣☔️
こんにちは☔️ゆいねです! 昨日はありがとうございました😊 ⭐️初めましてのお兄様⭐️ 意気投合、汗をたくさんかきました🤭💕 すごい褒めてくれて、全部プラスに変えてくれたので、すごい私も元気になりました🥰 ありがとう! またすぐ会いに来てくれるの嬉しい! 次はゆっくり楽しもうね🫶 AIでこんな似顔絵も描いてくれる! こういう似顔絵を描いてくれるところあるけど、1人じゃ絶対に行けないからAIで体験できて嬉しい☺️ いつか描いてもらいたいな〜♪ 明日は、19:30〜23:00です! 金曜なので、遅めでもリクエストもらえたらラストまで🉑です!気軽にお誘いください💕 お兄様に会いたいなあ❤️待ってますね?
投稿日時:
T158 B89(E) W58 H86
いるよ♡
あらあら🥺お久し振りでございます🥺笑 にもです🐟 急遽ですが今日と明日8:00〜16:00で お店にいますん〜〜☔️ よろしく頼もう🙏笑 この前お友達とちょっといい? 美味しいお寿司屋さんへ🍣 無駄にドキドキしてしまったけど 大将さんも気さくな方でお話ししながら 楽しくいただきました☺️ 食べたことないお寿司も食べた!👀 なんてお寿司か忘れたけど!笑 海鮮が美味しい地域に旅行したくなった✈️ これが噂の食べたことないお寿司 (だった気がする)笑 ↓
投稿日時:
T156 B84(E) W58 H86
当日でも...♡
おはようございます🌞 朝から雨だ〜〜☔️ 昨日はあんなに晴れてたのに...🥺 てなりながら出勤してます😂 ご予約してくださっている お兄さまは気をつけて 遊びにいらしてくださいね🥹✨ お部屋の中でも たくさん雨降らせましょう🤭笑 まだ1.2枠🈳ありますので 会いたいかも...! と思ったお兄さまはぜひ🔥 それでは 後ほどお会いしましょう〜🫶🏾 -------------------------------------------------------
投稿日時:
T152 B84(C) W57 H84
実はランクインしました🥹💖
珍しくこんな時間に…🌙💗 なんだか今日は眠れないるあんです( ・-・̥ ) そういえば5月のランキングで、 🏅本指名ランキング 8️⃣位✨ 🏅リピート率ランキング 6️⃣位✨ に、ランクインさせていただきました❣️❣️ とってもとっても嬉しいです🥹💖 5月にるあんと遊んでくれたお兄さま、 改めて本当にありがとうございました🥰💭 本当にお兄さまたちのおかげです🙏🏻❤️ いつも仲良くしてくれるお兄さまに、 感謝の気持ちでいっぱい🥺💕 大好きだよ🫶🏻💗 6月もランクインしたいけど、 前半ほとんど出勤できてないから 難しそう〜(´・_・`)⤵️ でも、やっぱりランクインできるって すっごく嬉しいね😆💗💗 そういえばるあん、 あんまり順位とか気にせず生きてきたタイプ🤣笑 学校のテストなんて、 本当におバカだったから 下から数えた方が早かったかも😂💦笑 でも運動会のかけっこだけは、 絶対1位になりたかったな〜😝🥇✨ みんなは何かで 1位とったことあるー??🙈💭💕
投稿日時:
T155 B91(G) W57 H88
最後の試練🔥
最後の注射が終わりました💉 この2日で卵が大きくなって無事採れそうです🐥🥚 今日は朝の自己注射と2日に一回の採血💉と左腕に追加の注射と夜の自己注射で4回も注射してる😂 あとは明日から飲み薬と坐薬の💊 当日は採ってるところを見たいので眠らずに局所麻酔で頑張ります!!!続く↪️
投稿日時:
T150 B86(E) W56 H84
お礼日記
ありがとう〜!(´▽`) 私スタバにグミがあるのもポップコーンがあるのも知らなかった🍿 美味しかった〜𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ めっちゃ忘れられないのは終わったあとのちっちゃい可愛い!!が忘れられない( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
投稿日時:
T158 B89(F) W59 H84
感謝🫶🏻
まゆはです🌿 今日もありがとうございました❤︎ 沢山お話しできて嬉しかったですっ 旅行で来てくださった方は私の名前がしおりに書いてあってびっくり?!とっても嬉しかったです🫧 貴重なお時間をいただきありがとうございます❤︎ 今のところ6月は明日が出勤ラストになります🥺お待ちしてます🫶🏻 来れない方もまたお土産話など楽しみに7月お待ちしてます🫶🏻
投稿日時:
T156 B86(E) W57 H88
甘くて苦くて、そんな味がする
明日会えるよჱ̒^_ .̫ _^➰🌟❕ 16:00-24:00まで ふわふわであまあまな時間をみくると一緒に過ごしてね,,ᴗ ̫ ᴗ,, 最近アイスが美味しい季節で最高♡
投稿日時:
T153 B84(C) W57 H84
出勤しました🐣🫧
こんばんは⭐️ゆいねです 出勤しました💕 今日は、23時まで出勤中です☺️ 汗流しに来ませんか~?😊🫧 お兄様に会いたいなあ🥰
投稿日時:
T154 B86(E) W58 H88
ゆるゆるっと
髪の毛もふもふ🐶 もふもふして〜😌 今日もゆったりラストまでいます 疲れを全力で癒すので会いに来てね🥹💕 6月の出勤日💕🐰 ---------------- 6/17 18:00-24:00 6/18 8:00-16:00 6/22 18:00-24:00 6/23 8:00-16:00 6/25 8:00-16:00 6/27 18:00-24:00 6/29 8:00-16:00 6/30 8:00-16:00
投稿日時:
T155 B86(C) W57 H84
しゅっきん!
るみなです! こんにちは☺️ 16:00〜らすとでいます! 今日もすっごく暑かったね、、 るみなが1日の疲れをいやしちゃうよ♡ お部屋涼しくしてまってるね! お誘い待ってます🫶 るみな💫
投稿日時:
T157 B85(D) W57 H83
プチ旅行🚄💭
先日、お友達とプチ旅行してきました🚄💭 新幹線乗るのいつぶり?っていうぐらい乗っていなかったので、乗り方とか不安だらけだったけど無事行けました! 新幹線で駅弁食べる夢も叶って嬉しかったなぁ☺️✨️ 大好きな鳥と触れ合えたのでエネルギーチャージしっかりとできました!一生懸命食べてる姿可愛かったぁ(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)♡ 次は金沢とかに一人旅してみたいな…!新鮮なお魚いっぱいありそう🐟 旅行慣れしてる方がいたらぜひ、色々とアドバイスしてほしいです🥺 ではでは、 本日もよろしくお願いします🌟 ひなた💐🤍
投稿日時:
T153 B89(E) W58 H88
ご本指様お礼💌
ご本指T様お礼•*¨*•.¸♬︎ 遅くなってごめんなさい🙏🏻💦 一昨日はありがとうございました🫶🏻 (月)出勤あんまりしないのですが、 T様のために😌💭 差し入れもありがとう🤍 いつも色んな種類のお菓子 沢山で嬉しい〜っ🍬🍭🍫 あとちょっとの所だったから 次ぎこそは、、、!! いつもごめんね₍ᐢᵒ̴̶̷̥́ ·̮ ᵒ̴̶̷̥́ ᐢ₎ぅʓぅʓ 日に日に成長してるもねを 堪能してください🥺🩷 7月もしかしたらかぶってるかも🚺😢 これは8月か🥲🥲!?悲しい もね🐈⬛
投稿日時:
T164 B92(G) W57 H87
Happy news🍑
コンニチハ‼️コヨミチャンです🌸 本日お休みの予定でしたが 急遽出勤することになりました🙌🏻 15:00~24:00で居てますので お誘いお待ちしております🕊️ さっきStarbucksさんからメルマガ📩が来て 来週から桃🍑始まるそうです😭👏🏻✨ 大歓喜の舞🎶( ◜ω◝و(و " 最近私がスタバ好き好き言いすぎて いろんな方からスタバのギフトをいただいて 有難い限りでございます🥹幸甚の極み🥹 桃🍑は本当に大好きなフルーツのひとつなので 今年の桃フラぺも絶対発売日に飲みます😤 お写真は少し前の Starbucks 30周年記念フラペチ🥰 ( *´꒳`* ) Happyなニュースのお陰でご機嫌です💖 本日のハピネスチャージも 楽しみましょう🫧 こよみ
トップ