7:30~翌0:00
電話受付7:30- / ご案内8:00-
東京都台東区千束4丁目41-9
日比谷線三ノ輪駅から徒歩10分
総額 50分 20,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T153 B89(E) W58 H88
土曜はもね吉原いるよ🐱💭
五反田出勤終わって 夜遅いけど眠いながら 明日吉原出勤のお知らせだけ!!⋆͛📢⋆ 明日は吉原で 12~22で出勤してるよ〜っ🎀 お誘い待ってるよ?🥺🥺 もねかまってくれないと寂しい〜🥹 それではおやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸 もね🐈⬛
投稿日時:
T152 B84(C) W57 H84
変更あります🗓🤍🫧
出勤予定の変更があります🗓🤍🫧 23日、25日は とってもとっても珍しく 夜まで出勤に変更になりました🥰💕 いつもお時間が合わないお兄さまとも 会えたら嬉しいなぁ😊💗💗 そして、 7/1〜7/7までは 🚺の子の日でお休みをいただきます🌱🤍 なので、 6月中に会えるお兄さま✨ るあんのお相手してくれたら とっても嬉しいです🥹💓 るあん、 いっぱい甘えさせてくれるお兄さま大好き🙈💕💕 先のご予約は ヒメチャンネルのメッセージ💌から 受付中です🫶🏻✨ 💌お名前 💌お時間 💌コース こちらを送っていただけると スムーズです🥰🤍 るあんのオススメコースは 80分コース or 110分コース❤️🔥❤️🔥 ゆっくりまったり過ごしたいお兄さまや、 ✌🏻回できるお兄さまは 110分コースがオススメだよ💖 6月後半も、 るあんといっぱい楽しい時間を過ごそうね🥰🫧 お誘い待ってます🐰💗
投稿日時:
T152 B84(C) W57 H84
遠方なのに…🚄💕
Hちゃん💓 2度目ましてのHちゃん🥰💕 遠方からるあんに会いに来てくれて、 本当にありがとう( > < )🤍✨ いつも優しいHちゃん💓 会った瞬間からニコニコ笑顔で、 お顔を見るだけでホッとするし 幸せな気持ちになるんだ〜🥺💗 Hちゃんのキラッキラな笑顔に、 るあんいつも元気をもらってます😆✊🏻💖 いつもるあんのこと 可愛い可愛いって褒めてくれて、 たくさん可愛がってくれて 本当にありがとう🥰🌼💕 すーーっごく幸せです🙈💞 Hちゃんとサッカーのお話もできて 楽しかったなぁ〜⚽️🥰♩ 日本が優勝できるように、 一緒に応援しようね✊🏻❤️🔥🇯🇵✨ それと❣️❣️ お菓子の差し入れと、 るあんのお部屋の湿気を心配して 除湿剤までありがとう🤭💓✨ ラングドシャ、 本当にフレンチトーストの味がして びっくりした〜😳🤍 すっごく美味しかったよ🤤💕 除湿剤もさっそくお部屋に置いたよ👍🏻🫧 また会える日まで、 お互い体調に気を付けて頑張ろうね❣️❣️ 遠くからいつも応援してるよ📣💕💕
投稿日時:
T159 B83(C) W57 H83
初めまして❗️
初めまして!やえです!🪽 今日からハピネス東京でお世話になります^ ^ 初めての吉原でドキドキだけど、お兄さんと楽しい時間過ごせたら嬉しいです💫 普段の大学生活だと考えられない刺激もいっぱい感じられそうでワクワクも! 残り少ないけど24時まで出勤してます!💪🏻 お兄さんのこと待ってるよ💕
投稿日時:
T152 B84(C) W57 H84
すぐ来てくれた🥰💗
Sさん💓 前回はるあんの体調不良で お休みになっちゃったのに、 復活してすぐ会いに来てくれて 本当にありがとう〜( ; ; )💕 いつも優しいSさん🥰💗 るあんが体調悪い時も、メッセージで たくさん優しい言葉をかけてくれて すっごく元気もらえたよ❣️❣️ 今回は前回約束したアレで…🤭💕 とっても幸せな時間でした🙈💭💗 Sさんと一緒にいると あっという間に時間が過ぎちゃうんだ〜🥰🫧 それと❣️❣️ お菓子の差し入れと、 スタバのギフトカード☕️🤍 本当にありがとう🥹💕 このお菓子、本当に美味しくて るあんだーいすき😍✨ Sさんが選んでくれるもの、 いつも美味しいから間違いないの🤭💓 今度美味しいサンドイッチも 楽しみにしてるねっ😆🥪🤍 スタバのギフトカードも、 出勤帰りの楽しみに使わせてもらってます☕️✨ 毎回「今日は何飲もうかな〜?」って 選ぶ時間も幸せなんだ🥰💭 いつもるあんに たくさん幸せをありがとう🫶🏻💗 豆知識もありがとう😊✨ 今度はるあんのお土産話、 いっぱい聞いてね🏖🐠☀️💕
投稿日時:
T155 B88(E) W57 H84
イメチェン😎❣️
私のいいところでありちょっと悪いところでもあります。 急な思いつきとノリで何かすること💦笑 (普段は割と慎重派なんですよ?🫢) 伸びに伸び切った前髪を自分でバッサリ切りました💇♀️ 不器用な割にはうまく切れたと思ってます😄 自己満大事!! イメージチェンジです✨ 似合うかな?🥹 会ったとき直接聞かせてくださいね😘 では良い週末を❣️
投稿日時:
T164 B85(C) W56 H88
ご自愛っていい言葉ですね。みなさんご自愛してますか?私はしています☺️✊🏻
ごぶさたです( ֊ ̫ ֊ ) さくらこです🌸 今週はめまぐるしく、いそがしく、 ぐるぐるぐるぐる回りながら 過ごしておりまして… ヒィィィィィーーって言いました。職場で。 嘘かと思うでしょ( ֊ ̫ ֊ ) ? 本当に騒いでました(騒音レベル100) 1週間頑張りましたー! 偉いぞーーー😭✊🏻✊🏻笑 みなさんはどんな平日を 過ごされたのでしょうか。 今週はさくらこさんハピネスの方は おやすみなのでまーーーったり、 のーーーんびり、ぐーすかぐーすか しようとおもいます🐷🎶 ご自愛うぃーくえんどってやつです🤩 お仕事の方はファイトです! お休みの方は、しっかり休んで 疲れをとってくださいね😻🫶🏻 今月28日はご予約頂いた分のみの 出勤になるので、 7月4日と5日にお会いしましょう☺️💕💕
投稿日時:
T156 B84(E) W58 H86
7月も...♡
こんばんは🌜 今日も遊びに来てくださった お兄さま ありがとうございました🥹✨ 私のどうでもいい話を たくさん聞いてくださって ありがとうございます😂 お話しした足のあざは しっかり腫れてきたので 保冷剤で冷やしておきます...😭笑 来月もお兄さまとの 汗だく雨降り記録大会 楽しみにしてますね🐳笑 そして! 7月のシフト完成しました! 出勤マークが付いてない日や お時間の相談は ご遠慮なくもあなに言ってくださいね🙋🏽♀️✨ ヒメチャンネルから 予約開始しておりますので お誘いお待ちしております🫶🏾 -------------------------------------------------------
投稿日時:
T153 B84(C) W57 H84
出勤しました🐣🫧
こんばんは、ゆいねです💕 少し早いですが、出勤しました! 今日は23時まで出勤ですが、23時からスタートのお誘いも待ってます🥰 ぜひ会いにきてください♡ 初めて動画上げてみました! もう少し上手く上げられるように頑張ります💪💕
投稿日時:
T158 B89(E) W58 H86
すや😴
わわわー!寝てた!😴笑 今日もありがとうございました♡ 初めましてのお兄様もタイミング合って 奇跡的に会えたお兄様もお久し振りの 仲良しさんも!🥹 楽しかったです♡ にもちゃんはへろへろになって帰宅して しっかり爆睡かましてました😪笑 そういえば、昨日の夕飯は蕎麦稲荷を 初めて作ってみたよ✊🏻 (例の如く作りすぎた為残りは今日食べる)笑 今日はあと何にしようかな〜??? みんなは夕飯何食べるのっ🥹
投稿日時:
T156 B84(C) W55 H84
ピンクも可愛いでしょ💓
今日もありがとう💕🍒🩷🎀🍓 ᜊ ᜊ ピンクのドレスにしたよ〜! かわいいでしょ( ˙꒳˙ )ྀི💓💓 ᜊ ᜊ たくさんお土産いただきました ありがとうございます( ˶˘ᵕ˘ㅅ)*.+゜ 甘いのも、ご飯もだいすきなので とっても嬉しいです❣ ᜊ ᜊ (土)(日)も早いお時間ですが 出勤しています✩⡱ ご予定合うお兄さまお待ちしてます✩⡱ 今日も1日お疲れ様です🌈 にじみ
投稿日時:
T162 B86(D) W56 H88
新たなこともしてみたい
こんにちは、なおこです。 ただいま水戸へ来ています! お勉強して新たな学びを得られるか?! 口頭でお話させていただいていて、 色々な事情で日記ではお知らせできず ヒメチャンネルでも難しいということで なおこさんもどうしたものかと 悩んでおります。 書きたいこといっぱいあり過ぎて、 日記のネタがたくさんあります💖 時事問題やニュースなどに配慮して これを書こうかな?とあれもいいな!と 選り取りみどり✨ 書いてる間にこの話題も差し込もうと 話の幅が広がっていったり深掘りしたり。 そうすると長くなりますね♪ この前お部屋で短いのも書いてみたら?と ご提案いただきまして、 俳句とか創作四字熟語とかを考えております✨ 極端に短いものを! 久しぶりに論語とかもパラパラしつつ 合間に書いてみますね♪ いつやるかはわかりません! 予告だけしておくので、 なおこさんの日記が変化して とうとう気が狂ったか!と思わないでくださいね💖 因みに、既に気は狂ってますし 自他ともに認める色欲狂いです✨ それを現代社会のオブラートに包む配慮は 残していますのでご安心ください💖 皆さま、よい週末をお過ごしくださいませ♪ なおこ
投稿日時:
T155 B85(E) W55 H83
次の出勤まで🙏
ただいま体調を崩してしまって お休みしています😂 次の出勤日が決まるまで もう少しお待ちください🙇♀️🙇♀️
投稿日時:
T153 B84(C) W57 H84
今日も暑いね🐣💦
こんにちは! 今日は暑いですね🫠溶けちゃいそう…💦 この前初めましてのお兄様から差し入れでもらった、ベトナムのお土産のドライマンゴー🥭 ドライマンゴー好きなので嬉しい☺️💕 ありがとうございます⭐️ 今日は、19:30から出勤します! 1週間の疲れを癒しに、ぜひゆいねに会いにきてね?🥰待ってます🤭
投稿日時:
T153 B81(B) W57 H82
2日目っ!!✊💕
こんにちは、ゆはです♡ 本日は21時までです!! 緊張してますが、お兄様方といっぱい仲良くなりたいですっ😣💕 よろしくお願いします🥺🥺
投稿日時:
T164 B92(G) W57 H87
Night type🌃
コヨミチャンです🌸 SNSで見かけた " Nigft type 16 " という診断をやってみました🪄 MBTI診断の夜の相性ver.みたいな🤔笑 コヨミチャンは SCTR 美学者 でした✨️ 他に " Love type 16 "っていう 恋愛に特化した性格や価値観診断もあって そちらは LARE カリスマバランサー です🙂↕️ こういった診断結果を 対人関係や職業選択の参考にできるって すごく近未来的だなあとわくわくします🎶 あくまで参考程度ですが💫 ぜひ皆さまもお試しください🙌🏻 ちなみに MBTI診断 は めずらしい!と言われる結果なので ここには書きません🤫 お部屋でお会いした際に 直接聞いてくださいね🛁 本日は15:00~24:00で出勤です🫧 ご予約いただいた仲良しのご本指名さま お初めましてのお兄さま ありがとうございます💐 今日、そして土日も お誘いまだまだお待ちしております🕊️ 週末は混み合うので お早めにご予約いただけると嬉しいです💖 週明けの月、火はお休みいただきます🙏🏻 こよみ
投稿日時:
T152 B85(D) W55 H83
明日いるよぉ⭐️
スクロールして2枚目も見て👀❕💘 くましゃんなの〜🐻⭐️ 明日(20日)出勤です❕愛に来てね👼🏻🤍 ちゅらい、、前のモザイクしたのに時差でばいばいなったああ😭わーん😭
投稿日時:
T156 B86(D) W55 H80
今月ラスト!
こんにちは🌞 体調は少し良くなったので 今日もお部屋でお待ちしてます♪ 今月は今日でラストで 次回は七月になります🩷 ぜひ今日のうちに会いに来てね! 今月後半は姫路にいるので ぜひ近くのお兄さんは遊びにきてねー! 本日もラストまでお待ちしてます🌟
投稿日時:
T173 B89(F) W57 H87
ヒサ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ビサ
本日 18時まで 店舗へ直前お問い合わせお願いします☎ 最近のお気に入り🥭🍍🍌🍋 サッパリめのマンゴーネクターみたいな??笑 後味にパッションフルーツが顔だしてくる | •,,)チラ 酸味もあるから甘すぎなくて飲みやすかったよん🍹 ななせ
投稿日時:
T155 B91(G) W57 H88
いよいよ🥚
おはゆうこ🌷 いよいよ採卵当日🐥🥚 あと15分後くらいに手術だと思います🥚💉 痛いかなぁ、歯の痛みよりマシでありますように🙏 明日は4時起きでお仕事だから午後は帰ったらゆっくり休みますね☺️
投稿日時:
T170 B97(G) W58 H89
映画を観たよ🛋
お兄さんがオススメしてくれた映画、観ました❤︎︎ ˊ˗ ・シザーハンズ エドワードが才能を発揮するヘアカットシーンで、謎に女の人達が感じていて面白かったです笑笑 奇妙な設定でありながらストーリー展開がシンプルで分かりやすいので、気づいたら声が出るくらい感情移入していました!! 幸せの形って人それぞれだし エドワードには幸せでいて欲しいですね ・殺し屋1 今まで見た映画の中でで1番グロかったです! グロすぎる映像だけれどエピソードがしっかりしているので最後まで見れました。 印象に残っているのは、SMフェチ垣原が女の子に殴って貰うシーンで、相手の女の子のパワーが物足りなくて「見損なった」って言って帰っちゃうんです笑笑笑笑 いつかとんでもない刺激を求めるm男さんが来てくれた時は頑張ろうと思いますෆ.*・゚ 最後まで見てくれてありがとうございます🩵ྀི 今日は16時からいます 待ってます🩵 なで🌸
投稿日時:
T156 B84(E) W58 H86
ありがとう♡
おはようございます🌞 昨日は 仲良し様で🈵でした🙇🏽♀️✨ お時間を作って 会いに来てくださって ありがとうございました🥹 お久しぶりの再会から 1ヶ月ぶりの再会まで😂 お兄さまにお会いできるのが 楽しみだから 毎日頑張れるんですよ〜♡ また来月 待ってますからね...🤭✨ そして! 今日は午後に少しだけ 🈳枠あります◎ 涼みたくなったら もあなの元に集合してくださいね🫡 ------------------------------------------------------- ヒメチャンネルやってます🍒 いいねとフォローして下さると嬉しいです🥺✨ もあなとトークもできちゃいます😝💓 (トークからのご予約も承っています🧡🤲🏽)
投稿日時:
T158 B89(E) W58 H86
溶け合う?
おはよう〜🐟 今日は暑くなる予感…というかもうすでに 少し暑い…🫠笑 梅雨時のお天気に振り回されてるうう🥺 ということで、笑 今日も16:00までいます☺️ 金曜日!無理せずにね💫 2人で溶け合いましょう♡
投稿日時:
T156 B84(C) W55 H84
⸜❤︎⸝16時までです⸜❤︎⸝
( ˙꒳˙ )ྀིおはようございます♪ ᜊ お休み明けで元気いっぱいです!!💓 お昼頃ご案内できないですが 朝と13時以降はご指名いただけます 暑い日なので汗を流して いろいろスッキリしにきましょ😘 きょうのドレスと髪型悩みます💭 かわいい120%な感じにしようかな💕笑 8~16時まで居ます🫧 今日も1日がんばろうね🌈 にじみ
投稿日時:
T162 B88(E) W56 H86
なくなっちゃうかも
おはようございます☀️ 本日9:00~17:00出勤します♩ 22日時間短くしてます🙏🏻🥹 今後遅番ほとんどなくなっちゃうかもしれないです😖 私も時間作れるようにがんばりますね🌟 みなさんも忙しくて時間のない中、私に会いたいって時間作って会いに来てくれるのすごーくうれしいです✨😳
投稿日時:
T152 B85(D) W55 H83
くましゃんだいすき❕
寝る時にお隣に居るのもお布団もポーチもぜーんぶテディベア🧸💘 テディベアだいすきだからくまのキャラクターだいたい好きです❕ テディベア見つけたら「まるちだぁ⭐️」って思い出してね❕頭の中まるちでいっぱい👶🏻🩷
投稿日時:
T155 B91(G) W57 H88
今週もお疲れワン🐶
毎日のようにドッグラン🐩🤎 ボール大好きだけど譲ってあげる本当に優しい子だよね💕 でも優しい子なんですっていうのもあれだから当たり障りのないように笑っています😆笑笑 優しくてお利口さんで可愛い子、また行こうね🐶❣️
投稿日時:
T155 B86(C) W57 H84
またあいたい♡
るみなです! 今日もありがとうございました🙇♀️ また来るねって言ってくれたお兄さん! ほんとにありがとう♡ また会いたいって思ってくれるのは 1番うれしいなって思います🥹 次は21日(日) 8:00〜21:00です! その次まで1週間くらいあいちゃうから 会いに来てほしいなぁ、、🫶 るみな💫
トップ