7:30~翌0:00
電話受付7:30- / ご案内8:00-
東京都台東区千束4丁目41-9
日比谷線三ノ輪駅から徒歩10分
総額 50分 20,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T152 B84(C) W57 H84
只今よりご予約受付開始💖
やっほーっ🐰💓 るあんです♩🫧 お待たせしました❣️❣️ 7月の出勤予定です🗓✨ 平日の夜のお時間も、 リクエストいただけたら出勤します🥰❤️ 只今より、 ヒメチャンネルのメッセージ💌から 7月のご予約スタートです💖 💌お名前 💌お時間 💌ご希望のコース 💌初めてか本指名か こちらを送っていただけると スムーズです🫶🏻✨ るあんのオススメコースは、 初めましてのお兄さまは 🤍80分コース ✌🏻回戦できるお兄さまは 🤍110分コース がオススメです😍❣️❣️ 7月はお外も暑いけど、 るあんともあちあち…♡な 幸せ時間過ごそ〜?🙈💕💕 7月もいっぱいイチャイチャして、 もっともっと仲良くなれたら嬉しいな🥰🫧 お誘い待ってるね〜っ( › ·̮ ‹ )💓💭 ♡ヒメチャンネルはこちらから♡ 👉🏻 https://hime-channel.com/profile/7q0g4y
投稿日時:
T152 B84(C) W57 H84
さらにかっこよくなってた😎💓
Mさん〜💓 今日は約1ヶ月ぶりに るあんと遊んでくれてありがとう🥰🫧 前回会った時より髪が短くなって、 少し日焼けもしていて、 さらにかっこよくなってたよ〜😎💫💫 遠くからなのに、 こうしてるあんに会いに来てくれて 本当に感謝でいっぱいです( > < )💖 それと、お土産もありがとう〜🍑🎀♩ 桃の風味がふわっと広がって、 すっごく美味しかったぁ🥰💭 昨日のチュニジア戦のお話でも 盛り上がっちゃったね😆⚽️💙 サッカーのお話できるの すごく楽しかった〜🙈💕 次節はMさんの分まで、 るあんがしっかり応援するね❣️❣️✊🏻💖 今日もあっという間の80分だったなぁ🥺💭 もっと一緒にいたかった〜🙈💓 これからどんどん暑くなるから、 熱中症には気を付けてね🥹💦 Mさんの趣味的にも、 夏は特に心配です😖💭 また元気なMさんに会えるの、 楽しみにしてるよ〜😍💕💕
投稿日時:
T152 B84(C) W57 H84
本日21:00に…🫶🏻🫧🎀
今日もるあんと遊んでくれたお兄さま💓 とってもとっても幸せだったよ〜🙈💕💕 本当にいつもありがとう😊💖🫧 やっぱり今は、 サッカー好きなお兄さまとは サッカーのお話で盛り上がっちゃう🤭⚽️💙 みんなの推し選手は誰〜?👀💭 るあんの推し選手は、 直接会った時に教えるね🫶🏻🫧🎀 …とは言っても、 みんな良すぎて結局みんな推しです🤣💓笑 それぞれが自分の役割をしっかり果たしていて、 チームの連携も本当に素晴らしくて😌✨ 見ていて感動しちゃう🥺💕 次の試合も勝って、 この勢いのまま決勝トーナメントも 勝ち進んでいけるといいな✊🏻❤️🔥 そして❣️❣️ 今日の ⏰21:00 に 7月の出勤予定🗓💕 を公開します✨ 同時にご予約受付もスタート💌💭 ヒメチャンネルのメッセージから 先のご予約ができるので、 いっぱいお誘い待ってるよ〜っ😍💖💖 21:00にチェックしてね👼🏻🎀
投稿日時:
T174 B84(C) W56 H83
“傲慢な心”を持たず、相手を思いやれる心の人間性であれ。
1週間お休み頂いてました! (お休みの時はトーク等も全てお休みしています📲) 改めて今週からよろしくお願いいたします! すでにご予約を頂いているお客様、ありがとうございます🥰 . . . 最近は休息時間があまり取れなくて… 仕事兼業してると不規則な生活になりやすいから、トマトジュースとヤクルト摂取にハマってます🍅 効果あるかどうかはさておき、気休めとして取り入れることは大事ですよね😎笑 皆さんのおすすめリラックス方法ありますか? 🌹のばら🌹
投稿日時:
T161 B85(C) W58 H87
フォローしてね🌵
吉原店到着です☺️ 今日から 短い時間ですが数日いるので 一緒におふろつかりにぜひきてください🌵 ヒメチャンネルにたくさん もっと濃い写真のせてるので フォローしてね🤍
投稿日時:
T153 B89(E) W58 H88
今日はごめんね😢💦
こんにちは🙇🏻♀️ 遅くなってすみません(;_;) もねの体力が戻らないので 本日は元々ご予約いただいてた方のみ で出勤させていただきます😢 今日遊ぼうと思っていたお兄さん方 ごめんなさい😭 明日も時間変更させていただいて 14時〜23時に出勤になりますm(_ _)m 急で本当に申し訳ないですが 把握お願いします🥹 時間遅くさせてもらったので 終わったらゆっくり休んで 明日に備えます😴 ので明日遊んでください〜( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )🩷 今日ご予約の方お待ちしてます💌 ̖́- もね🐈⬛
投稿日時:
T153 B84(C) W57 H84
こんにちは🐣!
こんにちは、ゆいねです😊 昨日もありがとうございました💕 たくさんのお兄様にお会いできて、 とっても嬉しい1日でした🥰 ♡初めましてのお兄様♡ シチュエーション設定がお好きとのことで、たくさん楽しませてもらいました💓 とっても濃厚な対戦で、あっという間のお時間でしたね✨ また続きもしましょうね🥰 ♡初めましてのお兄様♡ とってもおしゃれなお兄様✨ 素敵な帽子が似合っていて、わたしも帽子買っちゃおうかな〜なんて思いました! ゆっくりお話もできて、いろんなこともできて楽しかったですね🤭 腕枕がびっくりするくらいフィットして、居心地よすぎました💓 また会えたら嬉しいな~!お兄様の女神になりたい🫶 ♡web指名のお兄様♡ 指名ありがとうございました🥰 爽やかで笑顔がとっても優しくて、すぐに緊張がほぐれました✨ 最後はお互い汗が止まらなくなっちゃいましたね🤭💕 サッカー勝ってよかったですね⚽️🇯🇵 今日は、ファミマのLサイズコーヒーにしました!濃いめにしたら美味しい~☺️ 次は、明日19:30-23:00です! お兄様からのお誘い持ってます⭐️
投稿日時:
T162 B88(E) W56 H86
今日もです🙇🏻♀️🙇🏻♀️🥲
ものもらいができてしまったため本日もお休みにしました🙇🏻♀️ 今日病院に行ってきてお薬もらってきたので早く治します💊 そんな長引かないと思うので待っててください🥹
投稿日時:
T153 B85(G) W57 H86
可愛く撮ってくるね〜🩵🩵
こんにちは〜♩ 本日、少し遅くて 19:00-24:00 で待ってますよ〜♡ スタートの19:00から既に予約入ってるので はやくつきみの時間奪ってね꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩ 今日は出勤前のパネルの撮影だよ〜ん 可愛く撮ってくるね〜😌❤️❤️ つきみ🐰🌕
投稿日時:
T155 B85(E) W55 H83
やぁ!おとねだよ!
みんなこんにちは! 暫くお休みしているおとねだよ! いま体調崩しちゃってて 次回の出勤が決められない状況 なんです、、🥲 今週日曜ようやく出られるかも? ってかんじ🥹 会いたいって思ってくれてる お兄様もいるよね🥲 私もはやく会いたい! だから、今はしっかり休む時期に するね! みんな、まっててね!😂🙌
投稿日時:
T152 B84(C) W57 H84
いっぱいしたいな🙈💕
出勤中です🛁🫧 今日もるあんと たくさんイチャイチャしましょ〜🙈💕💕 るあんは甘えるのも好きだけど、 甘えられるのもだーいすき🥰💖 とにかくいっぱいくっついて、 イチャイチャしてたいなぁ🙊💭💕 今日はどんなお兄さまに会えるかな?💗 ドキドキしながら待ってます🤭🫧 今日も元気いっぱい待ってるねーっ(,,>᎑
投稿日時:
T152 B85(D) W55 H83
まるち無知識で釣りはじめた!!
おはよー!!! みんな聞いて!2枚目見て!!!! 最近釣りとかお姉さん🎶って感じの趣味できたんだけど全然お魚さん来ないーー!!!! 女の子で釣りやってるのお洒落さん??😽😽 センスはピカイチだからどーにもならない根がかりして地球を2回も釣りました✋🏻 天才まるち‼️地球とか釣れちゃう天才😚😚 髪色暗いのあんまりやらないから見慣れなくて写真撮る時表情筋迷子😌😌
投稿日時:
T163 B85(E) W56 H86
おはよん☀️🙋♂️
おはよーー‼️‼️ こゆんです🫶🏻︎ 週明けだねーーー‼️ 最近昼は暑かったり、 夜は寒かったりで 差が激しすぎる😭😭 7月はたくさん暑くなって欲しいな… (野球観戦的に笑) 7月は沢山観戦に行きたい気持ち‼️‼️ いつかエスコンも行ってみたいんだよねぇ… いつも関東圏しか行かないので 行ったことない球場に行くのも憧れ! てことで今日も1日お仕事頑張ってねん🫶🏻︎
投稿日時:
T158 B89(E) W58 H86
身を委ねて🫧
おはよ〜う☀️ にもです🐟 今日も8:00〜16:00です✊🏻 昨日早寝したはずなのに なんだかとっても眠いです🥱 今日から1週間始まるお兄様も 多いのかな? 週始め頑張れない方、にもちゃんが 甘やかします🥺💞 甘えたいタイプでもあるけど 甘やかしたいタイプでもあります☺️ 身を委ねて一緒に気持ちよくなりましょ🥰
投稿日時:
T158 B79(A) W57 H80
シュルレアリスム☆
こんばんは^ ^ 今日はオペラシティで「拡大するシュルレアリスム」を見てきました♪ 絵画だけではなく写真やファッション、インテリアの展示もあり脳が刺激されました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 理解が追いつかない作品や夢に出てきそうな物もあり面白かったです( ̄▽ ̄) では、 おやすみなさい☆ iPhoneから送信
投稿日時:
T154 B86(E) W58 H88
熱気がすごい…!!
ワールドカップすごかったですね!!✨ 外出してたら街全体が盛り上がってて熱気がすごかった…!⚽️🇯🇵 雨も上がってハッピーな1日だった〜〜 サッカー好きな人はぜひ色々教えてくださいっ 明日からまたお待ちしてます❤️🥰 6月の出勤日💕🐰 ---------------- 6/22 18:00-24:00 6/23 8:00-16:00 6/25 8:00-16:00 6/27 18:00-24:00 6/29 8:00-16:00 6/30 8:00-16:00
投稿日時:
T153 B81(B) W57 H82
休日の過ごし方っ💕
こんばんは、ゆはです♡ 本日はお休みだったので、マスカットでチーズケーキ作りましたっ🌟 なかなか固まらなかったのでお写真載せれないかな😣💦と思ってたのですが、 大成功でした😋 明日、13時〜21時です!! お時間あればぜひ逢いに来てくださいっ👀 明日は天気だといいなぁ😌💕
投稿日時:
T156 B86(D) W55 H80
次回は7月だよ🌺
こんばんは🌛 今日はお休みで 女の友達と上野でワールドカップを見ながらお昼から飲んでました🍻 すごく盛り上がって楽しかったー! 日本これからもファイト🇯🇵だね🥳 7月の最初の出勤は 7/4の9時からになります🌺 6/24から姫路にいるので 関西のお兄さん、関西に行くお兄さん ぜひお待ちしてます🎶
投稿日時:
T155 B91(G) W57 H88
お疲れ様✨
こんばんゆうこりん🌷 今日は天使な愛犬を🐶💕 色々用事を済ませて筋トレ軽く再開中💪 そしてまた仕事の打ち合わせがあるので頑張ります🙌✨
投稿日時:
T168 B86(B) W56 H86
💌🕊お礼!
お礼!💌🕊 2回目ましてのお兄さん💓 今日は会いに来てくれてありがとう😊🫶🏻️ ディズニーのクッキーもありがとう🍪💕 ディズニー大好きだからすっごく嬉しかった~🥹🎀 可愛くて食べるのがもったいないけど、美味しくいただきます😋 今回は前回より長めのお時間を取ってくれてありがとう🥰 ゆっくり一緒に過ごせて嬉しかったよ💕 最後はちょっとバタバタしちゃったね😂笑 次はもっと最後までゆっくり過ごせたら嬉しいな☺️🌷 また会えるのを楽しみに待ってるね🫶🏻️💕 にじほ🌈
投稿日時:
T155 B86(C) W57 H84
たいきんしたよ〜
るみなです! きょう会いに来てくれたお兄さん! ありがとうございました🙇♀️ ご予約もたくさんいただいて きょうは満枠でした✨ お兄さんたちのおかげです!! ほんとにありがとう🫶 退勤していまは姫路に移動中だよ〜 明日から5日間がんばるね! 次は28日(日) 8:00〜13:00! お休みあけのご予約まってます!! るみな💫
投稿日時:
T158 B89(E) W58 H86
ありがと♡
おつかれさまです🐟 にもです🐟 超絶レア日曜日出勤でした🐟✨ 会いに来てくださったお兄様方、 ありがとうございました♡ 楽しかった〜〜〜🥹 にもちゃんは和服が似合いそうって 10000000000万回くらい言われる顔? なのですが、嬉しいのでいつか浴衣イベント したいです☺️(願望)笑 あ、でも顔がエロいってよく言われるんだけど 顔がエロくて和服が似合うって…こと…🤔? どんな顔なんだ…?笑 そして久し振りの仲良しさん☺️ 元気そうな姿を見せてくれて 本当に嬉しかった♡ 今半のお弁当初めて食べた👀 美味しかったね💫 明日も8:00〜16:00です✊🏻 たーっぷり愛し合いましょ🥺💞 7月のリクエストお待ちしてます! シフト少々お待ちを〜!
投稿日時:
T153 B89(E) W58 H88
出勤してるよ🧸
ドタバタしていて 合間に投稿になっちゃいましたが もね出勤してます💨 今日は21時までなので それまでまってます🫶🏻 ちょっとドレス大きかった、、、笑🤣 新しい自前のドレス欲しい👗💞 次はどんなのにしようかな〜て 考え中💭 もね🐈⬛
投稿日時:
T163 B85(E) W56 H86
お久しぶり✨️‼️
こんにちわ‼️ こゆんです🫶🏻︎ お久しぶりの更新になりますねん💕 こゆんの次の吉原での出勤は 7月になる予定です~‼️ まだ、いつ出勤かは決まってないので 決まったら言うねーん🫶🏻︎ 早くお兄様に会いたいなぁ。 そらそろ梅雨も空けるのかな? 野球観戦日和になるぞーーー! 楽しみ!
投稿日時:
T153 B84(C) W57 H84
おはやう🐣💕
おはようございます! ゆいねです🐣 今日も元気に出勤しました😊 16時まで出勤しているので、お誘い待ってます💕 今日もゆったりイチャイチャたっぷりの時間過ごしたいなあ☺️🫧 お兄様、会いに来てねっ
投稿日時:
T162 B88(E) W56 H86
ごめんなさい😭😭😭😭😭😭
朝日記書いたの訂正です🥹🥲 今日目が腫れちゃってるのでお休みすることになりました🙇🏻♀️ 予約もたくさんいただいてたのにほんとに申し訳ないです😭 今日点眼薬買って治らなかったら月曜日に病院に行く予定です🥲 ほんとにほんとに申し訳ないです🙇🏻♀️
トップ