東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

ハピネス東京 吉原店 吉原 / ソープ

7:30~翌0:00

電話受付7:30- / ご案内8:00-

東京都台東区千束4丁目41-9

日比谷線三ノ輪駅から徒歩10分

総額 5020,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-3874-8181

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

なおこの写メ動画一覧

なおこ(30)

なおこ(30)

T162 B86(D) W56 H88

本日出勤 08:00〜16:00

  • 投稿日時

    キャリーケースで筋肉痛




    こんばんは、なおこです。


    都内に戻ってきております!


    そして、帰りの道中で


    キャリーケースが破損。


    タイヤのカバーが破損して


    スムーズに進まなくなり途中からガラゴロと


    音がでるようになったり。


    先週の木曜日に向かった日もちょっと調子悪くて


    雨もあり傘をさしながらの移動で


    たくさん腕に力を入れたので


    なおこさんの腕は絶賛筋肉痛です✨


    痛いですね💖


    お休みにしといてよかった!


    じゃないとなおこさんのお手手が


    プルプルして文字とか震えそうです。
     

    福岡は昨日、30℃超えだったので


    都内について涼しいと思いました✨


    ちょっと夏バテの予感もありますので


    疲労回復に努めていきます💖


    お土産も買ってきましたが、


    キャリーケースがガタゴトしてたので


    形状が保たれてるといいな!


    割れてたらごめんなさい。


    またお渡しできるのを楽しみにしております💖



    なおこ


    20260526_211053_135c4ee2f8dc4713f9f2e7df
    20260526_211053_dee39550d068e77695f78b3b

    続きを読む
  • 投稿日時

    こっちも暑いです!




    こんばんは、なおこです。


    福岡はとっても暑くて


    溶けそうな日になりました!


    このままでは夏バテを起こしてしまいそう。


    汗がすごくて今年の夏は大丈夫かしら?


    何だか梅雨前なのに恐ろしい!


    都内の方が少し涼しかったようですが


    皆様も水分補給しっかりしていきましょうね✨


    カフェインの取り過ぎは


    利尿作用もありますのでお気をつけて💖


    こまめに水分補給しながら


    元気に楽しいことを見つけましょうね✨



    なおこ


    20260525_201125_fb4e4998801bb70246f10f64
    20260525_201125_51f8c588a0a4c3e400c06722

    続きを読む
  • 投稿日時

    福岡での情報収集




    こんにちは、なおこです。


    福岡のお休みデー、


    何だったら今日が福岡の目的!


    お目当てのネット配信ができなくなった


    DVDも購入できました💖


    ホクホクなのですが、


    福岡の女王様やM女ちゃん達とも


    楽しいお時間を過ごしております✨


    様々な情報もありますが、


    接客の姿勢とかもとてもお勉強させてもらっています💖


    まだまだ気持ちを伝える方法や


    快適に過ごしていただけることがありますね✨


    なおこさんは福岡を楽しみつつ


    学んでおります!


    またお話させていただけたら幸いです💖


    お土産も購入しましたよ♪


    そして、次は11月に伺おうかなっと


    算段を始めました!


    カレンダーも見てないですが


    速報です✨


    お土産のリクエストとかあれば


    それまでに教えてくださいね💖



    なおこ


    20260524_175959_70fe54d5773f40be263442f9e3c1fc97.jpeg
    20260524_175959_be340e167d76c208899ce7886d5fb0cb.jpeg







    続きを読む
  • 投稿日時

    中洲でアイスを頬張る




    こんばんは、なおこです。


    ブラックモンブランというアイスをご存知でしょうか?


    福岡に来たら、よく夕涼みをしながら


    コンビニで買って


    中洲の橋のあたりのベンチに座って


    食べているのですが


    ファミリーパックを見つけて


    小さめになったサイズ感が


    ちょっと甘いの欲しくなったなおこさんに


    すごくちょうどいい💖


    お部屋で食べていて思ったのですが


    周りについてるのがポロポロ落ちちゃう!


    だから、お外でしか食べてなかったのか!と


    久しぶりに思い出しました。


    ザクザク食感が好きです✨


    ファミリーパックはティッシュを敷いた上で


    ザクッと頬張りたいと思います💖


    溶けるので持ち帰れない


    ご当地アイスも美味しいものがあるので


    ちょこちょこ味わって行こうと思います✨




    なおこ



    20260523_204043_0a78ef1011f6c356a7577fda
    20260523_204043_57d301d8aed3fda4ad24e53a

    続きを読む
  • 投稿日時

    6月の予定




    こんばんは、なおこです。


    ちょっと遅くなりましたが、


    6月の予定が出来上がりました✨


    今年はどんな梅雨になるのか、


    暑かった日々が続いたので


    何だか予想がつかなくて。


    梅雨を超えて夏という感じでしたもんね!


    なおこさんが願うのは


    みんなにとって恵みの雨に✨


    雨の日だからと楽しめることを


    見つけられたりするといいですよね💖


    雨具とかも素敵なものや


    高性能なものにしてみたりして


    ウキウキするのもいいですよ✨


    最近、傘の留具がなくても


    留まる傘を紹介している


    片腕のTikTokerさんがいて


    かっこいい!と思いました💖


    確かに良いお値段するんですけど


    すごく素敵な傘だと思いました♪


    誰かの不便を快適にすることは


    きっと多くの人が助かるものだと思います✨


    その方の動画を見ていると


    新たな発想がでてきたり


    なおこさんもそうしてみよう!と


    ライフハックに繋がります♪


    そう言う発明も生まれるから


    雨もいいものかもしれませんね✨


    お会いする方にとって快適なお時間を


    一緒に過ごせるようにこれからも


    努めていきたいです💖




    なおこ


    20260522_214607_f2eaa042805bd0547597f29d


    続きを読む
  • 投稿日時

    猛省




    こんにちは、なおこです。


    今日から福岡におります✨


    電車の乗り間違えをしてしまい、

     
    あたふたしながら


    チケット取り直しなどをして


    なんとか到着しました。


    気付いたときにやってしまったーっと


    血の気が引いてしまいました。


    初めて使うルートは


    気をつけなきゃいけないですね!


    最初からバタバタなのですが、


    お部屋でお渡しできる


    お土産はゲットしたいです💖


    甘い系のを探しておきますね✨




    なおこ

    20260521_174437_41a439193939944fdbb9966f


    続きを読む
  • 投稿日時

    シェアしたいから




    こんばんは、なおこです。


    色々とお心遣いしていただいて


    プレゼントをいただいたり


    延長を申し出てくださって


    気持ちだけでもすごく嬉しいです💖


    プレゼントに関しては


    よくふたりで楽しく分け合いっこするのが


    なおこさんの1つの楽しみになっています✨


    延長に関してですが、


    会っていただいてしたい事が増えた!と


    したい事が明確にある場合のみ


    できたら嬉しいと思っています💖


    せっかくの願望が叶えられる場所と時間、


    メリハリが大事ですよね♪


    予定していたお時間内で


    楽しい事をぎっしり詰め込みます!


    なので余白がないんじゃないかと


    なおこさん自身は気がかりで


    その時間を味わうために


    余白を求めてくださるなら


    お部屋の中ではなくて、


    涼しくて冷たいアイスコーヒーがある喫茶店や


    様々な時代で愛されてきた作品達に囲まれながらや


    大好きと思える五感で味わえる


    素敵なものの中でひと息ついて欲しいです✨


    お部屋も心地よくしていますが、


    なおこさんのおもてなしの心としては


    出来たてのご飯や冷蔵庫で冷やした麦茶や


    大画面でみる4K映像や


    画材や裁縫道具、工具を使って作ることが


    なかなかできませんので。


    最近、フッと思ったのが


    カセットコンロでおでんを


    作り置きしておいたらなんて!


    こんなに暑い日が続いているのに


    そんな妄想をしてしまいます✨


    おでんって一人だと具材たくさんにしちゃうと


    材料費で高くなっちゃうし。


    みんなで食べるならコスパのいい、


    ホカホカご飯になるんですよね💖


    しみしみの大根とか好きです✨


    なおこさんの妄想は破天荒というか


    突拍子もないものなので。


    お部屋ではできないけれど素敵な事は


    たくさんあるので


    それを味わうタイミングがあれば


    味わいに行ってきて欲しいです!


    お部屋で癒されたり気力が回復していただけたら


    なおこさんから「いってらっしゃい」と


    お背中を押させてください💖


    また疲れたり子供のようにキャッキャッと


    お話したいことがありましたら、


    なおこさんは吉原にいますので!


    また来てくださいね✨


    とまり木みたいなものだと思っています💖


    次はどこ行こうかな?


    何しようかな?という気持ちが湧くように


    なおこさんも色々な素敵なものを


    探してきます✨


    またシェアしましょうね♪




    なおこ


    20260520_204332_41ab6fc706c4860f8323cc7fc6682e08.jpeg




    続きを読む
  • 投稿日時

    昨夜も心から感謝いたします!




    こんばんは、なおこです。


    昨日も新感覚の気持ちのいい


    楽しいお時間を一緒に


    過ごしていただけて


    とっても嬉しいです✨


    ありがとうございます💖


    MPも様々な楽しみがありますから!


    なおこさんもハピネスのMPに感動して


    好きになった人です✨


    同士さんに出会ったり


    増えることをすごく嬉しく思います💖


    子供のようにキャッキャッと


    心の中が弾んでしまいます✨


    なおこさんがハピネスにいる理由が


    わかると言ってもらえるのも


    すごく嬉しいです!


    MPが考えられていて


    それを探求するなおこさんは


    様々な気付きをいただいています💖


    気持ちいいだけじゃなくて


    癒やされたりほぐれたり♪


    素敵ですよね💖


    MPの説明をしながらも


    わかるように力を込めたり


    ゆっくりな動きで感知してもらうのも


    選択肢が増えるのでいいですね♪


    まだまだ色々な楽しい事がたくさんあるので


    是非、楽しみにしていてくださいね💖


    またお会い出来るのを


    漫画のネタも収集しながら


    心から楽しみにしています♪



    なおこ

    20260519_215945_8a6b9ededd283d46ee502def

    続きを読む
  • 投稿日時

    水戸店→吉原店→福岡店





    こんばんは、なおこです。


    不思議な日程をたてたねと言われますが


    先月悩みながら日程を作っている段階で


    不思議な日程だなと思っていました!


    月曜日も水戸に居たらいいのにと言われたり、


    福岡の日程が少ないですねと言われたり。


    なおこさんもそうだなっと思います!


    でも吉原店に居たい、


    ホームの吉原店で過ごしたい欲が


    強いんですよ💖


    有り難いことに水戸店さんでも


    スタッフさんから接客が安心と


    言っていただけて


    すごく嬉しいです✨


    スタッフさんからお客様に安心して


    おすすめできる人だと思っていただけるのは


    なおこさんがお会いした方と向き合えていると


    傍から見てもできているんだと思えます💖


    なおこさんはする事があまり決まっていない


    する事がバラバラだなっと


    自分自身で思っています!


    話すこともすることも、


    お会いしている方のその時の気分に合わせるので


    ムラができているんじゃないかと


    気になることもあります。


    勿論、なおこさんも体調を崩すことがありますし


    ちょっと今日ビジュいまいち?と


    感じることもありますよ!


    その気持ちの波からムラが出ることもありますし。


    でも全ての人に同じことをするのは


    違うと思うので、


    正解のない中で最善を探しています✨


    だからこそ、自分の安心するホームの吉原店に


    存在したい欲があり、


    少しでも多く無理しない日程で


    出勤したいです💖


    その想いから考えた今月の日程なので


    不思議にもなりますよね!


    内心はちょっと詰め込み過ぎたかな?と


    ドキドキする部分があります。


    今夜はホームの吉原パワーをチャージデーです✨


    福岡に向けてチャージしつつ


    ニコニコと楽しい事を


    一緒にできると嬉しいです💖


    いい夜にしましょうね✨




    なおこ


    20260518_212806_8b3f46dcd36ebe673c19715d5edfa6d2.jpeg




    続きを読む
  • 投稿日時

    アイスコーヒー




    こんにちは、なおこです。


    出勤いたしました✨


    暑くて溶けちゃいそうです!


    お家を出る前に


    アイスを食べちゃうくらい💖


    ひんやりしておいしかった✨


    冷たいものがすごく美味しく感じますが


    お腹も冷えやすくなるので


    ちょっと注意しなきゃです!


    温かいものを意識して取らないと、


    なんて思うのですが


    急にこんなに暑くなると


    そんなことより涼よ!と


    食べてしまいます✨


    冷たいものも美味しいものが


    たくさんありますからね💖


    なおこさんは氷たっぷりのアイスコーヒーも


    大好きなんですよ✨


    ブラックで!


    なおこさんの地元は喫茶店文化があるので


    大人になってからよくコーヒーを飲んでいました💖


    その前はコーラで、両方とも色が似てますね✨


    なので冷たい飲み物のイメージは


    黒っぽい感じです💖


    透明の氷がまた涼しげで映えると感じます♪


    アイスを食べたお腹に


    そんなキンキンに冷えた飲み物を飲んだら


    お腹がびっくりしちゃう!


    でも、こんな暑い日は


    今年初めてのこの暑さを堪能するためにも


    身体を冷やしたくなります。


    冷たい飲みたいは何が好きですか?


    そんなお話も楽しめるように


    お部屋も涼しくしておきますね💖



    なおこ


    20260518_171806_fad391ddc00b14670ded41cb8745a1f1.jpeg

    続きを読む

トップ