お店の電話番号をコピー
みみ(24)
T149 B84(C) W58 H84
投稿日時

台風きすぎじゃない?
年間で考えるとこの時期ってそんな
台風こないだよね![]()

こっちこないでほしいな![]()
投稿日時


投稿日時

たーーーまたま、原宿のホロライブショップにいったら下の階にちいかわベーカリーあることを知って空いてたから入ってみた![]()

可愛すぎた![]()
グッズは、あまり欲しいものはないなって思ってパンを3つ買ったよ![]()
パンを頼むところとレジは別で…
レジ終わったら、パン頼んだ所にまた戻って受け取るシステム👀
パン頼んでレジ行ったら、え、モモンガあるじゃんってなって、結局グッズ追加![]()
でも行けたからよかった![]()
投稿日時

ピクサー展のあと原宿に用事があったんだけどまだ1時間ばかり時間余ってたから
まだ原宿のホロライブショップ行ったことなかったから、付き合ってもらったよ![]()

やっと行けたー![]()
ルイさんありがとう![]()

投稿日時

みみは、音があったもなくても、全然寝れる派で昨日はドラマ聴きながら寝落ち
したよ![]()
また青森県おっきな地震あったね💦
いやだね…
投稿日時

つるとんたん、久々に食べたいな![]()
店舗によるのか、、わからないけど
つるとんたん混んでるイメージ![]()
個室もあるみたいだね![]()
辻ちゃんのYouTubeで知った![]()
おにーさまは、つるとんたん行った事ある![]()
投稿日時

コスプレ一覧、変更なりました![]()
Jまで、増えました![]()
そのため、所々文字をつめたので
読みづらい、みにくかったりしてたら
すみません💦
文字数が制限がありまして🚫💦
投稿日時


投稿日時

おにーさま、褒めてくださり
ありがとうございます![]()
やぱ見た目だけだと、せめすぎには
みえない顔してますよね?w
よく言われます![]()
おにーさまの所、せめれてよかった![]()
また機会ができたらまたよろしくお願いします![]()
投稿日時

シフト出したよ![]()
チェックお願いします![]()
何分からでもMaっ10できます![]()
これから、しやすい時期になってきたよね![]()
平日で、ここはどぉ?って方がいましたら
ご連絡下さい![]()
トップ