お店の電話番号をコピー
みみ(24)
T149 B84(C) W58 H84
投稿日時

最近セブンのスムージーハマってて
お腹もみたされるし、これから暑くなって
くるから、スムージーで夏生きてこうかなって思ってます![]()
お腹空いたらスムージー✌️w
最後までのまず頑張って家まで持って
帰ってきた![]()
やぱなんかスイカが人気👀
秋葉でもさ、海外の方スイカばかり取る![]()
投稿日時

名古屋の方の、いきなりステーキ
いってきたよ‼️
大須だと飾りがされててパネルは
トワとおかゆ![]()
パネルにはサインはないよ〜![]()
やぱヒレ肉が1番なのでヒレの150gを
食べたよ![]()
投稿日時

今秋葉のアトレ1は蓮とコラボしてて
🪷の色合いいつもいいなって思う![]()
たまたま、裾直しでアトレで出したんだけどまだそこは特典が残ってたから、くださいって言ったからたまたま、もらったよ![]()
裾直し出すタイミングよかった
ww
投稿日時

ウッディたちみたいに、自分たちも
ちっちゃくなっちゃった気分に味わえるところだよ〜📷ここが1番並んでたけど
当初よりかは全然‼️
なんか2時間まちとかだったらしいよw
思ってたより、海外の方いなかった![]()

投稿日時

もう月曜日!お仕事また今週始まって
どんよりだね![]()
でも今週もお仕事頑張ってね![]()
ボーナス入ったら何か楽しみは
まってない
何か先の楽しみがあったり、予定組めばその日にちを意識しはじめて日付が早く来る感じがするときもあるから
何か先の予定たてるのいいかもね![]()
月曜日も、、頑張ってね![]()
投稿日時

見に行けたよ![]()
ここはさ、風が通りやすすぎて自撮りするのに髪の毛がボサボサになる![]()
投稿日時


投稿日時

3.4分かな…開始すぐ⚽️、日本1点
点数いれたね![]()
まさか、もぉ…と思ってたらまさかの
入った![]()
ちょっと見にくかったから、リアクションでわかった感じw
投稿日時

今日は、父の日だね![]()
まだ何も用意してないんだけど本人が欲しいものあったら教えてって言ってあるからそれが出てきたから買う感じ![]()
投稿日時

今日はサッカー13時からだね✨
めちゃめちゃいい時間すぎて奇跡だね![]()
金曜日は、みんな通勤時間でもあるから
あやしいねー💦
午後から出社![]()
トップ