お店の電話番号をコピー
みみ(24)
T149 B84(C) W58 H84
投稿日時

今日はあつそうだねー💦
でも土日天気悪いけど、おにー様方せっかくの休み天気わるいね![]()
どんな予定![]()
金曜日も、お仕事頑張ってね![]()
投稿日時

今月も遊びにきてくれてありがとうね![]()
CoCo壱といきなりステーキ第一弾の
特典、みみにくれてありがとう![]()
![]()
しかも、狙っていたスバルが出て
神引きすぎる![]()
バイバイしたあとはまだ雨降ってたかな?
あたし、帰る時雨やんでたしちょっと
明るくなってたし家につくらへんとても
暑くなるぐらい天気よかった☀️
おにーさまは映画館スムーズに着いたかな
終わったあと、お腹ぺこぺこだよねー💦でもお休みは、充実したかな![]()
また来月お会いできるの楽しみにしてるね![]()
投稿日時


投稿日時

時間的に昼ごはんの時間だから
くら寿司食べたよ![]()
回転寿司だと、みみはだいたい5皿
ぐらいかな👀
もうちょいいけても6皿かな‼️
それが、一貫だろうが二貫
だろうが✨
投稿日時

今日仕事終わりに行こうと思ったけど
なにも悩んでてグッズ持ってきてないから
また今度に行くことにしたよ
w
おにーさま、いきなりステーキ最後
いつ行ったかな⁉️
あたしはコラボの時はよく行くけど普段
行くか、ってなったらそうそうないかな💦
すみません![]()
神田店では、すばるのアクスタが売り切れ!
プレートアク、トート、お皿はどの店舗も売り切れだね✨
投稿日時

シャワー入ってきたら目が覚めました‼️
今日は、雨やむのかな⁉️
🏯着くまでギリギリ雨、大丈夫かな?って思ってたけど朝から降ってるね![]()
足元気をつけてお仕事いってらっしゃいね
おにーさま![]()
投稿日時

水分摂りすぎてないけど摂りすぎか
飲み物によるかもしれないけどトイレに
5回も起きた![]()
爆睡したのは最初の3時間あたりだけw
投稿日時


投稿日時

なんやかんや第一弾、第二弾、第三弾
買ってきてるよ![]()
![]()

↑↑写真は第二弾しか撮れてないけど
これはあたしが第三弾を全部取ったからw
1BOXに12袋しかないから、たぶん12個ずつ出してそう👀
ちなみにいちよう、ミッションクリア![]()
投稿日時

なんでも省略したいわけじゃないけど
省略してみた![]()
食べるものなくて、でもたべたいの
わからない時、朝ってない⁉️w
納豆冷蔵庫にあったからとりま
朝ごはんは、納豆です✌️
朝ご飯は決まってなくてバラバラです💦
トップ