お店の電話番号をコピー
みみ(24)
T149 B84(C) W58 H84
投稿日時

今はそっちは大雨らしいね⁉️
あたしがいるところはパラパラ☔️だよ![]()
家で大人しくしてる感じ![]()
地震のこともあるし、家で待機してるのがいいかもね💦
投稿日時

昨日の地震は、あたしは離れていたので
まったくわからなくて地震明日の15分後に
知ったかな![]()
愛知の友達も、地震わからなかったって言ってたよ👀
関東の方は、大丈夫でしたか?💦
投稿日時

ピクサー展、見るのも終わってたまたま席が空いてなから、ちょっと休憩したよ![]()
ドリンクがトイーストーリー5とのコラボでそれを頼んだよ![]()
次の予定まで時間あったから
休めれたよ![]()
余裕もって予定組みました✌️
投稿日時


投稿日時

ピクサー映画も色々あってみてないのも
いがいとあるよ![]()
好きなピクサー映画は、これ![]()

ソウルフルワールドは中々グッズ化も
されてないから、出た時は、がっつきますw
↑ルカはみたことないw
投稿日時

去年、鬼滅の刃無限城をみてもうすぐ
1年…あっという間でもあるけど次が楽しみすぎて長いというか…
来月末には無限城編DVD(Blu-ray)
が発売されるね![]()

まーた、久しぶりに見たくなってきたよ![]()
投稿日時

サッカーみてるかな?通勤中でもスマホで
みてる人いるかな![]()
ドキドキ…
なんか今までの試合よりなんかめちゃ
スピード早い気がする…勢いが…
投稿日時

サイレントヒルに出てくるピラミッドヘッドが最近プライズにでたしく
中古で買ってみた![]()

ナースのもあったけど、あんまらリアルぽくなくきがして、ピラミッドヘッドだけ
にしたよ![]()

かっこいいね![]()
もうちょいムキムキさがほしかったなw
今月に、ねんどろいどで予約始まったけどねんどろいどは、余計可愛くみえちゃうから
予約しなかったよ![]()
エイリアンとかサイレントヒル、ホラー物のフィギュア集めたいの![]()
投稿日時


投稿日時

今年の夏はコミケ行くよ![]()
なにかしらのニュースで今年の夏は過ごしやすいみたいだけど…それでも
暑いよね
w
15日はコミケ参加するので16日は
出勤するよ![]()
お盆時期は出勤したいと思うので
みんなのお盆時期教えてね![]()
トップ