お店の電話番号をコピー
みみ(24)
T149 B84(C) W58 H84
投稿日時

届いたー
珍しくAmazonで予約
してたよ![]()
なんか味がよくてこれはすぐ予約迷わず
しちゃったw
箱が、思ってたよりおっきい✨
投稿日時


投稿日時

写真撮るのもスムーズだったよ![]()
でも人気なところは、例えば1度二人で撮ったら、並びなおしして各1で撮ったり
とかの条件だし、1人撮るのに15秒以内だったり、2人で撮り合うのにも2人で15秒
だったりで、バタバタだったよ![]()
投稿日時

ピクサーってディズニーなの?って方
いそうだよね![]()
ディズニーだよ![]()
でも元は違うけどね![]()
ピクサーといえば、みんなきっと
トイーストーリーってイメージ
多いよね![]()
テレビでもやるし、長い作品だから
知ってる人多いよね![]()
ピクサーの中で好きなのは
リメンバーミーと、レミーかな![]()
あとピクサー展にはないけど、私ときどきレッサーパンダが好きだな![]()
ピクサー展には、いないのにカバンにつけて
持ってきちゃったよw
投稿日時

ここはなんのピクサーの世界観か
わかるかな![]()
投稿日時

せっかくのお休みのおにーさま
洗濯物が干しにくいね💦雨が降りそう
だよねー![]()
忙しかっただろうし、今週も
まったりかな![]()
家でまったりすると、昼ぐらいか…
15時ごろちょっと、寝たくなる![]()
今年の夏はそーなりそうだなー💦
(暑いからw)
投稿日時

コストコ行ってた時はこんな頻繁にディズニー置いてなかったよ![]()
![]()
いいな…
今はやぱスターウォーズだよね…
うらやま![]()
投稿日時


投稿日時

やーーーーっと行けたよ![]()
当初は人、多すぎてたしチケットも即完売したんだけど、チケット増えたのもルイさんチェックしてくれてて行けたよー![]()
ルイさん、ありがとう![]()

投稿日時

神田でお昼してきたよ![]()
店舗によって違うのかな⁉️秋葉の時はなかったんだけど、烏龍茶きたときに神田だと
氷が入ったグラスも出してくれる✨
ホロライブコラボメニューは全店舗
食べることできるよ![]()

神田店、店内ここもホロライブ仕様になっててすごい![]()
オープン前について入ったからトワ様のデフォルメパネルの前に座れた![]()
オープン前から待った人はあたし入れて4組だったよ![]()
等身パネルは神田は、すばるとトワ様
がいるよ![]()

お腹めちゃんこぱんぱんになったから
用事も含めて歩いてきた✨
トップ