お店の電話番号をコピー
みみ(24)
T149 B84(C) W58 H84
投稿日時

再販か〜と知ってたけどすぐには
引かなくて、夜になって、在庫どんなもんだろって思ったら、まぁー全然残ってて
引いちゃったw
投稿日時

おあよ〜シャワー入ってる間に
東北で強い地震あったんだね💦
めちゃめちゃ強い😰
東北もよく地震あるよね…
大丈夫ですか?💦
おにーさまは大丈夫なところでも親とか
知り合いとかね💦
まだ新幹線見合わせだね💦
投稿日時


投稿日時

ここも人気だったよ![]()

1番はやぱここのフォト…
わかる人にはわからない所![]()
ここうまく撮るの難しい![]()
ドリーのほうだけ、まだみたことないんだよね💦
投稿日時

朝から映画みてきたよ
しかも
2回目のマンダロリアン![]()

1400円で、めちゃ安かったの![]()
見終わったらせっかくだしスガキヤで
お昼にしたよ![]()
普通のラーメン単品と単品の五目ご飯✌️
かなーり久々に食べたよ![]()

投稿日時

ぐっすり寝れたよ
おにーさまは⁉️
やぱ、クーラーは最高だね![]()
喉乾燥するから要注意だけど💦
マスクしても乾燥するから1枚だけじゃ
だめかもしれないww
水曜日もお仕事頑張ってね![]()
投稿日時


投稿日時

今ものすごい欲しくて好きなやつ❣️
グストーのレシピ本![]()
メルカリもない…あったとしても
定価はいくらかわかんないけど…
メルカリの過去の値段高い💦
レミーのおいしいレストラン、好きな人
多いよね![]()

エミールがあんなところにいて
かわいい![]()
投稿日時

梅雨だから地味に今日もあついのかな…
今年は2日梅雨にはいるのが早かったんだっけ![]()
でもそのぐらいの程度は気にならないねw
早くても遅くてもw
終わる日のが気になるw
火曜日もお仕事頑張ってね![]()
投稿日時


トップ