お店の電話番号をコピー
投稿日時

本日は足元が悪い中、ひなみに会いに来てくれてありがとうございます
結構前から私の事を知っていてくれて、日記やプロフィールもチェックしてくれてとても嬉しいです
電気を消した時、部屋の壁のブラックライトに照らされ写し出された海の生き物達がとても可愛くて癒されましたね(* ´` *)
ペンギンが空飛んでたのはカオスだったけど笑
あのアザラシの赤ちゃんのくりくりっとした大きな目とふわふわでまんまるな白い体がめちゃくちゃ可愛すぎました
でもあのブラックライトってどこから写し出されてたのか不思議ですよね、
それに最後のシャワーでなんか変なところからお湯が出てきてると思って振り向いたら、シャワーのホースの根元が外れていたのにはびっくりでしたね笑
お兄様がシャワーのホースの根元ををはめ直して下さったおかげでなんとか気を付けながらシャワーを浴びれました
元々根元が取れていたのかな?
今日は、楽しいひと時を本当にありがとうございました
次にまたリベンジしにきて下さいね
どうかお身体には気を付けて、お仕事など頑張って下さいね
ひなみ
投稿日時

本日は足元が悪い中、ひなみに会いに来てくれてありがとうございます
久々の痴漢プレイでしたが、やはりドキドキしますね
AF経験のあるお兄様のほぐし方が上手かったので、今回も無事に成功する事が出来て良かったです
制服でのAFってなんだかめちゃくちゃエロいですね/////
プレイ後は、お風呂で泡風呂に入ったりまったりたくさんお話が出来て楽しかった*。
入浴剤のブルーハワイの色から泡風呂にした瞬間、雲のような白い泡がもこもこ出てきてブルーハワイの色も薄まったのでまるで青空のお風呂に入っているかのような気分でした
なんとメルヘンチックな
今日は、楽しいひと時を本当にありがとうございました
また一緒にAFしましょうね
どうかお身体には気を付けて、お仕事など頑張って下さいね
ひなみ
投稿日時

本日の受付終了しました* :゚
皆さん、地震大丈夫でしたか??
その時はまだ帰りのバスに乗っていて、地震速報が車内中に一斉に鳴り響いたので、びっくりしました
山梨県で震度6弱、私の地域は震度4でした
しかも走行中だったので揺れは感じませんでしたが、バスから降りた後も外のスピーカーで地震速報が鳴り響いていたのでとても怖かったです
この暗い時間帯の地震や地震速報の音は怖いですよね
家の付近に近所のお姉さんがいたので、すぐに駆け付けてお互い「地震大丈夫でしたか〜!!?」って心配していました
バス停から自宅まではそこまでの距離はありませんが、あの地震速報の音がトラウマでちょっとハラハラドキドキしながら一人で家まで向かったので、外に知り合いがいてくれただけでもかなり心強かったなぁ〜
最近地震が多いし、今日は昼も夜も地震が起きてるって事はこれは大きな地震が来る前兆なのかな?
皆さんもどうか余震には気を付け、もしもの為に地震対策をしましょう!
. .
次回のスケジュール
出勤6月27日土曜日 17:00〜21:00
まだ全枠空いておりますので、ご予約お待ちしております
よろしくお願いします♀
本日は本当にありがとうございました
それでは、おやすみなさい
ひなみ
投稿日時

本日は、ひなみをお家にお招きしてくれてありがとう
ドアが開いた瞬間、まるでアイドル系のイケメンのR君が出てきてくれた時点で私の心臓はバクバクでした
シャワーの時、私の身体を優しく洗ってくれたり色々気にかけてくれて嬉しかったしドキドキしちゃった、
スタイルとかたくさん褒めてくれたり、私の事可愛いっていっぱい言ってくれて嬉しすぎたどころか、私もR君のカッコ良さに圧倒されてR君の顔を直視出来なかったよ、、
私の全てが完璧で大満足だし幸せって言ってくれたり、私のマッサージでたくさん気持ちよくなってもらえて、Rくんの酔いも覚ませて良かった
いや、こんなにかっこいいR君と一緒の空間を共に出来た私の方がめちゃくちゃ幸せだったよぉ〜
私のエロい身体をたくさん堪能してもらえて嬉しい
もっとボディメイクも頑張ろっ
夜職の話で盛り上がったり、お互い歳が近くて本当に友達といるようなテンションでめちゃくちゃ楽しかったしもっと語り尽くしたかったなぁ
楽しい時間って本当にあっという間、
今日は、楽しくて幸せなひと時を本当にありがとうね
120分も取ってくれた上に「今日本当に呼んで良かった」って言ってくれて嬉しかった
ひなみの事、数ヶ月後まで覚えていてくれるかな?
名刺にしっかり書いたから大丈夫よね笑
また会う時までひなみの事忘れないでねっ!笑
どうかお身体には気を付けて、お仕事など頑張って下さいね
ひなみ
投稿日時

本日の受付終了しました* :゚
今日は、外国のお兄様とご新規様のお2人にお会い出来てとても嬉しかったです
先程の2人目のお兄様から頂いた差し入れ達です
私の為に本当にありがとうございます
お家で美味しく頂きますね
そして7月には某スタッフさんが他店へ移動してしまうという知らせを聞き、びっくりというかまだ信じられないというか、、
これからもずっとこのお店にいてくれると思っていたのでとても寂しいですが、残り一週間心残りのないように事務所でたくさん語り尽くしたいな
そして今日の夜ご飯は、ビビンバでした

下にちゃんとご飯が入ってます、笑

野菜たっぷり、母の愛情たっぷりのビビンバはとても美味しくて、お腹いっぱい幸せいっぱいでした
. .
次回のスケジュール
出勤6月26日金曜日 17:00〜21:00
まだ全枠空いておりますので、ご予約お待ちしております
よろしくお願いします♀
本日は本当にありがとうございました
それでは、おやすみなさい
ひなみ
投稿日時

本日は、ご新規様でひなみに会いに来てくれてありがとうございます
事前にマイガール登録をしてくれたり、日記も読んでくれてとても嬉しいです-
人生色々ありますが、どんな事があっても社会勉強だと割り切った方が自分の為にもなりますしその分、自分の経験値も上がりますよね
お兄様のように物事をプラスに考えて少しでも「良かった」を探せる人間に私もなれるように頑張らなきゃっ!
それにAFでも何でも気になる質問もじゃんじゃんしてくれちゃって大丈夫ですよ〜!
どんな話でも聞きます
それに、差し入れの飲み物やお菓子もありがとうございます
(写真は退勤の日記の方で載せます♀)
ガルボのイチゴ味にずっと気になっていたピュレグミプレミアムめちゃくちゃ嬉しいし、桃味は絶対美味しいやつだ
ライチ味も気になるから今度コンビニとか行ったら見てみようかな
伊右衛門のお茶にアールワンを飲んで体調管理しなきゃなっ!( )
最後に写真と動画を撮ってくれてありがとうございました
動画も編集したら近日中に投稿致しますので、楽しみに待ってて下さいね(* )”
今日は雨で足元が悪い中、楽しいひと時を本当にありがとうございました
次はAFリベンジしましょうね
どうかお身体には気を付けて、お仕事など頑張って下さいね
ひなみ
投稿日時

投稿日時

本日の受付終了しました* :゚
今日は、1ヶ月ぶりの本指様にお会い出来てとても嬉しかったです
髪質がくせっ毛の私はちょうど梅雨の時期で髪が上手くまとまらないのが悩みなので、そろそろ縮毛矯正かけようかな?と迷っているところです♀
最後に縮毛矯正かけたの5、6年前だしだいぶ間が空いたからあまり傷まないですよね?
カラーリングはしてるけど、ブリーチは全くしてないし、縮毛かけて真っ直ぐりかちゃん人形の髪になりたいから来月辺り美容院予約しちゃおうかな?
確か縮毛矯正かけてから3日は髪の毛に跡が付くから結んだり出来ないから気を付けないとだ、!
昼職は髪をまとめないといけないので、お休みが2連休の時とかにね
毛量も多いからついでに髪の毛の量もすいてもらおう
. .
次回のスケジュール
出勤6月25日木曜日 17:00〜21:00
まだ全枠空いておりますので、ご予約お待ちしております
よろしくお願いします♀
本日は本当にありがとうございました
それでは、おやすみなさい
ひなみ
投稿日時

今日もひなみに会いに来てくれてありがとう
まさか1ヶ月後にリピートが返ってくるとは思わなかったからめっちゃ嬉しかった
前回会った後のオキニトークも送ってくれてありがとう
プレイの時に色々気を使ってくれてK君の人柄の良さが今回も大いに伝わってきたよ
本当に優しくてK君は本当に人が良すぎる
というか、もっと自信持って大丈夫だよっ!!笑
自動車税とか車検って結構な値段なんですね
そしたらうちの自家用車もガソリン代とか入れたら恐らく1年で10万以上はかかってるなぁ
私はATペーパードライバーだけど、マニュアル車のギアチェンジだったりクラッチペダルの仕組みとか色々勉強になったなぁ〜!
常にクラッチペダルを踏んで半クラにしたり踏む力を調節してたらそりゃあ左足も吊るよね
MT車はとにかく操作が複雑なイメージしかなかったから、MT車も運転出来ちゃうK君はかっこいい
最後に写真も撮ってくれてありがとう
逆にK君からシャッター押させてくださいって頼んでくれたの嬉しかったし、むしろどんどん押しちゃってくださいな
K君が上手に撮ってくれた写真、しっかりと使わせて頂きましたっ!
今日は雨で足元が悪い中、楽しいひと時を本当にありがとうね
お互いタメだと親近感も湧くしなんだか安心感もあるなぁ〜
どうかお身体には気を付けて、お仕事と学業など頑張ってね
ひなみ
投稿日時

みなさん、こんちくわ☆
ただ今昼職が終わりました
昨日今日と仕事量が多くて定時過ぎてしまった
そして職場を出たら雨が降っていました
今日は頭痛薬も持ってきてないし、また低気圧頭痛とかこないといいけど
昨日の夜ご飯は、サラダとカレーにデザートはさくらんぼでした



今年初さくらんぼも美味しかった(,,,,)
金ローの「トイストーリー2」を観ながら夕食を食べましたが、後半の空港のトランクとか大型荷物を乗せたベルトコンベアでバズ率いるおもちゃ達がウッディとジェシー、ブルズアイを助け出して、新たに2人も仲間に加わるシーンは何度観ても好きです
トイストーリーは小さい時から観ていて、大好きなディズニー作品の1つですが、人間より小さいながらもおもちゃや人形達の行動力には圧倒されますし、トイストーリーの影響で子供の時は私たちが家にいない間はおもちゃや人形達が本当に動いてるものだと思っていました、笑
新作のトイストーリー5も楽しみです
. .
本日のスケジュール
出勤17:00〜21:00
17:00〜18:00
18:00〜
事前予約して下さった本指様ありがとうございます
後枠18:00〜からはまだ空いておりますので、ご予約お待ちしております♀
よろしくお願いします
それでは、後ほど
雨なので、足元に気を付けて起こし下さいね
今日も一日頑張りましょう(*)
ひなみ
トップ