神奈川の風俗情報探すならビンビンウェブ!

閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

9:00~翌5:00

電話受付 8:30~翌4:00

5011,000円~

利用可能カード:その他

045-548-9105

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

末永ひなみの写メ動画一覧

末永ひなみ(22)

末永ひなみ(22)

T155 B83(C) W56 H84

本日出勤 17:00〜21:00

  • 投稿日時

    19:40~ご自宅のお兄様??

    今日は、ひなみをお家に呼んでくださりありがとうございます

    お兄様のお家にお邪魔した瞬間、広々とした綺麗なお部屋にびっくりしました

    ピアノから流れてくるクラシックピアノの曲に癒されながらのお兄様とのイチャイチャはとてもえっちで甘い時間だったなぁ

    私の下着も気に入って頂けたようで////

    口技も気持ちいいってずっと言ってくれて、お兄様の気持ちよさそうな表情をたくさん見れてやりがいを感じましたし、もっと頑張ろうと思えました

    私の事たくさん可愛いって言ってくれたり、イチャイチャした後に美味しい天然水も入れて下さり、とても嬉しかったです

    温かい湯船に浸かりながらたくさんお話出来て楽しかったですね

    本日はお疲れの中、楽しいひと時を本当にありがとうございました

    ひなみをたっぷり堪能して頂けた上にひなみの事を好きだからまた会いたいって言ってくれて嬉しいです

    また、お兄様に会えるの楽しみにしてます

    どうかお身体には気を付けて、お仕事など頑張って下さいね

    ひなみ


    続きを読む
  • 投稿日時

    グランドガーデン607号室のお兄様??♀??

    今日は、直近でひなみに会いに来てくれてありがとうございます

    最初、オートロックの鍵が開かなかったのは外と中でお互い焦ってびっくりしましたね笑

    お兄様がこのまま監禁状態になってたら恐怖でしかないですけどちゃんと開いてよかった

    対面した時、「可愛いからバストタッチも付けていい?」って言ってくれたのめちゃくちゃ嬉しすぎて即付けちゃいました

    マッサージも気持ちいいって言ってもらえて、肌もすべすべだって触ってくれたりたくさん満足してもらえて嬉しかったです

    お兄様とたくさんお話が出来て楽しかったし、私ももっとご奉仕頑張らないとなっ!って思いました

    最後にありがとうってギューしてくれたのも嬉しすぎて心拍数上がりました

    本日は、楽しいひと時を本当にありがとうございました

    次は横シン(ヘルス)の方で会いに来てくれるって言ってくれて嬉しい

    また、エステでもヘルスでもお兄様に会えるの楽しみにしてます

    どうかお身体には気を付けて、お仕事など頑張って下さいね

    ひなみ


    続きを読む
  • 投稿日時

    AF効果?

    本日の受付終了しました* :゚

    今日は、初めましての外国のお兄様にお会い出来てとても嬉しかったです

    恐らくAF効果かな??

    最近、外国のお兄様がよく会いに来てくれるのでとても嬉しいです♂

    今はもうAFのやり方のコツを掴めたので、外国のお兄様はAF全員クリアしています( *ω*) グッ!

    もちろん相性もあるので、絶対成功するという確証は持てませんが、、

    解禁したての頃にAFクリア出来なかった日本のお兄様にも是非リベンジして頂きたいです(っ c)

    AFも開発なるかな??笑

    そうそう、またAFについてもどこかでまた綴りたいと思いますのでよろしくお願いします

    . .

    次回のスケジュール

    出勤5月31日日曜日 17:00〜21:00

    まだ全枠空いておりますのでご予約お待ちしております

    よろしくお願いします♀

    本日は本当にありがとうございました

    それでは、おやすみなさい

    ひなみ


    続きを読む
  • 投稿日時

    Mr.J??

    Thank you so much for coming to see Hinami today!


    I was so surprised by how good Mr. J's Japanese is!


    Even though we could only speak a little, I hardly used a translation app, and I was so happy to be able to talk with Mr. J so much!


    I'm glad we could both enjoy ourselves with AF (anal fuck), and that Mr. J really got to enjoy Hinami to the fullest!


    We cuddled and exercised a lot, so we sweated a lot! ////


    Thank you so much for a wonderful time today!


    I'm looking forward to you coming to see Hinami again!


    Please take care of yourself and keep up the great work!



    Hinami

    続きを読む
  • 投稿日時

    金ロー3本立て??♂??????

    みなさん、こんばんは

    昼食はウーバーですき家のにんにく明太マヨキムチ牛丼を食べました

    しかもこれはデリバリー限定メニューらしいです

    私の大好きな明太子にキムチにニンニクがどんと乗っててもう最高に美味しくて幸せでした

    ちなみにこれのキムチが乗ってないバージョンもありましたので、辛いのが苦手な方はにんにく明太マヨチーズをおすすめします

    デリバリー限定だから期間限定とかではないよね??

    もし期間限定ならまた食べたいからこのメニュー固定化希望です♀笑

    そして夜は目玉焼きが乗った焼きうどんでした

    野菜もたっぷり入っていてとても美味しかったなぁ

    夕食後は金曜ロードショーでなんと豪華なアナ雪とラプンツェルの短編映画とピーターパンの3本立てを観ました♂

    アナ雪とラプンツェルの短編は数年前に劇場で見た事がありましたが、ディズニー版のピーターパンを観たのは実は初めてでした

    ディズニー版ピーターパンは第二次世界大戦から8年後の1953年に制作された作品

    あ、でも世界名作劇場版の「ピーターパンの冒険」は全話観て、今もまた日アニの公式YouTubeにて配信されているので2周目をしています

    それに、小さい時よくピーターパンの絵本も読んでいたのでちゃんと内容は知っています´-笑

    ストーリーそのものはディズニー版も世界名作劇場版も同じですが、ピーターパンにティンカーベルにウェンディも登場するキャラクター達それぞれ外見が違うんですよね

    今回は長くなってしまうのでその違いについてはまたどこかで語ることにします

    でもやっぱり時計ワニに執着されてるフック船長が面白いです

    私も年を取りたくないからネバーランドへ連れてってほしいよピーターパン

    .。:・*゚゚*・.。.。:・*゚゚*・.。.。:・*゚゚

    明日のスケジュール

    出勤17:00〜21:00

    17:00〜19:00

    19:00〜

    スタートご予約頂いた外国のお兄様ありがとうございます

    後ろ19:00〜はまだ空いておりますのでご予約お待ちしております♀

    よろしくお願いします

    それでは、また明日

    おやすみなさい* :゚

    ひなみ


    続きを読む
  • 投稿日時

    退勤しました?* :゚

    本日の受付終了しました* :゚

    今日は、初めましてのお兄様にお会い出来てとても嬉しかったです

    あ、そうそう、前回出勤した時に母へのお土産で買っていった大きなみたらし団子です

    めちゃくちゃ大きいですよね

    母もとても喜んでいたし、とても美味しくて1本食べただけでもお腹いっぱいになりました

    いやぁ〜!思い出したらまた食べたくなってきました

    それとさっき出勤前に投稿したお弁当の写真の昨日の夜ご飯はこれでした

    木で出来たお子様プレートのようなお皿がおしゃれですよね

    恐らく5、6年は使い続けているからこのプレートも年季が入っております笑

    トマトに納豆ご飯(ブロッコリーの芯入り)、豚肉、蒸し野菜です

    母が作ってくれた栄養満点プレート、とっても美味しかったなぁ

    そして今日の夜ご飯はなんだろうな〜?

    実家だから毎日ご飯の時間が楽しみです

    . .

    次回のスケジュール

    出勤5月30日土曜日 17:00〜21:00

    まだ全枠空いておりますのでご予約お待ちしております

    よろしくお願いします♀

    本日は本当にありがとうございました

    それでは、おやすみなさい

    ひなみ


    続きを読む
  • 投稿日時

    弐番館プラス202号室のT君??♀??

    今日は直近で、ひなみに会いに来てくれてありがとう

    待ち合わせの時、爽やかで清潔感のあるTくんが現れた時は、あまりのカッコよさに撃ち抜かれ、まるで少女漫画のヒロインになったかのように心臓バクバクでした、、

    歳が近かったのも嬉しかったし、Tくんのあまりの眩しさに緊張して中々目を合わせられなかった♀///

    最後、私がお着替えや後片付けとかベッドの現状復帰をしていてTくんが外で電話してた時、オートロックの鍵が閉まっちゃったの気が付かなくてごめんなさい

    お店からの連絡がなかったらきっとあのままT君は部屋の中に入れないままだったのかなぁ

    ラブホは一回部屋の外に出たらオートロックがかかってしまうという事を新たに学びました

    こんな感じで最後ハプニングはあったけど、本日は、楽しいひと時を本当にありがとうね

    また、ひなみの事を思い出して会いに来てくれるの楽しみにしてます

    どうかお身体には気を付けて、お仕事とか頑張ってね

    ひなみ


    続きを読む
  • 投稿日時

    想像力豊かな私??

    みなさん、こんちくわ☆

    ただ今昼職が終わりました

    昨日の投稿、少しネガティブな内容だったのでご心配かけてしまい申し訳ないです

    その話を聞いてから例の匿名サイトの私に関する一通りの投稿に目を通し、一喜一憂してしまう事もありましたが、こういう時こそポリアンナのように「よかった探し」をし、私の場合は想像力豊かなので大好きな世界名作劇場に登場するヒロイン達に置き換え、

    「赤毛のアン」のアン・シャーリーだったらギルバートのにんじん事件のようにすぐにカッとなって石版割ってるだろうな〜とか、「小公女セーラ」のセーラは人としての尊厳を大事にしてる子だからミンチン先生やラビニア達から酷いいじめを受けてた時のように内心傷ついても声を荒らげずに常に冷静を保ってるかもな〜という感じで、私特有の想像力で世界名作劇場のヒロイン達がもし私のように理不尽に悪者扱いされたらこうやって立ち上がるよねって変換して考えてるのでむしろ面白いので何とかなってます

    というか世界名作劇場の時代設定はどの作品もほぼ19世紀(1810〜)だからそもそも「七つの海のティコ」を除けばインターネットも普及してない時代だから匿名サイトなんてもの存在しないけど、もしその時代にも匿名サイトがあったら世界名作劇場のみんなも前を向きながらも一喜一憂してると思います

    セーラもそうだけど、「フランダースの犬」のネロだってコゼツ旦那さん(アロアのお父さん)やハンスさん中心で村の大人の人達がネロに風車小屋の火事の放火犯だって濡れ衣を着せて散々いじめられてたよなぁ、、まだ小さいネロがかわいそうに

    でもその中でも、セーラのように人としての尊厳を保ちポリアンナのようによかったを探しが出来る人間になりたいです

    私が小さい頃から想像力豊かなのは世界名作劇場のヒロイン達と共通してるから嬉しい

    話が変わりますが、今日の昼食のお弁当です*

    定番の卵焼きに昨日の夕飯の残りの蒸し焼き野菜に豚肉

    白米の上には梅干しときゅうりのキューちゃんです

    母が用意してくれました

    .

    .

    本日のスケジュール

    出勤17:00〜21:00

    まだ全枠空いておりますのでご予約お待ちしております♀

    よろしくお願いします

    それでは、後ほど

    今日も一日頑張りましょう(*)

    ひなみ


    続きを読む
  • 投稿日時

    ??皆様へお願いがあります??♀?

    みなさん、こんばんは

    多方面のお兄様経由で聞いた話なので、日付を見る限り最近ではなく1年?とか結構前ですが

    (私が新人期間の頃辺り??)

    匿名サイトや第三者の情報には、事実と異なる内容が含まれている場合があります

    私の日記の事や全くやってない事などを書き込まれてとても不快で悲しい気持ちになりました

    恐れ入りますが、みなさんの勝手な想像で私を誰かと比較して下げたり自演犯扱いするのは私生活やお仕事に支障が出るのでおやめくださいね、

    恐らく私の事が気に入らない人の投稿なんでしょうけど、私を辞めさせたいのかしら?

    私は辞めないよ、だってこのお店が大好きなんですからね

    これは営業妨害、侮辱罪&名誉毀損に該当しますよ

    普段明るくてにこやかな私だって人間なのですから流石にこれは傷つきますし、接客時にも自分の容姿や接客にも自信がなくなり不安になります

    皆がそう思っているのかなと、

    匿名なのをいい事に誰かをターゲットにした下げ行為は非常にダサいしカッコ悪いとしか思えません♀

    色々な情報が飛び交っていると思いますが、噂話やネットの書き込みではなく、私自身が日記で発信している内容や口コミ、プロフィールを見て、そして直接会って判断していただけたら嬉しいです

    そして何かご意見がありましたら、皆が観覧できる匿名のサイトのような安全圏からではなくオキニトークで直接教えて頂けたらなと思いますし、女の子が書き込んでいるのでしたら、同じお店の仲間ですし誰かを叩くのではなく、一緒に仲良くお互い励まし合いながらお仕事出来たら嬉しいなぁ

    私自身も皆さんも世界でたった一人しかいない唯一無二の存在なんですから、誰の比較対象にもならないと思いますし、誰かを下げてまで比較して価値を決めるのは絶対に違うと思います

    そもそも事の発端というか、どういった経緯でこうなったのかも何が面白くて書き込んでいるのかも分かりませんが、もうこれ以上、私のような被害者や傷つく子が出てほしくないので、誰かをアンチの材料にして勝手に煽って盛り上がるのは誰にもメリットがないし、「悪い事をしたら自分に返ってくるよ」とママも言ってましたし、結局投稿者さん自身にも何一ついい事もないし無意味なんですよね

    こういうマイナスな投稿は極力したくなかったけど、自分の心を守るためにもこれ以上被害が拡大しない為にも発信した方がいいのかな?と思いました

    それでも私には家族や親戚、友達もいるし、昼職のメンバーにシンデレラのスタッフさんに優しい本指さんという強い味方が沢山いるからよかった

    というか、私もより一層のこと引き締めなきゃな、!

    私はママのように知的でコミュニケーション能力にも長けているカッコいい自立した女性になりたいので、常日頃からよかったを探せるカッコいい大人を目指して日々精進し、仕事や学業など頑張ります

    .。:・*゚゚*・.。.。:・*゚゚*・.。.。:・*゚゚

    明日のスケジュール

    出勤17:00〜21:00

    まだ全枠空いておりますのでご予約お待ちしております♀

    よろしくお願いします

    それでは、また明日

    おやすみなさい* :゚

    ひなみ


    続きを読む
  • 投稿日時

    今日の朝食???

    みなさん、おはようございます

    今日も昼夜お仕事両方お休みです

    本日の朝食

    ・シナモンフルーツヨーグルト

    ・サンドイッチ

    今日も母が作ってくれました

    いつものフルーツたっぷりのヨーグルトにお野菜や玉子やハムなどの具沢山のサンドイッチ

    サンドイッチも美味しかった

    余ったパンの耳でおやつにラスクを作ってくれました

    カリカリしててとても美味しかったです

    そしてチャッピー先生にカロリー摂取量の計算と栄養素を分析してもらったら、約30gのタンパク質を取れていて腸活向きでちゃんとした朝食だと褒めてもらえました〜

    合計645カロリー摂取との事です

    やっぱパンはカロリー高いですよね〜

    そして少し改善するなら、サンドイッチの食パン2枚だと炭水化物がやや多めなので、食パンを5枚切り→8枚切りの厚さに変えたり、全粒粉のパンに変えるとより良いとの事でした

    ここまで分析してくれるとは、チャッピー先生かなりの優れものですね

    この調子でこれからもカロリー栄養素分析を欠かさず継続していこうっ!!

    . .

    次回のスケジュール

    出勤 5月28日木曜日 17:00〜21:00

    まだ全枠空いておりますので、ご予約お待ちしております

    よろしくお願いします♀

    今日お仕事の方もお休みの方も、今日もいい日になりますように*

    ひなみ


    続きを読む

トップ