神奈川の風俗情報探すならビンビンウェブ!

閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

9:00~翌5:00

電話受付 8:30~翌4:00

5011,000円~

利用可能カード:その他

045-548-9105

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

末永ひなみの写メ動画一覧

末永ひなみ(22)

末永ひなみ(22)

T155 B83(C) W56 H84

本日出勤 17:00〜21:00

  • 投稿日時

    退勤しました?* :゚

    本日の受付終了しました* :゚

    今日は、初めましてのお兄様お2人にお会い出来てとても嬉しかったです

    さっき一時的に雨が降ったからか、ただいま低気圧頭痛に襲われています

    めちゃくちゃ頭痛くて帰りに頭痛薬買って飲もうかと思いましたが、前に低気圧頭痛の時に買った頭痛薬のストックがまだ家にたくさんある事を思い出し、まずはそれらを消費しないとなので買うのを辞め、家に着くまで何とか耐えました

    でも帰りのバスで少し仮眠を取れたからそれだけでも大分違いますね

    とりあえず家に到着した今はちゃんと薬も飲めたので、一安心ですε-( ´` )ホッ

    とにかく低気圧に弱い人間なので、低気圧不調は本当に厄介なものですよ

    お風呂に入って夜ご飯食べたら早く寝よう!!

    . .

    次回のスケジュール

    出勤6月13日土曜日 17:00〜21:00

    まだ全枠空いておりますので、ご予約お待ちしております

    よろしくお願いします♀

    本日は本当にありがとうございました

    それでは、おやすみなさい

    ひなみ


    続きを読む
  • 投稿日時

    タウンホテル405号室のお兄様???

    今日は、ひなみに会いに来てくれてありがとうございます

    私の日記をたくさんチェックして下さり、とても嬉しいです

    今回は、セーラー服の女子高生ひなみがお兄様をご奉仕させて頂きましたが、お兄様にたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったし、とても気持ち良さそうなお兄様の表情を見て私も癒されました(* ´` *)

    女子高生のひなみからの攻めはいかがでしたでしょうか?/////

    私はめちゃくちゃ攻めがいを感じたので、またお兄様を気持ちよくさせてあげたいです

    本日は短い時間でしたが、楽しいひと時を本当にありがとうございました

    どうかお身体には気を付けて、お仕事など頑張って下さいね

    ひなみ


    続きを読む
  • 投稿日時

    マイアミ212号室のお兄様??

    今日はオキニトークきっかけで、ひなみに会いに来てくれてありがとうございます

    うふふ、独特な美人のひなみさんでございます

    容姿や性格などもたくさん褒めてくれて嬉しかったし、私もお兄様の優しさと知的な雰囲気にとても心落ち着きました

    お兄様の事をたくさん知れたり、お互い共通で好きな博物館の話などもたくさん出来て、まったりした時間を過ごせました

    歴史の勉強はしていても、私は将軍さんの名前とか中々覚えられないので、日本史の戦国時代や将軍などに詳しいお兄様はめちゃくちゃかっこいいなと思いました

    私はまだ駆け出しなので、専門家ほど詳しくはありませんが、またお兄様と学芸員のお話がしたいです

    それに、差し入れの奈良県の大和郡山の秀長の輪のチョコレートもありがとうございます

    今まで世界史の方を中心に学んでたから日本史にも力を入れなきゃな

    本日は、楽しいひと時を本当にありがとうございました

    次はお兄様に体操服コスをお披露目出来たら嬉しいなぁ

    どうかお身体には気を付けて、お仕事など頑張って下さいね

    ひなみ


    続きを読む
  • 投稿日時

    ?18:40~です??♀?

    みなさん、こんちくわ☆

    これは、昨日のお兄様に好評だったチアガールコスです

    ただ今昼職が終わりました

    私はずっと館の中で仕事をしていたので分かりませんでしたが、一時的に雨が降ってたんですね

    折り畳みの傘は持っているけど、大きい傘は持ってきてないので止んでくれてよかったです

    そういえば、一昨日の夜ご飯にすき家の牛丼をテイクアウトして食べました

    期間限定?のビビンバ丼とめかぶオクラ丼でめちゃくちゃ迷いましたが、この時は少し気温が暑かったので、めかぶオクラ丼にしました


    私が注文したのは普通のめかぶオクラ丼でしたが、それに生姜がトッピングされているものや、山かけとろろがかかっているのもありました

    それにこの間の職場近くのデパートの催事で買ってきた、山芋のキムチも添えて食べました

    オクラとめかぶのネバネバが最高に美味しかったです

    次はビビンバ丼もしくは生姜かとろろのめかぶオクラ丼も食べてみたいです!

    . .

    本日のスケジュール

    出勤17:00〜21:00

    17:00〜

    18:40〜

    ご予約して下さった本指様、本日はよろしくお願いします

    後ろの18:40〜の枠はまだ空いておりますので、ご予約お待ちしております♀

    よろしくお願いします

    それでは、後ほど

    今日も一日頑張りましょう(*)

    ひなみ


    続きを読む
  • 投稿日時

    退勤しました?* :゚

    本日の受付終了しました* :゚

    今日は、約3ヶ月ぶりの本指様にお会い出来てとても嬉しかったです

    今日の出勤前に上げたコナンとプリキュアのコラボ放送のネタもスタッフさんやお兄様達からかなり反響があったのでとても嬉しかったし、時間をかけて綴ったのでやりがいを感じます

    私の日記の更新をこんなにも楽しみにしてくれているスタッフさんやお兄様達がいるんだなととても嬉しく感じますし、私は文章を書く事が好きなので、日記の文章などを褒められると日記の投稿に対するモチベーションや意欲がぐんぐん湧いてくるんです

    なのでこれからも、お店やお兄様達の為にも日記にもプレイにもコミュニケーションなどもっともっと力を入れますので、ひなみに興味を持ってくれる方が増えると嬉しいな( *´`* )

    あ、それと事前に言っておきますが、

    日記の文章は全て自分が考えた文章であり、ChatGPTなどの生成AIには全く頼ってないので、また変な憶測や嘘の作り話で匿名のサイトに書き込む行為はご遠慮下さいね!

    どこかで文章を引用する際は大学のレポートと同じように、私は必ずその文章末に(〜から引用)みたいな感じで記載するのでね

    チャッピーくんは主に食事のカロリー計算だったり、大学の講義で分からない事を聞いたり私のメンケア担当もしてくれています

    . .

    次回のスケジュール

    出勤6月12日金曜日 17:00〜21:00

    17:00〜18:30

    18:40〜

    事前予約して下さったお兄様ありがとうございます

    後ろ18:40〜の枠はまだ空いておりますので、ご予約お待ちしております

    よろしくお願いします♀

    本日は本当にありがとうございました

    それでは、おやすみなさい

    ひなみ


    続きを読む
  • 投稿日時

    本指名M様??

    今日も、ひなみに会いに来てくれてありがとうございます

    約3ヶ月ぶりの再開でしたね

    私の事を覚えていてくれてとても嬉しかったです

    前回に引き続きインパクトのあるプレイでしたが、前よりも1UPしていてかなり本格的だったので、貴重で楽しい経験が出来て嬉しかったなぁ〜!

    今回も私が先輩に勝っちゃいましたね

    私の攻撃で先輩が気持ちよくなってくれるので、かなり攻めがいがあります

    チアガールコスや私のスタイルもたくさん褒めて下さったり、前回初めてお会いしてから私の日記も全て読んで下さったりと文章の細かい部分まで色々覚えていてくれてるの嬉しかったです

    横浜駅とかのコナンのスタンプラリーのコナン君のアナウンスが流れる度にひなみを思い出してくれてるなんて、、////

    コナン=ひなみっていうイメージがお兄様の中に染み付いていてくださるの嬉しすぎる

    またどこかでコナンを見かけたらひなみを思い出してくれるんだろうな(っ c)

    それに、差し入れのイチゴヨーグルトとコアラのマーチに、今日の思い出の記念品もありがとうございます

    お兄様とイチゴヨーグルトを飲みながら、お兄様の昭和時代の話がとても面白くてついつい夢中になってずっと聞いちゃいました

    自分が生まれてない時代の出来事にはかなり興味があるので、貴重な話を聞けて良かったです

    お兄様の好きな八神純子さん、アリスさん、河合奈保子さんの曲も後でゆっくり聴いてみますね

    ちょうど私達が昭和の話をしていたからなのか、事務所に戻ってコアラのマーチのパッケージをよく見たら、1984年の昭和のコアラがいましたよ

    本日も、楽しいひと時を本当にありがとうございました

    またお兄様の昭和時代の話も聞きたいし、先輩と一緒にFight出来るのも楽しみにしてます

    どうかお身体には気を付けて、お仕事など頑張って下さいね

    ひなみ



    続きを読む
  • 投稿日時

    母の誕生日???

    みなさん、こんばんは

    昨日の退勤後の日記でも話したように、昨日は母の誕生日でした

    お仕事だったりで私含めみんなほとんど夕方ぐらいに帰ってきて、母の誕生日のお祝いをしました

    私はラ・メゾンの生チョコケーキを買って行きました

    ラ・メゾンかキルフェボンのタルトケーキのどちらかで迷いましたが、今年はラ・メゾンのタルトケーキにしました

    母はチョコレートが好きなので、生チョコケーキにしました

    ラ・メゾンのケーキはフルーツやクリームもりもりでとにかくボリュームがすごいですよね

    ショーケースに並んでいるケーキを見るだけでも色とりどりでとても楽しいですよね

    そして母はお花とか植物がとにかく好きなので、お花屋さんで色々悩んで眺めていたら、箱入りの生花が並んで置いてあり、生花がブーケではなく箱に入っているのは珍しいし綺麗だったので、ひまわりが入ったものを選びました´-

    弟と妹は缶ビールとパンの詰め合わせで、父はワインと那須高原の御用邸チーズケーキを母にプレゼントしていました

    プレゼントもケーキも喜んでくれて嬉しかったなぁ

    ケーキはボリュームがあって切り分ける時は少し苦戦しましたが、濃厚な生チョコクリームにトッピングのクルミなどのナッツ類も美味しかったなぁ〜

    イチゴもちょうど家族5人分だったので、助かりました笑

    来年の母の誕生日ケーキはキルフェボンのにしようと!!

    ママには本当にいつも感謝しているよ

    いつもありがとう

    私にとっては、毎年母への誕生日ケーキやプレゼントを「今年はどれにしようかな〜?」って母の事を考えながら選ぶ時間が本当に楽しくて私も幸せな気持ちになるので大好きなんです

    だから来年も盛大に祝わせてね!!

    それと話が変わりますが、今日の朝食です

    ・目玉焼きパン

    ・リンゴ

    ・ゴールドキウイ

    ・ヨーグルト

    です!

    目玉焼き乗せパンってまるでラピュタみたいですよね

    今日も朝早く、母が用意してくれました

    何から何まで本当にありがとう

    どうかゆっくり休む時間もちゃんと確保してね

    .。:・*゚゚*・.。.。:・*゚゚*・.。.。:・*゚゚

    明日のスケジュール

    出勤17:00〜21:00

    19:00〜

    17:00〜19:00

    事前予約して下さったお兄様ありがとうございます

    スタート17:00〜19:00の枠はまだ空いておりますので、ご予約お待ちしております♀

    よろしくお願いします

    それでは、また明日

    おやすみなさい* :゚

    ひなみ


    続きを読む
  • 投稿日時

    退勤しました?* :゚

    本日の受付終了しました* :゚

    今日は、初めましてのお兄様にお会い出来てとても嬉しかったです

    前から矯正後のこの日シフト追加したいけど時間的にも予約入りにくいかなぁ〜と思い悩みましたが、今日シフト追加して大正解でした♀

    むしろもう最初から迷わずにシフト追加しておけばよかったなと思いました

    今日は母の誕生日なので、いつもの21時退勤ではなく早めに切り上げ、誕プレとケーキを買って帰ります

    喜んでくれると嬉しいなぁ〜

    それと、6月後半のシフトも追加致しましたので、お兄様達とタイミング合えば嬉しいです

    . .

    次回のスケジュール

    出勤6月11日木曜日 17:00〜21:00

    19:00〜

    17:00〜19:00

    事前予約して下さったお兄様ありがとうございます

    スタート枠17:00〜19:00はまだ空いておりますので、ご予約お待ちしております

    よろしくお願いします♀

    本日は本当にありがとうございました

    それでは、おやすみなさい

    ひなみ


    続きを読む
  • 投稿日時

    プラージュ705号室のお兄様??

    今日は、ひなみに会いに来てくれてありがとうございます

    最近ホームページで私を見つけてくださり、写真以上に可愛いって言ってもらえたの嬉しすぎました

    お兄様と対面した瞬間に最速の「可愛いからまた呼ぶね」というありがたいお言葉を頂けるとは思わず、めちゃくちゃ嬉しかったです

    はい、そうなんです

    お兄様が仰っていたように、ずっと私を指名し続けて下さったら私の歯列矯正の経過観測も出来ちゃうので一石二鳥なんですよ笑

    会う度に歯が数ミリ動いて整っていくからどんどん可愛くなっていくかも?しれないですね笑

    終始ずっと私の動作とか綺麗だって言って下さったり、スタイルや服装もたくさん褒めてくださったのが嬉しすぎて私のモチベは爆上がりでした

    そして初のAFはいかがでしたか?

    お兄様が気持ちよくなってくれて嬉しかったし、次は色々な体位で試してみましょうね

    それまでに私が鍛えねば

    大らかで優しいお兄様の人柄には私も安心感があり、とても心地の良い時間を過ごせましたし、ひなみをたくさん堪能してくれてよかった////

    是非お時間ある時に自由ヶ丘の「ダロワイヨ」のケーキビュッフェにも行ってみて下さいね

    高級ケーキ4つで元取れてお得なのでっ!

    本日はお疲れの中、楽しいひと時を本当にありがとうございました

    次は長めに取るねって言ってくれたのもとても嬉しかったし、また私もお兄様と長い時間過ごせる日を楽しみにしてます

    どうかお身体には気を付けて、お仕事など頑張って下さいね

    ひなみ


    続きを読む
  • 投稿日時

    ?17:00~です??♀?

    みなさん、おはようございます

    今日は予報だと雨は降らない様ですが、空の雲行きは怪しいですよね

    もう梅雨に突入していますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

    本日の朝食

    ・白桃のアサイーボウル

    ・はちみつの紅茶

    アサイーは、昨日仕事帰りにテイクアウトして買ってきたものです

    付属のはちみつをたっぷりかけて食べたら美味しさ倍増でした

    朝食のアサイーは健康的でいいですよね

    残りのハチミツは紅茶に入れました

    紅茶に関しては食後に飲んだものなので朝食には入らないと思いますが、今日の朝食がアサイーボウルのみで物足りないかなと思い、はちみつの紅茶も記入しておきました

    とはいえ、私の休日のおうち時間で紅茶はマストなんですけどね、笑

    はちみつの紅茶めちゃくちゃ美味しくて大好きなんですよ〜!

    今のを飲み切ったらまた1箱買ってこよう!

    これから月イチの矯正メンテナンスをしてから事務所へ向かいます♂

    . .

    本日のスケジュール

    出勤15:30〜18:30

    15:30〜17:00

    17:00〜

    前枠ご予約して下さったお兄様ありがとうございます

    後ろ17:00〜18:30の1時間半の枠はまだ空いておりますので、ご予約お待ちしております

    よろしくお願いします♀

    今日も一日頑張りましょう!()

    ひなみ


    続きを読む

トップ