お店の電話番号をコピー
投稿日時

みなさん、こんちくわ☆
ただ今昼職が終わりました
昨日今日と仕事量が多くて定時過ぎてしまった
そして職場を出たら雨が降っていました
今日は頭痛薬も持ってきてないし、また低気圧頭痛とかこないといいけど
昨日の夜ご飯は、サラダとカレーにデザートはさくらんぼでした



今年初さくらんぼも美味しかった(,,,,)
金ローの「トイストーリー2」を観ながら夕食を食べましたが、後半の空港のトランクとか大型荷物を乗せたベルトコンベアでバズ率いるおもちゃ達がウッディとジェシー、ブルズアイを助け出して、新たに2人も仲間に加わるシーンは何度観ても好きです
トイストーリーは小さい時から観ていて、大好きなディズニー作品の1つですが、人間より小さいながらもおもちゃや人形達の行動力には圧倒されますし、トイストーリーの影響で子供の時は私たちが家にいない間はおもちゃや人形達が本当に動いてるものだと思っていました、笑
新作のトイストーリー5も楽しみです
. .
本日のスケジュール
出勤17:00〜21:00
17:00〜18:00
18:00〜
事前予約して下さった本指様ありがとうございます
後枠18:00〜からはまだ空いておりますので、ご予約お待ちしております♀
よろしくお願いします
それでは、後ほど
雨なので、足元に気を付けて起こし下さいね
今日も一日頑張りましょう(*)
ひなみ
投稿日時

みなさん、こんばんは
いかがお過ごしでしょうか?( * *)
私はずっと事務所で待機しており、出勤してからずっと仮眠を取って今さっき目が覚めたところです(´;)
たっぷり寝れたのでスッキリしました
これは今日着ている服ではありません
いつの日か事務所にて自撮りしたものです
今写真とか整理してたら日記に載せようと思って撮って忘れてたミスドのドーナツとチョコパイアイスにファミマのいちごフェアの時に買ったいちごミルクホイップドーナツといちごのフィナンシェです



どれもも2〜3月に食べた物でさくらもちドーナツも焦がしバターキャラメル味のチョコパイアイスもいちごのファミマスイーツもめちゃくちゃ美味しかったです
焦がしバターキャラメルのチョコパイは確か期間限定だったっけ?
もしスーパーに売ってたらパパママが買い物に行く時にまた買ってきてもらえるかな?
またリピートしたいくらい美味しかった
ファミマのいちごフェアはおそらく来年の冬辺りにまた開催されるのかな?
ドーナツにもフィナンシェにも私の大好きなホワイトチョコがかかっていて美味しかったからまた食べたいです
ミスドのドーナツといえば、もっちゅりんは今も予約困難ですよね
かなり話題になってたし、周りでも食べたっていう人もいたから私もモバイルオーダーで予約しようと思ったら、近所のどこの店舗も品切れ状態
横浜駅ジョイナスのミスドもいつ見ても皆さんもっちゅりんを求めて長蛇の列が出来ていますよね
もっちゅりんってモチモチ食感だからもっちゅりんって名前なのかな?
私はまだもっちゅりん食べた事ないから期間中何とかして手に入れたいっ!
という風に写真、というかネタ消化みたいになりましたが、笑
なんかiPhoneの写真フォルダに日記用に取っておいた過去の消化しきれてない写真が結構あったので、これからもちょっとずつ食べ物などのネタ消化に付き合って下さいね笑
まだまだご予約受け付けておりますので、お待ちしております♀
ひなみ
投稿日時

みなさん、こんちくわ☆
ただ今昼職が終わりました
昨日の夜ご飯はハンバーグでした

父が休みだったのでハンバーグをたくさんこねてくれたそうです
それにハンバーグの横ににんじんが添えてある事で本格的な洋食屋さんに出てきそうですよね
このにんじんもオリーブオイルで味付けしてあってとても美味しかったのよ〜
父の愛情たっぷりのこねこねハンバーグはとても美味しかったし、デザートの夏みかんといちごも美味しかったなぁ〜

もちろん我が家の夕食の食卓にはサラダは絶対マストで皆一番最初に食べています
コース料理みたいな感じで次々と出てくる感じです、笑
皆さんの食卓には必ず出てくる料理とかはありますか?
我が家はサラダとキムチ(白米の時は)です
私も両親みたいに料理が出来るようになりたいですっ!
. .
本日のスケジュール
出勤17:00〜21:00
まだ全枠空いておりますので、ご予約お待ちしております♀
よろしくお願いします
それでは、後ほど
今日も一日頑張りましょう(*)
ひなみ
投稿日時

日付けが過ぎましたが、本日の受付終了しました* :゚
今日は、6ヶ月ぶりの本指様と初めましての方のお2人のお兄様にお会い出来てとても嬉しかったです
たくさんの差し入れ、本当にありがとうございます♀
「魔女の宅急便」の劇場版第二弾のポスターどこに貼ろうかな〜!


パンフレットも今日中に開きたかったけど、明日も朝からお仕事だからもう寝ないとだし、明日の帰宅後の楽しみに取っておこうっ!

そしてジブリ美術館で今開催中の企画展示「山脇百合子の仕事部屋展 」という、あの「ぐりとぐら」を手掛けた山脇百合子さんの仕事部屋を再現した展示が来年の5月まで見れるそうなので、期間内に是非行ってみたいですっ!(っ c)
ジブリ美術館は美術館でありながらもアットホームを感じさせるあのメルヘンな空間が大好きなんですよ〜
ジブリが好きすぎて本当に一時期、ジブリ美術館で正社員として働こうか検討していた時期もあったなぁ〜、懐かしい
というのもコロナ前
. .
次回のスケジュール
出勤6月19日金曜日 17:00〜21:00
まだ全枠空いておりますので、ご予約お待ちしております
よろしくお願いします♀
本日は本当にありがとうございました
それでは、おやすみなさい
ひなみ
投稿日時

本日は、お仕事後にひなみに会いに来てくれてありがとうございます
なんと私が新人辺りの頃から知っていてくれてマイガール登録もしてくれて日記もずっと読んでくれたり、お仕事終わりに疲れたからひなみちゃんに癒されにきたと言ってくれてとても嬉しい
お兄様が事前に張ってくれた湯船のお湯がバスタブと綺麗に超スレスレだったのは本当に奇跡的でしたね
ブルーハワイの入浴剤を入れた湯船でお兄様とイチャイチャしたのも楽しかった
優しくて明るいお兄様が心地の良い居場所を作ってくれたり、たくさん気持ちいいって言ってもらえて私もご奉仕し甲斐がありました
少しでもお兄様の癒しになれた事がとても嬉しいです
それに、差し入れのお茶とチョコレートとコロログミもありがとうございました
私の歯の矯正の事を考慮して差し入れを選んで下さり、お兄様の細かな心遣いもとても嬉しいです
今日はお仕事終わりでお疲れの中、楽しいひと時を本当にありがとうございました
あの後夜ご飯はしっかり食べれましたか?
また疲れた時は、ひなみに癒されに来てくださいね
どうかお身体には気を付けて、お仕事など頑張って下さいね
ひなみ
投稿日時

本日は、1月ぶりにひなみに会いに来てくれてありがとうございます
6か月の間が空きましたが、ひなみを覚えていてくれて嬉しいです
前回同様に、、いや、前回以上に意識がぶっ飛ぶくらい気持ちよくなっちゃいました、/////
お互い汗もかいていい運動になりましたね(´;)
初ア○ルプラグにも挑戦出来てAF前に簡単におしりをほぐす事が出来る便利グッズに出会えて嬉しい、、
お兄様がご持参してくれたクリアでキラキラなデザインのプラグもとても可愛かったし、デザインや大きさも色々あるんですね、
お兄様の話を聞いて、秋葉原にあるアダルトグッズ専門店のデパート「大人のデパートエムズ」も種類豊富なアダルトグッズが揃っているのは面白そうだったので秋葉原へ行く機会があったら是非行ってみたいです
なんと1階から8階まで全フロアがアダルトグッズ専門店のデパートなんですね
それに、ジブリ美術館のお土産の「魔女の宅急便」のパンフレットにポスター、最中のお土産もありがとうございます



魔女の宅急便とかジブリ作品は大好きなのでめちゃくちゃ嬉しかったし、お家に帰って開封するのが今にも楽しみです
ジブリ美術館もコロナ以降全く行けてないから、近々時間を作ってまた行きたいな
お兄様がおすすめしてくれた白松のゴマの最中も家族で美味しく頂きますね
今日は、楽しいひと時を本当にありがとうございました
どうかお身体には気を付けて、お仕事など頑張って下さいね
ひなみ
投稿日時

みなさん、こんちくわ☆
ただ今昼職が終わりました
そういえば最近、職場の近くのデパートでとある催事が開催されており、中でキムチのお店が出店されていたので覗いてみたらなんと色々な種類のキムチが量り売りで販売されていたんですっ!
私含め家族全員キムチが大好きなので、どれか買っていこうと迷って見ていたら店員さんが、色々な具材を使ったキムチを試食させてくれました
らっきょうキムチにエリンギキムチ、山芋キムチに、海苔キムチにタコ、イカキムチなどとにかく種類が豊富でどれも美味しくてめちゃくちゃ迷いました
最終的には山芋キムチ1kgとエリンギキムチ500gを購入しました
山芋キムチに関しては量が多かったので、小分けの容器に移しました!
ナマモノなので期限は一週間ほどしかありませんでしたが、うちは家族が多いのであっという間に期限内に食べ切ることが出来ました
私は山芋やオクラみたいなネバネバ系の食べ物が大好きなので、山芋キムチは特に白米が進むくらいめちゃくちゃ美味しかったです
それにエリンギキムチもとても美味しくて、きのことキムチも相性が合うんだなと思いました
家族にそのキムチ屋さんの話をしたら、今度また催事で出店されたら次はらっきょうキムチを買ってきて欲しいとリクエストされました笑
私もまた色々な具材のキムチを食べてみたいので出店されたらまた1kg買おうと!
我が家の食卓のおかずにはキムチは欠かせませんっ!
. .
本日のスケジュール
出勤17:00〜21:00
17:30〜19:30
19:30〜
ご予約して下さった本指様本日はよろしくお願いします
後枠19:30〜はまだ空いておりますので、ご予約お待ちしております♀
よろしくお願いします
それでは、後ほど
今日も一日頑張りましょう(*)
ひなみ
投稿日時

本日の受付終了しました* :゚
今日は、初めましてのお兄様お2人にお会い出来てとても嬉しかったです
と同時にSHISHAMOさんロスが半端ない
嵐に続き、どんどん有名なアーティストの方々が次々と解散してしまいましたね
あ、そうそう、昨日夜ご飯はサラダと焼肉でした


大きな分厚いステーキ肉は一人1枚ちゃんと食べました
お肉もたくさん食べれてめちゃくちゃ美味しかったです
最近新しく買い替えた我が家の焼肉プレートは、お肉の焼き上がりは最高なのですが、その分めちゃくちゃ周りに油が飛ぶので新聞紙は必須です
そして今日の夜ご飯はなんだろう
楽しみだなぁ〜
. .
次回のスケジュール
出勤6月18日木曜日 17:00〜21:00
まだ全枠空いておりますので、ご予約お待ちしております
よろしくお願いします♀
本日は本当にありがとうございました
それでは、おやすみなさい
ひなみ
投稿日時

今日は、ご新規様でひなみを呼んでくれてありがとうございます
まさかのタメでびっくり嬉しかった!
同い年だからめちゃくちゃフィーリングが合うし、たくさんお話出来て楽しかったなぁ
広々とした綺麗なお部屋にショーケースにたくさん並んでいる色々な種類のウイスキーにも圧倒されたし、検定をいくつも取得するくらいウイスキーが本当に好きなのがめちゃくちゃ伝わりました
それに合うおつまみも作れちゃうのもすごい
ウイスキー検定の問題って歴史も学ぶんだね
1853年のペリーが浦賀に来航する以前にウイスキーが琉球王国に行き渡っていた事に驚きだったし勉強になりました!
本日は、楽しいひと時を本当にありがとう
また人が恋しくなって話したくなったらひなみを呼んでね
いつでもN君の話し相手になってあげるからさ
どうかお身体には気を付けて、お仕事とか頑張ってね
ひなみ
投稿日時

今日は、日記などを見てひなみに会いに来てくれてありがとうございます
対面時のお兄様からの第一声で「めっちゃ可愛い」を頂いてしまいましたっ!
私の過去の日記を遡って見てくれたり、日記の文章やスタイルとか諸々、たくさん褒めてくれて嬉しかったです
お兄様が張ってくれたぬるま湯が適温すぎてびっくりでした
今日暑かったし、あのぬるま湯の温度が丁度よくてとても気持ち良かったです
シャワー中にケーキバイキングの話をしてたらめちゃくちゃケーキが食べたくなってきて、久々にスイパラも行きたくなっちゃいました
2ヶ月先まで予約困難な自由が丘の「ダロワイヨ」の高級ケーキバイキングもめちゃくちゃおすすめなので、是非お時間ある時に行ってみてほしいです
お兄様と電マで遊んだり、2回戦まで気持ち良くなってくれて嬉しかったし私までたくさん気持ちよくなっちゃいました、、////
本日は、楽しいひと時を本当にありがとうございました
最後のお兄様からの優しくて温かい言葉にはとても救われました
本当にお兄様の優しい人柄がにじみ出ていたのて、一緒にいて心地よく安心感がありました
どうかお身体には気を付けて、お仕事など頑張って下さいね
ひなみ
トップ