お店の電話番号をコピー
投稿日時

本日の受付終了しました* :゚
今日は、初めましてのお兄様お2人にお会い出来てとても嬉しかったです
一件目のホテルのフロントで「すみませ〜ん!」って声をかけたらなんとわんちゃんが出てきてくれたんですよっ!!
フロントでわんちゃんが出迎えてくれたのは初めてだったのでとても嬉しかったし、めちゃくちゃ可愛い過ぎて癒されました
今日シンデレラの出勤前にビブレの入り口のところの催事で大福屋さんが出店されていたので立ち寄ってみたら、何種類もの大福が全て100円で売られており、その隣には大きなみたらし団子が並んでいました
(すみません、お店の名前は忘れてしまいました)
そのみたらし団子を見て、これは絶対ママが好きなやつだと思い、即決でお土産に買っていきました
この大きさのみたらし団子を見たらママは絶対喜んでくれるだろうな〜!
何種類も並んでいた大福にも目移りしてしまい、家族皆に買っていこうか迷いましたが、みたらし団子だけでも結構な重さだったので大福はまた今度買っていく事にします
あの大福屋さんは定期的にビブレとか横浜駅周辺で催事で出店してるのかなぁ
次は大福も食べたいからまた出店してほしいな
. .
次回のスケジュール
出勤5月28日木曜日 17:00〜21:00
まだ全枠空いておりますのでご予約お待ちしております
よろしくお願いします♀
本日は本当にありがとうございました
それでは、おやすみなさい
ひなみ
投稿日時

今日は、ひなみに会いに来てくださり本当にありがとうございます
私の口技でお兄様が気持ち良くなってくれて嬉しかったし、私も気持ち良くなっちゃいました
いつかAFも一緒にやりたいですね、、/////
初めましてで少し緊張したのもあり、ベッドでは照れちゃってお兄様と中々目を合わせられなかったけど、次はベッドでもちゃんとお兄様の顔を見たいな
お兄様が美人だと褒めてくださったのが嬉しすぎて自己肯定感も上がっちゃいました
本日は、楽しいひと時を本当にありがとうございました
お忙しい中、仕事の合間にひなみの為に時間を作って下さった事がとても嬉しかったです
また、お会い出来るの楽しみにしてます
どうかお身体には気を付けて、この後のお仕事も頑張ってくださいね
ひなみ
投稿日時

投稿日時

みなさん、こんちくわ☆
ただ今昼職が終わりました
今日も寒いですね
そうそう、昨日移動中の車の中でドライバーさんとラーメン屋さんの話をしていたらラーメンが無性に食べたくなっちゃって、でも夕食は絶対ラーメンじゃないだろうなと思いながら帰宅したらなんとラーメンだったんです、!!
韓国のノグリラーメンという少し辛いインスタントラーメンです

うちの母はラーメンの中に玉子やウィンナー、ミニトマト、ほうれん草などたくさんの具材を入れてくれます

父はラーメンの中にトマトとウィンナーを入れるのは好きじゃないみたいですが、笑
丁度ラーメン食べたかったからテレパシーで母まで伝わったのかな?
辛いもの好きの私にはノグリラーメンはやみつきでとても美味しかったです
ちなみにノグリラーメンは辛いですが、辛ラーメンより辛さは低めです
辛い物が好きな方は絶対ハマるラーメンだと思いますので、機会がありましたら是非作って食べてみてくださいね
. .
本日のスケジュール
出勤17:00〜21:00
まだ全枠空いておりますのでご予約お待ちしております♀
よろしくお願いします
それでは、後ほど
今日も一日頑張りましょう(*)
ひなみ
投稿日時

本日の受付終了しました* :゚
今日は、去年ぶりの本指様にお会い出来てとても嬉しかったです
夜だし帰り道とても寒かったしもうちょっと厚手の服装にすれば良かったなぁ
明日も曇り予報だし今日みたく冷えるのかなぁ
あ、そうそう!
事務所到着してからお仕事の前の空き時間にようやく やっとの思いで健康診断の予約を取る事が出来ました〜
予約期間開始早々から予約が殺到してるのか、ここ数日タイミングを見てずっと健診機関の病院に電話をかけても全く繋がらず、お仕事前にダメ元でまた電話をかけてみたらやっと繋がり予約が取れたので一安心スッキリしましたε-(´∀`*)ホッ
ずっとこの状況が続いていたのでもし今月末まで予約が取れなかったらどうしようと少し焦っていました
あ、私はまだまだ全然人間ドックを受ける年齢ではありませんよ
何のオプションも付けてない普通の法定健診です
. .
次回のスケジュール
出勤5月23日土曜日 17:00〜21:00
まだ全枠空いておりますのでご予約お待ちしております
よろしくお願いします♀
本日は本当にありがとうございました
それでは、おやすみなさい
ひなみ
投稿日時

今日は、去年の3月ぶりに会いに来てくださり本当にありがとうございます
約一年と間が空きましたが、予約の通知が来てびっくり!!
私の事を覚えてて下さって本当に嬉しかったです
久しぶりに背の高いお兄様からギューっとされた時 肌寒かったのもあり、お兄様のぬくもりを感じ、とても温かくて落ち着きました
お兄様に頭なでなでされるだけでも気持ちよすぎました
前回同様にマッサージもとても気持ちよすぎて中々ベッドから抜けられませんでした
やっぱり肩がカチカチに凝っているから普段の生活で作業や勉強してる時など姿勢とか背筋をピンと伸ばすように意識しないとな
お兄様のマッサージ気持ちよくて大好きなんですよ〜(*´ω`*)
久々にお互いの近況を話せたり、お兄様が見せてくれた飼い猫ちゃんの可愛いお写真や動画にもとても癒されちゃいました
猫もめちゃくちゃ可愛いですよね^ω^
また次回お会いした時に猫ちゃんの可愛いほっこりエピソードを聞かせてくださいね
それに、+60分延長もありがとうございます
お兄様と少しでも長く楽しくて甘い時間を過ごせてひなみはとても幸せです
差し入れのラシュクーレとフルーツティーとミルクラテもありがとうございます
私がホワイトチョコ好きだという事も覚えていてくれたの嬉しい
お兄様が格段に美味しいとおすすめしてくれたホワイトチョコがけのラスク!!
これ絶対美味しいやつじゃないですか!!
いち早くお家に帰って夕食後のデザートに食べますっ!!
もう一つ美味しいと仰っていたBOSSの特濃ミルクラテも飲んだことがないから飲むのが楽しみだ
本日は、久々の楽しいひと時を本当にありがとうございました
また、お会い出来るの楽しみにしてます
どうかお身体には気を付けてお仕事なども頑張ってくださいね
ひなみ
投稿日時

みなさん、こんちくわ☆
ただ今昼職が終わりました
雨が止んでよかったですね
今日は作成物の指令が多い金曜日な上に来月の新商品の試作もやったのでバタバタでした
実は昨日も同じ新商品の試作を行いましたが、私と同じポジションの方達が昨日お休みだったので2日続けての試作日でした
今回のは作る工程が少し難しかったのですが、皆できゃっきゃっワイワイしながら試作を進められてとても楽しかったです
来月は今月より商品のアイテムが増えるから作り物が多くなって大変な事もあるだろうけど、職場の皆といれるだけでも私は自然と笑顔になれるしいつも笑ってるからノープロブレムなのですよ(*´ω`*)
やっぱり私はお仕事が大好きな仕事人なんだな
. .
本日のスケジュール
出勤17:00〜21:00
17:00〜18:30
18:30〜
ご予約して下さった本指様ありがとうございます
超久々にお会い出来るの楽しみにしてます
後ろ18:30〜の枠はまだ空いておりますのでご予約お待ちしております♀
よろしくお願いします
それでは、後ほど
今日も一日頑張りましょう(*)
ひなみ
トップ