お店の電話番号をコピー
末永ひなみ(22)
T155 B83(C) W56 H84
血液型
A
星座
てんびん座
初体験はいつですか?
まだありません…
出身地
・・・
趣味
アニメ
性感帯
まだわかりません
性格
天然
チャームポイント
極嬢
可能プレイ
3P, アロママッサージ
おしゃべり大スキ赤毛のひなみです !
アニメは主にプリキュア、コナン、世界名作劇場や女の子向けの昭和アニメをこよなく愛してます!!
アピールポイント!
・細身なスレンダー体型
・胸の形とヒップライン
好きな物 ・・・アニメ、ジブリ、動物、読書、童話、西洋文化、アンティーク、博物館美術館、寝る食べる事
普段は昼職の仕事をしながら通信制の大学で歴史や博物館学を学んでいます!
基本的に昼職終わりの17:00〜21:00に出勤しています〜!
お兄様達に満足して頂けるように頑張りますのでよろしくお願いします!
たくさんの素敵な出会いがありますように
★☆★☆★可能オプション★☆★☆★
【バストタッチ:3,000円】
【オールヌード:3,000円】
【オールヌード+バストタッチ:5,000円】
【細身・ナチュラル・清純】
【初めてとは思えない癒しの技術】
純白のエンジェルがここに舞い降りる!
「こんな素敵なセラピストが本当に…?」
思わず息をのむほどの彼女の存在感。
22歳の若さに、スラリとした細身のプロポーション。
控えめながらも魅力的なCカップ。
ナチュラルな雰囲気を纏った彼女は、
誰もが魅了される天使のような存在です!
彼女のピュアなオーラは、
すべての訪れる方の心を癒してくれます。
初めての経験に戸惑う表情や、
緊張で頬を染める姿は、まさに尊さそのもの。
天然で素直な性格も相まって、
守ってあげたくなるような衝動に駆られるでしょう。
彼女との時間は、あなたにとっても新しい体験の連続。
初めて触れる癒し、初めて交わす会話、
初めて見る彼女の微笑み…。
そのすべてが心に深く刻まれるはず。
特別なひとときになります。
彼女の柔らかな声や、少しぎこちない仕草が心を癒し、
あなたの胸の高鳴りは止まらないでしょう!
初々しく、無限の可能性を秘めた彼女との出会いはまさに一期一会。
彼女の純粋さを大切にしながら、
特別な魅力を存分に感じていただけます!
今しか味わえないこの奇跡のようなひとときを、
ぜひお楽しみください!
おやすみなさい??
本日の受付終了しました* :゚今日は連続コスプレ店で初めましてのお兄様お2人にお会い出来て嬉しかったですあれれ?やっぱり台風過ぎました?雨もそこまで降ってなかったし今回も大きな台風の影響がなかったから良かったε-(´∀`*)ホッ今日の夜ご飯はトマたまサラダにご飯に納豆、味噌汁、目玉焼きですトマトとたまごって合うんですねこれは夏にピッタリの一品だ.*それに、明日も昼職だから早く寝ないとだ. .次回のスケジュール出勤6月29日月曜日 17:00〜21:00まだ全枠空いておりますので、ご予約お待ちしておりますよろしくお願いします♀本日は本当にありがとうございましたそれでは、おやすみなさいひなみ
北欧401号室のお兄様??
本日は足元が悪い中、ひなみに会いに来てくれてありがとうございます結構前から私の事を知っていてくれて、日記やプロフィールもチェックしてくれてとても嬉しいです電気を消した時、部屋の壁のブラックライトに照らされ写し出された海の生き物達がとても可愛くて癒されましたね(* ´` *)ペンギンが空飛んでたのはカオスだったけど笑あのアザラシの赤ちゃんのくりくりっとした大きな目とふわふわでまんまるな白い体がめちゃくちゃ可愛すぎましたでもあのブラックライトってどこから写し出されてたのか不思議ですよね、それに最後のシャワーでなんか変なところからお湯が出てきてると思って振り向いたら、シャワーのホースの根元が外れていたのにはびっくりでしたね笑お兄様がシャワーのホースの根元ををはめ直して下さったおかげでなんとか気を付けながらシャワーを浴びれました元々根元が取れていたのかな?今日は、楽しいひと時を本当にありがとうございました次にまたリベンジしにきて下さいねどうかお身体には気を付けて、お仕事など頑張って下さいねひなみ
サラサ317号室のお兄様??
本日は足元が悪い中、ひなみに会いに来てくれてありがとうございます久々の痴漢プレイでしたが、やはりドキドキしますねAF経験のあるお兄様のほぐし方が上手かったので、今回も無事に成功する事が出来て良かったです制服でのAFってなんだかめちゃくちゃエロいですね/////プレイ後は、お風呂で泡風呂に入ったりまったりたくさんお話が出来て楽しかった*。入浴剤のブルーハワイの色から泡風呂にした瞬間、雲のような白い泡がもこもこ出てきてブルーハワイの色も薄まったのでまるで青空のお風呂に入っているかのような気分でしたなんとメルヘンチックな今日は、楽しいひと時を本当にありがとうございましたまた一緒にAFしましょうねどうかお身体には気を付けて、お仕事など頑張って下さいねひなみ
余震には気をつけましょう
本日の受付終了しました* :゚皆さん、地震大丈夫でしたか??その時はまだ帰りのバスに乗っていて、地震速報が車内中に一斉に鳴り響いたので、びっくりしました山梨県で震度6弱、私の地域は震度4でしたしかも走行中だったので揺れは感じませんでしたが、バスから降りた後も外のスピーカーで地震速報が鳴り響いていたのでとても怖かったですこの暗い時間帯の地震や地震速報の音は怖いですよね家の付近に近所のお姉さんがいたので、すぐに駆け付けてお互い「地震大丈夫でしたか〜!!?」って心配していましたバス停から自宅まではそこまでの距離はありませんが、あの地震速報の音がトラウマでちょっとハラハラドキドキしながら一人で家まで向かったので、外に知り合いがいてくれただけでもかなり心強かったなぁ〜最近地震が多いし、今日は昼も夜も地震が起きてるって事はこれは大きな地震が来る前兆なのかな?皆さんもどうか余震には気を付け、もしもの為に地震対策をしましょう!. .次回のスケジュール出勤6月27日土曜日 17:00〜21:00まだ全枠空いておりますので、ご予約お待ちしておりますよろしくお願いします♀本日は本当にありがとうございましたそれでは、おやすみなさいひなみ
この女の子へ最初の口コミを書こう!
トップ