投稿日時:
T152 B82(C) W57 H84
おわり!
今日1日ありがとうございました!!久しぶりの出勤だったのにトールに会いに来てくれたお兄さんいてとっても嬉しかったです??レッドブルも美味しく頂きます?次!24日水曜日11時~18時!今日と違って早めだから間違えたないでね!!!今日も1日お疲れ様です?
投稿日時:
T157 B91(G) W57 H85
セーラー服かブレザーか
セーラー服かブレザーどっち派?今日のセーラー服かわいかったでしょブレザーバージョンとお兄さん方はどっちがすき?ブラウンコーデ?
投稿日時:
T154 B84(D) W58 H86
今週のよてい!???
すいちゃんは今日もかわいい!すいせいです!?見に来てくれてありがとう???今日も来てくれたお兄さんありがとう~???はじめましてのお兄さんも、よく来てくれるお兄さんも、珍しい時間なのに会いに来てくれて嬉しかった???写真はいただいた差し入れ!ありがとうね?また会えるの楽しみにしてるねっ???今週は?水曜日 17時~23時木曜日 14時~20時金曜日 ?~20時あとは日曜日の12時~の予定だよ~??ちょっと多めかも!きてね??まってるね~!すいせい??
投稿日時:
T159 B83(C) W56 H80
【お礼写メ日記】
今日の口コミお礼??口コミありがとうございます??可愛いって言われるのうれしいです??ありがとう?最近はこっちにきてますか?また会いにきてね?
投稿日時:
T157 B91(G) W57 H85
セーラー服
コスチャームでセーラー服きたよ?はちは中学も高校もブレザーだったから新鮮似合ってるかなはちのセーラー服脱がせにきて
投稿日時:
T152 B82(C) W57 H84
しゅっ!
トールだよ~!!今日久しぶりに出勤したよ??久しぶりの出勤で19時までだったけど21時までに伸ばしてもらいましたー!!??久しぶり子出勤なのでお兄さんに会えるの楽しみにしてるね???
投稿日時:
T152 B82(C) W57 H84
しゅっ!
トールだよ~!!今日久しぶりに出勤したよ??久しぶりの出勤で19時までだったけど21時までに伸ばしてもらいましたー!!??久しぶり子出勤なのでお兄さんに会えるの楽しみにしてるね???
投稿日時:
T154 B84(D) W58 H86
こんにちは??
すいちゃんは今日もかわいい!すいせいです!?見に来てくれてありがとう???今日はふぇあちゃんと??落書き下手すぎてハートに数分かけたのはナイショです??らぶもらえてうれしい?今日は19時頃までいます??*.゚次回は明後日、水曜日の14時からの予定です????今週は14時からの早めの時間多め!あんまり会えてないお兄さんとも会えたらうれしいなっ?きてね!まってます?すいせい
投稿日時:
T157 B91(G) W57 H85
昨日ごめんね
はちです!!おはよう!昨日、出勤の予定だったけど急遽当日に欠勤しちゃってごめんね今週は今日と日曜日に14時から23時でいます!月曜日で湿気多くて嫌になっちゃうねそんなときははちに会いにきてね低気圧とか季節の変わり目とかあるから体調気を付けて!今日はセーラー服きちゃうよ!通常バージョンはブラウンで?ふとももで挟んじゃうぞ
投稿日時:
T164 B85(D) W58 H83
あつい!!!!あつすぎ!!
こんにちはー!ねじです!本日14-18時で出勤です!??よろしくお願いいたします!暑すぎるよね!!!!!!夏だね!!!!私は夏が苦手です?最近あつくなってきたから、お客さんとそういう話すること多いけど、結構みんな夏もアクティブなんだねー??すごい!みんな健康体だね!いいこと・:*+.(( °ω° ))/.:+私も今年の夏は熱中症にならず、元気に過ごすことが目標です!今日もみんなお仕事かな??私は出勤しているので、お待ちしていますね?本日も一日よろしくお願いいたします!
投稿日時:
T160 B83(D) W58 H84
今週もがんばろー!
チアガールで応援応援*?( * ?? ?* )?*湿度高くてじめじめお天気だったり雨降らないか心配だったりしょんぼりしがちな日々ですが心穏やかにすごせますように次の出勤は木曜日を予定してます
投稿日時:
T152 B82(C) W57 H84
今の時期だね???
お題:雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪トールはそもそも外に出るのが好きじゃないので雨なら尚更お出かけしたくない??休日は基本自分の部屋にこもってサブスクあさりか寝る事しかしてないです??あと!雨だと髪の毛が湿気でうねるので余計に外出たくないです????今日16時~19時までいるのでぜひトールに会いに来てねー?待ってるぞい????
投稿日時:
T159 B83(C) W56 H80
しゅっきんよてい!
こんみ!ふぇあれでぃです???・?・???今週の出勤よていはこちら??( ??? )水木はお休みです?予定かわったらまた言うね~!おまちしてます?
投稿日時:
T154 B77(A) W54 H81
出勤予定?
おはようございます??みくるですっ??昨日はありがとうございました??会いに来てくれたおにいさんがパワーチャージをしてくれたので、アキバ散策成功した??いちごと、ほのかちゃん!!!??ラブライブのオフィショがあるなんてしらなかった~~((ちなみに、ちゅんちゅん&ずら丸推しです??(・8・)ガチャガチャもして、2回目でちゃんと欲しいのが出てくれた???わーい!乗換駅でサンリオ寄ろうと思ったけど、流石にそこまでの元気はなかった...笑そしてそして、出勤予定はこちらになります??7/2 15時30分~17時30分7/4 ?18時30分~20時30分来週は予定つめつめでいないです?よろしくお願いします?今日はおにいさんにも会えたし、散策もできたし、乃木フェスでフルエクも出来たし、夜ご飯は大好物のみくるマザー作ハンバーグだったしいい一日だったな???書きたいことがありすぎて、長々と失礼しました?また出勤までに日記書くかもなので見てやってくださいな←
投稿日時:
T154 B83(B) W58 H85
帰ったよ
退勤しました!今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました!楽しくお話したりできてとっても楽しかったです?1個前に今週の出勤予定載せたので確認してくれたら嬉しいです?おやすみなさい??
投稿日時:
T154 B83(B) W58 H85
?出勤予定
今週の出勤予定です?今週の出勤予定のお知らせです?6/25(木) 19-236/26(金) 19-236/27(土) 19-23です!お誘いお待ちしてます??
投稿日時:
T154 B83(B) W58 H85
暑い日でした
こんばんは!19時から出勤です。昨日の雨が嘘みたいに気温高くて過ごしやすい日でしたね今日はお仕事で少し動くことがあったので暑いくらいでした。汗だくになったからもしかしたら、汗臭いかも……そしたらごめんなさい??♀ではでは本日も秋葉原でお待ちしてますニャオハ?
投稿日時:
T158 B80(C) W58 H81
今日もいます?
こんばんは!李衣菜です?昨日に引き続き今日も、18:00~22:00でいます?今日は雨ふってなくてめちゃくちゃうれしい?早速予約してくれた本指名のお兄様もありがとう~?お話できるの楽しみ?今日もよろしくね??
投稿日時:
T150 B85(D) W58 H85
今日もいます?
こんばんは!李衣菜です?昨日に引き続き今日も、18:00~22:00でいます?今日は雨ふってなくてめちゃくちゃうれしい?早速予約してくれた本指名のお兄様もありがとう~?お話できるの楽しみ?今日もよろしくね??
投稿日時:
T154 B91(G) W58 H86
受付終了
お疲れ様です?本日の受付は終了しました?遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございます(??????)今日は行く予定だったお笑いライブでお目当ての芸人さんが出演キャンセルしてしまったので美味しいものでも食べに行こうと思います?次回の出勤は25日(木)14時からです?ご予約お待ちしてます?
投稿日時:
T154 B91(G) W58 H86
来週の予定
来週の予定です?ご予約お待ちしてます?今日は出勤前にプロテイン飲もうとしたらかなり賞味期限がきれてて危なかったです^^;最近はタンパク質生活また復活してきたので新しいのに買い替えたいと思います?
投稿日時:
T154 B83(B) W58 H85
サッカー?
こんにちはーー!!今日も19時から出勤予定です。この間遊んでくれたお兄さんたちありがとうございます?本日もお待ちしております????????????????????知り合いみんながサッカーを見ているので、波に乗ってわたしも今日の試合を見てみました?普段、スポーツって見ないけど結構面白くて、見てて楽しいんだなーって気づきがありました?このあとも見続けてみようと思います!ニャオハ?
投稿日時:
T154 B77(A) W54 H81
求 )元気?
こんにちは??みくるですっ??出勤途中ですが、、会いに来てくれたおにいさんありがとう~??差し入れも嬉しいよ?出勤帰り、元気があればアキバ散策(?)というか行きたいお店がずっとあってそこに行ってみようかな~??引き続き今日もお願いします?
投稿日時:
T154 B84(D) W58 H86
こんにちは??
すいちゃんは今日もかわいい!すいせいです!?見に来てくれてありがとう???前髪伸びすぎた~!!!?暖かい時期になると髪も爪も伸びるのが早くて困ってます??今週中にネイルも行けたらいいなぁ??今日は18時までいます??*.゚次回は明日!18時までの予定です?今週の予定はちょっと待ってね!またお知らせします??♀?きてね!まってます?すいせい
投稿日時:
T152 B82(C) W56 H83
やっほ~??
日曜日~!元気してますか??ムシムシする?最近は息がしづらい時がありますね???休日はゆっくり牙狼といちゃ甘しましょうね?いっぱいぎゅーしてくれる人待ってるよ??お時間ある方はぜひ????
投稿日時:
T158 B80(C) W58 H81
今日もありがとう?
日付回ってこんばんは!李衣菜です!20日は、たくさんのお兄様といちゃいちゃできて楽しかった?みんないっぱい李衣菜のこと気持ちよくさせてくれて、ず~っと感じちゃってた…?さてさて、明日も?18:00~22:00?でおります?雨宿りしてってね~?
投稿日時:
T150 B85(D) W58 H85
今日もありがとう?
日付回ってこんばんは!李衣菜です!20日は、たくさんのお兄様といちゃいちゃできて楽しかった?みんないっぱい李衣菜のこと気持ちよくさせてくれて、ず~っと感じちゃってた…?さてさて、明日も?18:00~22:00?でおります?雨宿りしてってね~?
トップ