投稿日時:
T154 B84(D) W58 H86
ありがとう~?
すいちゃんは今日もかわいい!すいせいです!?見に来てくれてありがとう???今日も来てくれたお兄さんありがとう~!!?今日はほぼ完売でした??久しぶりのお兄さんもよく来てくれるお兄さんもありがとうね???7月辺り忙しくなる方多そうで心配してます……無理せずたまに息抜きしに来てくれたらうれしいなっ?写真は今日いただいたおかし??無花果のおかし見て思い出してくれたの嬉しすぎる~!ありがと!?次回は明日!14時から20時でいます??いつもよりちょっと早めの時間だけどのぞきにきてね?まってる!すいせい
投稿日時:
T158 B80(C) W58 H81
今日もありがとう?
こんばんは!李衣菜です?今日は本指名のお兄様ばかりで嬉しかった~!いっぱいお話していちゃいちゃして楽しかったよん?次は来週の火曜日!19:00~22:00でおります?またよろしくね?
投稿日時:
T150 B85(D) W58 H85
今日もありがとう?
こんばんは!李衣菜です?今日は本指名のお兄様ばかりで嬉しかった~!いっぱいお話していちゃいちゃして楽しかったよん?次は来週の火曜日!19:00~22:00でおります?またよろしくね?
投稿日時:
T159 B86(E) W58 H83
たいきん??
なぎさです?今日もたくさんありがとうございます??とっても楽しかったし、時間経つの早すぎました?いつもありがとう次回は土日の夜です??まってます!
投稿日時:
T148 B84(D) W58 H86
?ちょーだい?
? ダルバ ?です!!!!帰る前に遊びに来てくれたら嬉しいな?ダルバのお口に?ちょーだい?沢山出して欲しいな?お待ちしております?
投稿日時:
T160 B83(D) W58 H84
出勤予定です*???*)ノ
こんばんわヤシュトラです??今日も一日お疲れ様です(?´ ? `)???明日の出勤についてお知らせしますね(。・・。)?明日は14:00~19:00の時間帯で出勤する予定です?お仕事帰りや、お近くにお立ち寄りの際はぜひ会いに来てくださいね???ご予約は以下の時間でお電話を受け付けています。?前日予約: このあと21:30 ~ 23:30?当日予約: 13:00 ~ 受付開始?明日、予定が空いたなー癒やされたいなーと思ったら、ぜひお早めにお電話いただけると嬉しいです( *´?` *)????まだマイガール登録がお済みでない方は、この機会にぜひ?ご登録をお願い致します??登録していただけたら、とっても助かります????あわせて「みたよ」ボタンもポチッと押していただけると私のモチベーションが爆上がりします(,,? ? ? )??応援よろしくお願いします?それでは、おやすみなさい??
投稿日時:
T150 B83(D) W57 H84
ありがとう!
こんばんはー!差し入れありがとう?本日も来てくれたお兄さん方ありがとうございます!次回の出勤は24日(木)18時~23時です!
投稿日時:
T154 B84(D) W58 H86
こんにちは??
すいちゃんは今日もかわいい!すいせいです!?見に来てくれてありがとう???ネイル変えた~!!!??前よりちょっとだけ夏っぽくなったかもしれないです……?お時間あったらみにきてね?今日は23時までいます??*.゚次回は明日!14時からの予定です?????ゆでたまご食べながらまってます??きてね!?すいせい
投稿日時:
T148 B84(D) W58 H86
今宵もラブコール待ってます?
? ダルバ ?です!!!!19時30分以降空いてます??♀?お仕事終わりにお兄さん達からのラブコール??お待ちしております?
投稿日時:
T158 B80(C) W58 H81
こんばんは!
こんばんは?李衣菜です!?今日は19:00~22:00でおります?早速予約してくれた本指名のお兄様もありがとう?今週も折り返し!??会いに来てね?
投稿日時:
T150 B85(D) W58 H85
こんばんは!
こんばんは?李衣菜です!?今日は19:00~22:00でおります?早速予約してくれた本指名のお兄様もありがとう?今週も折り返し!??会いに来てね?
投稿日時:
T148 B84(D) W58 H86
おはよぉー??
おはようございます??? ダルバ ?です!!!!今日も元気に出勤しました!??珍しく水曜日に出勤しました?今日はどんなお兄さん達と遊べるかなぁ~?楽しい時間過ごそうね?お待ちしております?
投稿日時:
T149 B82(B) W56 H83
?しゅっ?
キュアウサミン出勤ー!23時まで!!写真は昨日の差し入れ!日記読んで持ってきてくれてありがとうあの後すぐ美味しく頂きました.??? ?? ? ?? ?? ?? ? ????.??差し入れいつもありがとう?すごく嬉しいです( *´?`* )????特に嬉しいもの?・おにぎり(最推しはセブンのたまご醤油・ファミマの生ハム・ツナマヨ・うめ)・抹茶味のもの(桃/ぶどう味も好き??)・パン・飲み物(紅茶花伝のロイヤルミルクティ・お茶・お水など?)??最近のマイブームはキットカット桜味と濃い抹茶味!主食系は泣いて喜びます?いつでも食に飢えてるので笑???受け取れないもの(苦手なもの)?・生物(個包装されていないお菓子類)・バナナ味?
投稿日時:
T148 B78(A) W56 H81
退勤ですん
本日は終了しました!本日会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました?次回の出勤は明日6/25木曜日14:00~18:00??女の子の日の可能性高いので、もしそうだった場合は下脱げません???♀?,,よろしくお願いします???ご予約は前日21:30より営業時間終了までの電話受付です。当日は営業時間1時間前より受付開始です!ご予約お電話お待ちしております?
投稿日時:
T159 B86(E) W58 H83
るんっ
なぎさです?初めましてしてくれたお兄様ありがとう??とっても楽しい時間すごせましたまだまだなぎさはいますよ??水分しっかり取ってまってます
投稿日時:
T164 B85(D) W58 H83
台風、、、
こんにちはー!ねじです!本日15-19時で出勤です!よろしくお願いいたします!なんか、台風??迫ってきているらしい?良い天気すぎるのもあち~けど台風は台風でやめて欲しいよね??おうち時間増えそうだな~!!??そういえばこの間、最近映画見てないな~ってお客さんと話してて、コナンとかマリオとか見たいんだけどまだ見れてないの!?みんなはもうみたー??おすすめもあったらおしえてください?本日も一日よろしくお願いいたします!
投稿日時:
T160 B82(C) W57 H85
?15~21時?
やっほ!むぎです!??本日15~21時まで出勤です???最近お兄さん不足なので、いっぱい甘やかしてほしいな???むぎとまったりイチャイチャしよ~??予約お待ちしてます???
投稿日時:
T152 B82(C) W57 H84
いてます!
出勤したよー!みんなはディズニーすき??トールは結構すき!!今月もディズニー行ってきたんだけど!!とっても暑くて溶けるかと思いました??この時期にディズニーは結構体力が持ってかれて途中で絶対お昼寝タイム無いと体力が持たないです???今日!18時まで出勤してまーす!!トールと一緒に楽しい時間すごそ??お兄さんが来てくれるの待ってるよー!???????
投稿日時:
T148 B78(A) W56 H81
??出勤でーす
こんにちは??本日14:00~17:00くらいまで出勤です!本日女の子の日なので下脱げません???♀?,,この前のチュニジア戦の話したいところだけど、永遠と書いちゃいそうなのでやめておこうかな…?その後の競馬でショックすぎて日曜日は感情の情緒がジェットコースターでした?そういう日もあるよね…本日はよろしくお願いします??
投稿日時:
T159 B86(E) W58 H83
いるよー??
なぎさです??今日は22時までいます会いに来てくれるお兄様は気をつけて来てください今日も会えるのたのしみ??待ってます
投稿日時:
T150 B83(D) W57 H84
今週の予定!
???今週の予定です????(生理終わりました)24日(水)14時~19時25日(木)18時~23時26日(金)18時~23時です!予約は前日の21時半からできます!宜しくおねがいします!?
投稿日時:
T150 B83(D) W57 H84
|??????) チラッ?
おはようございます!本日14時~19時までいます!45分のイベントやってます?(合言葉必須です)宜しくおねがいします!?
投稿日時:
T148 B78(A) W56 H81
こんしゅの予定
こんにちは??ごめんなさい???♀???今週の予定を載せていませんでした?6/24(水) 14:00~17:00 女の子の日です6/25(木) 14:00~18:00 女の子の日です6/26(金) 休み6/27(土) 12:00~15:006/28(日) 12:00~17:00今日と明日は女の子の日なので下は脱げません???♀?よろしくお願いします???ご予約は前日21:30より営業時間終了までの電話受付です。当日は営業時間1時間前より受付開始です!ご予約お電話お待ちしております?
投稿日時:
T149 B82(B) W56 H83
?今日も!?
キュアウサミン今日もいるよ17-23!夜はイチャイチャしようね.??? ?? ? ?? ?? ?? ? ????.??差し入れいつもありがとう?すごく嬉しいです( *´?`* )????特に嬉しいもの?・おにぎり(最推しはセブンのたまご醤油・ファミマの生ハム・ツナマヨ・うめ)・抹茶味のもの(桃/ぶどう味も好き??)・パン・飲み物(紅茶花伝のロイヤルミルクティ・お茶・お水など?)??最近のマイブームはキットカット桜味と濃い抹茶味!主食系は泣いて喜びます?いつでも食に飢えてるので笑???受け取れないもの(苦手なもの)?・生物(個包装されていないお菓子類)・バナナ味?
投稿日時:
T152 B82(C) W56 H83
こんばんは??
今週忙しくておやすみ頂いてます?来週出るよ~??今週は牙狼との思い出でほっこりゆっくり過ごしてください???会えるの楽しみにしてます?
投稿日時:
T159 B83(C) W56 H80
たいきん!!!
退勤しました? ? ?今日もご指名たくさん、ありがとうございました??久々のお兄さまがたくさんでうれしかったです??次の出勤は金曜日です?14時から20時までいます??♀??オキニトークくれてるお兄さまもありがとう?来る予定のお兄さま、たのしみにまってるね?
投稿日時:
T160 B82(C) W57 H85
??出勤予定??
やっほ!むぎです!?遅くなりましたが今週の出勤予定です???平日は2日のみになっちゃいました???今日お休みしてごめんね???♀??ブルマ期間も終わったので、明日から元気に出勤たくさんいちゃいちゃしたい気分だなー???会いに来てくれたらとっても喜びます???予約お待ちしてます??
投稿日時:
T153 B83(C) W57 H85
庵歌姫?14時から!
おはようございます!庵歌姫です!今日は14時から出勤です!今日もお兄さんたちと過ごせるの楽しみに待ってますー!
トップ