投稿日時:
T148 B84(D) W58 H86
?ちょーだい?
こんばんは?? ダルバ ?です!今日も23時まで出勤しております??あと2時間弱……?帰る前に飲みに行く前にお兄様たちに会えるの楽しみにしてます?ダルバのお口に?ちょーだい?お待ちしております?
投稿日時:
T148 B84(D) W58 H86
ルシファー?
? ダルバ ?です!誰のか分からなくならないためにシンデレラに出てくる猫、ルシファーのエコバック入れぶら下げてる?ダイソーに売ってたから即買いした??ルシファー意地悪だけど恋してる時可愛いの!??基本は意地悪キャラトムよりも酷い?でもこの顔が愛らしい??まだまだ時間あるので帰る前にダルバに会いに来てくれたら嬉しいな?お待ちしております?
投稿日時:
T148 B84(D) W58 H86
蒸し蒸しするね?
? ダルバ ?です!雨降ってるのに気温が高いから蒸し蒸しするーーー???髪の毛が癖っ毛だからすぐボサボサになっちゃう?髪の毛はボサボサだけど……顔は可愛い方だと思います??なので!!!!会いに来てけれたら嬉しいーーー!!!!!!!?お待ちしております?
投稿日時:
T150 B85(D) W58 H85
雨宿りしませんか?
こんばんは!李衣菜です?今日はあいにくの雨ですね(T_T)よかったら李衣菜と雨宿りしていってくださいね?18:00~22:00でいます?よろしくね~!
投稿日時:
T158 B80(C) W58 H81
雨宿りしませんか?
こんばんは!李衣菜です?今日はあいにくの雨ですね(T_T)よかったら李衣菜と雨宿りしていってくださいね?18:00~22:00でいます?よろしくね~!
投稿日時:
T157 B91(G) W57 H85
久しぶり
はちだよ!!梅雨っぽくなってきたね雨でくつが濡れちゃったよ?今日は18時から23時でいるよ!!後は明日の19時から23時!1週間ぶりの出勤だから張り切っちゃうぞカレーたべたい!はちはレーズン入りのが好きだけどお兄さん方はすき?ちなみにピザにパインも好き!意見わかれるよね
投稿日時:
T148 B84(D) W58 H86
お久しぶりぶり!!!
おはようございます??? ダルバ ?です!お久しぶりに出勤しました!!!お久しぶりなのに生憎の雨?雨でもダルバに会いに来てくれたら嬉しいな??今日も会えるの楽しみにお待ちしております??
投稿日時:
T149 B82(B) W56 H83
?しゅっきん!?
キュアウサミン出勤したよ今日も23時まで!雨に気をつけて来てね.??? ?? ? ?? ?? ?? ? ????.??差し入れいつもありがとう?すごく嬉しいです( *´?`* )????特に嬉しいもの?・おにぎり(最推しはセブンのたまご醤油・ファミマの生ハム・ツナマヨ・うめ)・抹茶味のもの(桃/ぶどう味も好き??)・パン・飲み物(紅茶花伝のロイヤルミルクティ・お茶・お水など?)??最近のマイブームはキットカット桜味と濃い抹茶味!主食系は泣いて喜びます?いつでも食に飢えてるので笑???受け取れないもの(苦手なもの)?・生物(個包装されていないお菓子類)・バナナ味?
投稿日時:
T148 B78(A) W56 H81
退勤です!
本日は終了しました!本日会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました?次回の出勤は6/24水曜日14:00~17:00??女の子の日なので下脱げませんっ!!!よろしくお願いいたします???ご予約は前日21:30より営業時間終了までの電話受付です。当日は営業時間1時間前より受付開始です!ご予約お電話お待ちしております?
投稿日時:
T160 B83(D) W58 H84
6月の限定イベント???
こんにちはヤシュトラです???6月の限定イベントはスクール水着のコスプレ付の50分コースです??お店で一番人気のコスプレなのでぜひぜひお試しください(?? ? ? )???ご予約おまちしてます?“(. .*)マイガール登録まだの方?ぜひご登録お願い致します?みたよも押していただけるとうれしいです!
投稿日時:
T164 B85(D) W58 H83
あめー!
こんにちはー!ねじです!本日15-18時です!よろしくお願いいたします!毎日雨降ってるねー!お陰様で低気圧にやられてしまい、昨日まで熱出してました!!笑梅雨の時期は大変だね~~~あと、前回もいつも来て下さる方来ていただきました!ありがとう!?来てくれる方、みなさん優しさに溢れていて……しあわせです??いつもありがとう?そしてこれからもよろしくお願いいたします!本日もよろしくお願いいたしますm(*_ _)m(今日の写真何回撮ってもブレてしまいました、すみません笑)
投稿日時:
T160 B83(D) W58 H84
登校しました(?????)
こんにちはヤシュトラです?????これからお店に出勤します( *´?` *)??今日という日が、特別な時間になるように心を込めておもてなしさせていただきます?“(. .*)?遊びに来て本当によかったな?って思ってもらえる瞬間をたくさん作りたいので、一生懸命、全力でがんばりますね(*,,???,,)???日頃の疲れを癒やして、明日への元気をチャージしに来てください????まだマイガール登録がお済みでない方は、この機会に?ぜひご登録お願い致します??登録していただけると、とっても助かります!!それから、プロフィールの「みたよ」ボタンもポチッと押していただけると、すっごく励みになります(。・・。)??あなたの応援が、元気の源です( ????? )??それでは、お会い出来るのを楽しみに待っていますね?気をつけてお越しくださいヾ(⌒(ノ*?ω?*)ノ??
投稿日時:
T159 B83(C) W56 H80
気温差!!!
こんみ!ふぇあれでぃです???・?・???今日は13時から出勤になりました??昨日との気温差がすごい?風邪ひかぬよう頑張っております?体調気をつけようとおもってビタミンとりまくってます?みんなもビタミンたくさんとってね?
投稿日時:
T149 B82(B) W56 H83
?今夜!?
キュアウサミン今夜17-23で出勤!!今週末は土日どっちもいます待ってるね~!.??? ?? ? ?? ?? ?? ? ????.??差し入れいつもありがとう?すごく嬉しいです( *´?`* )????特に嬉しいもの?・おにぎり(最推しはセブンのたまご醤油・ファミマの生ハム・ツナマヨ・うめ)・抹茶味のもの(桃/ぶどう味も好き??)・パン・飲み物(紅茶花伝のロイヤルミルクティ・お茶・お水など?)??最近のマイブームはキットカット桜味と濃い抹茶味!主食系は泣いて喜びます?いつでも食に飢えてるので笑???受け取れないもの(苦手なもの)?・生物(個包装されていないお菓子類)・バナナ味?
投稿日時:
T150 B84(D) W57 H83
後半空きあります!
こんにちはッ!15:00以降まだ空きあります天気が悪いけど遊びに来てね~連勤が続くので、火曜日まで毎日います来てね
投稿日時:
T148 B78(A) W56 H81
出勤だよー
こんにちは??本日12:00~16:00くらいまで出勤です!この前スタバのバナナのやつ飲みました!!あんまり甘すぎる飲み物が得意ではないのですが、バナナの甘みで飲みやすかったです?次の期間限定が楽しみー!!!本日はよろしくお願いします??
投稿日時:
T154 B83(B) W58 H85
新しいものに
退勤してました!先日買ったソファーを早速猫が使ってくれてました。物怖じせず新しいものにもチャレンジしていくこの精神見習いたい……いつ頃このソファがボロボロになるのかお楽しみに!!!次の出勤は日曜日19時からです!おやすみなさい?
投稿日時:
T160 B83(D) W58 H84
ご予約お待ちしてます?
こんばんわヤシュトラです??今日も一日お疲れ様です(?´ ? `)????明日の出勤についてお知らせしますね(。・・。)?明日は15:00~20:00の時間帯で出勤する予定です?お仕事帰りや、お近くにお立ち寄りの際はぜひ会いに来てくださいね????ご予約は以下の時間でお電話を受け付けています。?前日予約: このあと21:30 ~ 23:30?当日予約: 11:00 ~ 受付開始??明日、予定が空いたなー癒やされたいなーと思ったら、ぜひお早めにお電話いただけると嬉しいです( *´?` *)?今日は23時くらいまでいます!ご予定合えばぜひぜひ(?´ ? `)????まだマイガール登録がお済みでない方は、この機会にぜひ?ご登録をお願い致します??登録していただけたら、とっても助かります????あわせて「みたよ」ボタンもポチッと押していただけると私のモチベーションが爆上がりします(,,? ? ? )???応援よろしくお願いします?
投稿日時:
T159 B86(E) W58 H83
ありがとう??
なぎさです?いつも来てくれるお兄様??初指名してくれたお兄様??ありがとうまたいつでも会いに来てね??楽しかったです??
投稿日時:
T154 B83(B) W58 H85
アイス
こんばんは!19時から出勤です。お外が思ったよりも暑くてそろそろアイスを解禁しようかなーと思ってます?アイス食べながら帰る帰り道最高の時間なんです。オススメです?ではでは本日も秋葉原でお待ちしてます~ニャオハ?
投稿日時:
T160 B83(D) W58 H84
6月の限定イベント
こんばんわヤシュトラです???6月の限定イベントはスクール水着のコスプレ付の50分コースです??お店で一番人気のコスプレなのでぜひぜひお試しください(?? ? ? )???ご予約おまちしてます?“(. .*)マイガール登録まだの方?ぜひご登録お願い致します?みたよも押していただけるとうれしいです!
投稿日時:
T160 B83(D) W58 H84
登校です?
こんばんわヤシュトラです?????これからお店に出勤します( *´?` *)??今日という日が、特別な時間になるように心を込めておもてなしさせていただきます?“(. .*)?遊びに来て本当によかったな?って思ってもらえる瞬間をたくさん作りたいので、一生懸命、全力でがんばりますね(*,,???,,)???日頃の疲れを癒やして、明日への元気をチャージしに来てください????まだマイガール登録がお済みでない方は、この機会に?ぜひご登録お願い致します??登録していただけると、とっても助かります!!それから、プロフィールの「みたよ」ボタンもポチッと押していただけると、すっごく励みになります(。・・。)??あなたの応援が、元気の源です( ????? )??それでは、お会い出来るのを楽しみに待っていますね?気をつけてお越しくださいヾ(⌒(ノ*?ω?*)ノ??
投稿日時:
T155 B83(B) W57 H84
出勤?
久しぶりです?覚えてる方いますか??久しぶりの出勤です?18時から22時まで出勤します??待ってますっ?
投稿日時:
T159 B86(E) W58 H83
るんっ
なぎさです?久しぶりのお兄様に会えたり初めましてできたりととってもいい日です?ありがとうなんだかこのスカート久々に履いた気がする?
投稿日時:
T153 B83(C) W57 H85
庵歌姫?17時から!
おはようございます!庵歌姫です!今日は17時から出勤です!今日はとっても暑い日ですね!気をつけて会いに来てくれたら嬉しいです!
投稿日時:
T154 B83(B) W58 H85
スピリチュアル?
こんにちはーー!!今日も19時から出勤予定です。この間遊んでくれたお兄さんたちありがとうございます?本日もお待ちしております????????????????????昨日お兄さんにスピリチュアルなお話をしたんだけど、、引かずに聞いてくれてありがとうございますお清め風呂っていうのをやってみたいなーって思ってるんだけど効果あると思いますか!?信じる信じないの世界だとは思ってるしあんまり占いとか信じてなかったけど藁にもすがりたい気持ちなのでやってみようと思ってます?やったことある他人とかいたら効果教えてください~あと占いも!いいところ知ってたら教えてください??♀今年度入ってから運があんまり良くないからちょっとでもよくしたい気持ちです?ツアーの整番いいところ狙いたい!ニャオハ?
トップ