投稿日時:
T157 B81(B) W57 H83
今日もありがとうございました?
今日は会いに来てくれたお兄さんたち、ありがとうございました?大好きなドリンクの差し入れまで本当にありがとう??すっごく嬉しくて、にこにこしながら飲んじゃった?今日は新しく出会えたお兄さんもいて、とっても嬉しかったです?これから仲良くしてもらえたらいいな?雨だったのに会いに来てくれて、本当にありがとう???みんなのおかげで楽しい1日になりました?次の出勤は…? 6/30 14:00~17:00 ?またルイに会いに来てくれたら嬉しいな??待ってるね~?おやすみなさい??
投稿日時:
T154 B83(B) W58 H85
大雨
こんばんはー!19時から出勤です。大雨すきでビショビショになって出勤してきました、、折りたたみ傘じゃ戦えなかった?明日はちゃんと大きい傘を持ってきます?ではでは本日も秋葉原でお待ちしてます~足元気をつけて!ニャオハ?
投稿日時:
T150 B84(D) W57 H83
明日時間延ばします!
こんにちは本日、台風の影響で少し時間短縮させて頂きました♀明日15:00~21:00に時間延ばしたので、良ければ遊びに来てくれると嬉しいです来週の予定もさっきアップしたから、チェックしてね~
投稿日時:
T154 B84(D) W58 H86
こんにちは??
すいちゃんは今日もかわいい!すいせいです!?見に来てくれてありがとう???昨日は急遽お休みしちゃって申し訳ないです……??♀??会いに来てくれようとしたおにいさんほんとうにごめんなさい!!気圧でダウンしちゃったので体調管理気をつけます?時間変更あって今日は17時から20時でいるよ??*.゚今日はまだ枠あるみたい!?天気が崩れてるから無理しないできてね???まってるね~!すいせい
投稿日時:
T150 B84(D) W57 H83
来週の予定?
出勤しました来週は6/30(火)14:00~18:007/1(水)16:00~22:007/3(金)18:00~22:007/5(日)13:00~17:00こちらの4日間出勤予定です前日の21:30からお電話で予約できますッ!お待ちしてます
投稿日時:
T160 B83(D) W58 H84
登校です?
こんにちはヤシュトラです?????これからお店に出勤します( *´?` *)??今日という日が、特別な時間になるように心を込めておもてなしさせていただきます?“(. .*)?遊びに来て本当によかったな?って思ってもらえる瞬間をたくさん作りたいので、一生懸命、全力でがんばりますね(*,,???,,)???日頃の疲れを癒やして、明日への元気をチャージしに来てください?????まだマイガール登録がお済みでない方は、この機会に?ぜひご登録お願い致します??登録していただけると、とっても助かります!!それから、プロフィールの「みたよ」ボタンもポチッと押していただけると、すっごく励みになります(。・・。)??あなたの応援が、元気の源です( ????? )??それでは、お会い出来るのを楽しみに待っていますね?気をつけてお越しくださいヾ(⌒(ノ*?ω?*)ノ??
投稿日時:
T157 B81(B) W57 H83
始めました!
遅くなっちゃったけど…今日から写メ日記始めます?はじめまして、ルイです?簡単に自己紹介すると…? 音楽を聴くのが好き? アニメもよく観ます?まだ少し緊張してるけど、一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいな?これからたくさん仲良くしてください?会いに来てくれるの待ってます?今日は19時までいるので、予約してくれているお兄さん楽しみにしていますっ!
投稿日時:
T154 B83(B) W58 H85
美味しいご飯
こんにちはーー!!今日も19時から出勤予定です。この間遊んでくれたお兄さんたちありがとうございます?本日もお待ちしております?※女の子の日なので下のお触りできないです???????????????????昨日食べたかったカレーを今日のお昼に食べました!!流石に昨日帰ってから作れなくて出前したやつです。カレー欲満たされたので次は何食べようかなーオススメとか食べて美味しかったご飯あったら教えてください?ニャオハ?
投稿日時:
T152 B82(C) W57 H84
しゅっ!
出勤したよ~!!きょーは雨が降ったりやんだりしててちょっと肌寒いね!!昨日!ライトちゃんと一緒に写真撮ったの!!同じセーラー同士で!!かわいでしょ!!今日14時~22時まで出勤してるよー!お兄さんの事待ってるね???
投稿日時:
T154 B91(G) W58 H86
14時~
14時から出勤です雨が続いてたので絶対に靴下が濡れないブーツを二日連続で履いてきたら少し靴擦れしたよラブリーサマーちゃんを聞いて出勤してきたよ大好きなラブサマちゃんまたライブ行きたいな??
投稿日時:
T159 B83(C) W56 H80
あとすこし!
こんみ!ふぇあれでぃです???・?・???14時から出勤です??♀??台風の影響で雨が強め?雨の中でも予約してくれてるお兄さまありがとうございます??20時までいますので、まだまだご予約おまちしてます?マイガール登録してくれてるお兄さまたち、いつもありがとう??もうすぐ1000人いきそう??1000人いくとご褒美貰えるらしいので…?笑マイガール登録おまちしてます??
投稿日時:
T152 B82(C) W57 H84
ふあふあ??
トールのふあふあおっパイ触りにきてー??トールはチクビも弱いからいっぱい感じちゃうけどごめんね??今日14時~22時までいるよー
投稿日時:
T152 B82(C) W57 H84
にゃー?
トールです!最近お兄さんはハマってる飲み物とかある??トールは最近オロナミンCにハマっててコンビニとか行くとついつい買っちゃうんだよね??今日!!14時~22時まで出勤してます??この機会にぜひトールに会いに来て?待ってるよ~??
投稿日時:
T150 B83(D) W57 H84
ありがとう!
こんばんは!差し入れありがとう?本日も来てくれたお兄さん方ありがとうございます!次回の出勤は26日(金)18時~23時です!
投稿日時:
T160 B83(D) W58 H84
明日も出勤予定です(?????)
こんばんわヤシュトラです??今日も一日お疲れ様です(?´ ? `)???明日の出勤についてお知らせしますね(。・・。)?明日は16:00~19:00の時間帯で出勤する予定です?お仕事帰りや、お近くにお立ち寄りの際はぜひ会いに来てくださいね???ご予約は以下の時間でお電話を受け付けています。?前日予約: このあと21:30 ~ 23:30?当日予約: 13:00 ~ 受付開始?明日、予定が空いたなー癒やされたいなーと思ったら、ぜひお早めにお電話いただけると嬉しいです( *´?` *)????まだマイガール登録がお済みでない方は、この機会にぜひ?ご登録をお願い致します??登録していただけたら、とっても助かります????あわせて「みたよ」ボタンもポチッと押していただけると私のモチベーションが爆上がりします(,,? ? ? )??応援よろしくお願いします?それでは、おやすみなさい??
投稿日時:
T152 B82(C) W57 H84
こんばんは!
トールだよ~!明日!14時~22時まで出勤してるよー!今日とか雨で憂鬱だけどトールと一緒に憂鬱な気分晴らそ???お兄さんと会えるの楽しみにしてるね????
投稿日時:
T154 B83(B) W58 H85
チャレンジ
こんばんは!19時から出勤です。久しぶりにカレーが食べたくなったので帰ったら作ろうと思います?野菜向いたりするの面倒で最近何も作ってなかったけどそろそろちゃんと自炊を再開しようかなー3日坊主だしズボラなんで続くかわからないけど、チャレンジしてみます?ではでは本日も秋葉原でお待ちしてます~雨降ってるので足元気をつけて来てください!ニャオハ?
投稿日時:
T148 B78(A) W56 H81
退勤ですよん
本日は終了しました!本日会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました?次回の出勤は明後日6/27土曜日12:00~15:00よろしくお願いします???ご予約は前日21:30より営業時間終了までの電話受付です。当日は営業時間1時間前より受付開始です!ご予約お電話お待ちしております?
投稿日時:
T150 B85(D) W58 H85
今日は会える?
こんばんは、うさです出勤しました~◎本日?22時まで?おります?お天気があまり良くないので、お越しくださるお兄さんは足元に気をつけてくださいね???雨の日はなんだかのんびり過ごしたくなりますね~、?お時間合いましたら、ぜひ会いに来ていただけたら嬉しいです?
投稿日時:
T150 B83(D) W57 H84
もっふもふ~?
|??????) チラッ?動物と一緒にいるとすごく眠くなる??? ??? ??お兄さんは何で寝落ちしますか????
投稿日時:
T150 B83(D) W57 H84
(* ??? )いるよ
おはようございます!本日18時~23時出勤です!50分がオトクなイベントやってます?(合言葉必須です)よろしくおねがいします!?
投稿日時:
T148 B78(A) W56 H81
出勤です!
こんにちは??本日14:00~18:00くらいまで出勤です!本日も女の子の日なので下脱げません???♀?,,私生活ちょっとバタバタで大変~??1日に沢山スケジュール組み込むと、一瞬自分が何やってるかわからなくなるタイミングがあるんですけど、あれなんなんですかね?笑??私の脳みそキャパオーバー???頑張っていこー!!!本日はよろしくお願いします??
投稿日時:
T160 B83(D) W58 H84
登校できました?
こんにちはヤシュトラです?????これからお店に出勤します( *´?` *)??今日という日が、特別な時間になるように心を込めておもてなしさせていただきます?“(. .*)?遊びに来て本当によかったな?って思ってもらえる瞬間をたくさん作りたいので、一生懸命、全力でがんばりますね(*,,???,,)???日頃の疲れを癒やして、明日への元気をチャージしに来てください???まだマイガール登録がお済みでない方は、この機会に?ぜひご登録お願い致します??登録していただけると、とっても助かります!!それから、プロフィールの「みたよ」ボタンもポチッと押していただけると、すっごく励みになります(。・・。)??あなたの応援が、元気の源です( ????? )??それでは、お会い出来るのを楽しみに待っていますね?気をつけてお越しくださいヾ(⌒(ノ*?ω?*)ノ??
投稿日時:
T154 B83(B) W58 H85
雨ですが
こんにちはーー!!今日も19時から出勤予定です。この間遊んでくれたお兄さんたちありがとうございます?本日もお待ちしております????????????????????雨がすごい降ってて何もしたくない気持ち……と思いながらお仕事してます!おんなじ気持ちのお兄さんいるかな?一緒にお仕事乗り切りましょ?お仕事終わりにお兄さんと会えたらいいなーニャオハ?
投稿日時:
T160 B82(C) W57 H85
15~21時??
やっほ!むぎです!?本日も15~21時まで出勤です???天気が心配だね…???あんまり降らないといいなぁ?明日はワールドカップ観ながら余韻に浸るためお休みです…????なので今日のうちにぎゅーしに来てくれたら嬉しいな????予約お待ちしてます??
トップ