投稿日時:
T159 B83(C) W56 H80
まさかの?
17時50分からラストでキャンセル出ました??お問い合わせしてくれてたお兄さま、来ようと思ってたお兄さま、助けにきてくれたらうれしいです???おまちしてます?
投稿日時:
T159 B86(E) W58 H83
こんにちは??
なぎさです?今日は14時からいます長い時間いるのでぜひ会いに来てね??まってるよー
投稿日時:
T150 B83(D) W57 H84
????
おはようございます!もう金曜日なんですね⊂(★ω★)⊃?一週間がはやい!!一週間の疲れを癒やしに会いに来てくれたらうれしいな?本日14時~18時までいます!※生理です50分がお得なイベントやってます?(合言葉必須です)よろしくおねがいします!
投稿日時:
T159 B83(C) W56 H80
まちがえてた!
こんみ!ふぇあれでぃです???・?・???今日は14時から20時で出勤??♀??そしてあしたの出勤時間間違えてました??正しくは12時から18時です??♀?よろしくお願いします???
投稿日時:
T154 B83(B) W58 H85
もうひと踏ん張り
退勤しました!今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました。いい情報をたくさん聞けたので実践したり行ってみたりしたいと思います。おやすみ、あっという間に終わっちゃった明日からまたお仕事頑張ります?明日が今週ラストのお兄さんも一緒に頑張りましょーおやすみなさい??
投稿日時:
T150 B84(D) W57 H83
来週の予定?
こんばんは来週は6/22(月)15:00~17:006/23(火)14:00~20:006/26(金)14:00~19:006/27(土)15:00~19:00こちらの4日間出勤させて頂きます少し早い時間多めですが、遊びに来てくれたら嬉しいです会員の方は前日の21:30からお電話で予約が出来ますオキニトークもやってるので、予定確認したい方はメッセージ送ってください♪
投稿日時:
T160 B83(D) W58 H84
明日遅番予定です*???*)ノ
こんばんわヤシュトラです??今日も一日お疲れ様です(?´ ? `)???明日の出勤についてお知らせしますね(。・・。)?明日は18:00~23:00の時間帯で出勤する予定です?お仕事帰りや、お近くにお立ち寄りの際はぜひ会いに来てくださいね???ご予約は以下の時間でお電話を受け付けています。?前日予約: このあと21:30 ~ 23:30?当日予約: 13:00 ~ 受付開始?明日、予定が空いたなー癒やされたいなーと思ったら、ぜひお早めにお電話いただけると嬉しいです( *´?` *)????まだマイガール登録がお済みでない方は、この機会にぜひ?ご登録をお願い致します??登録していただけたら、とっても助かります????あわせて「みたよ」ボタンもポチッと押していただけると私のモチベーションが爆上がりします(,,? ? ? )??応援よろしくお願いします?それでは、おやすみなさい??
投稿日時:
T154 B83(B) W58 H85
?出勤予定
今週の出勤予定です?今週の出勤予定のお知らせです?6/18(木) 19-236/19(金) 19-236/21(日) 19-23です!今週後半しか出勤できず……??♀?
投稿日時:
T150 B83(D) W57 H84
ありがとう!
こんばんは!本日も来てくれたお兄さん方ありがとうございます!今後の出勤の日程は19日(金)14時~18時20日(土)12時~17時です!?
投稿日時:
T154 B83(B) W58 H85
たくさん寝ました
こんばんは!19時から出勤です。久しぶりにいっぱい寝てとっても元気いっぱいです!!先月今月と意外と予定がたくさんあってたくさん寝る時間を取れなかったんですけど今日は午前中まるまる寝ることができて体力回復させることができました!寝ることはやっぱり大切ですね。寝たら嫌なことも忘れられるしお兄さんたちも睡眠大切にしてくださいねではでは本日も秋葉原でお待ちしてます~ニャオハ?
投稿日時:
T161 B83(C) W55 H80
お気に入り制服?
博士です?暗めの色の制服選びがちになっちゃう…!!黒いセーター好きがちなんだけどもっと違う色見たいよ~~!とかありますか??今度は明るめの色着ようかな…?お兄さんの好み教えてください??
投稿日時:
T148 B78(A) W56 H81
退勤だよん
本日は終了しました!本日会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました?次回の出勤は明後日6/20土曜日12:00~16:00よろしくお願いします???ご予約は前日21:30より営業時間終了までの電話受付です。当日は営業時間1時間前より受付開始です!ご予約お電話お待ちしております?
投稿日時:
T154 B84(D) W58 H86
こんにちは??
すいちゃんは今日もかわいい!すいせいです!?見に来てくれてありがとう???無性にフルーツティー飲みたい気分です??????果肉いっぱい入ったの飲みすぎて夢に出てきそう??明日時間あったら飲みにいこうかなぁ?今日は23時までいます??*.゚今週はラスト!次回は日曜日の12時からの予定です????きてね!まってる!すいせい?
投稿日時:
T148 B78(A) W56 H81
出勤だよー
こんにちは??本日14:00~18:00くらいまで出勤です!いつの間にかお店のHPの写真変えていただいてましたっ!!??また雰囲気違った感じで撮ってもらったので嬉しみ?これから自分で撮った写真ものせていくので見ていってねー!!本日はよろしくお願いします??
投稿日時:
T159 B83(C) W56 H80
ミルクティーすき
こんみ!ふぇあれでぃです???・?・???今日も14時から20時です??♀??スタートからご予約、ありがとうございます?オキニトークくれたお兄さまもありがとうございます??たのしみにしてるね??今日も肌寒いのでみんな風邪ひかないようにね?
投稿日時:
T154 B91(G) W58 H86
出勤します
今日も出勤します?( . .)"?外でたら肌寒かったので今日は過ごしやすそうだけど靴下が濡れそうな天気なのでみんな傘を持ってました??昨日ブラック・サバスを聞いて帰ってたら雰囲気ハイロウズぽい曲があったけどもう忘れてしまった。今日は誰かが作ったYMOのプレイリストを聴きながら出勤してます???本日もよろしくお願いします
投稿日時:
T152 B82(C) W56 H83
今日もありがとう??
今日も楽しい時間ありがとう??いつもロングなのにあっという間???日本酒もありがとう?色んな種類飲めるの嬉しい??次のプレイも妄想しながら待ってるね?いつも推してくれて嬉しいやさん??おきゅいんの争奪戦にいつも勝利してくれてるのも嬉しいやさん???会話も楽しい最高??またゆっくり会えるの楽しみよ~???リベンジマッチしにきてくれてありがとう???負けられない戦いがカワハイでも行われていた…!雨大丈夫だった!?遅くまでありがとう?会えるだけで牙狼はとっても嬉しいよ??ゆっくり休んでね?体調よくやったらまた遊ぼうね?次は日曜日!待ってるよ?
投稿日時:
T150 B83(D) W57 H84
????? ???
こんばんは!差し入れありがとう?本日も来てくれたお兄さん方ありがとうございます!今週の今後の出勤は18日(木)14時~19時19日(金)14時~18時20日(土)12時~17時です!
投稿日時:
T159 B86(E) W58 H83
いるよー??
なぎさです??今日から土曜日までいます??そしてこれから出勤ですぜひぜひ会いに来てね
投稿日時:
T158 B80(C) W58 H81
今日もいますよ~?
こんばんは!李衣菜です?昨日に引き続き、今日もおります!今週も予約してくれた、本指名のお兄様もありがとう!みんなに今日も会えるの嬉しいよ~?19:00~22:00でおります!待ってます~??
投稿日時:
T150 B85(D) W58 H85
今日もいますよ~?
こんばんは!李衣菜です?昨日に引き続き、今日もおります!今週も予約してくれた、本指名のお兄様もありがとう!みんなに今日も会えるの嬉しいよ~?19:00~22:00でおります!待ってます~??
投稿日時:
T154 B84(D) W58 H86
こんにちは??
すいちゃんは今日もかわいい!すいせいです!?見に来てくれてありがとう????今日はお寝坊な日でした??いつもより起きるの15分くらい遅れちゃったからばたばたしちゃった??明日は気をつけるんだ!!今日は23時までいます??*.゚?明日も17時からいる予定だよ?????きてね!まってる!!すいせい
投稿日時:
T148 B78(A) W56 H81
退勤ですん
本日は終了しました!本日会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました?次回の出勤は明日6/18木曜日14:00~18:00よろしくお願いします???ご予約は前日21:30より営業時間終了までの電話受付です。当日は営業時間1時間前より受付開始です!ご予約お電話お待ちしております?
投稿日時:
T161 B83(C) W55 H80
今週の予定です!!
博士です?今週の予定表作ってみました?参考になったら嬉しいです…!!前回の出勤は帰省予定が入ってしまい、お休みを頂いてしまいました?予約してくれたお兄さんごめんなさい?また会えますように?
投稿日時:
T149 B82(B) W56 H83
?しゅっきん!?
キュアウサミン出勤したよ~!今日も23時まで待ってるねんヽ(*'▽'*)ノ写真はこの前の出勤の時に頂いた差し入れ抹茶ラテこの後すぐ飲んじゃった差し入れありがとう.??? ?? ? ?? ?? ?? ? ????.??差し入れいつもありがとう?すごく嬉しいです( *´?`* )????特に嬉しいもの?・おにぎり(最推しはセブンのたまご醤油・ファミマの生ハム・ツナマヨ・うめ)・抹茶味のもの(桃/ぶどう味も好き??)・パン・飲み物(紅茶花伝のロイヤルミルクティ・お茶・お水など?)??最近のマイブームはキットカット桜味と濃い抹茶味!主食系は泣いて喜びます?いつでも食に飢えてるので笑???受け取れないもの(苦手なもの)?・生物(個包装されていないお菓子類)・バナナ味?
投稿日時:
T154 B91(G) W58 H86
受付終了
お疲れ様です?本日の受付は終了しました?遊びに来てくれたお兄さんありがとうございます?次回の出勤は明日17日(木)14時からですお待ちしてます?
投稿日時:
T160 B83(D) W58 H84
6月の限定イベントのおしらせ
こんにちは(?'?'?)??*ヤシュトラです???6月の限定イベントはスクール水着のコスプレ付の50分コースです??お店で一番人気のコスプレなのでぜひぜひお試しください(?? ? ? )???ご予約おまちしてます?“(. .*)マイガール登録まだの方?ぜひご登録お願い致します?みたよも押していただけるとうれしいです!
投稿日時:
T160 B83(D) W58 H84
登校しました(*???*)
こんにちはヤシュトラです?????これからお店に出勤します( *´?` *)??今日という日が、特別な時間になるように心を込めておもてなしさせていただきます?“(. .*)?遊びに来て本当によかったな?って思ってもらえる瞬間をたくさん作りたいので、一生懸命、全力でがんばりますね(*,,???,,)???日頃の疲れを癒やして、明日への元気をチャージしに来てください????まだマイガール登録がお済みでない方は、この機会に?ぜひご登録お願い致します??登録していただけると、とっても助かります!!それから、プロフィールの「みたよ」ボタンもポチッと押していただけると、すっごく励みになります(。・・。)??あなたの応援が、元気の源です( ????? )??それでは、お会い出来るのを楽しみに待っていますね?気をつけてお越しくださいヾ(⌒(ノ*?ω?*)ノ??
投稿日時:
T150 B83(D) W57 H84
19時まで!
おはようございます!本日14時~19時まで出勤です!※生理中です50分のイベントやってます!(合言葉必須です)よろしくおねがいします!?
トップ