投稿日時:
T159 B86(E) W58 H83
ありがとう??
なぎさです?今日はたくさーーーーんありがとうございました?うれしかった帰り写真撮り忘れたので来週の予定を載せます??会える日あると嬉しいな?みんなおやすみ
投稿日時:
T159 B86(E) W58 H83
います??
なぎさです??こんばんはー??今日います????予約してくれたお兄様ありがとうございます??早く会えますように?まってるよ!
投稿日時:
T157 B91(G) W57 H85
遅くなった
はちです!!写メ日記上げるの遅くなりました14時から23時までいるよ!!台風大変だね低気圧ではちもばたばただよ今日はお胸アップ
投稿日時:
T148 B78(A) W56 H81
退勤だよん
本日は終了しました!本日会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました?次回の出勤は7/1水曜日1400~18:00よろしくお願いします???ご予約は前日21:30より営業時間終了までの電話受付です。当日は営業時間1時間前より受付開始です!ご予約お電話お待ちしております?
投稿日時:
T160 B83(D) W58 H84
6月の限定イベントのおしらせ?
こんにちは?6月の限定イベントはスクール水着のコスプレ付の50分コースです??お店で一番人気のコスプレなのでぜひぜひお試しください(?? ? ? )???ご予約おまちしてます?“(. .*)マイガール登録まだの方?ぜひご登録お願い致します?みたよも押していただけるとうれしいです!
投稿日時:
T154 B84(D) W58 H86
こんにちは??
すいちゃんは今日もかわいい!すいせいです!?見に来てくれてありがとう???今日はちょっとついてない日かも……??電車に忘れ物しちゃって朝からバタバタでした?切り替えて頑張る~??写真は前回いただいた差し入れ?体調気遣ってくれてありがとうね?今日は18時までいます??*.゚次回は明日!17時からの予定です???きてね!まってます???すいせい
投稿日時:
T148 B78(A) W56 H81
出勤ですよー!
こんにちは??本日12:00~17:00くらいまで出勤です!2週間ぶりの日曜日!!お久しぶりです台風が過ぎ去ってくれて感謝だよー!!皆様は大丈夫でしたか??私はずぶ濡れのネズミさんでした?風邪ひかないようにしないとね!本日はよろしくお願いします??
投稿日時:
T159 B83(C) W56 H80
1000人!
こんみ!ふぇあれでぃです???・?・???今日は12時から18時で出勤です??♀??マイガール登録、1000人達成しました??登録してくれてるお兄さまたち、ありがとうございます??次は2000人めざすしかない??これからも仲良くしてくれたらうれしいです??
投稿日時:
T160 B83(D) W58 H84
元気に登校?
こんにちはヤシュトラです?????これからお店に出勤します( *´?` *)??今日という日が、特別な時間になるように心を込めておもてなしさせていただきます?“(. .*)?遊びに来て本当によかったな?って思ってもらえる瞬間をたくさん作りたいので、一生懸命、全力でがんばりますね(*,,???,,)???日頃の疲れを癒やして、明日への元気をチャージしに来てください????まだマイガール登録がお済みでない方は、この機会に?ぜひご登録お願い致します??登録していただけると、とっても助かります!!それから、プロフィールの「みたよ」ボタンもポチッと押していただけると、すっごく励みになります(。・・。)??あなたの応援が、元気の源です( ????? )??それでは、お会い出来るのを楽しみに待っていますね?気をつけてお越しくださいヾ(⌒(ノ*?ω?*)ノ??
投稿日時:
T159 B83(C) W56 H80
たいきん!!!
退勤しました? ? ?今日は雨の中会いにきてくれてありがとうございました??今日はゆったりな日かな~と思ってましたが、雨もそんなに強くならずでお兄さまたちにたくさん会えてよかった??次はあした?12時から18時で出勤です??♀??予約まってるね?
投稿日時:
T160 B83(D) W58 H84
ご予約お待ちしてます?
こんばんわヤシュトラです??今日も一日お疲れ様です(?´ ? `)????明日の出勤についてお知らせしますね(。・・。)?明日は12:00~18:00の時間帯で出勤する予定です?お仕事帰りや、お近くにお立ち寄りの際はぜひ会いに来てくださいね????ご予約は以下の時間でお電話を受け付けています。?前日予約: このあと21:30 ~ 23:30?当日予約: 11:00 ~ 受付開始??明日、予定が空いたなー癒やされたいなーと思ったら、ぜひお早めにお電話いただけると嬉しいです( *´?` *)????まだマイガール登録がお済みでない方は、この機会にぜひ?ご登録をお願い致します??登録していただけたら、とっても助かります????あわせて「みたよ」ボタンもポチッと押していただけると私のモチベーションが爆上がりします(,,? ? ? )???応援よろしくお願いします?それでは、おやすみなさい??
投稿日時:
T154 B83(B) W58 H85
安全に
こんばんはー!19時から出勤です。台風って聞いてた割には雨も風もあんまりでホッとしてます。これから夜にかけて強くなったりするのかな??今日地震もなく安全に終わってほしいですね。ではでは本日も秋葉原でお待ちしてます~ニャオハ?
投稿日時:
T149 B82(B) W56 H83
?出勤!?
キュアウサミン出勤したよー!雨やんだかな????地面は濡れてるかな気をつけてきてね写真はこの前頂いた差し入れ!抹茶いつもありがとう?おにぎりも本当に助かってますこれからもよろしくね.??? ?? ? ?? ?? ?? ? ????.??差し入れいつもありがとう?すごく嬉しいです( *´?`* )????特に嬉しいもの?・おにぎり(最推しはセブンのたまご醤油・ファミマの生ハム・ツナマヨ・うめ)・抹茶味のもの(桃/ぶどう味も好き??)・パン・飲み物(紅茶花伝のロイヤルミルクティ最推し!午後ティとかも好きだよ??・お茶・お水など?)??最近のマイブームはキットカット桜味と濃い抹茶味!主食系は泣いて喜びます?いつでも食に飢えてるので笑???受け取れないもの(苦手なもの)?・生物(個包装されていないお菓子類)・バナナ味?
投稿日時:
T150 B84(D) W57 H83
19:00~空きありますッ
こんにちは!雨ですが出勤しました19:00~21:00まだ空きありますので、遊びに来てね!次の出勤は火曜日です
投稿日時:
T148 B78(A) W56 H81
退勤です!
本日は終了しました!本日会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました?台風気をつけるんだぞー!!次回の出勤は明日6/28日曜日12:00~17:00よろしくお願いします???ご予約は前日21:30より営業時間終了までの電話受付です。当日は営業時間1時間前より受付開始です!ご予約お電話お待ちしております?
投稿日時:
T154 B83(B) W58 H85
タイミング
こんにちはーー!!今日も19時から出勤予定です。この間遊んでくれたお兄さんたちありがとうございます?本日もお待ちしております????????????????????昨日遊びに来てくれたお兄さんが「ずっと会いたかったけど、タイミング合わなくて、、やっと会えた!」って言ってくれてとっても嬉しかったです?出勤時間も限られてるし、出勤する曜日もバラバラだから合わないことが多いみたいで……お兄さんに会えるタイミングが増えたらいいなぁと思ってます!ニャオハ?
投稿日時:
T153 B83(C) W57 H85
庵歌姫?14時から!
おはようございます!庵歌姫です!今日は14時から出勤です!もう少し先になりますが7月は特別に水平さんの衣装を着させてもらいます!?45分50分(ミディアムコース)???¥2,00070分以上(ロングコース)???¥1,000長いコース限定のオプションで写真着用のコスチュームつけられます!期間限定オプションですのでご希望のお客様は受付の際にお伝えください!水平さん姿も会いに来てくれたら嬉しいです!?
投稿日時:
T160 B83(D) W58 H84
6月も残りわずかだにゃーん
こんにちは(?'?'?)??*ヤシュトラです???6月の限定イベントはスクール水着のコスプレ付の50分コースです??お店で一番人気のコスプレなのでぜひぜひお試しください(?? ? ? )???ご予約おまちしてます?“(. .*)マイガール登録まだの方?ぜひご登録お願い致します?みたよも押していただけるとうれしいです!
投稿日時:
T160 B83(D) W58 H84
安全に登校?
こんにちはヤシュトラです?????無事にお店に到着しました( *´?` *)?もしお会い出来たら?今日という日が、特別な時間になるように心を込めておもてなしさせていただきます?“(. .*)?遊びに来て本当によかったな?って思ってもらえる瞬間をたくさん作りたいので、一生懸命、全力でがんばりますね(*,,???,,)??????まだマイガール登録がお済みでない方は、この機会に?ぜひご登録お願い致します??登録していただけると、とっても助かります!!それから、プロフィールの「みたよ」ボタンもポチッと押していただけると、すっごく励みになります(。・・。)??あなたの応援が、元気の源です( ????? )??それでは、お会い出来るのを楽しみに待っていますね?気をつけてお越しくださいヾ(⌒(ノ*?ω?*)ノ??
投稿日時:
T149 B82(B) W56 H83
?今週ラスト!?
キュアウサミン今夜います!17-23だよー!安定今週最後の出勤!待ってるね.??? ?? ? ?? ?? ?? ? ????.??差し入れいつもありがとう?すごく嬉しいです( *´?`* )????特に嬉しいもの?・おにぎり(最推しはセブンのたまご醤油・ファミマの生ハム・ツナマヨ・うめ)・抹茶味のもの(桃/ぶどう味も好き??)・パン・飲み物(紅茶花伝のロイヤルミルクティ・お茶・お水など?)??最近のマイブームはキットカット桜味と濃い抹茶味!主食系は泣いて喜びます?いつでも食に飢えてるので笑???受け取れないもの(苦手なもの)?・生物(個包装されていないお菓子類)・バナナ味?
投稿日時:
T152 B82(C) W56 H83
おはよ??
急だけど今日出るよ?予定合うお兄様待ってるね??台風やばーいから気をつけて来てねっ???待ってるよ?
投稿日時:
T150 B83(D) W57 H84
ありがとう!
こんばんは!差し入れありがとう?ハンバーグの缶詰初めてみた!!!本日も来てくれたお兄さん方ありがとうございます!次回の出勤は30日(火)14時~18時です!
投稿日時:
T150 B83(D) W57 H84
出勤予定!
?6/29~6/5の出勤予定???30日(火)14時~18時2日(木)14時~19時3日(金)16時~23時4日(土)12時~18時5日(日)12時~17時??です!??予約は前日の21時半からできます!??よろしくおねがいします!
投稿日時:
T160 B83(D) W58 H84
ご予約お待ちしてます?
こんばんわ?今日も一日お疲れ様です(?´ ? `)????明日の出勤についてお知らせしますね(。・・。)?明日は13:00~17:00の時間帯で出勤する予定です?お仕事帰りや、お近くにお立ち寄りの際はぜひ会いに来てくださいね????ご予約は以下の時間でお電話を受け付けています。?前日予約: このあと21:30 ~ 23:30?当日予約: 11:00 ~ 受付開始??明日、予定が空いたなー癒やされたいなーと思ったら、ぜひお早めにお電話いただけると嬉しいです( *´?` *)????まだマイガール登録がお済みでない方は、この機会にぜひ?ご登録をお願い致します??登録していただけたら、とっても助かります????あわせて「みたよ」ボタンもポチッと押していただけると私のモチベーションが爆上がりします(,,? ? ? )???応援よろしくお願いします?それでは、おやすみなさい??
投稿日時:
T154 B91(G) W58 H86
来週の予定?
退勤しました??最近できたこのグループ??????ウサハナ、マロンクリーム、ウィッシュミーメル、ぼんぼんりぼん、の4人のグループマロンクリームは1番お姉さんで4人の中でも1番大きくてかわいいグッズもコラボも今後増えてくれたら嬉しいな?来週の予定出しました??ご予約お待ちしてます??
トップ