東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

9:00~翌4:00

翌4:00最終受付

五反田発

出張可能エリア:東京都内発〜渋谷・品川

7021,000円~

利用可能カード:その他

03-6450-4725

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

神原りつの写メ動画一覧

神原りつ(22)

神原りつ(22)

T159 B84(B) W58 H85

本日出勤 19:00〜翌04:00

  • 投稿日時

    ??

    金曜日


    金曜日、お疲れ様でした^_−☆
    お仕事だった方も、、お休みの方も、、
    1日お疲れさまでした(^ ^)


    今週もやっと終わりましたね〜〜♪

    最近は雨の日が続いてますが、、
    しっかり身体を休めて、
    体調にお気をつけください



    ご褒美におしゃれなフルーツカフェに行って、
    ダイスキなフルーツを食べました
    とっても美味しかったです♪

    みなさんはどんな休日予定ですか〜!



    次回の出勤


    ・6/28日曜 19時〜4時
    ・7/1 水曜 19時〜4時


    まだ空きあります
    是非お待ちしてます^_−☆


    続きを読む
  • 投稿日時

    ??

    木曜日

    お仕事だった方も、、お休みの方も、、
    1日お疲れさまでした(^ ^)



    今日一日中大雨でしたが、、( ; ; )
    みなさんはどんな1日でしたか〜〜

    私は雨の日はなるべく自分に優しく、、
    コンビニのスイーツを2つ食べました
    ローソンのスイーツをよく食べます笑


    今週も平日はやっと終わる〜〜^_−☆
    残り1日頑張りましょう♪



    そしておやつに先日本指名のお客様から
    頂いたお菓子をいただきました


    とっても美味しくて癒やされた〜〜
    いつもありがとうございます
    ご馳走様でした〜〜♪



    次回の出勤


    ・6/27土曜 19時〜4時
    ・6/28日曜 19時〜4時


    まだ空きあります
    是非お待ちしてます^_−☆


    続きを読む
  • 投稿日時

    ??

    水曜日

    お仕事だった方も、、お休みの方も、、
    1日お疲れさまでした(^ ^)



    今日はお仕事帰りに、
    大学の頃のお友達と焼肉に

    久しぶりの焼肉かな、、
    とっても美味しくて満足満足

    明日からまた頑張れそう〜〜!!
    みなさんも自分にご褒美あげてネ


    今週もあと少し頑張りましょう



    次回の出勤


    ・6/27土曜 19時〜4時
    ・6/28日曜 19時〜4時


    まだ空きあります
    是非お待ちしてます^_−☆


    続きを読む
  • 投稿日時

    ??

    火曜日

    お仕事だった方も、、お休みだった方も、、
    1日お疲れさまでした(^ ^)



    パッとしないお天気の日々が続きますが、、
    自分に沢山ご褒美してあげて何とか今週も
    頑張りましょう〜〜♪


    わたしは最近はランニングや体を動かして
    心も身体もリフレッシュしてます〜

    みなさんも是非体動かしてみてください
    とってもスッキリするのでオススメです



    そしてお写真は、、
    先週あたりに新しくした今月のネイル
    気分はもう夏なので夏っぽく^_−☆



    次回の出勤

    ・6/26金曜日 19時〜4時
    ・6/27土曜日 19時〜4時
    ・6/28日曜日 19時〜4時


    まだ空きあります
    是非お待ちしてます^_−☆


    続きを読む
  • 投稿日時

    ??

    thank you


    本日もご予約ありがとうございました
    幸せな時間でした(^^)

    楽しくてあっという間に時間が、、
    たくさんお話しもできて、
    イチャイチャもできて忘れないよ

    またお会いできる事たのしみにしてます
    ワクワク(//∇//)



    そして、、
    お客様からの差し入れとっても嬉しい
    糖分補給だいじです〜〜(//∇//)
    ご馳走様でした!!!



    次回の出勤

    ・6/26金曜 19時〜4時
    ・6/27日曜 19時〜4時


    空きあります
    是非お待ちしてます^_−☆


    続きを読む
  • 投稿日時

    4時まで出勤してます?

    月曜日


    月曜日、お疲れ様でした
    お仕事だった方も、、お休みの方も、、
    1日お疲れさまでした(^ ^)


    まだまだ今週続きますが、
    乗り越えて頑張りましょう〜〜



    本日4時まで出勤してます(//∇//)
    ぜひ疲れを癒しにお待ちしてます

    そういえば新しいネイルに変えたの
    今回も可愛いから見に来て〜〜


    いっしょにたくさんイチャイチャしよ(//∇//)
    ワクワク♪


    続きを読む
  • 投稿日時

    ??

    thank you

    本日もご予約ありがとうございました


    いろんなお話もできて、、(//∇//)
    一緒に気持ちよくなれて、、(//∇//)
    素敵な時間をありがとう


    時間があっという間〜〜
    とっても楽しかったです^_−☆

    天気の悪いが続きますが、、
    また今日から1週間頑張りましう


    そして、、
    お客様からの差し入れ
    とっても嬉しい糖分大事ですね

    ありがとうございます
    またお会いできるの楽しみにしてます



    次回の出勤

    ・6/22月曜 19時〜4時
    ・6/26金曜 19時〜4月


    まだ空きあります
    是非お待ちしてます^_−☆


    続きを読む
  • 投稿日時

    4時まで出勤してます???

    日曜日

    お仕事だった方も、、お休みの方も、、
    今日も1日お疲れ様でした(^ ^)


    あっという間の休日がおわってしまった〜〜
    みなさんはどんな週末を過ごしましたか^_−☆

    是非聞かせてっっ
    また明日から1週間頑張りましょう



    本日4時まで出勤してます
    事前のご予約とっても嬉しいです(*´`*)

    是非明日からまたがんばるために、、
    エネルギーチャージしに来てネ



    お待ちししてます


    続きを読む
  • 投稿日時

    ??

    thank you

    本日もご予約ありがとうございました


    雨だったのに沢山会いにきてくれて、、
    とっても幸せな気持ちになれた(*´`*)
    ありがとう〜〜



    そしてお久しぶりに本指名のお客様と
    お会いできて素敵な時間でした

    あっという間に時間がすぎちゃって、、
    いつもとても楽しい時間を
    ありがとうございます


    そして美味しいご飯にお土産まで、、
    とっても嬉しいです♪
    これで梅雨も乗り切れそう、、!!

    またお会いできるの楽しみにしてます



    次回の出勤

    ・6/21日曜 19時〜4時
    ・6/22月曜 19時〜4時

    まだ空きあります
    是非お待ちしてます^_−☆


    続きを読む
  • 投稿日時

    4時まで出勤してます???

    土曜日


    お仕事だった方も、、お休みの方も、、
    今日も1日お疲れ様でした(^ ^)

    もう梅雨入りで雨、、( ; ; )
    気分が下がりがちだけど是非是非
    一緒に気持ちよくなろ〜〜(//∇//)



    本日も事前のご予約とっても嬉しい
    お会いできるの楽しみにしてます


    まだ空きあります
    素敵な土曜日に是非会いにきて^_−☆

    お待ちしてます(^ ^)


    続きを読む

トップ