お店の電話番号をコピー

木曜日
お仕事だった方も、、お休みの方も、、
1日お疲れさまでした(^ ^)
今日一日中大雨でしたが、、( ; ; )
みなさんはどんな1日でしたか〜〜
私は雨の日はなるべく自分に優しく、、
コンビニのスイーツを2つ食べました
ローソンのスイーツをよく食べます笑
今週も平日はやっと終わる〜〜^_−☆
残り1日頑張りましょう♪
そしておやつに先日本指名のお客様から
頂いたお菓子をいただきました
とっても美味しくて癒やされた〜〜
いつもありがとうございます
ご馳走様でした〜〜♪
次回の出勤
・6/27土曜 19時〜4時
・6/28日曜 19時〜4時
まだ空きあります
是非お待ちしてます^_−☆
トップ