お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T168 B86(D) W58 H86
お礼??
お休みの日に会いに来てくれたお兄さん? ?来てくれてありがとう~??最初からすごくリラックスしてくれてて、一緒にいる時間を楽しんでくれてるのが伝わってきて嬉しかったなあ??? ?「もうずっとこのままでいい!」なんて言ってくれて思わず笑っちゃった??お話してたら、なんと生後1ヶ月の赤ちゃんがいるとのことでびっくり?? ?まだまだ大変な時期だと思うけど、やっぱり可愛いよね~ってなってたの楽しかった?最近はメンエスによく行ってるから受け身なんだ~なんて話も面白かったね? ?反応がすごく素直だから、一緒に過ごしていてこっちまで楽しくなっちゃった??? ?何をしても嬉しそうにしてくれるから、ついつい構いたくなっちゃったよ?途中のお話タイムもすごく楽しかったなあ? ?赤ちゃんのことだったり、最近の生活のことだったり、色んな話を聞かせてくれてありがとう??帰ったらまた子育てって言ってたから、無理しすぎず頑張ってね?? ?少しでも息抜きの時間になれてたら嬉しいな??またタイミングが合ったら会いに来てね? ?また会えますように
投稿日時:
T159 B88(F) W58 H88
[お題]from:プーさんだよさん
お題:料理で失敗ある?に回答♪あるあるだけど、砂糖と塩間違えたとか?なんか人並みには作れるけど、調味料系間違いやすい????
投稿日時:
T162 B95(H) W58 H95
さっ??こーい??
今年もダービーの日です私は賭けます今年も5000円フォルテアンジェロは粗品の本命なので風邪引きました、きません。次回7月後半に行きますね
投稿日時:
T157 B88(F) W57 H88
優しく?????
優しく攻められちゃうとびちゃびちゃになっちゃうの?????お兄さんは攻めるの好きですか??一緒に気持ちよくなろうね??
投稿日時:
T168 B86(D) W58 H86
お礼??
1人時間に会いに来てくれたお兄さん? ?来てくれてありがとう~??最初のお話タイムでは子どもの話で盛り上がったね??? ?1歳と3歳のお子さんがいるって聞いて、絶対可愛いじゃん~!って羨ましくなっちゃった?? ?一緒に過ごしてる間も反応がすごく素直で、いっぱい楽しんでくれてるのが伝わってきて嬉しかった? ?お兄さんも積極的にリードしてくれたり、たくさん可愛がってくれたりしてドキドキしたよ??お互いに気持ちよく過ごせて、あっという間の時間だったね??? ?終わった後も満足そうにしてくれてて嬉しかったなあ?そして最近AIを使ってる話も面白すぎた?? ?「そんなことまで聞くの?!笑」ってレベルの日常の疑問まで相談してるって聞いてめちゃくちゃ笑った? ?便利なのは分かるけど使いこなしすぎでしょ!ってなったよね?いっぱいお話できて楽しかったし、素敵な時間をありがとう?? ?またタイミングが合ったら会いに来てね?また会えますように?
投稿日時:
T156 B87(E) W56 H87
姫予約嬉しいです?
X⇒ @shiyuka_25DM? すごく嬉しいです??仲良し様???? 私のLINEに姫予約?送ってください??前半 ?6/4~6/10 ???
投稿日時:
T168 B86(D) W58 H86
お礼??
成田から朝イチで会いに来てくれたお兄さん? ?遠いところからありがとう~??しかも今日がお仕事ある月曜日だと思ってこっちまで来ちゃったって聞いてびっくりした?? ?思わず「それ大丈夫なの?!笑」ってなったけど、結果的に会えたから良いことだったのか悪いことだったのか難しいところだね??お話してる時間もすごく楽しかったなあ??? ?お仕事での人間関係の大変さだったり、こういう業界の色んなお店のお話だったり、普段なかなか聞けない話を沢山聞かせてくれてありがとう? ?移動中のハプニング話まで面白くてずっと笑ってた気がする?真面目なお話もできたし、くだらない話で笑い合えたのも楽しかった? ?気付いたらあっという間の時間だったね???それと口コミって意外と時間もかかるし大変だと思うんだけど、もし書いてくれたらめちゃくちゃ嬉しいな?? ?お兄さんの言葉はすごく励みになるからね?朝早くから会いに来てくれて本当にありがとう? ?またタイミングが合った時にいっぱいお話しようね?またいつか会えますよーに
投稿日時:
T155 B88(F) W58 H88
出勤報告と昨日ラストのお兄様!
???おはようー!??れなだよー!??今日は10時~24時まで出勤です!今日も元気いっぱいなので会いに来てね!??昨日ラスト来てくれた80分のお兄様ありがとう!関西弁めっちゃ萌えでした?お兄様のテンション感とっても好きだった!いっぱいかわいいーとかやばい大好きって言ってくれて///れなもだよー!!????お店のお話とかたくさんできてほんとに楽しかったです!お兄様最後でごめんねって何回も言ってたけどとっても嬉しかったよ!また会いに来てくれるの待ってるね!!
投稿日時:
T166 B95(H) W58 H90
2日目?
おはよう~!!?2日目です???昨日はたくさんご予約ありがとう??本日もいっーーっぱいご予約くださって本当に本当にありがとう???たくさん楽しもうねっ?
投稿日時:
T162 B85(C) W57 H85
初めまして!???
おはようございます!???初めまして!( . .)"りりかです!沢山いる女の子の中から日記見つけてくれてありがとうございます!??そのまま日記読んで気になって貰えてプロフィールまで見て貰えたら増し増しでうれちいです!??気軽にりりかちゃんとかりりかたんとか呼んで欲しいです!!??経験浅くて、成長中で、精一杯頑張からお兄さんの好みに育てて貰いたいな?どんな素敵なお兄さんに出会えるかなー??とっても楽しみです!!!りりかちゃんは予定では今日の18時から24時位まで居ます!??♀?明日から月曜日で憂鬱な日曜日だけど!逢いに来てくれたお兄さんが笑顔で帰ってくれてりりかパワーがお兄さんに届きますように!???お兄さんの1日が素敵な一日でありますように!?*゜りりか!???
投稿日時:
T159 B88(F) W58 H88
おはよ~
おはようございます?ちゃんと起きれましたっ♪♪事前予約ありがとう~次回10:30頃 ?です????今日も混み合うと思うのでぜひ事前予約オススメします?それでは23:00までお誘いお待ちしてます??
投稿日時:
T151 B87(G) W57 H87
とろけるキスで密着タイムしよっ????
昨日はたくさん会いに来てくれてありがとう?甘い時間いっぱいで、まだ余韻が残ってるの…??ここ好き?って優しいタッチにあみも敏感になっちゃって、、???お兄さんと手取り足取り絡めあっていちゃいちゃ時間楽しすぎですっ??朝から幸せホルモンどばっどばっ????そんな幸せ気分お裾分けしたいし、お兄さんのことも幸せにしたい。あみが性いっぱい癒しちゃうよ~?日記を読んでおち◯ぽが1ミリでもムクっとしたら…人肌恋しいって体が叫んでる時?肌と肌をぴたっと密着させて…??涼しいお部屋で二人で奥まで熱くポカポカになろうね~気になってるそこのお兄さん、何だかあそこが疼くなぁってオナ○ーしようとしてるお兄さん…あみと会えるチャンスぜひ掴み取って下さいね。そして…愛情も愛液もたっぷりでいーーっぱい搾り取らせて下さい????お誘い待ってるね?空き枠?10時10分~11時10分15時40分~18時20分?
投稿日時:
T166 B95(H) W58 H90
完売御礼?
今日はたくさんの初めまして様や本指名様会いに来てくださってありがとう????ずっと忙しくさせていただけて幸せです??死ぬほど笑った1日でした??脱いだ瞬間うわー!!!!!!って叫ばれたのおもろすぎて未だに笑える??叫ぶぐらいすごいお胸らしいので見に来てね??
投稿日時:
T168 B86(D) W58 H86
お礼??
東京帰りに会いに来てくれたお兄さん? ?遅い時間だったのに来てくれてありがとう~??移動で結構疲れてるはずなのに、会った時からニコニコでお話してくれて嬉しかったなあ??? ?東京で何してたの~?なんて話しながら、気付いたらあっという間に時間過ぎてたね?私のフ?ラも沢山反応してくれてありがとう? ?気持ちよさそうにしてくれる姿を見ると、こっちまで嬉しくなっちゃう??そしてまさかのハプニングには2人で笑っちゃったね?? ?びっくりしたけど、「それだけ気持ちよすぎた!」なんて言いながら和やかな空気だったのが印象的だった??途中でおすすめのご飯屋さんの話とか、最近ハマってる食べ物の話もできて楽しかったなあ?? ?お腹空いてくる話ばっかりだった気がする笑遅い時間まで一緒にいてくれて本当にありがとう?? ?お互い美味しいもの食べて、ゆっくり寝ようね~???また会える日を楽しみに待ってるよ? ?また会おうね
投稿日時:
T153 B85(C) W57 H85
お礼?
?60分本指名のお兄様?ありがとうございました??初めて似てるっ言われた芸能人でした?レパートリーが増えました??(????)お仕事調子良さそうで私も嬉しい????60分のお兄様?ありがとうございました??たくさん?できたね??差し入れありがとうございます?サンドイッチめっちゃ美味しかったです????100分本指名のお兄様?ありがとうございました??今日はいつもより一緒にいれたね?いろいろとバレちゃう?フォローもいいねもかわいい女の子ばっかりだ???????60分のお兄様?ありがとうございました??ちょいちょいダジャレ入ってて面白かったです?フランス行ってみたいですよね??私はルーブル美術館行ってみたいの?????60分のお兄様?ありがとうございました!東京から来てくれたの嬉しい?差し入れもありがとうございます?ドライマンゴーおすすめの食べ方で食べてみるね????80分のお兄様?ありがとうございました??たくさんラブラブできたね?なんとなく好きな顔の系統もわかりました??(????)夏までに一緒に痩せよ~????120分のお兄様?ありがとうございました??初めましてなのに、長い時間いれたの嬉しいです?アメリカの事たくさん聞けて楽しかったです?海外怖い、、:(? ´ω`? ):???60分のお兄様?ありがとうございました??人生であまり九州出身の方に出会ったことないです??ドラマとかアニメ見るのに時間かかりますよね?キングダム見てみる????60分のお兄様?ありがとうございました??年齢近いから話しやすかったです?休みの前日の夜が1番楽しいよね??すごい性格似てて面白かったです??(????)???40分のお兄様?ありがとうございました??ゴルフ帰り、体力ありすぎです??(????)私は爆睡してしまう、、お風呂場は明るいから恥ずかしいのっ?
投稿日時:
T158 B85(C) W58 H85
6月7日??
こんばんは?今回の土日?ありがとうございます!6月のシフト、6/7追加しました?11:00-19:00です!姫予約、ネット予約待ってるねん??おやすみ!
投稿日時:
T157 B88(F) W57 H88
?次回出勤予定
おひさしぶりです?せつなです?6/2~6/6まで出勤です?次の出勤がまた時期が空く可能性が高いのでこのタイミングでお会いできると嬉しいです?setsuna_sa10@yahoo.co.jpこちらに連絡頂けるとより嬉しいです?名前、電話番号、予約日時コース、初指名or本指名上記記載の上ご連絡お待ちしてます?せつな
投稿日時:
T163 B85(C) W58 H85
5月もありがとう?
ゆいなっぴ退勤しました?5月会いに来てくれた変態紳士なおにいさんありがとう?今月から出勤増やして不安もいっぱいだったけど、おにいさんが優しくえちえちモードで接してくれたからすっごく楽しい1ヶ月になったよー!!!ゆいなさん明日明後日とお休みです?また2日からよろしくね( ?????? ??? ?????? ) ??
投稿日時:
T168 B86(D) W58 H86
お礼??
栃木から会いに来てくれたお兄さん? ?遠いところからありがとう~??「今日何してたのー?」って聞いたら、「ポケカ買ってた!」ってめちゃくちゃ堂々と言ってて思わず笑っちゃった?? ?その後のお話も面白すぎて、最初からずっと楽しかったなあ???ベッドに行ってからは「今日やばいかも…!」って言いながらイクの何回も耐えて頑張ってたね?? ?反応もすごく素直で、いっぱい気持ちよさそうにしてくれるから嬉しかった?最後はお兄さんが沢山頑張ってくれて、「にこすりはんじゃなくて良かった~!」って2人で笑ったの面白かった?? ?終始和やかな雰囲気で過ごせて楽しかったなあ?お話タイムではポケカの話もいっぱいできたし、お互い知らなかったキャラの話で盛り上がったのも楽しかった? ?気付いたらあっという間だったね??ここから帰るの大変だと思うけど気を付けて帰ってね?? ?またタイミングが合ったら会おうね~?
投稿日時:
T155 B88(F) W58 H88
21時~のお兄様!
??21時~のお兄様!??60分ありがとう!??顔ちっちゃくてとっても理想の方でした??自分にないもの持ってる人ってひかれるよね///お兄様のテンション感とっても話しやすくて好きでした????前から気になってくれてたみたいで嬉しい?いっぱい可愛いも伝えてくれてにこにこ?お兄様ち◯び苦手みたいだから避けてたけど、たくさん感じてくれて嬉しかったです?またタイミングあったらぜーったいあいにきてね!?
投稿日時:
T168 B86(D) W58 H86
お礼??
お仕事お休みの日に会いに来てくれたお兄さん?来てくれてありがとう~??「今日は何してたのー?」って聞いたら「ゴロゴロしてた~!」って言ってて、最高すぎる休日の過ごし方で羨ましかったなあ??そういう何もしない日って大事だよね???乳?攻めたら反応がすごく素直で、いっぱい気持ちよさそうにしてくれるから嬉しかった?照れながら笑ってる姿も可愛かったなあ??電?オプションも付けてくれてありがとう?色々楽しみながら過ごせて、あっという間の時間だったね??お兄さんも積極的にリードしてくれて、一緒に楽しい時間を作ってくれたのが嬉しかった?沢山動いてくれるし反応も返してくれるから、私まで楽しくなっちゃった??終始にこにこしながら過ごせて幸せでした?この後のご飯も楽しんでね~!???いっぱい食べて元気つけるんだよ~?またタイミング合ったら会いに来てね?また会おーね?
投稿日時:
T155 B88(F) W58 H88
20時~のお兄様!
??20時~60分のお兄様!??選んでくれてありがとう???いっぱい超可愛いですって言ってくれて嬉しかった?れな達性格の相性とえっ◯の相性もぴったりだったね///シャワー浴びた時点で今日来てよかったって言ってくれて本当に嬉しかったよ///お兄様もどんどん心開いてくれた感があってとっても嬉しかった??これからもっと仲良くなりたいなぁって思ったから、また機会あったら来てね!お兄様のこと忘れない自信あるよー!笑
投稿日時:
T168 B86(D) W58 H86
お礼??
お友達と一緒に会いに来てくれたお兄さん? ?なんと東京から、しかも神奈川のお友達と一緒に来てくれてたみたいでびっくり??「こっち何しに来たの~?」って聞いたら、「ここに来るためだけに来た!」って言われて思わず笑っちゃった?? ?それだけで来てくれる行動力すごすぎるよ~!笑お話してるとすごく素直で、ワクワクしてる感じが伝わってきて可愛かったなあ??? ?色んなことに興味津々で、反応も良いから一緒にいて楽しかった?途中からはだんだん緊張もほぐれてきて、沢山お話できたの嬉しかったよ? ?ニコニコしながら過ごしてくれてたから、私まで楽しくなっちゃった?それに福岡に行ったことあるって聞いてびっくり!? ?次行く時は定番じゃなくてマイナーな料理を食べてみたいって話になって、福岡グルメトークで盛り上がったね?? ?おすすめしたやつ覚えててくれたら嬉しいな~!遠くから来てくれて本当にありがとう?? ?また機会があったらいっぱいお話しようね? ?
投稿日時:
T168 B86(D) W58 H86
お礼??
お友達と一緒に会いに来てくれたお兄さん? ?なんと東京から、しかも神奈川のお友達と一緒に来てくれてたみたいでびっくり??「こっち何しに来たの~?」って聞いたら、「ここに来るためだけに来た!」って言われて思わず笑っちゃった?? ?それだけで来てくれる行動力すごすぎるよ~!笑お話してるとすごく素直で、ワクワクしてる感じが伝わってきて可愛かったなあ??? ?色んなことに興味津々で、反応も良いから一緒にいて楽しかった?途中からはだんだん緊張もほぐれてきて、沢山お話できたの嬉しかったよ? ?ニコニコしながら過ごしてくれてたから、私まで楽しくなっちゃった?それに福岡に行ったことあるって聞いてびっくり!? ?次行く時は定番じゃなくてマイナーな料理を食べてみたいって話になって、福岡グルメトークで盛り上がったね?? ?おすすめしたやつ覚えててくれたら嬉しいな~!遠くから来てくれて本当にありがとう?? ?また機会があったらいっぱいお話しようね? ?
投稿日時:
T154 B87(E) W58 H87
??6月出勤予定??
おとです?こんにちは?6月の出勤予定決まりました??6/3ー8までです??いつかやってみたいことあるんだけど今回やろうか迷い中??それはね、1回だけオープンからラストまで出勤してみたいのッ!!!!!他の店舗さんは9時とだからできるんだけども…ロイフラは6時からだからね??なんか、やってみたいなーって思ってたけどいいやっ??ってなっていつも10時とか 11時から出勤してるよ??もしチャンスあるなら今回してみようかな笑その時は沢山のお誘い待ってるね??
トップ