お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T152 B85(C) W58 H85
初めまして??
初めまして、もえかです??明日が初出勤で今からドキドキです?次の日記で自己紹介載せるので見てくれたら嬉しいな??マイガールでえちえちな動画とかも載せるね?よろしくお願いします??
投稿日時:
T155 B88(F) W58 H88
2日目?
出勤しました?このあと予約してくれてるお兄さんありがとうございます?たのしみにしてます????? ? ??????それと朝起きたら口コミが増えててうれしかったです?書いてくれたお兄さんありがとう?今日もラストまでいます?天気悪めですがよろしくお願いします??
投稿日時:
T153 B86(D) W58 H86
【定期】自己紹介
本日は自己紹介させていただきたいと思います??はじめましてお兄さん、選ぶか迷ってるかお兄さんこれを見て参考にしてね> ?<.?.???見た目?似ている芸能人長濱ねる志田未来有村架純福原遥飛鳥凛松島桃坂井泉水言われたことがあります?恐れ多い…???性格?ISFP-T好奇心旺盛なおっとりちゃん性欲もつよつよです??彼氏がいたときは寝込みを襲ってたの???得意なプレイ?イチャイチャ?・きつきつお〇んこ上がザラザラになってる数の子天丼ちゃんなのでギュウギュウに締め付けちゃう?(/// ^///)???・上下運動得意?常に筋トレしてるから足腰が丈夫です??そしてわたしは奉仕型のドMちゃんです???小悪魔ちゃんで攻めもできるのでお任せを??性癖や個人的な嗜好ならわたしが受け身でバチボコに犯してもらうのが大好き…???チャームポイント?大きなおめめ、プリティーキュートボイス、ぷりぷりおしり??褒められランキング?顔 ?声 ?おしりです???こんなお兄さんにオススメ?・ちゅーがすき・経験人数が少なくて自信の無いお兄さん・業務感満載はやだ・つるすべ肌を堪能したい・癒されたい?プレイ前のおっとりさとプレイ中のえろさのギャップがすごいそそると大好評?高校生のときから接客業しかしてきてないのでお話も得意です??地元の美味しいご飯さんとか聞いちゃうかもなのでお話デッキ用意しててね???迷ったらぜひねるを選んでね?絶対損はさせないよ????地雷接客されすぎてもう疲れたってお兄さんは絶対ねるを選んでくれたら天国へ連れていくよ> ?<.?.????出身地?大分県でも別府や湯布院ではないので観光地聞かれても答えられません???性格?おっとりまったり真面目の三銃士???休みの日の過ごし方??基本毎日スケジュールパンパン??・美容院・歯医者・まつパ・眉毛サロン・肌治療・サウナ巡り・銭湯or温泉に行く・友達とおでかけ?お仕事・SNS運用・note作成・事務作業?遊び・ゲーム?・温泉巡り??・シーシャ?・カラオケ?・コスメ見る?・ダーツ?・愛犬と遊ぶ??とにかく多趣味で毎日なにかしらしてます?実家帰ったら愛犬に癒されるのが幸せなのです????好きな食べ物?1位オムライスたまごがトロトロのがいちばんすきです??2位牛タン噛めば噛むほど味が出るから大好き??3位サイゼリヤの柔らか青豆の温サラダグリンピース大好きなの温玉も大好き???好きな男性のタイプ?脇毛の濃いひと清潔感のあるひと向上心のあるひと???毛深いお兄さん大好き?毛は絶対剃ってこないでね約束????SNS?X:@neru6quTikTok:@neruponpon_
投稿日時:
T152 B88(F) W57 H87
18:00~2枠あります??
おはよ~!!!昨日もありがとうございました♪昨日は念願が叶った日?朝の時点では台風もまだ持ち堪えてくれてるみたいでよかった~^^本日18:00~2枠のみ?(60分2枠)あるのでお問合せお待ちしております☆みれい?
投稿日時:
T153 B85(C) W57 H85
おはよう??
2日目よろしくお願いします?( ???? ?)まなが出る時だけ雨降ってなかったけどこれからまたどんどん強くなりますね?今日も雨の中予約して来て下さるお兄様ありがとうございます??♀?気を付けてきてくださいね?????
投稿日時:
T151 B87(G) W57 H87
本能に素直に?ムクムクっと???
最近なんだか疲れが取れない…でもなぜかいつもより余計ムラムラする…なんて経験ないですか?実はそれ、人間の本能なんだって? 正しく言うとオスの本能でしょうか??男性は、疲れている時→生命の危機→子孫を残さなければ??→ムラムラする らしい?だから、夜勤明け・明日も朝早いのに仕事終わりに・ゴルフやジム終わりなどなど…明らかに身体は疲れてるはずなのにそういう時ほどなんだかムラムラした経験あるお兄さんも多いのではないでしょうか?一番性欲も元気もチャージできるのはやっぱり、、、、男と女の最上級の幸せ。凹と凸が合わさる瞬間。アレしかない…ですよね?アソコの悶々度合いも、懐も、パンパンにして会いに来てくれたら…2人でしか味わえない秘密の思い出を一緒に作れちゃうかも??本能でビビッと、ムクムクっと反応したその時に…会いに来てくれたら嬉しこです。空き枠?18時~22時30分ピンクバニーも大好評だよっ??
投稿日時:
T158 B88(F) W58 H88
台風ですが‥
台風のなか、なぎさと遊ぶためにお店に足を運んでくださってるお兄さん、本当にありがとうございます??最近地震が何回もきたり、台風来てたりであんまりよくない気がしちゃいますが‥それでもハッピーに過ごした方が楽しいよねって思うので、なぎさと楽しくてえちえちな時間過ごしましょ??お店来る際は、天気悪いと思うので足元お気をつけください!なぎさ?
投稿日時:
T167 B90(G) W58 H88
おはようせかい
? ?今日はお天気悪いので足元気をつけて遊びに来てね台風やだーーー?たまの一番くじかわいい
投稿日時:
T150 B87(E) W58 H87
恥ずかしい?
まなかです?出勤してます?朝から転けて恥ずかしい??????血出らんかったし誰にも見られてなくて良かったけど恥ずかしい?雨やし気をつけてね?お時間合うお兄様??ぜひお誘い待ってます?
投稿日時:
T156 B87(E) W56 H87
彼女感??????
?明日は台風予報?お天気が悪い中、会いに来てくれる方には本当に感謝です??せっかくなら慌ただしく帰るより、100分・120分のロングコースでのんびり二人だけの時間を過ごしませんか???いっぱいお話したり、イチャイチャしたり…雨の日だからこそ、心まで温まる時間にしたいです???明日は無理せず、安全第一でお越しくださいね?事前予約・当日予約お待ちしてます?雨の日は、しゅうかが癒しになりますように??
投稿日時:
T159 B88(F) W58 H88
おはよ???
今日もいます???8:00-23:00です??次回ご案内11:00- ??です????続いてお誘いしてねっ????
投稿日時:
T156 B87(E) W56 H87
中イキ?/////
電〇 でたくさん イかせて?/////?えっちな気分なるから大好き???自分だと加減しちゃうからお兄さんにして欲しいの?しゅうか
投稿日時:
T156 B87(E) W56 H87
負けない?
??土曜日も元気に出勤します??台風予報でお出かけしにくい1日になりそうですが…しゅうかは元気にお待ちしています?「今日はキャンセルしようかな…」って迷っている方も、安全第一で気をつけて来てくださいね??こんな日だからこそ、ゆっくり2人だけの時間を過ごせたら嬉しいな?まだご案内できるお時間があります?ご予約いただけたら、とびきり癒しの時間をお届けします?事前予約・当日予約どちらも大歓迎です?土曜日、一緒に素敵な時間を過ごしましょう?しゅうか?
投稿日時:
T162 B85(C) W57 H85
台風こわいね?
台風って油断すると危ないから心配?お仕事の人もお休みの人も無理せずにすごすんだよ???
投稿日時:
T163 B85(C) W58 H85
退勤!ありがとう??
ゆいなさん退勤です(´・ω・)っ?今日は3回も地震あってびっくりしたけどお兄さんが一緒にいてくれたから嬉しかった(;_;)明日は台風予報で心配だ???日本大丈夫か、、!?明日も出勤予定です??もちろんお兄さんと会いたいけど身の安全いちばんでね??お天気悪い中ゆいなに会いに来てくれたお兄さん本当にありがとう???6月も残り少ないけどよろしくねー!!おやすみなさい(-_-)zzz?
投稿日時:
T153 B85(C) W57 H85
1日目????
後半1日目ありがとうございました??雨の中足を運んで会いに来てくださって凄く嬉しいです???ありがとうございます??そんな中来てくださったのに良かったと思って頂ける様なまなには自分の中でなれていないのでまだまだ無いのでもっとこれからも精進します?????今日も沢山の差し入れありがとうございます???私の胃袋に幸せたくさん詰め込みますσ(?∞?)?明日もよろしくお願いします?おやすみなさい(?- -?)???
投稿日時:
T155 B88(F) W58 H88
退勤?
れい退勤しました?初日会いに来てくれたお兄さんたち雨の中ありがとうございました??? ? ? ? ???『ネイルはこの為にある』 が今日の面白パワーワードでした(?)明日台風直撃で激お天気悪めですが?12時からいるのでぜひあそびにきてくれたらうれしいです??
投稿日時:
T164 B95(H) W58 H90
台風で??
台風で明日向かう予定の便が欠航になってしまい明日出勤出来なくなりました??せっかくご予約下さったお兄さん申し訳ございません??????明後日は台風が過ぎ去って欠航の予定はないので日曜日から改めてよろしくお願いいたします??写メ日記たくさん更新します?体調万全に向かいますので??日曜日は晴れますように???
投稿日時:
T156 B87(E) W56 H87
お礼?
本日も会いに来てくださった本指名様・初めまして様、本当にありがとうございました?一緒に過ごす時間があっという間で、たくさん笑って癒されて幸せな1日でした?「また会いたい」って思ってもらえるように、一人ひとりとの時間をこれからも大切にしていきます?本日も完売 ほぼ?枠ありがとう明日はお天気が心配だけど、台風に負けず元気に出勤します??足元には気をつけて、無理のない範囲で会いに来てもらえたら嬉しいです??明日もたくさん甘えさせてくださいご予約・お問い合わせお待ちしています??
投稿日時:
T158 B84(B) W57 H84
体重が!!!見て!!!笑
そういえば体重測ったら40キロ切ってた(笑)やばい???Σ(?ω? ノ)ノでも過度なダイエットとかしたことなくて本当にご飯大好きで毎日もりもり食べてます(-ω-)笑めっちゃ健康的な生活をしているんだけど40キロ切ってた!・・・・体重のお話は置いといて、、、出勤日なのですが、台風の影響で土浦に行けなくなってしまって??日程が少しズレてしまいましたごめんなさい??日曜日からいるからぜひ会いに来てくれたら嬉しいな!短い期間だけどたくさんのお兄さん達に出会えたら幸せだなって思ってます?待ってるよー?
投稿日時:
T159 B88(F) W58 H88
今日もありがとう??????
沢山お誘いもらえて嬉しかったァ?明日も事前予約たくさんありがと~早めの予約待ってます( *´?`* )
投稿日時:
T168 B86(D) W58 H86
お礼??
お仕事お休みの日に会いに来てくれたお兄さん??来てくれてありがとう~???会った瞬間から「足長いね!」「スタイルいいね!」ってたくさん褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しかった???いっぱい褒めてもらえて最初から照れっぱなしだったよ???お互いに距離が近くて、のんびりイチャイチャしながら過ごせた時間がすごく心地よかった???途中のお話も盛り上がって、気付けばあっという間だったなあ??そして終わったあとのまったりタイムでは、膝枕しに来てくれたのが可愛すぎた???頭をなでなでしてたら「それ嬉しい??」って素直に言ってくれたのもすごく印象に残ってる??甘えん坊な一面とのギャップにほっこりしたよ???最後までゆったりした雰囲気で過ごせて癒やしの時間だったね???またいっぱいお話して、まったり過ごそうね??また会えますよーに??
投稿日時:
T158 B88(F) W58 H88
寝る前に‥?
寝る前にむらむらしちゃってるお兄さんいませんか???寝る前に1人で抜くんじゃなくて、なぎさにお兄さんの白くて濃厚なのぜーんぶ搾り取らせてください(〃ω〃)??1人でするより2人の方が絶対気持ちいいコト間違い無しですよ???なぎさにやみつきにしちゃいます?? なぎさ?
投稿日時:
T168 B86(D) W58 H86
お礼??
お仕事終わりに会いに来てくれたお兄さん??来てくれてありがとう~???後輩といたって聞いたから、一緒に来たのかな~?って思ったら、まさかの後輩くんを置いて一人で来てくれてたの面白すぎた???思わず「ちゃんと大事にしなさい!笑」って言っちゃったよね???でもそれでも大丈夫なくらい仲がいい関係ってなんだか羨ましかったな????一緒にいる時間も終始にこにこしてくれてありがとう??たくさん褒めてくれたし、リアクションも素直で嬉しかった???お兄さんも積極的に楽しんでくれて、一緒にたくさん盛り上がれたね???途中のお話も面白くて、気付けばあっという間の時間だったなあ???帰り際まで笑顔で「楽しかった!」って言ってくれたのもすごく嬉しかったよ???楽しい時間をありがとう????またタイミングが合ったら会いに来てね??また会えますよーに?
投稿日時:
T168 B86(D) W58 H86
お礼??
朝イチから会いに来てくれたお兄さん??来てくれてありがとう~???最初からアニメ好きっていう共通点で一気に盛り上がったね???「一番好きなアニメ何~?」って聞いたら、まさかのシュタインズ・ゲート???ちょうど気になってた作品だったから、めちゃくちゃ熱量高くおすすめしてくれてありがとう???しかも「2日あれば見終わるよ!」って言われたけど…?ご報告です???♀?結局その日のうちに全部見終わりました?????もう面白すぎて止まらなかったよ??おすすめしてくれて本当にありがとう??一緒にいる時間もたくさんイチャイチャできたし、お互い終始笑顔で過ごせてあっという間だったね????たくさん褒めてもらえたのも嬉しかったし、お兄さんの反応が可愛くて私まで楽しくなっちゃった???最後は「このあとパチンコ行く!」って言ってたけど、結局勝てたのかな????次は勝利報告と一緒にまた遊びにきんしゃいね????また会えますよーに??
トップ