お店の電話番号をコピー
れな(24)
T155 B88(F) W58 H88
たくさん楽しんでもらえるように頑張ります!
✨中毒者続出!すべすべ天然マシュマロ“Fカップ”✨
✨キスですぐ感度スイッチON♡超敏感モード✨
✨疲れを吹き飛ばすイチャイチャ、心もフル充電✨
美形・美巨乳・色白美肌
「完璧だ…」
まさに非の打ち所なし!
ニコニコ愛らしい笑顔で
ふんわり心まで満たしてくれる【れな】さん。
話し方、仕草、お〇ぱい♡
全てから育ちの良さが伝わってきます。
誰とでも真っ正面から真摯に向き合い、
その人間性は、生まれ持った才能。
そして、
一目で惹き込まれるほど、真っ白なFカップ。
「ふわふわだよ…いっぱい触って♡」
「でもね、、」
びっくりするぐらい感度が良くて、
我慢してないと「ビクビク止まらないの…///」
触られるの大好き、触るのも大好き。
一度スイッチが入ったら止まることを知らない。
「もっとくっついて、ちゅーしよ…?♡」
思わず息が詰まるほど、甘々な恋人状態。
そんなときでも思いやりの精神をもっていて、
理想の彼女像を体現した存在。
一言では言い表せない至福なひととき。
満を持して、是非ご体験下さい!
---お客様からのアンケートコメント----
★9ほんわかしていて、癒やされました/★10接客態度が良かった/★9巨乳/★10自然体な感じがすごい良かったです/★10愛嬌、スタイル全てが最強
/★10話しやすく聞き上手/★10サービスが良かった 話しやすい/★10雰囲気がいい
★10会話の弾み、一連の流れのペースが非常に良かった。/★10フレンドリーに接客してもらいスタイルも良く楽しかったです。
★10接客、サービス文句なしの100点満点です。
★10丁寧なサービスをしてくれました。大変満足です。
★10明るく愛想も良かった/★10スタイル、笑顔最高
★10話しやすくて緊張感がなくていい/★10話しやすいし雰囲気が良かったです
★10めっちゃ愛想がよくて綺麗系ですごくよかった"
★10"柔らかい雰囲気がとても居心地が良かったです。
とても丁寧に接客していただいて満足度も高かったです。"
★10最初から話しやすくて、色々な話しが出来て、仕事で疲れた気持ちがすごく楽になりました
★10スタイル素晴らしい 性格最高/★10お話しが上手。
★10優しくて、可愛くて、スタイルも良くて喋りやすかった
★10とても話しやすく、接しやすい方でした
★10良かった点は会話がしやすく、楽しい時間が過ごせ、幸福度があがったため。悪かった点はなし。
★10プレイ後の気遣いが丁寧だった/★10会話をしていて、楽しかった
★10フレンドリーで接客的で良かった/★10とても楽しい時間でした
★10とても楽しかったです、また来たいと思います!!
★10話し上手でサービスが良かった。
★10肌が綺麗で可愛かった/★10話し上手でサービスが良かった。
★10経験足らずで迷ったらさりげないリードをしてくれてとてもやりやすかった。/★10落ち着いた接客で非常に癒してくれたため/★10優しくて愛を感じた
★10顔か可愛いい、性格がいい/★10優しくて、良い子でした
★10常に密着してくれてとても話しやすい/★10話してて楽しかった
紙タバコ:吸いません
電子タバコ:吸いません
タトゥ(ワンポイント):ありません
オプション:聖水以外全部可
☆ソフト即シ◯ク
(受付後に除菌していただきます)
✖
《質問Q&A》
【Q1】自分の性格を一言で言うと?
優しい
【Q2】S度 or M度
S 50% M 50 %
【Q3】好きな食べ物or飲み物は?
水大好き!特に天然水
【Q4】今一番ハマっていることは?
アニメ鑑賞
【Q5】趣味や特技は?
シーシャ巡り
【Q6】前職はなんですか?
アパレル
【Q7】男性のタイプは?
好き→優しい人
嫌い→冷たい人、あんまり喋らない人
【Q8】ドキっとする男性の仕草は?
血管が見える時!
【Q9】普段はどんなファッションが好きですか?
可愛い系
【Q10】好きなアニメや映画は?
戦闘系と転生系!ありすぎて選べない
【Q11】好きなスポーツは?
全般好き
【Q12】好きなアーティストは?
嵐
16時~60分のおにいさま!
???16時~来てくれたお兄様!??60分ありがとう????年齢少し近くて嬉しかったし住みも同じだったね?????とってもたのしかった!?顔すごくタイプって言ってくれて嬉しすぎたよー???れなもお兄様の顔好き!いっぱいできたし、満喫できたね??お兄様とっても感度よくてせめてて興奮しちゃった///また行きたいみたいなこと言ってくれたから会えた時はとっても楽しみにしてるよ?????
12時半~のお兄様!
??れなです!??12時半~来てくれたお兄様!??60分ありがとう????とっても充実で楽しかったです??想像の5倍可愛かったって言ってくれた時はすごく嬉しかったし、60分にしたのが後悔すぎて次は100にするって言ってくれて幸せです?営業マンみたいだからすごく喋るのも上手くてあっという間だった!次は7倍くらいになってるように垢抜け頑張っておきます笑また次会えるの楽しみにしてるね!楽しい時間をありがとうです?
出勤?
??おはようございますー!??れなです!??今日も出勤になりました!??10時~24時までいるよ???外出たら雨降ってたみたいでびっくり!みんな風邪とかひかないようにね!?今日も元気に頑張るぞー?
この女の子へ最初の口コミを書こう!
トップ