お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T163 B85(C) W58 H85
明日から出勤だよ~?
こんばんは????先日は早退ごめんなさいm(._.)m明日から30日までの5日間出勤予定です?事前のご予約もうれしい~!ありがとうございます( ?? ? ??)?明日からまたよろしくね?
投稿日時:
T157 B87(E) W57 H87
ラスト1枠??
ラスト1枠となりました!80分まで取れます!お早めに?明日は7時からいます!?よろしくお願いいたします??♀??
投稿日時:
T155 B88(F) W58 H88
18時~80分のお兄様!
??れなです???今来てくれてたお兄様!80分ありがとう~!?アイドルとかメイクのお話でたくさん盛り上がって超楽しかった???あと年齢も近かったみたいで尚更嬉しい??れなが責めてたら、こんなにち◯び気持ちいいの初めてっていってくれてすっごく嬉しくなった///たくさん気持ちよくなってくれてたけど、れなもたくさん濡れちゃって恥ずかしかった///すっごくあっという間だったのでまた会いたいなぁ?たった今あゆちゃんみたけど知ってる曲でびっくり笑可愛かった笑また次会った時もいろんなお話ししようね?れなも垢抜け頑張ります???
投稿日時:
T156 B87(E) W56 H87
ありがとう
今日は会いに来てくれた本指名さま、新規さまありがとうございました??忙しい中時間作ってくれたり、「また来るね」って言葉くれたり、優しく甘やかしてもらえて幸せな1日でした??初めましてなのにいっぱい褒めてくれたお兄さんも、いつも安心感くれる本指名さまも、しゅうかのこと見つけてくれてありがとう???最近ちょっと疲れ気味だったけど、会いに来てくれるみんなのおかげで元気出たよ
投稿日時:
T159 B88(F) W58 H88
[お題]from:プーさんだよさん
お題:クレーンゲーム幾らまでやります?に回答♪どうしても欲しい時だけ1000円まで!?クレゲはお金もったいないのであまり使わないけど、ガチャガチャだと使っちゃう~
投稿日時:
T154 B87(E) W58 H86
予約ありがとうございます(≧∇≦)
いきなりの出勤告知にも関わらず、予約してくださってありがとうございます…っ22時までの出勤、残り予約あとわずかなので、あこに会いにきてくれるお兄様お待ちしてます♪
投稿日時:
T155 B88(F) W58 H88
14時~40分のお兄様!
???れなです!??今来てくれてたお兄様!ありがとー???今回は時間なくて短いコースだったみたいだけど次は伸ばすねって言ってくれてうれしかった!?今日もやっぱり伸ばせばよかったって言ってくれたのも嬉しかったよー?お兄様フレンドリーでお仕事も頑張ってるみたいでとってもすごい!ってなった!いっぱいイチャイチャしてあっという間すぎた!また月火水のどっかで会おうね?
投稿日時:
T163 B85(C) W57 H85
女の子別オプション?
昨日の女の子別オプション私服は大人っぽい感じでした?ねねこのお洋服が1番好き?二の腕ぷにってなるからちゃんと痩せなきゃって思いました?今日は落ち着いてるお洋服かも??
投稿日時:
T156 B87(E) W56 H87
本指名様 神すぎる?
今日もしゅうかを選んで会いに来てくれた本指名さまたち、本当にありがとう??忙しい中で時間作ってくれたり、長いコースにしてくれたり、「また来たよ」って会いに来てくれるの、実は毎回すごく嬉しくて…?いっぱい甘やかしてくれる本指名さまたちのおかげで、しゅうか毎日頑張れてます??はじめましてのお兄さんももちろん嬉しいけど、何回も会いに来てくれる特別感ってやっぱり違うね…///もっともっと「また会いたい」って思ってもらえる女の子になりたいな?今日もいちゃいちゃしよ??ロングコースも大歓迎です??
投稿日時:
T155 B88(F) W58 H88
本指名様?
???11時~100分の本指名様???2度目まして!??約2ヶ月ぶりに会いに来てくれてありがとう????れなの入店当初の時に会いに来てくれたからちょっと新鮮な気持ちだった???あの時より成長したかな、?笑??100分とは思えないくらいあっという間でした!初めてのコスプレオーダーも嬉しかったよー?体操服ちょっと恥ずかしいけど笑めっちゃ似合うって目輝かせて褒めてくれて嬉しかった??れながすすめたあれも買ってくれてたみたいで笑?覚えててくれて嬉しかったな!たくさんお互い責めあって///いっぱいお互い満足できてよかった!??お昼食べたい言ってたからいっぱい食べてね笑また会いに来てね??
投稿日時:
T168 B85(C) W57 H85
やった~?
こんにちはっ?大食いさとちゃんです???みてー??この前食べた煮込みハンバーグ?きのこ苦手だったんだけどこのハンバーグのきのこは食べれるくらいおいしかった?おいしすぎてサラダとライスおかわりいっぱいしちゃった( ????? )幸せ?.あとね、さとちゃん事前予約が入ってて嬉しいきもちなの??先月来れなかったから忘れられちゃったかなぁ??ってちょっと不安だったんだけど本指名のお兄さん?新規のお兄さん?(まださとちゃんの方ではわからないけれど)お誘いもらえてうれしい( ; ; )?元気いっぱいでお迎えできるようにおいしいごはんいっぱい食べていっぱい寝て体調管理気をつけようと思います????まだ?あるのでいっぱいお誘いくださいっ?5/28-6/2までです??お待ちしてます???♀?@s20114_1
投稿日時:
T157 B86(D) W58 H86
?残り2日?
こんにちは(=・ω・)ノ朝早くから120分のお誘いありがとうございました?お役に立てたようで何よりです(/ω\*)そして残り2日というのはなんのことかというと…新人割の期間が今日含めて残り2日です!??♀?気になってくれてるお兄さん方ぜひ今日明日で?に遊んじゃってください?みつき
投稿日時:
T163 B85(C) W57 H85
しゅっきーんっ?
出勤しました??今日も安全運転で到着です???体調も崩さずこれた??今日は外ちょっとあっちぃね?最終日も満枠ありがとうございます?また次の出勤まで空いちゃうって思うと寂しい気持ち?今月ゲリラで出勤もあるかも、、?とってもとっても確率低いけどね、、?今日も楽しみに待ってるよ??5月の女の子別オプション①私服 ラスト!!②ソロチェキご希望のお兄様は受付でお願いします??今日の朝の猫しゃん????
投稿日時:
T159 B90(G) W57 H90
暑いね~?
おはようございます!みやびです!また急に暑くなってきたね??お外出てビックリしちゃった??お部屋涼しくしてます~?一緒に涼しい所でイチャイチャしませんか?
投稿日時:
T157 B87(E) W57 H87
今日から??
今日から急遽出勤?????急遽すぎますが、お時間合う方ご予約してくれると嬉しい??責め??といったら「えりか」で決まりっ?お姉さん好きな方ぜひっ??♀??
投稿日時:
T158 B85(C) W58 H85
お久しぶりだ?
おはよう!久しぶりの更新ごめんなさい?最近は実家帰ってたよ!川越の喜多院に行って厄除けしてもらってきた!ひさしぶりに家族全員で外食してひとりで涙出そうになってた(笑)実家帰った時は全員でご飯食べるんだけど外食が久しぶりで、昔は毎週のように家の近くに食べに行ってたりしたからなんか思い出して泣きそうになった笑今も日記書いてて泣きそうになってる、電車の中なのに???家族大好きだから???そしてみんな予約たくさんありがとうございます!!!さっきページ見たら?いっぱい?本当に嬉しい!!!!前回も早退しちゃったしお久しぶりにみんなに会えるの楽しみだなあ~( ?? ??? )本当にありがとう!暑くなってきたから、みんなも気をつけてね!またねん??
投稿日時:
T154 B87(E) W58 H86
おやすみ~っ
今日は早めに就寝っみなさん、今日も一日お疲れ様でした!頻繁には来られないけど、それでも一年越しに予約がやっと取れてきてくださったお兄様や、差し入れを持ってきてくださるお兄様、あこと過ごすのを楽しんでくださるお兄様、素敵な方々ばかりで本当に恵まれてるなぁって思います今日も体のケアは入念に本日のご予約、お待ちしてます
投稿日時:
T155 B88(F) W58 H88
出勤?
???れなです!??今日も出勤だよー!??あと3日です??本日も10時~24時までいます!昨日は特に忙しかったですがとっても充実でありがたいです?今日は平日だけど色んなお兄様に会えたら嬉しいなぁ??今日もいっぱいイチャイチャして楽しみましょう??
投稿日時:
T156 B87(E) W56 H87
ルール守ってください?
朝イチからルール守ってくれない方がいてとても残念な気持ちです??しゅうかのこと励ましに来て欲しいなぁ
投稿日時:
T151 B87(G) W57 H87
ちらっ???むにっ??
昨日は6時~24時完売ありがとう?初めまして様も本指名様もあみを選んで会いに来てくれて…本当に本当に嬉しかったよ???たくさんいる中から「あみ」を見つけてくれたこと、勇気を出して会いに来てくれたこと、その全部があみにとっては特別で、大切な気持ちだよっ?今日も9時からラストまで頑張るので素敵なお兄さんといっぱいイチャイチャしたいなぁ~????グレーのニットからちらっと?????むにっ…てしたら、お兄さんの反応想像してあみまでドキドキしちゃったの…?ちらっと見せるだけのつもりだったのに撮りながら自分でむにむにしてなんか恥ずかしくなっちゃった…(小声)続きは…お兄さんの手で確かめてみる???
投稿日時:
T157 B86(D) W58 H86
4日目?
おはようございます(=・ω・)ノ今日も元気に出勤しました(=・ω・)ノ8:00~24:00?までです?今日も早速ご予約くれてるお兄さんありがとう(●´ω`●)気をつけてきてね?今日も一日よろしくお願いしますっ????みつき
投稿日時:
T163 B85(C) W57 H85
2日目?ありがとう?
おはようございます??昨日も会いに来てくださったお兄様ありがとうございました?たっくさんの差し入れもすっごく嬉しくて帰り道ニコニコです???きょうは最終日???> ? 5月最後の出勤です??ロングコース多めの日?予約してくださったお兄様方会えるの楽しみにしてます??気をつけてきてね?昨日来てくださったお兄様へ??①Kさん私服にチェキ5枚オプション追加ありがとう??そしていちごにR1サンドイッチたくさん嬉しかったよ?会う度幸せ度更新してて、満足度もすごくて大変!次会うのが待ち遠しくなっちゃうね?会ったあとは頑張ろう!ってなれるよ?ありがとうね??②Tさんご新規様?会った瞬間沢山可愛って言ってくれて嬉しかったよ?iLifeのお話たくさんできて楽しすぎました?ライブ楽しんできてね?ずっと優しくて紳士な方でした??遠くから会いに来てくれてありがとう??③Sさんご新規様?可愛いって言い過ぎだよ?ずっと言ってくれててニコニコでした?お気に見つけた!って言ってくれたの嬉しかったよ?ねねしか見ちゃだめだからね??今度は長い時間だね??またすぐ会えるの楽しみにしてるからね??④Tさんご新規様?カフェラテにコーラありがとう??予約入れたことにすごい感謝してくれて、こちらがありがとうだよ??すごい気にかけてくれて嬉しかったよ?貧血大丈夫だった?また待ってるね???⑤Kさんご新規様?大量のおかしとプリンにコーラセット最高すぎました?写メ日記も熟読してきてくれて恥ずかしかったよ笑色んなこと教えてくれてねねも頑張ろうって思います??これからも沢山待ってるからね??ねこしゃん動画もまってる????⑥Kさん私服にチェキのオプション追加ありがとう?高級なお菓子に飲み物の差し入れもすっごく嬉しかったよ?いつも以上に楽しいお話出来てたくさん笑って、ねねのお話も聞いてくれてありがとう??6時間ね???⑦Oさんお久しぶりすぎです?写メ日記も見ててくれてすっごく嬉しかったよ?アイドルのお話もできてすっごく意外だった?筋トレやるの偉すぎます、、ねねも見習うね??また会えるの楽しみに待ってるからね??⑧Kさんお久しぶり??前回からの間に浮気してたなんてかなちいです?今日もたっくさんの食べ物ありがとう??カスタードは食べれないのよ覚えといてね??♀?あっという間の2時間で話してたら秒で終わりました、、ゆーいち!!?⑨Kさん私服オプションにチェキ3枚追加ありがとう??さくらんぼにプリン飲み物たくさんありがとうね?いつも幸せな時間を過ごさせて貰ってます?ガン見恥ずかしい!横向いてお話!!いつしたかねねに言うこと!毎回準備してきてくれてありがとうね?写メ日記の感想毎日幸せです??幸せニコニコです?ありがとう??
投稿日時:
T166 B95(H) W58 H90
またまた!??
みなさんお久しぶり?でも無いですね!笑またまた5/30日から5日間またお世話になります????土浦のお兄様はみんな優しくて楽しいのですぐ戻って来ちゃいました♪すでに事前ご予約くださってる本指名様ありがとう?????楽しみだな??またともえのふわふわおっ?いに挟まれて楽しくてえっちな時間またたくさん過ごしましょうねったくさん会いに来てくださったらその分たくさん幸せにするので待ってます?
投稿日時:
T155 B88(F) W58 H88
23時~のお兄様!
??れなです???今来てくれてたお兄様!60分ありがとうー!??年齢すごく近くて性格も似ててほんとにうれしかったー?とっても自分を見てるようでした笑お話も合うし超楽しかった?あとお兄様かっこよかった!????あんまり言葉では伝えれなかったけど///たくさん優しく話してくれてテンション感も似てて終始、居心地がとってもよかったからすごくあっという間だった??あんまりお店来ないみたいだからあれだけど、またいつか来てくれること願ってます…///??会った瞬間から可愛いってたくさん伝えてくれて本当に嬉しかったです?次はもっとイチャイチャできますように?
投稿日時:
T159 B90(G) W57 H90
ヘニョヘニョ~イキまくり~?????
今日も一日ありがとうございました!ラストまでじわじわ予約入りましてなんだかんだと忙しくさせてもらいました?今日はドMなバニーちゃんだったのかな?沢山責められまくったような…???みやびはイク時隠す癖を治さないといけないな~と言いつつ反省しないまま、またお仕置きされてしまうやつ????゛また明日もお願いいたします!予約少ない???
トップ