お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T162 B85(C) W57 H85
?13:30~お兄さん
今日は来てくれてありがとう??雨宿りの写メ日記みて雨宿りしに来たよ~って言ってておもしろかった?いっぱい一緒にゆっくりできてまこも楽しかったよ~っ( ?? ??? )??お話たくさん聞かせてくれてありがとうね??また雨宿りしたくなったらしにきてね???まこ?
投稿日時:
T156 B90(G) W57 H90
?次回空き枠21時40分~
こんばんは?はるです??足元が悪い中、今日も会いに来てくださったお兄さん本当にありがとうございます???お天気が悪い中でも時間を作って会いに来てもらえて、とっても幸せな気持ちです????次回21時40分~ご案内可能です??まだご案内できるお時間があるので、気になってくれているお兄さんはぜひこの機会に会いに来てくださいね???「気になってたけどまだ会えてない?」そんなお兄さんも大歓迎です???ラストまで元気いっぱいお待ちしているので、はじめましてのお兄さんも仲良しのお兄さんも、たくさんのお誘い待ってます?
投稿日時:
T162 B85(C) W57 H85
18時のご褒美タイム??
お仕事終わりかな?それともこれからかな???ちょっとだけでも癒されに来てくれたら嬉しいなって思ってるよ??今日はいつもより、ちょっぴり甘えたモードかも…?ゆるっとした時間一緒にすごそ??まこ?
投稿日時:
T162 B87(E) W57 H86
?
???今月の出勤もありがとうございました?短調っぽい音楽が好きで雨にぴったりのプレイリストを聴きながら帰りました?最近 特に好きなのは「もらい泣き」そして次回の出勤は 7/8~7/11こちらを予定しています??来月もよろしくお願いします!姫予約はスタート枠のお問い合わせが多く来月スタートの空きは7/10のみになりました?写真は珍しく彼シャツの日の自撮りでした???
投稿日時:
T158 B88(F) W58 H88
嬉しいコト?
すっごく嬉しいことに、明日は事前予約で18時くらいまで埋まってるんです(≧∇≦)?明日が土曜日だからっていうのもあるとは思うんですけど、初めて土浦に来たのに、こんなにたくさんのお兄さんがなぎさのために時間作ってくれてるのすごく嬉しいです???前の日からなぎさに会いたいって思って時間空けてくれてるって思うと嬉しすぎてテンションあがっちゃいます??予約してくれてるお兄さんに会えるの楽しみだな?遅い時間はまだ空いてるので、遅い時間もお誘いお待ちしてます?なぎさ?
投稿日時:
T159 B88(F) W58 H88
おしえて??
さっきお兄さんと趣味の話で大盛り上がり?女の子にしては珍しい趣味?てきなものがありまして、、????????お兄さんの趣味も教えて~???なんでも興味あるから知りたいんだっ??
投稿日時:
T152 B85(D) W57 H85
初めて言われた??
ア〇ル舐めてって初めて言われた??お兄さんのしたいこと一緒にしたいけど、といはア〇ル舐めれません???♀?
投稿日時:
T156 B87(E) W56 H87
〇〇に溺れて??
電〇でいっぱい感じたいし、いっぱい出したい????中イキできちゃう///?おすすめです????
投稿日時:
T163 B85(C) W58 H85
(/. _.\)
お兄さんのところは地震と台風大丈夫かな?不安な気持ち、ゆいなが少しでも一緒にいて拭えたらいいな二人で一緒なら心強いかも??? .? ??そしてしれーっと7月前半のシフト?してます?????? ?------------?? ??????????? 2日 10:00-24:00? 3日 10:00-18:00?5日 ?9:00-24:00? ?6日 ?10:00-24:00? ?7日 ?10:00-24:00?10日 10:00-24:0011日 ?8:00-24:00????? ?------------?? ????本日まだ空き枠あります?お天気悪いから気をつけてきてね??
投稿日時:
T159 B90(G) W57 H90
トロトロほしいでしょ???
ぱっちりおめめで見つめ合っていっぱいイチャイチャ気持ちいいこといっしょにしよーね?2人でいっしょに気持ちよくなりたいからもっとして?っておねだりしちゃうかも??お兄さんだって、みやびのトロトロほしいよね…???? ──── ? ──── ??2日前までは姫予約優先です???っト希望もぜひ姫予約でお願いします?姫予約用LINE??@593nxskhX??@m_13856
投稿日時:
T154 B88(F) W58 H88
ごめんね
台風の影響で低気圧の頭痛が酷くてお休みにしてもらいました来てくれる予定だったお兄さんごめんね?
投稿日時:
T156 B86(D) W57 H86
しゅ
天気も悪いし地震大丈夫でしたか;;足元悪いので気をつけてお越しください?今日もよろしくお願いします
投稿日時:
T157 B88(F) W57 H88
?ごめんなさい?
台風に続き地震まできて行って帰れるかが分からないのでこんかいは延期させてもらいます?予約頂いていたお兄様すみません?台風と地震に気をつけてお過ごしください汗?せつな
投稿日時:
T155 B88(F) W58 H88
初出勤?
れい出勤しました~!今日からよろしくお願いします?予約してくれてるお兄さんありがとうございます??会えるのをたのしみにしてます?雨だけどお兄さんとたくさんたのしい時間が過ごせたらうれしいな?ラストまでなのでまだまだお誘いお待ちしてます?れいちゃんとあそぼー??
投稿日時:
T162 B85(C) W57 H85
教えてもらったやつ??
昨日山岡家が茨城県発祥なのお兄さんに教えてもらったから、食べに行ってきた???まこは福岡出身だからラーメンが大好きなの????教えてくれてありがとうっ他にも茨城のおすすめ教えて~????
投稿日時:
T158 B88(F) W58 H88
清楚系ビッチ?
見た目清楚系だけど、中身はえろえろの女の子ってどうですか???乃木坂系って言ってもらえたりするけど、脱いだらすっごくエロいんです??ベットの上で、2人の秘密のイケナイ時間過ごしちゃいたいです??一緒に気持ちよくなろうね?なぎさ?
投稿日時:
T155 B87(E) W58 H87
ご予約開始です???
こんにちは、のあです?初日のネット予約が今日から開始されました??1日毎に予約可能になります??♀?日程予定より遅くなっちゃったけど、なんだかんだで1ヶ月あっという間すぎてもうすぐなの嬉しいな(。???。)?すっごく楽しみにしてます?のあには?7/2~6?で会えるのでぜひ少しでも気になってたら会いに来てくれたら嬉しいな?後悔させないようにいっぱい頑張ります?いっぱい2人の楽しい時間にしましょうね????7月混みやすい時期でもあるので、特に土日はお早めのご予約が確実? ??-ぜひ事前のご予約まってます?のあ?
投稿日時:
T156 B87(E) W56 H87
6月ラストスパート??
もうすぐ6月も終わり…?今月もたくさんの出会いと、何度も会いに来てくださる本指名様に支えられて、本当にありがとうございます??まだ少しだけご案内できるお時間があります?「気になってたけどまだ会えてない…」そんな初めまして様も大歓迎です?そして本指名様?6月最後に会えたらすごく嬉しいな?いつも以上に癒しの時間をお届けします?6月を一緒に素敵な思い出で締めくくりませんか??ご予約お待ちしています?しゅうか
投稿日時:
T153 B85(C) W57 H85
今月ラスト3日間スタート??
おはようございます(* '?' )☆今日から3日間よろしくお願いします?一昨日ディズニー行ってきたんですけど厚底ヒールで一日中歩きまくって足の裏が未だに痛すぎる???前までは全然1日経ったらへっちゃらだったのに歳を感じました、、、?体力つけなくちゃ(? ??ω??)??今日22:30~1枠?明日13:30~14:3019:00~21:0023:00~0:00?があるのでお時間合う方いましたらお誘いお待ちしてます*???*)ノ"ー?最終日事前予約で完売ありがとうございます?楽しみにしてます( *´?`* )また怒涛の雨の日が続いてますね?気をつけて来てください( ??? )初日よろしくお願いします?????
投稿日時:
T156 B87(E) W56 H87
女の子???????
しゅうかちゃん お兄さん達に愛されたい???ってあるから わかりやすく教えちゃうね??たくさん会いに来てくれるお兄さん大好き??しゅうか
投稿日時:
T159 B88(F) W58 H88
おっは(・∀・)
なんとか起きてきました???今日も事前予約ありがとう??次回11:40-です???????今日も8:00-23:00よろしくね~(*????)
投稿日時:
T152 B85(D) W57 H85
おはよ??
出勤したよ~今日も8:00~ラストです??残り3日なので駆け込み待ってます??♂?朝イチの予約キャンセルなっちゃって、朝割使えるから空いてる方ぜひぜひ待ってます?それに、朝イチが1番可愛いからオススメ?
投稿日時:
T156 B87(E) W56 H87
ネコチャン?
おはよー?????今日も事前予約ありがとう??????最近ロングコースばかりでもっと一緒に居たいって言われます?なんか、猫系彼女らしい///???今日も素敵な1日にしようね!台風?に負けないもん??お兄さん達気をつけて来てね??しゅうか
投稿日時:
T155 B87(E) W58 H87
もうすぐ終わり?
夜中に失礼します??6月もあと少しで終わります1年の半分が終わろうとしています今年やろうと思ってたことの1つ。ベッドフレームを頼むこと??達成しました?あとは冷蔵庫を買いたい...コレは来年になるかな(笑)6月はいつもより出勤が少なかったですそんな中会いに来てくれたお兄さん、ありがとうございました?残り、6/26 ?10:00~14:006/30 ?12:00~21:30です?お兄さんは今年やりたいことは達成できましたか?下半期も頑張りましょ~(*^◯^*)台風も近づいてきてます、気をつけてお過ごしください??姫予約はXのdmにてお願いします♪@plc_kaedeかえで
投稿日時:
T153 B86(D) W58 H86
最終日ありがとうございました?
はじめましてのお兄さんも本指名のお兄さんも最終日会いに来てくれて忙しくさせてくれてありがとうございました?差し入れもたくさんでうれしかったです.??みんなにもらったiQOSの種大事に吸います??
投稿日時:
T162 B85(C) W57 H85
退勤しました?.*
退勤しましたっ今日もありがとうございました(? ?? )?明日も12:00~います??
投稿日時:
T159 B88(F) W58 H88
おかげさまで??????
今日も沢山ありがとう?*゜前半戦は?枠で、夜は少しですが、お誘いもらえて嬉しかったァ?本指名様も初めまして様もありがとう??明日、明後日もたくさんご予約ありがとう~当日でもすぐ予約埋まるので事前予約おすすめします????????女の子の人数も多いので特に!!?
トップ