お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T162 B85(C) W57 H85
|´-`)チラッ
今の時間ってこんにちは?こんばんは?どっちか分かんないけどりりかです?お兄さん達はまだお仕事中かな?もう終わってるのかな??月曜日ってとっても憂鬱だよね?朝とかお昼も日記あげてお兄さんにりりかのこと知ってもらおうと思ったんだけど、ドタバタでこの時間に?今日まだ何も食べれてないよ??この後お夕飯何食べようかな??そういえば!?プロフィールの所の店長コメント書かれてたの見てくれたかな?パネルも早く上がらないかな?ってそわそわとわくわく(っ ?? ?c)夜もなにかあげたいなー???*゚夜もまた見に来てくれたら、嬉しいなぁ!??
投稿日時:
T168 B86(D) W58 H86
お礼??
お仕事お休みの日に会いに来てくれたお兄さん? ?来てくれてありがとう~??シャワーの時からやたら顔を覗き込んでくるから、「そんなに見られると緊張するな~???」って思ってたら、「めっちゃ可愛いよね」って真っ直ぐ言ってくれてびっくりしちゃった??なんと最初にカーテンが開いて会った瞬間から一目惚れだったらしくて、それ聞いた時はさすがに照れちゃったよ~??一緒に過ごしてる間もずっと目を見てくれるし、目が合うたびに照れながら可愛いって言ってくれるから、こっちまで恥ずかしくなっちゃった?? ?でもあんなに褒めてもらえることなかなかないから、すごく嬉しかったなあ??お兄さんもたくさん頑張ってくれてありがとう? ?途中で少し疲れちゃったみたいだったけど、それでも最後まで楽しい時間にしようってしてくれてるのが伝わってきて嬉しかったよ??「ごめんね」って言ってたけど全然そんなことないからね?? ?むしろ「めっちゃ満足した!」って言ってもらえて安心したし、その言葉がすごく嬉しかった?最初から最後までベタ褒めしてくれて本当にありがとう?? ?たくさん元気もらえたよ?またタイミングが合ったら会いに来てね? ?また会えますよーに
投稿日時:
T157 B88(F) W57 H88
?あっつい日
あっつい日ですが涼しい部屋で一緒に楽しい時間過ごしませんか??土浦久しぶりだから私はドキドキです?このドキドキお兄様が解してくれたらすっごく嬉しいな?setsuna_sa10@yahoo.co.jpせつな
投稿日時:
T159 B88(F) W58 H88
スカスカ…?
最近痩せてるのはいいけど、なんだかおっぱいまで無くなってる気が…。スキマ埋めてくれる…??
投稿日時:
T155 B88(F) W58 H88
12時~のお兄様!
??今来てくれてたお兄様!??60分ありがとう!??とーっても優しくて紳士的で?楽しかったよお?すごくれなファーストで気を遣ってくれて嬉しかったです?たくさん色んな普段しないこともしてあっという間でした?かわいいって言ってくれたりれなが責めたらきもちいいって言ってくれて///終始気持ちよかったです??あんまりお店いかないみたいだけどまた気が向いたら待ってるね!またお兄様に会えますように!
投稿日時:
T157 B88(F) W57 H88
?おはよっ
おはようございます??病院に行って土浦に行く関係でどうしても時間が18:00~になってしまい申し訳ございません??♂??できるだけ多くのお兄様に会えるように本日からラスト日まで頑張らせていただきます?お待ちしてます?seran_sa10@yahoo.co.jpせつな
投稿日時:
T156 B86(D) W58 H86
やっぱり???がすき????????
お兄さんになにか趣味や好きなことを聞かれたら??絶対に【アニメ】好きってことは伝えてるんだけど……????????黄泉のツガイ?よう実?氷の城壁最近はこの3作品は今期毎週見てます??特に黄泉のツガイは、ハガレンの荒川先生の作品なので1話から面白いです( ?? ???)??普段アニメ好きな方もあまり観ない方も良かったら見てみてね??ゆゆな??
投稿日時:
T163 B85(C) W58 H85
6月のお知らせ- ?? ??
6月前半の出勤予定3日 10:00-24:004日 10:30-24:005日10:00-24:006日 8:00-24:007日8:00-24:008日 10:00-24:009日10:00-24:00??????????今月は姫予約特典も追加します???私物下着&私服でお出迎え!(私服のみ、着たままプレイはできないのでご了承ください???)(姫予約特典希望の際は受付時か、ゆいなに直接教えてネ!)姫予約はコチラ?https://lit.link/nana0367??????????今月もゆいなさんをよろしくお願いします?いっぱい楽しいことしようね???
投稿日時:
T168 B86(D) W58 H86
お礼??
お仕事前に会いに来てくれたお兄さん? ?忙しい中時間作って来てくれてありがとう~??最初から沢山お話してくれて嬉しかったし、一緒にいる時間ずっと楽しかったなあ??? ?お風呂の時から距離近めでいっぱいイチャイチャできて、すごく居心地よかった??ベッドに行ってからも沢山褒めてくれてありがとう? ?優しく接してくれるし、ずっと密着しながら過ごせたからあっという間の時間だったね?? ?終始にこにこしてくれてたのも嬉しかったなあ??終わった後もゆっくりお話できて楽しかったね? ?最近の物価上昇の話だったり、「みんなどんな仕事してるんだろうね~」とか「どうやってこの時代を乗り切ってるんだろうね~」なんて話で盛り上がったの面白かった??何気ない雑談なのに気付いたら結構真剣に話し込んでたよね? ?そういう時間も含めてすごく楽しかった??終始笑顔で沢山お話してくれてありがとう? ?またタイミングが合ったらいっぱいお話しようね?また会えますように
投稿日時:
T155 B88(F) W58 H88
出勤!
??おはよう~?????今日も10時~24時まで出勤してます!??昨日はラストコールみたあと寝落ちしちゃってた笑のでたくさん寝たからいつもより元気です?笑今日もたくさん楽しもうね?
投稿日時:
T166 B95(H) W58 H90
完売御礼?
昨日も早いうちから完売ありがとうございました?????本指名様もたくさんありがとう?????今日をいれて残り3日となりました!!!台風どうなるかな~?方向転換してくれないかなー(T ^ T)今日もよろしくお願いします??????
投稿日時:
T168 B86(D) W58 H86
お礼??
朝イチから千葉から会いに来てくれたお兄さん? ?遠いところからありがとう~??今日はお仕事の代休だったみたいで、海鮮食べたり温泉入ったりしようかな~って話してて最高の休日すぎて羨ましかった?? ?聞いてるだけで私まで旅行気分になっちゃったよ???一緒にいる間はたくさんイチャイチャできて楽しかったね? ?ずっと優しく褒めてくれるし、嬉しい言葉もいっぱいかけてくれて照れちゃった?? ?お互いくっつきながら過ごしてる時間がすごく心地よかったなあ?お兄さんもいっぱい甘やかしてくれたり、積極的に距離を縮めてくれたりして嬉しかった?? ?終始にこにこしながら過ごせて、あっという間の時間だったね?温泉の話も面白かった~!??? ?入る順番とかルーティーンとか人によって全然違うんだなって思ったし、私の地元の大分県の話でも盛り上がれて楽しかった?? ?久しぶりに地元の温泉が恋しくなっちゃったなあ?この後の海鮮も温泉も満喫できてるといいな? ?素敵なお休みの日に会いに来てくれてありがとう?また会えますよーに
投稿日時:
T159 B88(F) W58 H88
おはよ?.*
今日は起きれず9:00-23:00です??スタートからご予約ありがとうございます?次回11:00- ?です?お誘いしてね~♪♪
投稿日時:
T151 B87(G) W57 H87
?6月もあみワールド開演chu?
おはよう!5月締めくくりも満枠ありがとう??会いに来てくれたお兄さん?気にかけてくれたお兄さん?タイミングが合わなくても想ってくれていたお兄さん?みんなの優しさや応援の気持ち、ぜーんぶ受け取って胸がいっぱいです??そしてなんと…?お兄さんたちのおかげで、5月ランキング3位になることができました???本当に本当にありがとう?たくさん会いに来てくれて、楽しい時間を一緒に過ごしてくれて、支えてくれたお兄さんたちには感謝の気持ちでいっぱいです?さらにさらに…??あみ自前の特別コスプレ「童貞を⚫︎すニット」も大好評で、たくさんのお兄さんに選んでもらえて嬉しかったなぁ???いつもより興奮とドキドキが増した特別な時間に、あみもたくさん幸せをもらっちゃったな?ぎゅーっと甘えたり、まったり癒されたり、笑顔いっぱいの時間になっていたら嬉しいな???あみは今もみんなとの思い出を振り返って、幸せな余韻にひたってます??これからも、お兄さんがホッとできる癒しも、ドキドキする時間も、ぜーんぶ受け止められる存在でいたいな??6月も体調崩すことなく、お兄さんと素敵な時間を過ごせますように?今日も精一杯、性いっぱい???に頑張りますので、素敵な紳士様からのえっちなお誘いを心よりお待ち◯ぽしております???
投稿日時:
T168 B86(D) W58 H86
お礼??
お仕事終わりに会いに来てくれたお兄さん? ?お疲れのはずなのに来てくれてありがとう~??お仕事帰りだったから少し疲れてるかな?って思ってたけど、一緒にいる間はいっぱいイチャイチャしてくれて嬉しかったなあ???反応もすごく素直で、ずっと楽しそうにしてくれるから私まで楽しくなっちゃった?? ?「これしてほしい!」って色々伝えてくれたのも嬉しかったし、お兄さんのこともっと知れた気がする?途中のお話タイムも楽しかったね? ?お仕事のことだったり最近の出来事だったり、色んな話を聞かせてくれてありがとう?そして60分とは思えないくらい濃い時間だったね?? ?最後まで全力で楽しんでくれて、あっという間に時間が過ぎちゃった???帰る頃には2人とも満足感たっぷりだった気がする?? ?楽しい時間をありがとう?明日もお仕事大変だと思うけど、お互い頑張ろうね?? ?また会えるの楽しみにしてるよ~?
投稿日時:
T159 B90(G) W57 H90
おはよ?
昨日は完売感謝っ!!!今日は昨日の夜急遽出勤増やしたからご予約?まくり?沢山のお兄さんに会えるといいな~?また一週間よろしくお願いします?
投稿日時:
T156 B95(H) W58 H88
??
お誕生日迎えて6月だ??????お友達とホカンスしてました?プールがめちゃあったかくてほぼお風呂だった笑笑6月17日17時~ラスト18、19日12時からラスト20日12時から17時出勤するよ?大人になったもえちゃんに会いに来てね~??????
投稿日時:
T168 B86(D) W58 H86
6月スタート??
出勤しました~!?5月も本当にありがとうございました??たくさんのお兄さん達と出会えて最高に楽しかったし、その反面、自分自身を見つめ直したり反省したりすることも多くて、とても濃い1ヶ月だったなって思います?初めましてのお兄さんも、本指のお兄さんも、本当にありがとう??連勤中でもみんなが会いに来てくれることが心の支えになってるし、「また来るね」の一言に何度も元気をもらってます??そして本日もすでにご予約続いていて感謝しかないです???まだ空き枠ございますので、お時間に余裕のあるお兄さんはぜひ遊びに来てくださいね?6月もこんなゆめかをよろしくお願いします??
投稿日時:
T168 B86(D) W58 H86
お礼??
千葉から会いに来てくれたお兄さん? ?遠いところからありがとう~??来る前はお友達とサッカーしてたみたいで、今でもみんなで集まってスポーツできる関係って素敵だなあって思った??? ?楽しそうにその時のお話してくれるから、私まで久々に体動かしたくなっちゃったよ???お風呂の時からずっと優しく話しかけてくれてありがとう? ?会った時から「可愛すぎる!」って何回も褒めてくれるから照れっぱなしだった?? ?そんなに言われるとさすがに恥ずかしくなっちゃう笑一緒にいる間も沢山お話できたし、お兄さんの反応も素直で嬉しかったなあ??? ?終始にこにこしながら過ごせて、すごく楽しい時間だった??サッカーの話から学生時代の部活の話になったり、最近の趣味の話になったり、色んなお話ができてあっという間だったね?遠くから会いに来てくれて本当にありがとう? ?またタイミングが合ったらいっぱいお話しようね?また会えますよう
投稿日時:
T163 B85(C) W58 H85
【お礼写メ日記】????
しげしげしーげ 様??クチコミの投稿ありがとう?お返事遅くなっちゃってごめんね???お仕事、お休み取って会いに来てくれたって聞いてすっごい嬉しかったしテンション上がったよ????貴重な時間をゆいなと過ごしてくれてありがとう!ニーハイ良かった!?編みニーハイ実はあれ自分で選んで買ったやつなの?好評でうれしい!ゆいなはお兄さんにくっつき虫だからプレイ中も離れないよえちえち小悪魔ちゃんです?ほんとに100分あっという間だったね泣お仕事なかなか忙しそうだけどまたお会いできるの楽しみにしてるね??改めてクチコミ&会いに来てくれてありがとう?
投稿日時:
T159 B90(G) W57 H90
お知らせ!
こんばんはみやびです?昨日は不正出?によりお休み貰ってしまいたくさんの予約頂いてたのにごめんなさい?このまま期間終了するのもな~って悔しい気持ちと、月末来れるか若干怪しくなってしまったので1週間期間を伸ばしました?もう1つごめんなさいしないといけない事が…また来るよーって言ってくれた方に個人のLINEのID名刺に書いてお渡ししてたのですが、ID検索での追加を拒否する設定になってた?ポンコツすぎる??みんなとお話したかったよ~ぐぬぬぬデジタル音痴のわたしめ、、、設定変更したのでまだ名刺持ってる方は是非もう一度みやびちゃんにLINEしてください…?待ってるー!?
投稿日時:
T151 B90(G) W58 H88
5月ありがとうございました?
こんばんは?さりです????5月、会いに来てくれたお兄さんたち本当にありがとうございました?約1年ぶりの土浦で、復帰戦が5月中旬からで、色々バタバタの月でしたが、まさかの?枠の月になって、本当に本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした?なりよりも、帰ってきてくれてありがとうって言ってくれた言葉に、めちゃくちゃ感動でした?1年越しのお兄さん達、初めましてのお兄さんたち、本当に5月楽しい月にしてくれてありがとうございました?明日から、6月ですが、改めてよろしくお願いします?
投稿日時:
T153 B85(C) W57 H85
5月ありがとう?
会いに来てくれたお兄様たちありがとうございました♪?6月はお休みします??また7月来るので、よかったら会いにきてね?????
投稿日時:
T157 B88(F) W57 H88
?明日から
明日から会えるの楽しみでウキウキ準備してます??お兄様は何して過ごしてますか???最近私は初めて油そばを食べてそこから爆ハマリ中です???太っちゃうから注意しなきゃなの?お兄様のハマりのものも教えて欲しいな?姫予約はこちら??setsuna_sa10@yahoo.co.jpせつな?
投稿日時:
T159 B88(F) W58 H88
お願いっ?
明日から4日間のご予約0??!!?だれか助けてーー?????明日は天気もいいしまだ遊べるよ~お得な割引もネットからだとあるよ???
投稿日時:
T168 B86(D) W58 H86
お礼??
東京からお仕事終わりに会いに来てくれたお兄さん? ?お疲れのはずなのに来てくれてありがとう~??お話してる中で、お兄さんはゆっくり距離を縮めながら過ごすのが好きなタイプなんだなって伝わってきた??? ?落ち着いた雰囲気で一緒に過ごせて居心地よかったよ?色んなお話もできて楽しかったなあ?? ?特に風俗のお話になった時に、かなりの頻度で行ってるって聞いてびっくり? ?思わず「そんなに!?」って何回も聞いちゃった笑そして何より印象に残ってるのがお互いの乾燥肌トーク? ?「痒いよね~」ってずっと話してた気がする笑 ?しかもお兄さんがミストや保湿用のお薬を持ち歩いてて、美容意識高すぎて感動した??少し使わせてもらったけど保湿力すごかったね~! ?あれは本気で気になっちゃった??終始まったりお話しながら過ごせて楽しかったよ??? ?「また連勤中に来れたら来ようかな」って言ってくれて嬉しかった??タイミングが合ったらぜひまた遊びに来てね? ?楽しみに待ってるよ~
投稿日時:
T159 B88(F) W58 H88
今日もありがとう?
今日は皆さんのお陰で待機することなくお仕事をさせて頂きましたっ????明日から平日だけど朝割などあるのでぜひ~寂しくてションボリさんならないようにお助けマン現れてくださいっっ???????
投稿日時:
T168 B86(D) W58 H86
お礼??
空いた時間に会いに来てくれたお兄さん? ?来てくれてありがとう~??会った瞬間から衣装をめちゃくちゃ褒めてくれて嬉しかったなあ?? ?特に網タイツがお気に入りだったみたいで、「それ反則でしょ!」なんて言われて思わず笑っちゃった??お部屋に向かう途中からずっと楽しそうにお話してくれて、初めましてとは思えないくらい話しやすかったね??? ?最近ハマってることとか、お仕事のお話とか聞かせてくれてありがとう?一緒にいる間も「可愛い!」とか「スタイルいいね!」って沢山褒めてくれて照れちゃった?? ?褒め上手なお兄さんのおかげで終始ご機嫌でした?途中でおすすめのご飯屋さんの話になったのも面白かったなあ?? ?気付いたらお互いお腹空いてきてたよね?あっという間の時間だったけど、いっぱい笑えて楽しかった? ?素敵な時間をありがとう??またタイミングが合ったら会いに来てね? ?再会できますように?
トップ