茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

ロイヤルフラッシュ 土浦・桜町 / ソープ

6:00~LAST

茨城県土浦市桜町

JR土浦駅から8分

総額 4011,000円~

※新人割適用時

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners、その他

029-811-6525

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ロイヤルフラッシュの写メ動画一覧

初めまして?
新人

投稿日時:

さき(25)

T152 B87(E) W58 H87

本日出勤 出勤時間未定

初めまして?

6月10日からお世話になるさきです!甘えたり甘えられたり好きで激しめよりゆっくりな触り方に感じてしまいます??姫予約も受け付けてるので次の日記にマイガール限定でQRコードとID載せるので是非マイガール登録して予約してもらえれると励みになります??6月10日 9:00~19:0011日 9:00~19:0012日 9:00~19:0013日 ? 9:00~19:0014日 9:00~18:00 です?

投稿日時:

みな(22)

T157 B88(F) W57 H88

すき??

みなのスタイル好きですか???体操服ってエロいよね??????

ごめんなさい?
新人

投稿日時:

しるく(22)

T160 B87(E) W57 H87

ごめんなさい?

不正出血しちゃったので出勤を3日からではなく4日からに変更しました?会いに来ようとしてくれていたおにいさますみません(;_;)2日もあれば大丈夫になると思うので4日からお誘いくれたらうれしいです?

れちゅごー!???
新人

投稿日時:

りりか(20)

T162 B85(C) W57 H85

れちゅごー!???

やぽぽん!今からスーパーへレツゴー!?え、あのさ!?お腹ぺこぺこ時に買い出し行くと絶対余分なのとか食べきれないだろって量買っちゃうんだけどわかって貰えるかな!?えぇーこれりりかだけじゃないと思うんだけどなーりりかだけじゃありませように?

投稿日時:

みな(22)

T157 B88(F) W57 H88

幸せ?

本日も朝から沢山ありがとう?お兄さんと楽しい時間過ごせてとっても幸せです??本日もあと少しお待ちしてます??

投稿日時:

せつな(25)

T157 B88(F) W57 H88

本日出勤 10:00〜翌00:00

?今日のおやすみ

本日予約頂いていたお兄様申し訳ございません??♂?体調を崩してしまい本日おやすみをいただきました??♂?明日以降元気に働けるようゆっくり休ませて頂きます?昨日のお兄様の差し入れでヤクルト1000があったのですごく役にたってくれています?ありがとうございます?

ねみゅい?
新人

投稿日時:

りりか(20)

T162 B85(C) W57 H85

ねみゅい?

この時間がいちばん眠たくなるよね?おばけさんのiPhoneケース自分で作った!( ???? )エッヘン?がマイブーム?お兄さんはお仕事のあと何するのかな?火曜日ってめっちゃだるい!!!あ、そういえば前髪失敗しちゃったんだけど!気が向いたら夜にりりかの変な前髪あげようかな笑笑気がむくこと楽しみに夜の日記待って貰えたらうれりりか??

投稿日時:

しゅうか(22)

T156 B87(E) W56 H87

本日出勤 08:00〜翌00:00

今月も?????

6月前半シフト変更してあります6/5~10 ?6日間台風の影響で前乗り難しいので??ちなみに体調良くなったよ??今月も しゅうかのこと推してくれたら嬉しいです????好きってさせるのしゅうかだけじゃないと思うし、何回も来てたくさん愛伝えてね?居場所がないならしゅうかが居場所になってあげる??約束だよしゅうか

投稿日時:

みな(22)

T157 B88(F) W57 H88

恋人みたいな?

みなとふたりきりで恋人みたいな甘々な時間過ごそうね???

向かってます?
新人

投稿日時:

しるく(22)

T160 B87(E) W57 H87

向かってます?

本日は前乗りなので土浦向かってます??明日から初出勤楽しみすぎる?おにいさまえ?ちなことたくさんシようね?? ?? ?ご予約もお待ちしてます?

うとうと?
新人

投稿日時:

りりか(20)

T162 B85(C) W57 H85

うとうと?

お昼食べてウトウトタイム?三限寝ちゃうよ?振り切ってお昼寝しちゃおうかな( ???? )?午後からだからってー本当に寝ちゃっていつもギリなんで、早く起きてもいつもギリギリなのかな??今日も言うよ?明日こそ早めに行動するんだー!( ???? )エッヘン

投稿日時:

さとり(21)

T168 B85(C) W57 H85

きゅんきゅん?

?1030-お兄さん?さっきは遊んでくれてありがとうございました??住んでるところ近くてびっくりした?奇遇だね~???いっぱいナカがきゅんきゅん?ってするたびに、すごぉおぉって言ってたの嬉しかったよ?乳?触られるとなっちゃうんだ~//いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう????台風には気をつけて帰るんだよ???また会えますように( ?? ?? ?? )

投稿日時:

れな(24)

T155 B88(F) W58 H88

11時半~80分のお兄様!

??れなです???今来てくれてたお兄様!?80分ありがとー!??終始お話楽しすぎてずーっと楽しかった!?ムシキングトークとかで盛り上がっておもしろすぎる笑笑??年齢1個しか変わらないから全部お話伝わって嬉しい??なんで知ってんの?って言われた笑たくさん可愛いって言ってくれていっぱい癒してくれてとっても嬉しかった?多分れなの方が満足してた笑笑お兄様に聞きたいことあったのに聞くの忘れちゃったからまたぜひきてね笑とっても会いたいです!笑

投稿日時:

れな(24)

T155 B88(F) W58 H88

スタートのお兄様!

???れなです!?今60分できてくれてたお兄様!??ありがとう!いきにくいみたいで不安って言ってたけど無事に最後までできてよかったです///たくさんとかして幸せ空間だったね???人生相談してくれて、あまりにも感情移入しすぎてちょっと涙でた笑笑とっても辛そうだったけど、れなと会えて幸せって言ってくれたの本当に嬉しかったよ!元気出してね!!??また来てくれるみたいなこと言ってくれたからすっごく楽しみにしてるよ???次会った時にはもっとお兄様が明るくなってますように????

投稿日時:

ここ(21)

T167 B90(G) W58 H88

本日出勤 10:00〜翌00:00

思い出語り??

? ??5月旅行やら入院やら予定結局つめつめになっちゃったので6月は土浦の民に戻りみゃす?会った時お話聞いてね笑これ可愛かったから撮ったカモさん姫予約?はこちらからプロフィール欄のInstagram or Bluesky①氏名②日時③コース④オプションの有or無⑤電話番号上記を記入してDMに送ってください?

うぅ?
新人

投稿日時:

りりか(20)

T162 B85(C) W57 H85

うぅ?

今日めっちゃ曇ってて頭痛いんだけど!??偏頭痛ちゅらい?お兄さんは天気で頭痛くなっちゃう時どうしてる??りりかは薬飲んで大人しくして、効いてきて治ったと勘違いしてはしゃいでさらに頭痛くなっちゃう笑笑でも、絶対この気持ち分かってるくれる人居ると思うんよねー!( ??? )?りりかにお兄さんパワーください?お兄さんもりりかも今日1日元気に過ごそ??

投稿日時:

れな(24)

T155 B88(F) W58 H88

出勤?

??おはようございます!??れなです???今日も10時~24時で出勤しています??最近暑くなってきたから水分補給とかしっかりしなきゃね?夏は喉乾いちゃうから大好きな黒烏龍茶と天然水をいっぱい飲みたい?今日も元気に頑張るぞー!?

投稿日時:

おと(22)

T154 B87(E) W58 H87

明日から!

おとです???おはようございます?明日から出勤です?急遽出勤予定組んだのでお誘い空き沢山あります??普段月初に来れないお兄さんとかにも会えるのかな~とか朝早めに出勤してみようかな~とか色々今回考えてます?姫予約特典とかも考えてるよ!コスプレかな?何にするかはお楽しみ??x(Twitter) @0etietiよりお誘いお待ちしてます?

おはよー?
新人

投稿日時:

りりか(20)

T162 B85(C) W57 H85

おはよー?

おはよー!昨日頑張ったのに今日も朝早くてねむねむです?なるべくお兄さんに見てもらって記憶に残りたい気持ちなので1日の中の朝起きてのお昼休憩と寝る前?位の3回はりりか更新したい気持ち!??関係ないけどまだ、火曜日って週末遠すぎません?笑ちゅらーい!今日も1日りりかとがんばろーね!???お兄さんの一日が少しでも素敵な一日になるようにりりかパワー届きますように???

投稿日時:

せつな(25)

T157 B88(F) W57 H88

本日出勤 10:00〜翌00:00

?初日お礼

本日は突然の出勤だったに関わらずお兄様たちが来てくれてほんとに幸せでした?すっごく気遣ってくれるお兄様ばかりで幸せ空間な1日でした??差し入れもありがとう??今日は早めに寝て明日からも最高のサービスが出来るようにがんばるね????姫予約はこちらから??setsuna_sa10@yahoo.co.jp明日からもご予約お待ちしてます?せつな?

投稿日時:

みおう(22)

T159 B88(F) W58 H88

本日出勤 08:00〜23:00

女の子の身体は大事に?

今回の出稼ぎとともに満子さん負傷しました(笑)台風もあるので少し早めに退散しました?もっと丁寧に大事に扱ってね??結構手〇んのとき爪短く切っても痛かったりするのです…。身体はバッチリ元気なのでもちろん福岡帰っても気晴らしに単発アルバイトでお昼の仕事をしようかと~たまにお昼の仕事したくなるんよね~♪♪て言ってる時点でほんっとに仕事人間?趣味もなく、ただ貯金をし続けてるだけのつまらない女です???♀??治ったら少し早めに来ようか検討中なので6月雨ニモマケズに会いに来るんだよ~会いに来ることがりっぱな愛情表現だと思って受け取ります( *? ??*)?よろぴく?´-?

投稿日時:

せつな(25)

T157 B88(F) W57 H88

本日出勤 10:00〜翌00:00

?差し入れ

せつなのことずっと気になってくれてて来てくれたの嬉しかった?差し入れも好きなの買ってきてくれて最高です??今日は幸せ空間だよ~??せつな

きゃー?
新人

投稿日時:

りりか(20)

T162 B85(C) W57 H85

きゃー?

月曜日疲れたよぉ???おつかりりか!?(??-?-?)?もうあったかいお風呂入って寝ます?いい夢見てね!おやすみ!?明日も頑張ろー!???

投稿日時:

みな(22)

T157 B88(F) W57 H88

1日の締めくくり?

お兄さんは1日の締めくくり何しますか??みなとえちえちな時間過ごしませんか?????

投稿日時:

せつな(25)

T157 B88(F) W57 H88

本日出勤 10:00〜翌00:00

?こんなバニーちゃんいかがですか?

えちえちバニーちゃんです?この姿でお出迎えも久々なので今日は違和感の日です?時間いっぱいHなことして楽しもう???お兄様の大事なとこもたくさんいじめちゃうね???seran_san10@yahoo.co.jpせつな

投稿日時:

せつな(25)

T157 B88(F) W57 H88

本日出勤 10:00〜翌00:00

?初日から

初日から本指名のお兄様来てくれていつもの手土産セットくれたの嬉しすぎました??相変わらず私の好みを抑えて来てくれる?ありがとう???せつな

投稿日時:

おと(22)

T154 B87(E) W58 H87

?ニュースタイル?

おとです!6/3日からよろしくお願いします!何気に初めて月初に来る気もする??だから、月初にしか会えないお兄さんにも会えちゃうのかな??とかも考えちゃったり…??そしてそして、超久しぶりに(1年ぶり?)に髪の毛の色新しく替えてみたよ!王道な髪色かな…??さてさて、気になるお兄さんは是非一度会いに来て確かめてね??

投稿日時:

みな(22)

T157 B88(F) W57 H88

たくさん?????

クチコミ投稿たくさんありがとうございます?会った時だけじゃなくてクチコミでも沢山褒めて貰えてとってもにこにこです?????みなのこと気になってくれてるお兄さんさんの参考になればいいな???

投稿日時:

すあ(24)

T158 B85(C) W58 H85

本日出勤 出勤時間未定

感謝いっぱい??

こんばんは?土日は?にしてくださりありがとうございました??ひさびさの出勤で、みんなに会えて楽しすぎたー!初めましての出会いも嬉しかったなあみんなHP読み込んでくれてて嬉しいです??変わってるところもあるからそろそろ更新したいね??6/7の予約もたくさんありがとう?割と急な告知だったのに嬉しいですっ!残り14:30~16:00のみ?なので埋めてほしいなあ~?予約はこちらから今日はね、お休みだったからお昼すぎに起きてクリーニングにアウター引き取りに行って、スーパー行ってきたよん?明日からまたアパレル頑張ってくるー!みんなも一緒にがんばろうね??????

投稿日時:

ゆめか(20)

T168 B86(D) W58 H86

本日出勤 06:00〜翌00:00

お礼??

お仕事お休みの日に会いに来てくれたお兄さん? ?来てくれてありがとう~??ロイフラは今回で3回目だったみたいだけど、今まで可愛い子達を見てきてるはずなのに「顔もいいしスタイルもいいね!」って沢山褒めてくれて嬉しかったよ~?? ?そんな風に言ってもらえると照れちゃうけど、やっぱりすごく励みになる???一緒にいる間も終始優しく接してくれてありがとう? ?お兄さんの反応が素直で、楽しんでくれてるのが伝わってきたから私も嬉しかったなあ??それにお兄さんもすごく頑張り屋さんだったね? ?何事にも真面目に向き合うタイプなんだろうなって伝わってきたし、私のことまで「真面目で頑張り屋さんだね」って褒めてくれたのも嬉しかった??途中のお話タイムも楽しかったなあ??? ?落ち着いた雰囲気で色んな話ができて、あっという間に時間が過ぎちゃった?素敵な時間をありがとう? ?またタイミングが合ったらいっぱいお話しようね?また会おーね?

トップ