お店の電話番号をコピー
投稿日時

3週間ぶりの再会ありがとう🩷
タイミングが合って会えて嬉しかったよ☺️✨
今回もお仕事の合間に会いに来てくれて本当にありがとう🥹
会った瞬間、また小顔になった?って
びっくりしちゃった💦
去年から8kgも痩せてたなんてすごいね👏✨
健康診断の結果は安心しました🍀
それにしても、家に帰る時間ももったいないくらい仕事を頑張ってるHくんにしては、相変わらず若いな〜って思っちゃったよ🥰
再会の宴会みたいにテーブルも賑やかで楽しかったね💕
たくさんご馳走さまでした🍻✨
笑顔でチューしてくれたのも嬉しかったです☺️💓
もう何年もこうして会っているからかな🍀
なんだかんだ顔を見るとホッとするし、Hくんってやっぱり癒されるなって思うよ🥰
久しぶりだったぶん、ベッドではすごく感じたぁ🙈
また会える日が待ち遠しいよ💛
ちぐさ
投稿日時

2回目の嬉しい再会ありがとう🩷
また会えて本当に嬉しかったです☺️
待ち合わせで笑顔のYさんを見た瞬間、
「あ、やっぱり爽やかでかっこいいな」って思いました💕
一緒に乾杯できたのも嬉しかったし、美味しかったね🍻✨
明るくて、波長も合うし、
赤提灯の大衆居酒屋さんも一緒に行ってみたいねって話したのも楽しかったな🏮
お風呂でもベッドでも、今回もたくさんドキドキ💓
気持ちよさそうなYさんを見ていると、私まで本当に嬉しくなっちゃったよ🥰
お土産までありがとう🌰✨
美味しくて感動しちゃった🥹
娘にもちゃんとお裾分けしたよ💕
娘がいることや仕事のこと、
色んな共通点があるからかな☺️
一緒にいると話も弾むし、時間があっという間に過ぎちゃうね🍀
本当に楽しい時間をありがとうございました🥰
次も、撃沈って言って貰えるようにがんばっちゃお🤭
またお会いできる日を楽しみにしています💛
ちぐさ
投稿日時

こんばんは☺️
この📸も去年の今頃のちぐさです🤭
今日の夜ご飯はカレーにしたよ🍛
カレーって自律神経にもいいみたい✨
そんな話しを聞いてたのに、つい辛口を買ってしまいました😆笑

ふと去年の今頃の写真を見返したり、
同じお店の女の子の日記を読んだりしていた今日…。
人それぞれ色んな毎日があるけれど、もう少しだけ優しい言葉が増えたらいいなって思いました🍀
今日も一日お疲れ様でした☺️
ゆっくり休んでくださいね💓
ちぐさ
投稿日時

そんな今日の午前中は💻
ショートカットキーがなかなか思い出せなくてググってしまいました😅
記憶力ちょっと不安になってきたかも😂
午後も息抜きしながらがんばろうね🍀
ちぐさ
投稿日時

おはようございます😊
今日もちょっとすごい写真だけど🤭
笑顔で過ごせますように🩷
ちぐさ
投稿日時

2週間ぶりの再会ありがとう🩷
会えて嬉しかった〜🥹
EGA Beerを買ってきてくれたのもありがとう🍻✨
Sちゃん、アタオカ並みにエガちゃんねる詳しくてびっくりした🤭
私も前によく観てたから懐かしくなっちゃった💕
そして久しぶりのツムツムも🎮
楽しかったし、Sちゃん高得点ですごかった👏
やっぱりそーゆーところもSちゃんらしいよね🤭
そうそう、今日ね、私もあの抽選に1株だけ申し込んでみたよ🤗
Sちゃんと共有できたらいいなって思って💕
あんな話もこんな話も自然にできるし、一緒にいると本当に時間が足りなくなるくらい楽しい🩷
いつもありがとう🥰
また早く会いたいよ💛
ちぐさ
投稿日時

2年ぶりの再会ありがとう🩷
また連絡をくれて、本当に嬉しかったよ🥰
久しぶりに会ったMちゃんは、すっきりしていて前よりさらにかっこよくなってたね✨
懐かしくて気づけば色んな話ししたくなってた🍀
娘ちゃんのライブ動画やペットの写真見せてくれたりも嬉しかったよ☺️
娘ちゃんとの会話や、お母さんのこと、
日常の過ごし方のお話を聞いていて、
Mちゃんらしい優しさもたくさん感じた✨
エッチな時間もドキドキしたし🤭
思わず「こんなだったっけ?」ってびっくりしちゃったよね💓
キンキンに冷えたビールを保冷ケースで持ってきてくれた気遣いも素敵だなって思ったし、ヤオコーのもちもちピザも美味しかった🥰🍕
土曜日は本当に楽しい時間をありがとう💕
また会える日を楽しみにしてるね💛
ちぐさ
投稿日時

2週間ぶりの再会ありがとう🩷
乾杯から始まった時間、あっという間だったね🥰
エッチな時間はまた興奮した〜😳💕
すっかりNゃんにゃんの空気に飲み込まれて、気づけば頭が真っ白になっちゃってた🙈
Nゃんにゃんの笑顔を見るたびにキュンとするし、一緒にいると不思議と心までほぐれていくよ💕
年末に初めて会ってからもう半年だなんてびっくりだね☺️
いつも楽しい時間とたくさんの笑顔をありがとう💓
また会える日を楽しみにしてるね💛
ちぐさ
投稿日時

こんばんは☺️
朝の写真…
なんだかキャラクターみたいで自分で笑ってました笑
写真によって随分ギャップあるな〜って、
ふと思った夜でした♪
今日も一日お疲れ様でした💜
ゆっくり休んでくださいね✨
ちぐさ
投稿日時

おはようございます😊
今週も始まりましたね✨
頑張りすぎず無理せず
自分のペースでいこうね💛
今日も素敵な一日になりますように🌈
ちぐさ
トップ