お店の電話番号をコピー
投稿日時

今日もみなさまにとって素敵な一日になりますように🌈
ちぐさ
投稿日時

おはようございます😊
若干二日酔い感が〜🙈💦
目の前でくつろいでるこの子が可愛くて、朝から癒されてます🥹💕

今日も一日よろしくお願いします🍌💕
ちぐさ
投稿日時

こんばんは。
今日も一日お疲れ様です☺️
今朝の自撮り、
なんだか今日はお淑やかに撮れた気がする…笑
今日は初めて行くホテルがあって、
ちょっと探検してるみたいで楽しかったです✨
台風が心配なお天気の中、
そして足元の悪い中お会いしてくださった皆さま、
本当にありがとうございました🍀
あたたかい時間ありがとう☺️
Kさん、Oさん、Yさん
楽しいお時間ありがとうございました💕
お礼は改めてアップさせていただきます😊
ゆっくり休んでくださいね🌟
ちぐさ
投稿日時

おはようございます😊🩷
娘はいまさっきオンライン授業スタート🏫✨
私は急いで準備しなきゃ〜💦
今日お会いできるみなさま、
よろしくお願いします🥰
気をつけて来てくださいね🍀
ちぐさ
投稿日時

明日、娘が楽しく引きこもりできるように♪
煮豚も仕込みました🍖💕
じっくりコトコト煮込んで、
明日には味しみしみの予定〜☺️✨
(…ほんとはお肉が安かっただけなんだけどね笑)
ゆっくり休んでくださいね🩷
ちぐさ
投稿日時

こんばんは😊
今日は会社でW杯見れたんだよ⚽️
フロアが違うからチラ見しただけなんだけど、
みんなで盛り上がってる雰囲気がなんだか素敵だな〜って思っちゃった☺️✨
地震も立て続けにあったりして、
なんだかドキドキな金曜日でしたね💦
私はというと、すっかり華金気分🥳
「今日はもんじゃだ〜💕」と思って、
キャベツ一玉まるごと微塵切り✨

……でも雨が降ってるの、すっかり忘れてました😂
換気どうしよう😱💦
今日はもんじゃ失敗したかも🤣
でも楽しみたいと思います💓

今週も一週間お疲れ様でした🍀
そして、
明日、明後日のお誘い本当にありがとうございます🙇♀️💕
台風が心配ですね💦
お会いできたら嬉しいですが、
どうか無理はなさらず、安全第一で🍀
よろしくお願いします🥰
ちぐさ
投稿日時

おはようございます😊
明日のお天気気になりますね〜💦
台風、それてくれるといいな🥺🍃
この写真もけっこう好きかも☺️💕
ちょっと新鮮かな✨
今日は金曜日🌼
あと一日、無理せずがんばろうね✨
ちぐさ
投稿日時

美容室行ってきた〜✨
娘を担当してもらってる美容師さん…
最近なんだかげっそりしたように見えて本気で心配して聞いてみたら、ボトックスやったんだって〜✨
あんなに印象変わるんだね🫢
あ、私は写真を見てました☺️
真顔っぽい写真って珍しいな〜って。
ふと思ったのでした♪
私はヒアルロン酸やりたい😆笑
ゆっくり休んでくださいね💜
ちぐさ
投稿日時

お疲れさまです🍀
今日は超時短ごはん🤭✨
丸美屋の麻婆豆腐と、
わかめと卵のスープにしました🍲💕

安い、簡単、美味しい🥹💕
忙しい日はこういうのが助かるよね✨
外は雨だけど、
これから美容室へ行ってきます💇♀️✨
みなさんも足元に気をつけてくださいね☔️
ちぐさ
投稿日時

こんな🍑写真も☺️💕
ちぐさ
トップ