お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T170 B82(B) W57 H83
ありがとうございました🩷
こんばんは。今日も一日お疲れ様です☺️今朝の自撮り、なんだか今日はお淑やかに撮れた気がする…笑今日は初めて行くホテルがあって、ちょっと探検してるみたいで楽しかったです✨台風が心配なお天気の中、そして足元の悪い中お会いしてくださった皆さま、本当にありがとうございました🍀あたたかい時間ありがとう☺️Kさん、Oさん、Yさん楽しいお時間ありがとうございました💕お礼は改めてアップさせていただきます😊ゆっくり休んでくださいね🌟ちぐさ
投稿日時:
T158 B83(C) W57 H85
向こう側の満足(*^_^*)
おばんでございます 台風の被害が大変で 地震まで、心配ですね正しい判断と行動でご無事を祈ります😌 😃今日食いしん坊仲間で パンナコッタの話題に~ 懐かしい人気の頃に夢中になったのが パンナコッタ専門店 ラコンテント お取り寄せグルメで 日本一のパンナコッタになって 店名はイタリア語で 向こう側の満足という「あなたの笑顔」 それだけで美味しいと思うよね😍 パンナは生クリーム、コッタは煮る 生クリームに牛乳や砂糖で煮るけど ラコンテントは牛乳を使わず 北海道純生クリーム100%で 保存料防腐剤は一切不使用です 濃厚モチモチで美味しい思い出♡ みたよさま♡メッセージ♡ ありがとうございます(*´ー`*) おやすみなさいませ らん🍀
投稿日時:
T159 B88(E) W60 H87
ありがとうございました♪
本日もお久しぶりにお会いしていただきましてありがとうございました😄いろいろお気遣い感謝いたします😊またお会いできる日を楽しみにしていますね😀次回の出勤は明日日曜日の13時から19時までですのでよろしくお願いします☺️りお
投稿日時:
T150 B84(C) W58 H83
明日の日曜日出勤します
こんばんは。皆様の地域は台風の影響はなかったですか?明日11時から17時上がりで出勤します。明日午後からのご予約ありがとうございます。明日お会い出来る事を楽しみにしています。明日ですが、11時~13時30分頃まで空いています。我が儘を言ってしまうとスタートのお時間にお誘い頂けると嬉しいです。明日のお天気も下り坂予報ですが、当日ご予約&お誘いをお待ちしています(^^)明日宜しくお願い致します。
投稿日時:
T161 B87(C) W60 H89
脱がして〜♡
こんにちは^_^まいこです♡今日は、台風ですねー。お出かけの際は、気をつけて下さいねー。朝晩の寒暖差が、はげしいので、体調にも気をつけて下さいねー。まいこは、元気に出勤してます。ふたりだけの秘密のデートのお誘いを心からお待ちしております。ぎゅっと抱きしめてねー。ラブラブしましょう♡ラブコール待ってまーす。素敵な出会いと嬉しい再会が、ありますように。
投稿日時:
T155 B95(G) W64 H92
台風🌀😣
こんにちは😊いやー台風近付いてますね🥺何とか家を出てこれました🤣こんなお天気ですが見つけて下さると嬉しいです❤️本日もよろしくお願いいたします🤗
投稿日時:
T164 B86(C) W63 H88
注意〜😖
皆さん…色んな意味で…気をつけて時間を過ごして下さいね💦台風、気圧の関係で体調崩してる方々も…休める時には…ほんの少しでも休憩して水分補給を忘れずにです!!かおりこより
投稿日時:
T161 B87(C) W60 H89
ありがとうございました♡
おはようございます^_^まいこです♡昨日は、素敵な時間と幸せな時間をありがとうございました。感謝しております。また、お会いできたら嬉しいです♡また、楽しみにお待ちしております。素敵な1日で、ありますように。本日、17時から出勤します。ご予約お待ちしております。
投稿日時:
T170 B82(B) W57 H83
よろしくお願いします🥰
おはようございます😊🩷娘はいまさっきオンライン授業スタート🏫✨私は急いで準備しなきゃ〜💦今日お会いできるみなさま、よろしくお願いします🥰気をつけて来てくださいね🍀ちぐさ
投稿日時:
T161 B88(C) W60 H90
真昼間に見たもの
多分、初めて見ました。昨日のお昼頃、小雨が降る中を半野良猫ちゃんが歩いていたのです。猫って、雨の日はどこかで雨宿りしているものだと思っていました。だから、雨の中を普通に闊歩している姿に少々驚きました。しかも昼間。その時です。ゴロゴロ……ピカッ!!ドーーーン!!突然の雷。すると半野良猫ちゃん、見事に真上へジャンプ!!しかも、そのまま着地。漫画みたいな飛び上がり方でした。そして何事もなかったように、小走りでお隣のお家へ。そういえば、「猫よけスプレー」というものがあります。センサーが反応すると冷気を噴射し、猫に「ここを通ると水を掛けられる!」と思ってもらう仕組みだそうです。猫は水が苦手だから、という理由らしいのですが……私は今まで、ずぶ濡れの猫を見たことがありませんでした。「なるほど!これは効きそう!」と思って買ったことがあります。ところが今回。雨に濡れながら普通に歩く半野良猫ちゃんを見てしまいました。あれ? 意外と平気なの?そう考えていたら、ふと思いました。ライオンも猫科です。アフリカの草原で雨に打たれながら、堂々と立っている姿をテレビで見たことがあります。そう考えると、雨くらい何てことないのかもしれません。でも……雷だけは別だったようです。あの見事な垂直ジャンプ。あれは金メダル!
投稿日時:
T170 B82(B) W57 H83
引きこもり用🍖💕
明日、娘が楽しく引きこもりできるように♪煮豚も仕込みました🍖💕じっくりコトコト煮込んで、明日には味しみしみの予定〜☺️✨(…ほんとはお肉が安かっただけなんだけどね笑)ゆっくり休んでくださいね🩷ちぐさ
投稿日時:
T170 B82(B) W57 H83
失敗したかも😹
こんばんは😊今日は会社でW杯見れたんだよ⚽️フロアが違うからチラ見しただけなんだけど、みんなで盛り上がってる雰囲気がなんだか素敵だな〜って思っちゃった☺️✨地震も立て続けにあったりして、なんだかドキドキな金曜日でしたね💦私はというと、すっかり華金気分🥳「今日はもんじゃだ〜💕」と思って、キャベツ一玉まるごと微塵切り✨……でも雨が降ってるの、すっかり忘れてました😂換気どうしよう😱💦今日はもんじゃ失敗したかも🤣でも楽しみたいと思います💓今週も一週間お疲れ様でした🍀そして、明日、明後日のお誘い本当にありがとうございます🙇♀️💕台風が心配ですね💦お会いできたら嬉しいですが、どうか無理はなさらず、安全第一で🍀よろしくお願いします🥰ちぐさ
投稿日時:
T159 B88(E) W60 H87
ありがとうございました♪
本日はお誘いいただきましてありがとうございました😄お飲み物ごちそうさまでした😋いろいろとお気遣い感謝いたします😀またお会いできると嬉しいです😊マイガールご登録、みたよ励みになります😃次回の出勤は明日土曜日の13時から19時までですのでよろしくお願いしますね☺️りお
投稿日時:
T155 B95(G) W64 H92
おはようございます😊
めずらしくこの時間にバスに揺られてます🚌💨(笑)いつもと違う景色...なんだか新鮮😊たまにはいいですね🤗本日もよろしくお願いいたします❤️
投稿日時:
T156 B86(D) W59 H88
淡い思い出
おはようございますスウェーデン🇸🇪戦最中小学校5〜6年まである男の子と交換日記をしておりましたその子はサッカー部でサッカーのルールをこと細かく書いてくれたこともありましたあの時真剣に読んでおけばもっとサッカーが楽しく観戦できたかも淡い思い出です中学校から女子校だったので唯一の淡い思い出次回の出勤はまだ決まっておりませんがリクエストは受け付けております遠慮なくお問い合わせくださいねみき
投稿日時:
T170 B82(B) W57 H83
ちょっと好きかも☺️
おはようございます😊明日のお天気気になりますね〜💦台風、それてくれるといいな🥺🍃この写真もけっこう好きかも☺️💕ちょっと新鮮かな✨今日は金曜日🌼あと一日、無理せずがんばろうね✨ちぐさ
投稿日時:
T161 B87(C) W60 H89
ありがとうございました♡
おはようございます^_^まいこです♡昨日は、素敵な時間と幸せな時間をありがとうございました。感謝しております。また、お会いできたら嬉しいです♡また、楽しみにお待ちしております。素敵な1日で、ありますように。本日、17時から出勤します。ご予約お待ちしております。
投稿日時:
T158 B83(C) W57 H85
ビーバー🦫W杯占い
こんばんはです お疲れさまでした😌気温低めなので暖かくしてゆっくり休んで下さいね 😃サッカーW杯勝敗を占う 看板娘のビーバーランちゃんが 国名が書かれたケーキを 先に食べたほうが勝利で 真っ先に日本でした😊 チュニジア戦も当てましたよ ランちゃんではないけど 赤ちゃんかわいい♡ おやつタイムの和み みたよさま♡シンデレラタイム♡ 沢山ありがとうございます(*´ー`*) らん🍀
投稿日時:
T156 B86(D) W59 H88
是非‼️
夜分遅くに失礼致しますSさま昨日はありがとうございました♪『また是非‼️』こちらこそ待ち望んでおります♪台風の影響が気になりますねみなさま週末お気をつけてくださいませみき
投稿日時:
T170 B82(B) W57 H83
真顔ちぐさ?
美容室行ってきた〜✨娘を担当してもらってる美容師さん…最近なんだかげっそりしたように見えて本気で心配して聞いてみたら、ボトックスやったんだって〜✨あんなに印象変わるんだね🫢あ、私は写真を見てました☺️真顔っぽい写真って珍しいな〜って。ふと思ったのでした♪私はヒアルロン酸やりたい😆笑ゆっくり休んでくださいね💜ちぐさ
投稿日時:
T159 B88(E) W60 H87
ありがとうございました♪
本日はお誘いいただきましてありがとうございました😄上野店からのお誘いもありがとうございました😊お心遣い感謝いたします😀またお会いできると嬉しいです😃次回の出勤は明日金曜日の13時から19時までですのでよろしくお願いしますね☺️りお
投稿日時:
T170 B82(B) W57 H83
超時短🍚💕
お疲れさまです🍀今日は超時短ごはん🤭✨丸美屋の麻婆豆腐と、わかめと卵のスープにしました🍲💕安い、簡単、美味しい🥹💕忙しい日はこういうのが助かるよね✨外は雨だけど、これから美容室へ行ってきます💇♀️✨みなさんも足元に気をつけてくださいね☔️ちぐさ
投稿日時:
T161 B87(C) W60 H89
なでなでして〜♡
こんにちは^_^まいこです♡今日は、雨ですねー。朝晩の寒暖差が、はげしいので、体調にも気をつけて下さいねー。まいこは、元気に出勤してます。ふたりだけの秘密のデートのお誘いを心からお待ちしております。ぎゅっと抱きしめてねー。ラブラブしましょう♡ラブコール待ってまーす。素敵な出会いと嬉しい再会が、ありますように。
投稿日時:
T165 B85(C) W60 H88
🍌7月のスケジュール🍌あき
こんにちは!今日はお仕事のあきです。🍌7月のスケジュールのお知らせ🍌もしかしたらシフトの変更を頼まれて変わる可能性もあるけれど基本的には↓に出ようと思ってます。7/1(水)7/3(金)7/6(月)7/10(金)7/13(月)7/19(日)7/22(水)7/24(金)7/27(月)時間は多少前後するけど12時くらいかな🙇♀️写真は日高屋です(笑)
投稿日時:
T155 B95(G) W64 H92
これから向かいます❤️
こんにちは😊あいにくの雨ですねぇ☔今一瞬止んだ途端……蒸し暑い😅ちらほら見える半袖族😅やっぱり湿度には勝てません🤣今週、初めての出勤になります🤗見つけてくれたら嬉しいです🥰本日もよろしくお願いいたします❤️
投稿日時:
T164 B86(C) W63 H88
ありがとう〜🌸
トォ〜ってもエチエチな…S.Nさんへまた私との時間を作ってくれて…本当にありがとぅ✨いつも私が嬉しくなってしまう🥰言葉をたくさんたくさんくれて…私は幸せ者だなぁって感じてます。。✨ベットの中でもウフッ🤗ってなってしまう様なそんな時間でした…私の方が先に…たくさん…😅って感じかな帰り際の話では笑えた笑えた🤗スタッフさんへも伝えておきます!また会える日を楽しみにしてるねかおりこより
投稿日時:
T161 B88(C) W60 H90
人間ぽいね
インコを飼っています。男の子です。私が一生懸命教えた言葉はあまり覚えず、ご近所さんの会話や宅配便のやり取りなどを真似しては、周囲を驚かせています。先日、家のひさしの屋根を葺き替えました。経年劣化したトタンから、スレートタイプへ。ところが、そのひさしには常連さんがいました。半野良猫ちゃんです。松の木からひさしへ飛び移り、門柱へ向かうルートを、どうやら日課にしていたようなのです。ところが、新しくなったスレートは勝手が違ったのでしょう。「ギャー!ニャー!」そして、「トン!」と、大きめの音。また滑って落ちたようです。その瞬間。室内でも異変が…ふとインコを見ると……鳥かごの中で小躍りしていました。(の様に見えました)そりゃそうです。出窓に吊るした鳥かごは網戸越しとはいえ、半野良猫ちゃんの襲撃ポイント。インコにしてみれば、「いつも脅かしてくるアイツが、今日は自分で落ちた!」という状況です。心の中では、「やったー!!」と、ガッツポーズでもしていたのかもしれません。私…もしかして……無意識のうちに、私はインコの仇討ちをしてしまったの?半野良猫ちゃん。新しくなったひさしの屋根に早く慣れてね♡
トップ