お店の電話番号をコピー
投稿日時

今年もお誕生日のお祝いできて嬉しかったです🩷
改めて、おめでとう☺️🎉🎂
年齢の話になるたび毎回びっくりしちゃうよ✨
でも、それだけHくんが若々しいってことなんだろうな〜って✨
忙しい中でも時間を作ってくれて、今日は会社に泊まった…なんて聞くと、ちょっと心配にもなります🥺
昔、筋トレが趣味だったって話してくれたの思い出して、その頃の積み重ねも今のHくんを作ってるのかな〜ってふと思ったよ✨
ベッドでまったりしてたら、すぐ寝息聞こえてきて
「あ、ほんとに疲れてるんだなぁ」って思ったのに…
またすぐ起き上がってもう一回楽しもうとしてるHくん見て、思わず笑っちゃった🤭💕
ほんと敵わないな〜って思います🥰
今年もHくんらしく、素敵な一年になりますように🌈
いつも忙しい中、愛のパワーで会いに来てくれて本当にありがとう🩷
Hくんとの甘い時間、大好きだよ☺️
また会える日楽しみにしてるね💛
ちぐさ
投稿日時

おはようございます😊
昨日はうちの娘、
学校帰りにまたまた珍道中だったみたいで…
「ポリスメン👮にお茶とジュース貰った〜」
って帰宅後の第一声でした😳
お友達4人で帰ってる途中、
1人が定期を落として交番へ向かってたら、
今度は別のお友達が暑さで具合悪くなっちゃったみたい🥺
急に暑くなってきたので、
水分補給たっぷりして、
くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね🍀
今日も皆さまにとって
素敵な一日になりますように🌈
ちぐさ
トップ