お店の電話番号をコピー
投稿日時

2週間ぶりの再会ありがとう🩷
念願の🍔💕
夢を叶えてくれてありがとう🥹✨
ボリューム満点だったけど、ふたりともペロリと食べちゃったね🤭
ワイワイしながら食べる時間も楽しかったよ💕
気になっていたことも教えてくれてありがとう☺️
ちょっと勉強になったし、
私もやってみたくなっちゃいました🤭✨
イチャイチャしながら、まったり癒し合う時間も心地よかったなぁ🥰
Kさんのスイッチは誰にでも入るわけじゃないんだな〜って知れて…
そんな中でも私を求めてくれることが、とっても嬉しかったです💓
ありがとう☺️💕
それにしても…
本当に恥ずかしいことするの好きなんだから〜🙈💕
なんて言いながら、
すっかり仲良しだね🤗✨
今回も笑顔いっぱいの楽しい時間をありがとう💖
また会える日を楽しみにしています💛
ちぐさ
投稿日時

3週間ぶりの再会ありがとう🩷
作業着姿のHくんもすっかり見慣れてきたね🤭✨
いつも会いに来てくれて本当にありがとう💕
一緒に乾杯しながら柿ピーをポリポリして、ワールドカップの話をしたり⚽️🍻
ああいう何気ない時間も私は好きだし、とっても癒されてるよ🍀
でもね…
3週間空くとHくんの迫力についていけない〜😂💕
私の中でまたHくんが猛獣になってました🦁✨
最後はもうヘトヘトで
「もう勘弁してください〜🙈💕」ってなってたよ🥺
それでもたくさん可愛がってもらえて幸せでした🥰
来週はもっと甘くて優しい時間過ごそうね💛
楽しみだよ☺️✨
ちぐさ
投稿日時

なんだかバタバタな午前中だった〜
午後も息抜きしながらがんばろうね🤗💕
ちぐさ
投稿日時

おはようございます😊
今日は下から失礼します…🤭💕
一昨日と昨日、偶然にも娘の小学校からの同級生にバッタリ✨
1人はマックとファミレスでバイトを掛け持ちしていて、すっかり大人っぽくなってたよ☺️
もう1人は金髪ギャルの“ザJK”になっていてびっくり🤭
小さい頃を知っているだけに、成長した姿を見られてなんだか嬉しくなっちゃいました🍀
そんな我が娘は…
「また寄り道してたのバレたかも〜」だそうです😓
今日も元気に登校していきました🏫✨
みなさんも無理せず頑張ってね☺️💕
ちぐさ
投稿日時

おはようございます😊
一昨日と昨日、偶然にも娘の小学校からの同級生にバッタリ会ったよ✨
1人はマックとファミレスでバイトを掛け持ちしていて、
すっかり大人っぽくなってたよ☺️
もう1人は金髪ギャルの“ザJK”になっていてびっくり🤭
小さい頃を知っているだけに、成長した姿を見られてなんだか嬉しくなっちゃいました🍀
そんな我が娘は…
「また寄り道してたのバレたかも〜」だそうです😓
今日も元気に登校していきました🏫✨
みなさんも無理せずがんばってね☺️💕
ちぐさ
投稿日時

先日は、素敵なはじめましてのお時間をありがとうございました🩷
完熟ばなな千葉店のはじめてのご利用も嬉しかったです✨
接客のお仕事でお忙しい中、お時間を作って会いに来てくれたことも本当にありがとう☺️✨
Uさん、本当に明るくて、一緒に過ごした時間が楽しかったなぁ💓
お酒や大福の差し入れもご馳走様でした🥰
冷たいまま飲めるように氷まで用意してくれていて、その気遣いも素敵だなって🍻💕
好きなことを楽しそうに話している姿が印象的で、Uさんって好きなことに一生懸命で、あたたかい人なんだなぁって思いました☺️🍀
あと、めちゃくちゃおしゃれさんだった👓✨
エッチな時間はたくさんイチャイチャできて幸せでした🥰
優しく様子を見ながら触れてくれるUさんに、私も自然と甘えちゃったよ🙈💕
いただいたメッセージも嬉しかったです☺️

またお会いできる時は、今度はもっとたくさん癒してあげたいな🩷
その時はいっぱい甘えてくださいね🥰
またお会いできる日を楽しみにしています💛
ちぐさ
投稿日時

今月も会いに来てくれてありがとうございました🩷
待ち合わせで自然にバッグを持ってくれるHさん☺️
いつも変わらず優しくて、素敵な紳士さん💕
今回もたくさん可愛がってもらえて幸せでした🥰
気持ちよくしてもらうたびに、さすがHさんだなぁって思っちゃうよ🥹
台湾のお話も楽しかったな🇹🇼
猛暑で大変だったみたいだけど、現地での思い出話を聞いていたら私も行ってみたくなっちゃった✨
親子で行くのもおすすめって聞いて、ますます興味が湧いちゃったよ☺️
お姉さんとのお話も印象的でした🍀
いつまでも仲良く交流されていて、とても素敵な関係だなぁってほっこりしちゃった💕
海外の話やサッカー、株、パチンコまで…
Hさんは本当に知見が広くて、お話を聞いているだけで楽しいんだ☺️
そして何より、Hさんのキラキラした愛らしい目がやっぱり好き☺️💕
また来月お会いできる日が待ち遠しいです💛
ちぐさ
投稿日時

来月14歳になる我が家の👵ワンコ🐶
ほっとひと息ついてね☕️💕
ちぐさ
投稿日時

おはようございます😊
ぐっすりたっぷり寝た〜🩷
昨日は娘も体育祭で疲れて帰ってきたけど、打ち上げでスシロー行ったんだ🍣

しかし高校生ってすごいよね🤔
月曜日に体育祭やって、次の日も普通に授業📚✨
若さって最強だなぁって思っちゃった😆
今日も無理せず、ぼちぼち頑張ろうね🍀
いってらっしゃい🥰
ちぐさ
投稿日時

3週間ぶりの再会ありがとう🩷
逆ナンのってくれて嬉しかったよ🥰
土砂降りの中、お迎えに来てくれてありがとう🚗💕
実家で獲れた🥔といんげん食べれたの嬉しかった☺️
煮物に炒め物にマッシュポテト✨
やっぱりTの味付け好きだなぁって思いながら食べてたよ😋
ご飯が進むおかずばかりで幸せだった💕
久しぶりのコスもありがとう🥰
相変わらずTといると、心も身体もたっぷり幸せにしてもらっちゃう💓
一緒にいると時間があっという間だね☺️
また早く会いたいな💛
ちぐさ
トップ